忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
エスキモー

火曜日以来私生活がバタバタしてて停滞してましたね。オットイケナイ。
仕事もひと段落なので今週からガッツリ更新するどwww

*  *  *
そんなこんなで参加してきました! リトルアンカーDead or Live【夜の部】

想像以上に楽しかったッ!!!
もともと買いそびれてて、購入したのが今年7月^^SFで恋愛モノ?と思いつつもがっつりハマってました。ってか多分私こういうのが好きなんでしょうね。
案の定ハマったのがメインどころでないというwwwルックスからボイスまで私は完全にフェンネルでした!

そんなフェンネル@日野とのデート。

この日にたどり着くまで今週の残業合計13時間。この日休みをもぎ取るため←
ほんと、苦労の末辿りついた久々の日野イベント。感動もひとしおです(笑)

 

…(゜ц゜;;)でもごめんなさい。
一瞬で終わらせるのではじめにちょっと苦言を呈したいのです。
キャストでもスタッフさんでもなくファンに対して。


苦手な方はサラッと飛ばしてやってください。

 

ほんと、久々にムッとしましたよ。今回ファンのマナーが悪かった気がしたのは私だけでしょうか。(最近のイベ全般的に言えることではありますが。)
乙女ゲームのイベントなんで登場時の掛け声とか黄色い声援とかため息とか台詞のあとにちょっとした「キャッwww」ってのがあるのはわかるんです。私もよく幸せのため息ついてますし。
ただトーク中にキャストにむやみやたらに叫びかけるのはいかなるものかと思うのです。自分勝手極まりないし、大体それだけでトークの流れが中断される。キャストだって集中力だって切れるだろうし、何よりそこで無駄な時間をとってしまうんですよね。

公演途中の某方の「話を聞いてください」がキャラ的にアリだったもののどうしても彼を苛つかせてしまった気がするんです。
せっかくのイベントでキャストも笑って受け入れてくださるケド、いかなるものかと。

 

すみませんでした!!!老いぼれの戯言と思ってください!最後にこんな言葉でレポを締めたくなかったのでここに書きました。

 

さ!嫌なことは3歩歩いて忘れて早速レポいってみよーwww
あ、今更ですがレポはかなーり日野贔屓で見ております。あしからず。


本日のキャストの皆様。
緑川光
谷山紀章
岡本信彦
大河元気
杉田智和
藤原啓治
日野聡
鈴木裕斗
阪口周平

影ナレ(生):屋良有作

サイレンでステージスタート。
鉄骨風のセットがめたんこカッコイイwww

BGMの中静かにキャストが定位置につくのですがその姿だけでもうたまらん。そしてやっぱり杉田登場時の声援がすごい(笑)
そして…ついに。

日野www

(゜д゜!!!!!!) マ ジ デ ス カ ー


日野がフェンネルの衣装で登場www
ってかあのファーのジャケットに赤パンツ着こなす人なかなかおらんて!ちょっとwww(ここでトオコ・ボルテージ200万倍←)

皆様の敬礼姿がこれまたカッコイイ。
なんの台詞もない登場なのでお姿をたっぷり堪能できました。


【ドラマ】
ドラマはさすがイベント慣れしてるD3。しっかりと作られてました。
シリアス風でもあるけど笑いもあって。ほどほどに皆様もアドリブってて。
そして何よりも日野がっ。

素敵過ぎる、理想すぎるフェンネルなんですけどぉぉぉぉ!!!!


嗚呼日野日野日野日野日野日野(以下略)


ただでさえ衣装がフェンネルなのに?そんな素敵に
「死ね!死ね!死ね!!死ねェェェェェェ!!!!」
「堕ちろォォォーーーー!!!」
「ヒャッハー!」

こんな言葉を痛快なまでに叫んでくれる日野が大好きです。
あ、ちなみにこれ、Gダムじゃないですからね。フェンネルはちゃんとした乙女ゲームのキャラですから!

