忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
携帯から
携帯からテスト
PR

携帯から
携帯からテスト
ちょっと修正

いろいろブログを修正したいので一時的にパスワード制にします。

ID: 管理人の名前を英語で(5文字)
PW: 三十路7人組の新ユニット名を英語で(4文字)


急なお知らせになりすみません。
今後ともよろしくお願いいたします。

桐子 拝 


取り急ぎッ!!!
取り急ぎお伝えします。

管理人の諸事情により一度ブログの更新を休止したいと思います。

諸事情っつてもそんなたいそうなことではないんですよ。
むしろ笑われそうな理由なんです。
でも管理人にとってはちょっと重要な出来事なんです。
身内な皆様は某エスエヌエス見たから理由は知ってるかな?
(プロフにちょっと書き加えたのでお暇なときにでも、思い出したときにでも見ていただければ幸いです★)


ここに書き始めてかれこれ3年くらいになるのかな。別の場所でやってたのを入れると4年です。
どれだけの人が読んでるのかとかわかりませんが、でもやっぱり「公開」しているものなんでちゃんと小休止のお知らせをすべきと思いました。

ぶっちゃけ今から楽しみな出来事たくさんあるし、
書きたい話題も盛りだくさんやし、
なんだかんだでここが桐子の居場所でもあるのです。

ここに戻るか。お引越しするか。
まだ悩み中です。

あ、でも別に辞めたりとかないです!(断言)
だっておかげで素敵な皆様に出会えてんもん。

帰ってきたら笑いながら「ばーか」って言ってやってください^^
生存確認場所はこのページのどっかに隠してますのでこんなヤツでもお相手してくださる方は探してみてくださいな。


さ、連休でいろいろ楽しい事盛りだくさん!
みなさまの連休も素敵なものになりますよーに!!!






***生存確認はコチラ □■クリック■□

奥州平泉
ちょっとお知らせ。

明日夜~13日まで急遽奥州に旅立つことになりましたwww
嬉し楽し車旅行です。

なのでこちらの日記はちょっくらお休み。
リアタイは更新していきますゆえ左のヤマノイくんをクリッククリック!!!

またはこちらからドゾ  【リアタイ】
半ば、強制的に
「すみません、半ば強制的に…」

だいちゃん、「ちょっと、落ち着こうか」の次にはコレを流行らせるみたいです。最近やっと「落ち着こうか」を日常的に使えるくらいまでレベルアップできたのに。これはだいすけからの試練ってことで私も布教活動しようとおもいます。

そう!そんなこんなで参加してきました…だいすけだいさくせん!!!

世の中の乙女たちがオトメイトパーリィーしてる日に、桐子はだいすけだいさくせんでしたwwwオトメイトに玉ニュにだいさくせん…暑い中イベに参加された方々お疲れ様でした!
午前は赤羽でTOEIC。この後のイベのことで頭がいっぱいで、心ウキウキでなんかすごく問題が簡単な気がした^^これで目標点数取れたらいいのだが。そこからダッシュで新宿へ。パーリィーしてる湊ちゃんとK坂さんとバイオリンやいろんなブツを交換^^本当はもっとゆっくりイベのお話を聞きたかったのですが…私にはだいさくが待ってる!ってことで慌しくバイバイ~(またゆっくり声語りましょーね)



会場へはギリで間に合いました^^^^
やってきたゼ、キンプク!だいさくのホームと言えばキンプク。久々に会場に入ってキャパの小ささにビックリ。ステージ近っ。



★今回のだいさくせんはあるがまふぃあとのコラボ。
でもオープニングはやっぱりバンバンバン★福士ミチル(笑)そろそろこの曲、だいさくせんのテーマになるんじゃなかろうか。大好きです!

