忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ずっとずっと大好きだよ
すごく好きな人。

ずっと好きな人。

昨日好きだった人。

今日好きな人。

そしてきっとずっとこれからも好きな人。



ずっとずっと大好きだよ




追記は自分的追悼ページ。
ってかこの前お借りしてやってしまったロックオン。

(以下ガンダムOOネタバレ)









ロックオンお疲れ様。


ロックオンありがとう。

今は感謝の気持ちで一杯です。

兄貴が大好きで。兄貴のいないトレミーがどうなるのか心配だったりもするけど、でも兄貴が見守ってる、そう思うとあと半年頑張れそうです。

今日の放送を見た瞬間は号泣で晩御飯ものどを通らないくらい一杯いっぱいで日記を書けるかも分らへんかったけどこうやって今感想かけるのはロックオンらしいクランクアップを迎えれたからかな。

以下箇条書き
・ネーナの「ヨハ兄ぃ、ミハ兄ィ」が切ない…
・アリーの正体について説明するティエリー。やっぱ打ち解けたのかな。
・アリー、AEUの軍服が似あわねぇ
・ダリーもハワードのために頑張るのね。すっごく愛されてるなぁ。ハワード。
「俺たちは存在することに意味がある」ラッセの言葉深い。
・ロックオンのコンテナ?に「ロックオン」したティエリー様(笑)
「今度は守る!」男前過ぎるよぉ
「ファング!」って叫ぶのはなみーの声の方がやっぱいいな。≫藤原サンすんません!
・少尉を庇うセルゲイはやっぱいい男っ!
・ハレルヤ様っ!ご光臨☆≫かっこよすぎる
「大佐ぁぁぁ~」今日も吹っ飛ばされる愛しきコーラくん(笑)
「悪いが今は狙い撃てねーんでね」
・この台詞でやっぱ目は回復しないんだって再認識。寂しい…
「いっきに本丸を狙い撃つ!」
・本丸ってアナタ…

狙い撃てない、この言葉がけっこうきました。やっぱ兄貴は無理してるんだ…そう思うと胸が苦しくなる。
そしてコクピットを出るときのハロとの会話が…

ロックオン…

これしか言えないハロが切ない。
一緒にずっと戦ってきて。誰よりも一番そばにいて。そして最後に任務を任されたハロ。
帰ってからアレルヤと一緒にいるといいな。


最後の刹那を見てホッとしたロックオンの顔が忘れられない。

最後の地球を握るロックオンの仕草が…


ロックオンは今やっと安心して本当の居場所に帰れたのかな。
なんとなくそう思えます。


ロックオン、ずっとずっと大好きだよ。



最後のハロの声がずっと心でリフレインしてます。
ロックオン、ロックオン…



まだニールの双子の話も残ってるし(「これからはライルの生きる未来を…」って言葉が引っかかる)半年後種運命のフラガ的復帰を心の隅っこで望んでます。


ずっとずっと大好きだよ。


そして三木さんもお疲れ様でした!
PR


つづきはこちら
妄想の産物

ミクシィの方で素敵なバトンを頂いたのでやってみました。

一応一言断っときますね。

・バトンという趣旨からズレてます。
・妄想が暴走しております。
・高校生現代パロ風味です。


そんな覚悟のある神子姫様のみドゾー☆

 

【妄想バトン】 指名⇒アレルヤ

≫H魯様ありがとう!!




【妄想バトン】
私、不器用デスカラ
なんかずーっと遙かのことしか考えてない気がする。
惟盛とか惟盛とか惟盛とか…(しつこい!)

平家の威力は予想を遙かに上回ってました。そりゃ時空だって軽く越えるサ。
そんなワケで今日は研究室から戻ってずーっと遙か3のメモリアルブック眺めてた気がする。平家ーズの曲聴きながら。神子は遙か祭で封印したのですが今、モーレツに遙か3やりたいです!
銀!
がイイッ!

さぁ、誰かやりませんか?遙か3。私と平家祭しましょう♪


無気力症候群ながらもちゃんとためまくった写真たちを更新しましたー☆
とりあえずはキュアとアーカイブだけ。キュアなんて何ヶ月ぶりに写真いじったかな(笑)

*写真クリックで飛びます~

2/11 きらっ都 (パイレーツオブコルダ&アンジェ)
nikki1.JPG










2/24 ATC (彩雲国物語)
shurei-2.JPG







3/2 遙か祭2008 (遙か3)
nozomi1.JPG







今回の遙か祭のオブジェはなかなか良い写真がとれて満足でした~ほんまに白露たんにサンキューベリマッチョ☆



なんだかここも読んでくださってる方もいるらしいのでちゃんとした文章書かなきゃ、って思うのですがやっぱり今日もグダグダだぁ↓成長してねーや。

こんなしょーもない叫びを読んでくださってる方々に感謝です。実際イベでお会いして感想下さる方々、コメントを残してくださる方々までいらっしゃって本当に嬉しいです。ありがとうございます
平家祭~☆

