忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
救われる言葉たち
最近大事にできてないもの。
それって「自分」かもしれない。

睡眠時間を極限まで削ってる今とか。
忙しいって言葉を楯に怠けちゃってる今とか。
なりたくない自分にどんどんなってる><;;;


今日声グラのよっちんの言葉をじっくり読んで、そう思ったんです。
もっと「自分」を大事にしてほしい。


この1ヶ月は4年かけてきた研究の集大成を提出するための最終確認の月。
すごく大事で、今ここで踏ん張って頑張らなきゃ自分の4年を否定するみたいで…そんなストレスから今もがいてる気がする。あんま弱音吐きたくないけど…やっぱりしんどい。

満足いくものができてない!!!

それは多分時間と課題に追いやられて美術が「好き」って気持ちがなくなってるからかな。
好きなものを研究してるとたまーにこんなジレンマに陥る↓

よっちんの言葉が今、すごくしみる。
自分を大事にするのってタイヘンだなぁ。


=====
あ、なんか変な日記になっちゃった。
今週土曜までが山場です。これさえ終われば!終わればッ!!!

それまではこんなテンションの日記にお許しを。
PR

お買い物リスト

明日のジノアニャ&HMIZ合わせが楽しみすぎて寝れない桐子デス、こんばんわ^^

1ヵ月ぶりのコスイベ+初めてご一緒する+初出し。
なんか栄口ばりに緊張してタイヘンです(笑)
明日トワレットとお友達になりませんよーに。

今日試しに着てみたのだが…なんか似合わない、、、orz
とりあえず土下座です。

そんなワケで明日ATCに行かれる方、よろしくです☆

=   =   =

今日は予約してた【娘トラ。】と【Intention】を引き取りにメイトへGO⇒
どっちも素敵な一枚~♪マクロフは歌姫メドレーが最高にイイですなぁvあの編曲は神がかってる!!!もう一生カンノヨーコについていくぜ☆鈴のファーストマキシも鈴らしい歌詞と声にあった曲でヘビロテ決定~yジャケットも素敵で、これ引き伸ばしてポスターにしてほしいくらいです。

そしてメイトに迷い込むといろいろ買い物リストが増えるわけでして。
今回もこの2作品を非常に真剣になやんでます。



【対決NEO 神谷浩史×吉野裕行】 ⇒
よっちんとかみゃーが恋のライバルに!?
どんなおいしいシチュなんだそれ!…店中でつぶやいてしまったヨ。サンプルがサイトにあって聞いてみたけどかなり好みなよっちんボイスです。無理してる感じがなくてすんなり入ってくる。かみゃーはお得意の美人ボイスです。
きになるぅ…ほしぃー

それにしてもこの対決シリーズキャスティングがおもろい!
第一弾≫若本サン×柴田サン
第二段≫かみゃー×よっちん
第三弾≫中田サン×麦人サン
NEO≫石田×中井サン
第四弾≫和彦サン×内海サン
第五弾≫大塚明夫サン×小山サン



そしてもう一枚。
【センチメンタルガーデンラバー】 ⇒
前にココでも騒いでた作品。原作を読んでから決めようかなー。
キャストは桐子的に満点!こんだけ大好きな声優サン集められたら購買欲がそそられます。
キャスト:
近藤隆・神谷浩史・堀江一眞・岸尾だいすけ・中村悠一・立花慎之介

メイトのポイント使っちゃおっかとまで思ったキャスティング。とりあえず今日は明日のこっぷれの準備もあったので一度帰りました^^自分を誉めたいゼ←

どんどん欲しいCDが出るから財布が追いつかない。
年末に向けて、気温と比例して財布も寒くなりそうです。

 


やっぱり【エガヲ】がいいね!
☆メンのアニメイトインストアイベント情報がやぁーっと出ましたネ。
なんてゆーか。

関西勢に優しすぎる!!!