夜の部、通称KUBO★ROCKってだけあってたくさん曲が聞けました。
あるがさんの優しくて明るい素敵な音楽にだいちゃんのしっとり朗読が加わるとただの「歌」ってよりも「作品」ってかんじがするから不思議です。
念願のNICOとか聞けて幸せwww

曲の合間にMCを入れて(これがかなりgdgd^^^^)、だいさくせん体操して、歌って、イントロクイズ…な流れ。だいちゃんが「これ歌いたい!」って言ったら台本無視して進行する、ワンダフルなイベントでした。

★だいさくせん体操(通称羞恥プレイ)がレベルアップしてる。
だいさくせん体操っていつもイベの合間にやるラジオ体操みたいのやねんけど、だいちゃんのラジオネタ満載の体操。これがかなり面白い。そして共演者には「半ば強制的に」やらせるんです^^これが今回ガンダムメインになってた!ってかだいちゃんの古谷さんと若本聞けた。やべぇ…楽しそう。

イントロクイズはあるがまふぃあさんの生イントロ!曲のライナップが「ペガサス幻想」「ズルイ女」「愛をとりもどせ」「We Will Rock You」そして「ドラクエ呪文の効果音」←
だいちゃんの趣味ですね。ただほぼ全部ノーミスで答える優秀なだいさくファンたち(笑)ドラクエは今だいちゃんが絶賛ドラクエV(あえてのVだそうです)をやってるみたいで盛り上がってました^^

このとき事件が起きた。

隣の子が手を上げてだいちゃんがこっちに寄ってきたんです。その子の席が真ん中やし通路から離れてマイク向けるのかなーと思いきや、偶然隣の席が空いてて…
席のほうにズカズカ来るではないか!


ちょ、私の足踏んだwww

近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い

半径50センチ以内にだいすけがいるwww


とりあえずだいちゃんの体温が伝わるくらい近くて眩暈が←


とにかくだいさくせんでのだいすけは凄く楽しそう。自分で構成も全部やって、本当にやりたいこと、伝えたいことをやってる…その雰囲気がたまらなく好きです。あんな幸せそうなだいちゃん見てるだけで私も幸せになれます。

そしてだいちゃん、相当今日楽しかったみたいで…
アンコールとダブルアンコールで自分から投げキッスしてくれた!!!

仲良くなった隣の方と思わず「珍しい」とつぶやいてしまった。だいちゃんってネオロマとかでも「愛してる」とか投げキスとか自主的にしないんですよね。テレ屋さんwwwだから今日ステージの端からやったけど二回も投げキッスしたのはすごいことなんです。だいちゃんが楽しければ私はそれでいい。


だいちゃんとあるがまふぃあさんってなんか"BELOVED"の活動に似てるなーなんて最近思います。朗読と歌、芝居と笑い、そしてお客さんとの一体感。そういうあったかい部分が似てるwこういうの大好きなんでもっと機会が増えるといいなぁ、なんて思います。


会場ではCD購入したらなんとあるがさんとだいさくとの握手!

もちろん参加しましたとも。今回の公演ですっかり気に入ってしまった「君の声」をゲット!だいちゃんとは初接近でしたwwwファンになってから初接近まで長かったゼ!

以下桐子とだいさくの会話

桐「お疲れ様です」
だ「おつかれーありがとーね」
桐「めっちゃ楽しかったです」
だ「いや、俺のが楽しかった」
桐「私のが楽しかったとおもいますよwww」
だ「いや!俺だ!」
桐「打ち上げ楽しんできてくださいね」

…緊張しすぎてそうとう手が震えてたし言葉も上手く発声できてなかった気が。のぉぉぉ。初だいさく接近やったのにぃ。前回からだいさくせんのときはだいちゃんの眼鏡をかけて言ってるのですが、さすがメガネクインテット、ジェスチャーで眼鏡を指摘してくれました^^でもこの眼鏡、だいさくが一度かけてるヤツって覚えてないんだろうなぁ。あと偶然持ってたバイオリンにも興味深々^^ごめん、フルートじゃなくて。
今日は相当お疲れの模様やったんであまりお喋りはできなかった。