埼玉から今晩和。脳内・ザ・平家☆祭、な桐子です。


昨日は遙か祭2008でした。参加された方々お疲れ様です。そして今回ご一緒してくれた草佳チンありがとう。
こんな神子にもかかわらずかまってくれた方々にも感謝でいっぱいです。


080302_2148.jpg



ありがとうございました!!!おかげで最高の一日を過ごすことができました。




まぁ、イベント前は遙か4についていろいろ心の葛藤があったりなかったり(どっちやねん)、楽しみだったり不安だったりしたのですが昨日の三木さんのEDの歌と言葉が心に響いてとても感想をまとめられそうにありませんでした。
今も三木さんの歌を聞いてるのですが、本当に思い出しながら泣きそうです。

今回のイベントでは遙か声優の皆様の作品への愛をひしひしと感じて、そんな素晴らしい方々が命を吹き込んでる作品を愛せることの幸せを感じてます。
とりあえずこんな状態なのでまともな文を書けるか心配。

まとまりなくてスミマセン。

 

 


朝早めに聖地入りしてスムーズに着替えて、午前はひたすら素敵遙かレイヤー様方を撮ってました。
一人アウトサイダーな京都人がフラフラしてたら(←ただの危ない人)、麗しい神子姫様が声をかけてくれたのです!
そしたらなんと彼女が私の文貴(一眼の壁紙)に大反応!
なんと桐青、準太ラヴァーということが判明♪
しかも同じ京都人でオンリー参加されるとのことで…すっごい偶然の出会いにテンションUPな私。
再会を誓いました。

すこし後にマイミクの方ともアラモ以来の再会を果たし、昼公演までたくさんおしゃべりしてました。
みんな相手してくれてありがとう☆

桐子の半分はみんなの優しさでできてます。
あとの半分は惟盛への愛でできてます(笑)

 

今実家で写真が更新できないので随時こちらでUPしていきますね。

ではでは追記からはながーい(いつもよりは短い?)遙か祭イベントレポでっす☆


あ、でもその前に一言。

 

遙かが好きです。
遙かに出逢えてよかった。
遙かが好きでよかった。

 


そして遙かをこれからも大好きでいます。

 


なによりも平家を!(笑)



遙か祭千秋楽レポ
はぴ☆はぴ

アレルヤハレルヤ ハッピバ


今日はアレハレの誕生日!
今から素敵アレルヤとお祝いしてきます~
勢いだけでクッキー作ってきました。っていっても市販のものに絵を描いただけですが(笑)

きっと写メ日記に実況中継あげてると思われます。
≪桐子のCappriccio≫

いってきまっす!!!


080227_1247.jpg












次は北浜~

「…地下鉄栄口線はお乗換えです。」



目覚めました。


今日は一日大阪の事務所でちょいとお仕事だったのですが、この一言で見事目が覚めました。

さぁ笑え、地元民どもよ!
なんだよ、栄口線って。  ≫注* 栄口線堺筋線

ね、似てるでしょ?このかわいそうな頭をどうにかしてやってください。自分で気づいて自分で真赤になりました。この前のアフターで名前を堂々と「イズミです!」っていえるのに…変なチキンです。


今日は大阪でのお仕事帰りにバイトまで時間があったので京橋に寄っておかいもの。

戦利品↓↓
080226_2319.jpg

・おお振りDVD9巻
・DD3rd シングル




いずれもフラゲしてるので感想はのちほど。

とりあえず振りの≪基本のキホン≫をみて即効巨匠に連絡。ぬをぉぉぉぉぉ
やべぇ。買ってよかったぁ。だって兄メイトポイント使って半額でゲットしたんだもん。なんか得した気分!
兄メイトだとポスターつくし!ウチの壁にあるガンダムに振りが武力介入しております。


【Lala4月号】の表紙がヤヴァイ!那岐が…那岐ッ!!! こちら⇒
さらに5月号には付録CDが…こりゃ2号連続購入だな。



明日はいよいよ素敵アレルヤさまとホテル一泊ロクアレロケ
準備が出来てないカオス。

明日もしかしたら実況中継なブログになってたらごめんなさい。


≫なんかだいちゃんが体調の関係でAt-xの公録お休みしたって情報聞きました。これからイベント続きになるし心配です。イベントでお会いできるのはもちろん嬉しいですけどやっぱアニメとかで元気なお声を聴けるのが一番ですからね。無理せず頑張ってほしいなぁ。DDのCDを聞いた後にこのことを知ったので複雑な気持ちです。早く元気なだいちゃんに会いたい!



3月のコップレイベントが16日から9日に変更に…って、それじゃ3週連続イベントやん(笑
大丈夫か?自分!
HMIZのために頑張る!


チャリ2ケツの夢
2次元で一番理想的なチャリンコの2ケツ。

ズバリせいじくん千昭でしょう♪


…現在進行形で金曜ロードショー見てます。
やばっ、萌えるぜ、せーじくんよ。 ≫ついに中学生萌えか!もはやショタコン!?

アタシがせーじくんと結婚したいよ。
雫になりたいよ。あ、そろそろ南港に沈んできますね、ハイ。スンマセン。
この【耳をすませば】かなり好きです。いいなぁ。

チャリ2ケツは永遠の夢だなぁ~なんて思ってます。
せーじくんと雫の2ケツもいいけど【ときかけ】の千昭もいいよねっ! ≫誰に訴えてる?