涙でそうなくらい素敵なライナップだよ!素敵参加メン!!!
とりま、こんな感じでっす。

11月9日(名古屋)鈴・べーさん・ヤス
11月16日(大阪)だいさく・鳥ちゃん
11月23日(岡山)鳥ちゃん・よっちん・ヤス
11月30日(横浜)だいさく・ヒロキ・鈴

自分の誕生日あたりにDVDを出してくれる☆メン。毎年素敵な誕生日プレゼントもらってます^^今回もジャケット写真が素敵過ぎる!!学ランって!三十路超えの学ランバンザイ!!!

それにしても…どこの会場に行くべきか。名古屋か大阪か岡山。大阪にはだいさくがいるし…でも岡山にはガッツが再結集してる!!!ガッツ!ガッツ!ガッツバトラー!!!ぬ~とりあえず明日アヌメイトで予約してこよっとvvv

==================
昨日は精魂尽き果ててバタンキューしてました。というのも、一人でこんなとこに行ってましたv

himeji2.JPG himeji1.JPG










まいどおなじみな猫の"じゅんた"と旅をしてきたぬーんv
城マニアにはたまんない白鷺城こと姫路城!!!
ほんまに綺麗でたくさん写真とってきた。その数200枚ちかく。どんだけvvvv

ゆったりまったり旅は最高ですなぁ。

青春21切符があと一回分残ってるんでまた来週どっかにフラフラしてこようと思います。
夏が今、はじまる

8月ですねv
昨日はロケ+バイト(残業アリ)でバタンキューしてしまったので二日分の日記を♪

昨日は素敵な時かけロケのカメコしてきました。
前々からロケにいーなーと思ってたとこで自転車まで借りて(だって無料)ロケってきました!本当に楽しかった。素敵な作品だから再現したい、撮りたい構図がたくさんあってあんなに撮ったのにまだ撮り足りない!
657dfe98.jpeg

-すぐ行く。


    走っていく







そして今日は甲子園の開会式!小説サイトの方でも並行してなんか関連して企画したいな。まぁ、自己満ですけどね。試合は本当によかった。桐子的にはちょっと残念な結果やったけど、でも本当によかった。

第3試合の千葉代表のコが「甲子園は気持ちいいです」ってコメントが印象に残ってます。
甲子園のフィールドはどんなんやろ?
慎吾さんが、和さんがきっと立った甲子園。
どんなにおいで、どんな風が吹いているんだろう?

そこに立ったことのある人しかしらない甲子園がきっとあるんだろうな。


みんなみんながんばれ!



*そんな私は明日撮影会だい☆


デトックス

京都に帰ってきました~
実家を離れてもう7年目。やっぱり京都の我が家がいいですvvv
壁に桐青の制服とユニがあるだけで幸せです。

さ、3日の実家帰還はいいデトックスになりました。
ほんと、ママンに感謝。
実は6月中旬にママンと電話で口論になって気まずかったのですが家に帰ってちゃんと話したら分かってくれたのでよかったです。愛してるよ、ママン。(絶対ココ見てないけど^^)


【Kiss×Kiss Collection】AIR AGENCYから発売!  こちら⇒
甘いキスのシチュエーションだけを集めたとびきりロマンチックなドラマCD………だそうです。AIR~って藤原サンの事務所ですよね?たしか角クンもそこだったハズ。

1)オトナのキス …藤原啓治
2)魔性のキス …遊佐浩二
3) バトルキス …吉野裕行

しかもイラストは黒乃奈々絵サンときた!
よっちんの設定がおいしすぎるんです。双子!FUTAGO!!左右さらよっちんにキスしてもらえるんですよね(違ッ)






一日目は大学院の説明会に行ってきましたv中学時代の友達と待ち合わせてお昼食べてから一緒に説明会へ。まぁ…うん。ちょっと受けないかもとは思いました。だって古文書試験のレベルがあきらかにうちのガッコと違いすぎるんです!!!

二日目は丸の内でバーゲン♪たくさんいいもの買ったし、スカート買ってもらえたvvv前までは池袋とか好きやったんですが最近はもっぱら丸の内です。高いけどイイものが多くて長持ちするんですよね。ちょっとオトナの女をめざします。今年はあとサンダルが手に入れば満足やな。

三日目は家でダラダラ。アニメチャンネルでポケモンからよっちんの声が聞こえて見入ってしまったり、タッチの再放送でやっぱり見入ってしまったり。あと実家で撮りだめしてもらったものたちを見ました~ビバ☆ケーブル!




