忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おつかれさまです★
週末はロケパンⅡなんですね♪参加される方、楽しんできてくださいね~
桐子はGRANRODEOのライブをDVDでエンジョイENJOY
いいなぁ…行きたいよぉぉぉ

【モモっとトーク】来月から2代目パーソナリティー

先週分を聞かなきゃ!と急いだら、ビックリニュースが!!!
来月から【モモっと】のパーソナリティーが新しくなるそうです。しかもゆっちの最終回はもう収録しちゃったみたいなのでメールも送れない(涙)突然すぎるよ。

ゆっちの声を堪能できる大好きな番組やったのに…
先月の【桃通Z】終了、ゆっちの卒業、桃ラジは最近の展開が激しいです。

今思えば、ゆっちを好きになったのはこの番組がきっかけやったな。
キャラとかなしにゆっちに触れることができるこの番組、めっちゃ好きで。
いつも一杯いっぱいなオープニングとかミキサースズキさんとかね(笑)

本当に、ゆっちお疲れ様でした☆

でも番組がなくなるわけじゃないんですね。
2代目パーソナリティーは川田紳司さんです!!!
そして12月ゲストはよっちんとヤス!!!


【翼と一】ジャケット公開ーッ!!

先週実はこっそりとこのブログでもバナーを貼ってました(気づいちゃった!?)


(意外な真実!)  ≫すみません、やりたかっただけ(笑)

通常版とメイト限定が出るのですが…
両方ほしいです!!!

イジメですかD3さん。
両方とも素敵なんですよ…でもその週は【孫感謝祭】のDVD+ネオアラがある=桐子@金欠

D3さんはピンポイントでツボをついてきますね(笑)ブログ読んでると作ってる皆様のビタミンへの愛をすっごく感じることができます。みんな素敵過ぎる!!



===========================
つばなさん⇒
お久しぶりです!DDは本当にいいですよ~なんか9月のラジオの雰囲気だとCD意外にもなんか動きがありそうで気になりますね。噂ではDVDとか出すとか…
また購入されたら語り合いましょう!!!


湊さん⇒
お久しぶりです!お元気ですか?無事アラモ3は千秋楽をゲットしました。聖地遠征再び、です。
今回もまた、コスされるのですか?私は未定ですが(でもたぶんする)是非また現地でお会いしたいです!
DDの新曲はほんと、いいですよね♪Placeのだいさくのラップ、息多くってビックリしちゃいます(笑)だいさく語りできる人、いないんでこんなところでよければ是非話しかけてやってくださいね~



いつも皆様の暖かいコメントで癒されてます☆
ほんまに感謝ッ!!
PR

おかえり
「おかえり この場所であなたを待っているよ」
             ―DD≪Place≫より








良い響きの言葉だ。
「おかえり」

今日は午後から学校なので午前にメイトでDDの2ndシングルをゲットすべく勇み足で行ったら、ラスト2枚!焦りましたでも無事、ポストカード付きでゲットしました~(ふぅ)

ポスカもジャケットもよかった~
だいちゃんの花柄シャツすごかった~(笑)
ポスカ、2人ともドアップでびっくりしましたよ。そしてサングラスの奥でだいちゃんの目が笑ってるのDDって「笑わない」っていってなかったっけ?(hm3メンズスペシアルより)

全体的に曲もよかったァ1stよりも好きです!
そして久々に浪川Dすけくんの声聴いた気がします(笑)

【Dreamin Drive】
アニメのOPみたいな元気な爽やかな曲♪
前のDDとはイメージ違うケド、だいさくもなみーもこういうのの方が桐子は好みです。

「未来を変えるハンドルを切っていけ」

【Story】
こっちのほうが一作目のDDに近いかな。
詩が切ないのです…
でも男の人のほうが未練があるって一般的には言うし、実際はこんな感じなのかなーなんて。

「どうにかなるとタカをくくって この欲望を正当化していたよ」

…個人的にギュンとしました。欲望を正当化か…深いな。

【Place】
3作品の中で一番好き!!!

