忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あつもりそば
一年ぶりに京都のイベントに参加してきました~
なんだろ…いろいろあったけど最後30分で最高潮に幸せな時間を過ごしました♪誘ってくれたこまちゃん、うねちゃん、ありがとー☆


(以下ほとんどがコスネタです
いやぁー楽しかった。

昨日の夜からこまちゃん宅で衣装制作をお手伝いしてそのあとは宅コス!彼女たちのリボーン写真を取りまくるカメコ少女と化してました(こっちが本性ですから)彼女の家はすごいんです。もうレイヤーにとっては最高のお部屋。間接照明と白い壁、そしてロフトに繋がってるはしご。完全にTohプロデュースでパシャパシャやってました。

そんなこんなで3人は朝4時30分に就寝。仮眠をとってイベント会場入り!
なんだろ。久々の地元イベは、、、、、若い!!!
そしてネオロマレイヤーさんが見事にいない!!!

こまちゃんのスペースにほとんど戻ることなく、私とうねちゃんはおお振りの三橋や泉レイヤーさんにキュンキュンしておりました(笑)そこで盛り上がるおお振りトーク。結論としてはうちらはどーも「文貴」と「浜×泉」がいいってとこに落ち着きました。

会場ではリボーンの黒曜制服2人組といたのでなんどかリボーンのキャラに間違われ ≫コルダですから!
ちょっと凹みつつも最後の最後に素敵な方を見つけました!

Tohのためのあのお方です!


柚木様


同盟で知り合った方とも無事お会いでき、ネオロマトークに花を咲かせましたよ♪
京都でももっとネオロマ盛り上がればいいのにぃ…

今日声をかけてくださった皆様、お話してくださった皆様、ありがとうございました。


写真はコスサイトの方に試験終了後UPします!



今日の栄養剤
070722yunokikahoko1.JPG
PR

結果

本日はネオフェスのチケット抽選結果の発表でした。

とりあえず。


9日の夜の部参加します!!!


ネオロマの女神様は私を見捨てなかった
ほんまは大輔zや三木眞が集まる一日目に参加したかったのですがこれ以上塾長がお休みくれないので泣く泣く断念代わりの先生がいないそうです(凹)でも無事千秋楽がとれたのでヨシとします。同時に希望してた昼の部がハズレちゃったのでプレリザと一般で頑張ります。もうこの際席は悪くてもかまわない!お願い、だいちゃんに会わせてください~(切実)

ネオフェスのコス予定も順調に決まりつつあります。
一応火原かな。もし間に合わなかったら香穂ちゃんで。


ネオロマ公式サイトにこんな嬉しいニュースがあがってました
【金色のコルダスタンプラリーアンコール】
あのスタンプラリーが帰ってきます!しかも今回は9月から12月の3ヵ月間スタンプも全てリニューアルするようで…夏休み中に全部まわれるかな?(ワクワク)しかしスタンプラリーがアンコールってすごいですよね。よっぽど横浜市の経済効果になったんでしょうね、見よ!これがネオロマンサーの力さっ(笑)


明日は夜に友達宅でリボコスをたくさん撮ってきます!お泊りでコス♪楽しみ♪
日曜はその勢いで久々の地元イベントです。
日野ちゃんで参加します!


祝☆合格ッ!!!
試験期間真っ只中にもうひとつの試験と戦ってました☆
それは……教習所の卒検

結果は
omeome.jpg

無事、合格しましたよ

だって自分で決めていたんです。「合格したら3Bを今日買う」って。
ほんとエサ次第では予想以上の働きをしますね~

半年も通ってたわけなのですがなんだかんだで楽しい教習ライフでした。あとは学科試験を受けに行って終わり!ここでも語ってた、諏訪部ボイスの教官とさよならするのは寂しかったケド久々に達成感です。車の運転すっごく楽しいのでペーパーだけにはなりません!


そして今日の自分へのご褒美

【MISSION:B×B×B】




なんてゆーか。


もう。

















失礼しました↓でも、これも愛の形。
だって、初回限定のランダム封入のピンナップ







オペ○座の怪人風柚木様が我が手元に!ほんまの意味で自分へのご褒美になりました



3Bほんまに愛してる!
ビックリしすぎて最初のトラックで一度≪一時停止≫を押してしまいました(笑)
だって率直な感想。


コルダってネオロマンスやんね?


ロマンス…だったのかな?とにかくテンションフライハイな一枚です!