明日は今学期ラストの研究発表!
頑張れ。負けるな自分。



今週やること(自分メモメモ)
・研究発表
・MM軍作り(二人分)
・いい加減いろんな人に写真データを送る(K匠・H魯ちゃんゴメン!)
・小説サイトを本格的に作る(あとは作品UPするだけ)


きたよ!これを待っていた!
きましたよ^^

ほんっと、コレを待ってたんです。
羊CD以上に待ってたんですよ、ふしぎ工房症候群vvvv

るんるん朗読CD『続・ふしぎ工房症候群』シリーズ第6弾によっちん!
(http://www.seigura.com/news/news/659)

「母さん、ごめんね」
2100円 9月24日発売

タイトルもストーリー的にも今回もはやり考えさせられるテーマだなーと。本当に大好きなシリーズです。聞きごたえたっぷり☆
今までのシリーズだとダントツ好きなのはだいさくの「妹の遺言」。その次は潤じゅの「オルゴール」かな。朗読CDで大号泣した作品です。

とにかくだいさくは「巧い」

ほんっとに声優さんの本領発揮!な作品ですv(おまえはふしぎ工房のまわしものか!)


自分への誕生日プレゼントとしてまだ買えてないかみゃーのとあわせて買おうと思いますvvv


まぁ今の流行のソートなんてものを。
今流行の男性声優ソートなんてのをやってみました。流行は乗らなきゃ…ね?

感想。
まぁ予想通りでしたね。2位が自分的大健闘。やっぱ祭での生歌が響いてるなァ。

第一位 岸尾だいすけ
第二位 三木眞一郎
第三位 吉野裕行

(3位以下の結果はつづきにて)
夏はよちのにもかみゃーにもミキシンにも会うもんネ。楽しみだ~

それにしてもこのソートってやつ。

……長かった(笑)

つづきはこちら
今更ながらvanquish!
レポート直前でそろそろ参ってきてます、桐子です。
だからかな?今日電車で事件起こりすぎ!!!

・つり革を横取りされた!
・前のお兄さん(いつも同じ電車乗ってる人)の教科書【Cool Britania】ってvvv

そうなんです。今日はじめてつり革を横取りされました!普通人が持ってるつり革ってあきらめません?なのに途中から乗ってきたオッサンが後ろからうちのつり革つかんできたんです!!!ビビって離してしまったよ。痴漢じゃなかったけど…うん。びっくり。そしてオッサンが消えたと思ったら前に立ってたお兄さんの教科書のタイトルがカオスvvvvvなんかリスニング教材とか若本ボイスでいいと思うよ。最初のページには「イエス。ユアマジェスティー」
楽しい通学です♪


今更ですがやーっとVitaminXの【Vaunquish】を手に入れました。
えーっと。
好きです。こーゆー設定大好きなんです。ほんっとヒューネックスさんは私の心をつかみまくりですわ。
そして…

やっぱりVitaminXのこっぷれしたーい ←やっぱこーなる
Vanquishiもやりたーい!
キヨしたいの!キヨ!
たーくさんおもちゃもってサ。楽しいぜ、絶対。




今日、週末のパイレーツに向けて衣装を着てみたのですが…
やっべ。キツい。
GW中実家でたんまりメシ食ったからなぁ。
桐子サンは宣言します。


ダイエットします!!!!

羊を数えても寝れないのだよ

吉野が足りねぇぇぇぇ。

HMIZが足りねぇぇぇぇ。

山ちゃんが愛しい♪ 
←エッ


そんな相変わらずな日々です。
昨日話してた桐青遊郭パロ小説(島山←本)を本格的に書き始めました。っていっても1年ぶりな小説なので書き方をすっかり忘れてます。まさか振りで遊郭にハマるとは思ってませんでした。ついこの前K匠サンと「ナイナイ」って話してたのに。K匠が神な文章をよこすから…やってしまったよ。完全に島山だよ。
ただ…今の自分のあふれんばかりの萌えをどうにかしないと破裂しそうなのです!こんな私にしてしまった慎吾と本やんには責任とってもらいますから(笑)
このためだけに小説サイト作る勢いです。