「おかえり」って言葉がこんなに素敵な響きだったなんて!

「おかえり この場所であなたを待っているよ」
「虹がかかるまでたくさんの雨が降る
だけど覚えてて あなたはひとりぼっちじゃない」

今日、バイト帰り、夜道で一人聞いてたら泣けてきました
一人暮らしで「おかえり」って言ってくれる人がいないからかな?

ラップもどんなんやろ?って思ったらゆっくりめでビックリ。歌詞的にもっと勢いあると思ったんで。
そして
だいさく、息多いよ
セクシーすぎるゼ


さっそくこれはエンドレスリピート決定!

そして調子に乗って買ってしまった!
【創聖のアクエリオン】!
もちろんてらしーバージョンですよ!
女性ボイスに混ざる低音がナイス☆てらしーも曲がもっと増えるといいな。歌声好きだー。

「創聖!合体!あくえりおーーんっ☆」
よみがえる
一日遅れでゲットしました

ネオライ2007きらきらほっさま~


参加できなかった一日目のだいちゃんも堪能できて満足だっ♪
やっぱり桐子はネオライが一番好き!!!
アンコールの力也さんみてるとまたウルウル
そして【摩天楼TightRope】の胸と脚に釘付け。


衣装制作しながら見ようと思ったのにぜんぜん進まない(笑)
ダイスぅぅぅ

【DI[E]CE】 (ダイスです、、、、だいずじゃないよ!)…今、自分が一番やりたいコスです。原作がネイキッドエイプの方ってことで今回ジャケ買いしてしまったのですがこれがまた衣装萌え!桐子はひたすら軍服、制服に弱いみだいです(笑)どーして咲木先生はこんなにもクリティカルヒットな服を作り上げてしまうのでしょう!もう…やりたい物がいつもマイナーすぎて寂しいです。みんな読めーー(呪い)
誰か同士いません?

語るだけでも!


=========================
今年最後の【だいすけだいさくせん】の会場+α情報
でましたねー☆
今年は笑えるくらいだいす+だいさくせんイベントに外れてるのでちょいと弱気ではあります。

会場:セシオン杉並(いつものキンプクじゃない!?)

チケット:11月3日(土)

当初、授業時間と被るのでサボる勢いだったのですがカレンダー確認したら祝日!
とりあえず頑張ってみます。
でも…11月末には家庭の事情で埼玉に帰郷、12月9日はアラモードで聖地巡礼(笑)…アレ?ほぼ毎週末東京になっちゃう。自重すべき?(いや、しません!)

11月のスタ☆メンが万が一あたれば考えます(笑) ⇒あーたーれー

 

野島のひろさんのブログにΣな皆様の恒例?旅行がのってましたね!史絵ちゃんやゆうきゃん、ひろさんのΣ声優ズのブログ読んでるとみんなの仲良しっぷりが素敵ですね!本当に楽しそう。たくさん仕事して、めいっぱい遊んで。理想だなぁ~
よっちんとひろさんの写真、上手すぎる!


ネオロマの神様

Boy meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物
Fall in Love ロマンスの神様 どうもありがとう
                     ―ロマンスの神様


ってなワケでこれだけ叫ばせてください。 













今年は本当に怖いくらいネオロマ運があります。
そう!本日はドッキドキの先行抽選の発表だったのですが無事千秋楽のチケットを確保できました~
さすがに聖地遠征を考えるとSSは無理でしたけど、自分的奮発なS席。
日曜、だいちゃんに会えないのは寂しいケドおもいっきし楽しんできまーす。

初アラモだっ!


      


3day weekend

世の中は3連休の真っ只中なんでしょうか?
土曜は元気に学校、日曜はお休み(でも美術館出勤は有)、月曜はお休みかっ!と思いきやしっかり学校があるではないか!!!