この二人は桐子の中でもかなり上位のいい男です。



ああ~ウィッグが上手くいかない(涙)
買いなおしたい。
もう秀麗一回きりで封印な勢いです。頑張れ自分。24日、イケメンがアタシを待っている。




それにしてもEDのカントリー/ロード、よく考えるとスメラギさんが歌ってるんですよね。なんか変な感じ(笑)
明日へ馳せる想い…

明日はいよいよ【振り】イベですよね!?なんだか会場限定で可愛いフミキのフィギュアが販売されるとか、パンフ情報を見たりすると行きたくてしょうがないんですよね。昨日も叫んだけど、やっぱりこの豪華メンバーのイベントDVDにしましょ?角くんの為ならアタシ買える!!!フミキに会いたいのぉぉ!

今日はGダムもなんとか自分を奮い立たせて見ました。
感想。


いや、ロックオン愛してる!!!!!

にぃさんはやっぱすごいよ!!!


先週の展開からなんとか立ち直ってちゃんとTV前で見れてよかった。うん。幸せなり。
これで一週間生きていける!
感想は追記にて。



今日も元気に泉の衣装を作ってます。(だから秀麗やれって) 
ってか泉の私服だけでこんなにそろえてどーすんだ、自分。そろそろユニフォーム買っていいですか、巨匠! ≫私信(笑)
いいんです。愛してるキャラのお洋服って並べてるだけで幸せになれますから♪
080217_0003.jpg

それにしてもやっぱり泉のお洋服のセンスは…(汗)







ちなみにこの壁、左側から≪フランシス⇒星奏学院普通科⇒星奏学院音楽科⇒男子高校制服⇒泉シャツ⇒パイレーツ香穂子≫となっております。片付ける気はこれっぽっちもございません(笑)

って!そろそろアレルヤ&ハレルヤの誕生日ですやん!
ロクアレロケな予定をたててるのですが詳細がまだ白紙というカオス(汗)今日大好きなサイトさんみてたらやっぱりスーツなロクアレやりたくなったのですが…どうでしょう? (⇒私信)


後今日のどーでもいいこと。

今日【振り】の5巻読み返して気づいた。
あ、慎吾と誕生日一緒だ☆
9月21日ってたいした有名人とかいないのに漫画キャラはけっこういるんですよ。最遊記の八戒やDollsの式部とか(笑)
ちょっと嬉しい///

ええ、アホですよ。いいんです、幸せだから。



つづきはこちら
やっべ
今日10時に家(浦和)を出発すると1時半には京都に着く奇跡。早ッ☆

夜行→シュウカツ→アキバ→日暮里→(一泊)→新幹線→バイト

…ううぅぅ。キツイぜ。
聖地遠征だと次の日学校でも元気なのに。アタシって現金なのかなぁ。不思議である(笑)

そんなスケジュールを耐えれたのもこの子のおかげ。

我が家に来ました一眼レフカメラちゃん、アレ子です。
080131_2139.jpg


もうアレルヤのように可愛くてしょうがない






このために今日までバイトを頑張ったんですもん。おかげさまでまた貧乏生活が続きそうです。

明日は11月以来のマイスターコップレしてきます☆





そんな本日のマイスターですが……


う、ん。

追記にタラタラ書きます。(トリニティー好きな人は注意)

つづきはこちら
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

今日も雪でしたね~
おのすけの【雨音】聴いて、ホットココア作って(ミルクパンで作るのはこだわり)…

幸せだなぁ~って


もうおのすけちょっとでも気になる人は聴いてほしい!それくらいいいから。今絶賛ヘビロテ中です。


【遙か4】キャスト発表 ⇒
今日は遙か4の残りのキャラ+キャストが発表されましたねっ!!!
(先日ひそかに騒いではいましたが)

葦原千尋:川上とも子
風早:井上和彦
アシュヴィン:石田彰
サザキ:関智一
那岐:宮田幸季
布都彦:保志総一朗
柊:三木眞一郎
遠夜:高橋直純
葛城忍人:中原茂


あんだけなぎくんなぎくん騒いでましたが…

柊ッ





























(縦書きの意味はあんまないです)


これ、三木眞ボイスで囁かれるんですよね!
やばいかもぉ…

そしてもっぱらの悩みは遙か祭に誰をするかです(笑)
今のトコ那岐か柊!?柊衣装の模様間に合う気がしない。だって2月軽く3着あるんやもん。
それにしても水野先生のキャラはレイヤー泣かせな衣装です(汗)


さてさて週末本気でどっか出かけようかたくらんでます。
単純にGフェス落ちちゃったことへの腹イセです。


あ、(今【胸きゅん】きいてた)

だいさくの【胸キュン】ラジオが次で終わり!?
本当に次で最終回だそうです…だいちゃんのラジオ結構好きやったのに。


さてさて明日はマジメにオベンキョしてきます。
日曜日遊びたいので。



PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]