嗚呼、勢いって怖い生き物だなぁ。


さてさて。気になるインフォが出てるのでチェケラー。

【羊でおやすみシリーズVol12『いつまでも一緒にいようね』】発売決定!
な、な、なんとよっちんとかみゃーの羊シリーズですよっ!いつか出るかなーと期待はしていたのですが相方がまさかのかみゃー!!!
6月27日発売予定だそうです。
楽しみすぎるー

でもコレ。真剣に。
寝れないんだよなvvv
(そしてコレをいつか山ノ井と慎吾ともとやんで作って欲しいと願う阿呆)


【Go!Go!5!Fes'08 In武道館】
チケット先行発売が4月の20日開始です!
コレは行きます。はってでも行きます!
チケット先行予約が4月20日午前10時から…

って。イベントです。アタシ。ケータイがウ◎ルコムなんでつながりません。どーしましょ。
誰か一緒にいきませんか?そして予約しませんか?
うわぁぁ。行きたいよぉ。行きたいよぉ。



そんなんでモンモンとしてたらこんなの作ってました。
  
080418_0101.jpg

桐青ミサンガ!!!


自分も駅伝のたびに頑張ってメンバーの数だけ作ってたなァvvv
頑張って思い出しながら作りました。
とりあえず20日、相方たちに押し付けてきます。だって桐青マネジなんだもんv
当日お弁当もあるみたいですよ(自分に余裕があれば)




ああ、やりますよ!

日々どーやったら孝介の嫁になれるか考えてる桐子です。みなさんコンニチワ。

(上のあほんだらはそっとしてやってください)


今日はピックアップ、コルダ、ナデプロ、コルダ資料集を買い込んでほっくほく正直最近の声優雑誌は月刊化して質が落ちてたりしてて、これも悩んでたのですがアタシ馬鹿でした。なんでもっと早く買わなかったんだぁぁ!かみゃーが!よちのが!わっちゃが!とにかく買ってよかった一冊です。この雑誌のよっちんめっちゃ好み~でもパッチリ二重だよぉ…お疲れなのかな?

そして!!!


私今年はTAFに参加してきます。


バイトのお休みがもらえたので実家に戻るがてらちょっくらいってきまっせ。
でも参加は30日のみっす。土曜はどうしても休めそうにない…のぉぉ、ダブルオーあるのにぃ。どこまでもよっちん運がないのです

とりあえず参加したいイベントをメモメモ。

◇ネオアンジェリークAbyss スペシャルステージ~放送直前!十男十色にロックオン!
10:30~11:00
新ユニット?オーブハンター4(高橋広樹・大川透・小野坂昌也・小野大輔)が参加予定!
今回のメインかもしれない。久々のおのでぃに会いたいよぉ。でも今のおのでぃはDGSしか出てこない(笑)


◇もってけ マクロスF 放送直前イベント
11:40~12:10
マクロス大好きなんですよねぇ…余裕があったら行きたいなぁ。


◇TAF&JAU共催~日俳連人気声優大集合「ボイス玉手箱2!」
13:00~14:50
出演者的に気になるけど…すっごいことになりそう。これってメインステージだから遠くから見えるんだっけ?


◇xxxHoLiC 継 スペシャルステージ
17:00~17:30
これは出演者次第かなぁ。ってかこの時間まで頑張れるか不安。

あとは【超A&G】でよっちんの超ラジ!も何かあるみたいなのでそっちを優先して考えてます。ってかTAFってどーやって回っていいかわからんくらいステージあるなぁ。東京ってスゲー。みんなどーやってスケジュールたててるんでしょ?なんかネオアン見て満足して帰ってそうな臭いプンプンしてますよ、アタシ。ってか誰か一緒にいきませんか?八つ橋持って行きまっせ(←コラ)

 

さて、これから平家ソングを聴きながらコルダ設定資料を読みふけるネオロマンスカオス。


1 2 3 4 5 6  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]