だいさくもまーくんもすっごく楽しそうに叫んでました。ほんと、気持ちよさそう。

新曲もフルで聴けて大満足☆
柚木様の新曲、すっごく好きです~まーくんのラップも良かったぁ。
でもやっぱヒデさんの歌声がかっさらっていきます。えぇ声だぁぁぁ~

【MISSION:B×B×B】の感想は追記(コメントレスも)にて。(ネタバレ注意!)


【MISSION:B×B×B】感想
あと2日!
あの伝説のクラス、3BのCD発売まであと2日!(でも自分はフラゲするから…あと1日?)

試聴で【Black&White】聞きまくってます♪
だいちゃん、すっごく楽しそうに歌ってるんだもん。マーくんラップあるんだもん。
でも!

Tohの心をかっさらったのはやっぱひでさんの歌声でした。まだ試聴だけやけど…

やっぱ上手いわ。

聞き惚れるってこのことなんですね。
みんなもMISSION3Bを聞くべし!!!


さてさてそんな今日は一日こもりっきりでレポを仕上てたのですが…
なんとコナンに石田が!

もう白馬探が出てきた時点でTVに釘付けでした。【結界師】がなくなってぶーたれてたけどこれで帳消しです!これが石田の力(笑)三木眞も出てて、ほんと満足の2時間♪(実際見てたのは最後一時間とちょっとだけ)コナンって不意打ちで石田をだしてくるんですよねぇー憎いなぁ、、、


この夏、見る映画がもう一本増えました。
【レミーのおいしいレストラン】

自分がピクサーさんのアニメ見るのは【モンスターズINC】以来かな?理由はただ一つ。

レミーの日本語版吹き替えがだいさくなんです

アニメやし吹き替えでも全然違和感ないからこれは劇場まで行きそう(笑)
公式サイトの方で予告も見れます。もちろんだいさくボイスで♪


こんな情報たちにうきうきしながらレポやってます。
はかどりません(笑)
やればできるこ
ほめればのびるこ。


それがわたしです(何?)


前のコスプレ用のブログが使いづらかったのでネオライでテンションがフライハイなのをいいことに移転しましたそしてネオライの写真もしっかりUPバナーも作ったし。うんうん。やればできるじゃん。

(そして勉強してないじゃん♪)

なのでもし興味があればどーぞ。 ≪Salut D'Amour≫


今日は学校帰りにメイトによって雑誌をチェック。
ってか今月三冊も出てるの!?お金足りないよぉ~声アニもボイニュも捨てきれてないけど声グラのみを購入。だってよっちんのラブめがね冊子がついてるんだもん♪

なんだかんだでほぼ毎月買ってるな、声グラ。来月は潤じゅが特集されるみたいなので…
リアルにノーマネー月間です。


追記はおなじみ箇条書き感想

声グラ8月号
ネオライでパッピンチ
11時現在=(ライブ昼夜公演参加+コス)×聖地遠征+学校

つまり…けっこうしんどいです。

やっぱり遠征後は自分で年だなぁーって思います(笑)
でも聖地の魔法にはしっかりかかってます。授業中もずっと脳内は力也さんのエブリーデーイ♪エブリナーイッ♪が流れてます。(自宅でIPodをネオライライナップにしたのです)

でも心は萌えを吸収しまくってマンタンですよ。
真殿サンのアロハも、
力也さんの黒シャツ(胸チラリズム)も、
きーやんのセクシーなお召し物も、
全部ぜんぶこの眼にしっかり焼き付けてきました!


ってなワケで追記は簡単にイベント感想です!





===========================
つばなさん⇒
イベントはかなりエンジョイしてきました☆ただだいちゃんの新曲を聞き逃したのは残念でした↓パンフはかなりよかったですよ!追記に写真を載せてあるので見てやってください。

つばなさんも柚木好きなのですね!嬉しい♪見ての通り私はブラック柚木のとりこですヨ。3b with KanayanのCDが今からすっごく楽しみです。三人とも今までの曲と感じが変わってますし。スクランも面白いですよね~
実は私、ヒロイック・エイジが映らなくて見てないんですよ。よっちんとの共演作やからチェックしてたのに!だいずももちろん好きですけどだいさくとよっちんがつるんでるのが一番好きだったりするんです。


ネオライ2007Summer
きーら☆きーら
ほっとさまぁ~
き~らき~らFu~ふぅ~フゥ~Fuuu


ってなワケで行ってきました☆ネオロマンスライブ2007Summer!
もう

なんていうか












千秋楽のキャスト挨拶でなんか今までのライブよりも一体感があった気がします。ほんと。燃えつきたゼ。素敵なレイヤーさんとコスして、一番楽しかったライブでした~
ステージは…なんかもう、すべてベテラン勢がもっていっちゃいましたね~サスガです。
Tohは力也さんの胸チラリズムにキュンきゅんしておりました(笑)