てっきりお休みだと思って、念願の鳥取に行く予定をたててたのにィ

ちゃんと年金払ってるサ!
ちゃんと税金だって払ってるサ(消費税だけど)!
ちゃんと選挙だって行ってるサ!

…なのになんでお休みがないのよ。普段は日曜だけがお休みだから、2連休もままならないのに。うわぁーテンションだだ下がり


そんなブルーな私のココロを満たしてくれたのがコレ。
shinkuyusetsu.jpg
◆金色のコルダ9巻
◆真空融接(上)(下)








【コルダ】はいまだかつてないほどに志水クンにきゅんきゅんです!レンレンつっちーの合奏も良かったケド、なんか意味深なゆのきんぐもよかったケド。
やっぱ「…先輩」(ニコっ)には太刀打ちできない!もう最終セレなんですね~

【真空融接】はCDが出るってことで原作を今日ゲット。ビズログってことしか頭になくてアノ装丁を探してたら、これってビーズラブリーってヤツでびっけ先生の水彩が映える素敵な装丁でした。
ストーリーはファンタジー。配給者と補給者という関係の二人は互いの力を与え、受け取るのですがその方法がなんと「キス」
メインの2人、アレクシとラエルがラブリーキュート☆ほんわかなBLでお気に入りですvCDはだいちゃんとかみゃーなんでもう絶対買い!かな。


さて!明日ももういっちょお仕事だ!
帰りは大阪でお買い物~


システムオールグリーン
ジャスティス発射します! (ミリィボイスでおねがいします)


今日、飛びます!

ってなわけでこの日記も一週間ほど更新停滞すると思われます。
滞在先にパソ子があるのでたまに出没しますが…

ケータイ日記の方が早いかも。


でわでわ~

とうっ!
お疲れ様です
いってきました

ネオフェス9


夜の部のみでしたが朝から潤和さんと日野ちゃん&冬海ちゃん2セレ合わせをやってきました!
台風が去って、横浜は快晴
かわいい冬海ちゃんを天羽ばりに激写しつつ、心にパワーを補給。
午後には草佳チンも合流してお外で撮ってもらい、となりで中むつまじくカメラを見るLRにキュン

またーり撮影だったので途中みんなでパンフを見てたのですがとあるページでみんなのテンション急上昇その先にいたのは…

杉田ァァァァ


ジャンクションで話題にはなってましたが、前髪おろして若返りましたね(笑)


千秋楽公演はほんとみんなフルスピードで飛ばしてました
アドリブは関俊彦さんすごかったな~
でも公演終えて覚えてるのはだいさくと杉田(笑)
もう、誰ですか?この二人組ませたの!…天才デス。
ひらりんの子供ボイスも「はっぴーでーつ」も堪能できましたし、大満足です!

また詳しいレポは明日にでも。(実家なので好き勝手できない!)
コス写真は京都戻ってからですねー(USB忘れてきた!)


徹夜と夜行と今日のはしゃぎすぎでつかれたのでねます
おわたどー2
ようやーっと衣装が仕上がりました!

日野ちゃんの2セレドレス(アニメOP配色)
2483a43ejpeg
自己最速?で仕上げました!おそるべし集中力!(この集中力がベンキョにも発揮できればいいのに、、、)

自分的には80点くらいな出来です。
スカートはパニエで膨らますのよいのですが、トップの部分に裏地をしっかり貼ったら暑い!

今頃夜の部ですよねー
明日が楽しみだっ。

いまから夜行でっす!いってきまーす★
祝☆一年
このブログもあれよあれよという間に一年がたちました!

ここではほんまに自分の好きなことを思うがままに書いてて。
たったそれだけだったのに。
読んでくださる方。
コレをきっかけに仲良くなった方。

たくさんの出会いがありました。
感謝。感謝。


そんな記念的な日をTohは草佳チンのとこで過ごしてます。
自分の家のよーにりらーっくす~


明日はヲタカラ☆
うたうどぉー
PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]