けど。

もうあのだいちゃんのぬくもりは忘れない。

大好きだよぅぅぅぅぅ。

これから右手見るたびにニヨニヨしちゃう。
この右手、いろんな人の手握ってるからwww



だいさくせんはいろいろ展開があってついていくのに大変です。経済的な意味で。とりあえずこんな予定:
8月 だいさくせん ≫チケ確保済み
9月 ぽにきゅん ≫迷い中
   ネオロマ15th ≫死ぬ気でチケット!
10月 岸尾だいすけと行く沖縄ツアー 
   だいさくせん
11月 シークレットな何か ≫でもなんとなく予想は出来ている
12月 だいさくせん

10月のだいちゃんと旅行ってなんですかーwwww
行きたいに決まってるやんか。沖縄ってだけで魅力的やのにだいさくと一緒とか楽しいやんかぁ。もちろん価格もそれなりになりそうやし抽選に勝てる気がしません。それよりも9月の大ネオロマ破産の私。どうやって旅行代を捻出したらいいのかわからん。とりあえずバイトすればいいのか!?

今日お隣だった方が仲良くしてくださり、とても楽しいだいさくせんになりました。趣味が凄く似てて、よっちんだいさくコンビの話を公演後延々としておりました。12月に同じようにツアーするならよっちんとだいさくでスキーやんね♪あの2人毎年一緒にいってるもんなぁ。


気づけば長々とレポってました。
なにはともあれだいすけが大好きってことです!


そして手をたたきすぎて、掌に大きな内出血がwww
鉛筆持つの痛いよぅ。
でもこれはきっとだいすけっていうシアワセの痛みやねんなぁ。
………。

ここ数日とあることがあってブログが書けませんでした。あと数日お休みしたいです。

事情を説明しますと…

かなり凹むことがおこり、立ち直りできてない状態です。
人からすればとてもしょーもないことなのですが桐子、けっこうダメージくらってます。


気持ちとかの余裕のなさがこういう結果になっちゃうんですね。
前にも同じようなことをしてるのになぜ学ばない。

はぁ…。

もう無理。


なのでもう少しお休みもらって、また元気に帰ってきたいと思います。


ぶらり

都内まで定期があるおかげで仕事帰りに寄り道しまくってます。池袋に新宿に上野、有楽町。誘惑の多い土地ですなwww今日はプチ凹みデーやったので帰りにメイト本店へGO★
メイト入り口で私を迎えてくれたのは



ア★ヤ★ナ★ミ★さ★ま


*07-Ghostです。

あの巨大看板なに!?私へのご褒美なの?そうなのね。
店内でもプロモを5周ほど堪能して満足して帰りました^^^^^^^^なんて単純な。

そんなこんなで明日耐えれば週末ですね!
土曜日は白露と関西ズ2人で晴海参戦、、、、ドキドキ
えーとゾンゼロとコルダか春日部してきます。

 


うわぁっ!
どーも。卒業式×引越し×衣装製作などなどでテンテコマイなとおこです^^^^

こんなに日記放置したの久々ですね。気づけばあと少しで一週間放置という。
ただ現在ホテル泊まり、そして明日から二日間Mたきさん邸にお泊りなのでもうちょっと放置します。
本当は卒業式のこととかめっちゃ書きたいねんけど。
ネタこんなにあるのにかけないなんて辛い!軽く日記依存症ですね。

あ、でもケータイは生きてます。速報とかは横のやまのいくんをポチッとしてみてください。


ではでは。
次に会うのは埼玉でwww
おめでっと2月6日
                    


    
Happy Birthday
Yoshino Hiroyuki
    

                    


よっちんお誕生日おめでとうございます^^
ここでは3回目のお祝いですね。よっちんを知って好きになってからはもう何回目だろう?
毎年毎年こうやってお祝いできるのがすごく幸せです。

どんどん人気出てなかなか会えないのが寂しいけどラジオとかで生の声を聞ける機会が増えたのはすごく嬉しいです。今も昔も変わらずファンを思ってくださる気持ちとか。
去年は辛いことがあったときも超ラジでのよっちんの言葉が小さな支えになったりしました^^今年もたくさんラジオで名前読んでもらえたしね♪

これからもずっとずっと応援していきたいです。


お誕生日って幸せですね^^^^^


 

1 2 3 4 5 6  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]