家について一息さて今から学校です。
でも。だいじょうぶ。
聖地の強力な魔法にかかったオイラは強いのだっ!
……ただこの魔法、寝不足には効かないんだな

夜に追記しにきます☆
イベレポは……2公演燃え尽きすぎて覚えてない(笑)
今回はレポートってよりも感想になるかも。
いいかげん

何事もやらねばならぬ、何事も。


ってなワケで試験日程が出ました。まぁ、いつもどーりですね。可もなく不可もなく今年は心なしか試験期間が短い気がするのですが。気づけばレポ提出まで時間がないっそんでもって今週末はネオロマライブで聖地遠征大丈夫か?自分(今更)

さてさて週末はキャストの皆様に元気をもらってくるとするか



(※以下コス写真有)








今日は授業がお休みになったので香穂子ウィッグを新調してきました☆
京都に本店があるのは助かります~店員さんもすっごく親切にしてくださって…ウィッグもいい感じでハネてて香穂ちゃんっぽいです★あとはヘタレレイヤーの私次第(涙)

とりあえずこんな感じ。
まず合わせをしてくださる一年生ペアのお二人、こんな香穂先輩ですんません

070706kahoko.jpg070706kahoko1.jpg
一言:当日頑張ります★


いよいよ明日出発です明日参加される方、たのしんできてください。だいさく~会いたかったよぉ~


追記はコメントレスです☆



コメントレス
冬眠?

…したいくらい眠いデス。最近。レポもとりあえずのヤマは越えて安心したのかな?週末は遠征があるのに、コスのあわせ予定も立ててるのにまったく準備してません週末の東京の天気はどーなんでしょ?星奏学院祭は暴風やったからなぁ…(コスしてないですが)心配。


そんなワケで脳内は完全にネオロマンスでございます


当日は一年生コンビとあわせができることになったので楽しみ♪ご一緒する方々に迷惑にならないようにしなきゃ。三月に神子やったときは天真クン撮るのに必死すぎてみんなに「神子怖いよ」って言われちゃいましたから。自粛。自粛。そんなTohは今回もやっぱり日野ちゃんです。あわせしてくださる方とは別に、5月の少年陰陽師イベでお会いした方とも再会できるみたいなので楽しみ♪


最近気づいたのですがなんかよっちんネタ少ない!?けっして愛が薄れたとかそんなんじゃございません!最近発売されたおのでぃや学院祭のだいさくに偏ってたのは確かですけど。

よっちん大好きですから!





といいつつ今日のアニメイトTVさんで見つけた鈴を紹介☆ こちら⇒☆
【超人ジャイアント】のイベントだったんですね!すっごくお疲れの様子でしたがすっごく充実してる感じでした。鈴の生き方は本当に好きです。好きなことをあんだけやれるのは、ほんまに、尊敬です。


今日、ようやっと巷で噂になってた【花きみ】を見ました。とりあえず感想を。
・なんなんですか、あのサブタイトルは!
・…しかも最近のイケメンにうといんです、あたし
・でも小栗くんは好きだっ!陸上のシーンはサマになってますよ(経験者語る)
・中津、何故関西弁じゃないの?
・ってかスパイクで足を踏んづけてもあんなになりませんから!

まぁ突っ込みどころ満載でしたね。ファンタジーってことでなんとか納得させてます。そのあとの龍之介クンの方がよかった~

この春のドラマもやっぱ漫画原作が多いのねぇ…賛否両論だけど。しっかりした味のある脚本のドラマを久々にみたいなぁ。

 


DAISUKI☆
家に帰ったら星奏学院DVD、I-Podではひたすら【にねもす】
もう、ほんとに幸せ~


そして進まない勉強(笑)
だって柚木が囁いてくれるんですもんv無理ですヨ。

やっぱり生アフレコで一番おいしかったのは志水だなーと思ったり。だいさくのレベルアップした【Sweet Secret】に笑ったり。生アフレコ全公演分はDVD特典になってるからコッチに入ってないのが残念デス。やっぱり自分の参加した回は思い入れがありますからネ。昨日ぶっ通して見て、やっぱりネオロマが好きやなーと再確認できました。
まぁそんなこんなでいろいろ感想を書こうと思ったけど…自分のなかで整理できてないです(笑)明日当たり、冷静になったらまた書きにきます。とにかく今の感想は、、、、

D・A・ISU・KI ダイスキ


PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]