聞いてて気持ちイイ。
それくらいキャラになりきってる日野。やっぱり役者ですね。表情も最高でございました^^

今回は普通のマイクじゃなくてインカムみたいのだったので裕斗クンとの掛け合いでもお互いちゃんとお互い向き合って喋ってたのでアフレコってよりも舞台に近かったかも。こういうときに日野の舞台慣れっぷりが光る気がします^^そしてこういうとき杉田は緊張ではない何かでガチガチです(笑)でもそんな杉田が好きwww

あ、なんかドラマの感想じゃなくて日野感想ですね。
詳しくはファミ通に乗ってるからそこ見てくれ(笑)


【新作発表】
●ビタミンZ PSPに移植ケッテーイ!!!
きたぁぁぁぁ。絶頂ヘブンで脳内がジャーマンスープレックスされそうです。ポペラ嬉しいインフォでした。これはGTRも出番増えますよね?Xほど盛り上がらなかったもののZも大好きです。

●SIGNAL
レーサー設定ってだけでF1ファンの血が騒ぎます。ただ…まぁ、キャストと絵的にはパスかも←

●ラスト・エスコート
これは食わず嫌いな作品だったのですが。どうしよう、今すごく悩んでる。だって慎之介の声がすごくイイんだものwwwラスエスってどうなんでしょ?あまりやってる方が周りにいないので情報収集できてません><慎之介のためだけに買うか?

●ストームなんちゃら ←トリ頭トオコは華麗にタイトル忘れました!
学園モノで絵も割りと好みなのですが…えーっと。主人公の声、慎ちゃん?周りはマモって言ってるのですがどう頑張っても慎之介にしか聞こえません。キャスト次第でこれは手を出してしまいそうです。

 

【トークコーナー】
ここからはキャストで出されたお題についてトークタイム。まずは仲良く司会決めです。ちなみに昼の部の司会は日野クンだったみたいです。
生ナレの屋良さんの提案でクジ引き。結果阪口サンが当たりを引いてました^^「明らか他の人のほうがイベント慣れしてるのにー」と言いつつも、昼の部の日野に習って「ルールは俺だ!」とバッサバサ切りまくってました。きーやん曰く「司会向け」のお方です。

最初のテーマは「戦闘」
『仕事のに欠かせない戦闘アイテムは?』コレに対してゲーム同様「承認する」「承認しない」をお客さんが決めます。

日野:I-Pod Touch。仕事柄辞書とか必要やから事務所のF山氏が持っているのをみて、あれはどうか…と聞いてたのですが。アナログ日野クンPC持ってないというwww会場の「エー」に対して「いけないのかよ!」。PCも持っていないのに10年早いということで承認されず^^

藤原:サーセン。現在記憶呼び戻し中。

大河:フリスク(3箱)。マラカスのような音のする鞄でお仕事だそうです^^可愛いなぁ。承認されず…頑張って「フリスクって痩せるんだよ!」と必死のアピール。可愛いなァ。

谷山:プロポリスの原液。相当スゴイものらしい。しかもそれを裕斗クンに飲ませたことがあるらしい…鬼ッ!笑。

緑川:ここから色々カオスにwww

緑川がサッと前に手を出して、例のアノ、ポーズを!!!そこのヒイロ・ユイ好きのアナタ!わかりますよねwww
自爆装置wwwwwww

ちょっとちょっとちょっと!まさかの生のリアルヒイロ・ユイによる「任務・完了」!!!!!
私がどんだけトレーズ閣下が好きだったかご存知で?(結局ヒイロじゃない^^)一人で悶絶しておりました。


あざーっす!緑川にやられたわ。

岡本:時間切れでカットになりそうになりつつも、ハードルあげられて自分のターンに。そしたらサッと前に手を出して…

ドッカァーン (スタッフナイスBGM)

自爆した(爆笑)
そして音供に盛大に倒れた!!!

いや、よかったよ信クン!

杉田:終始隣の信クンをいじっては楽しそうにしてました。自爆装置やろうとテンドンしつつwwwコラコラコラ。

鈴木:こちらも杉田に弄られつつ言われたとおりにやってスベる展開に。コラ杉田!そしてやっぱり自爆wwwみんな好きなんだからッ!

阪口:司会なんでさらっとしっかり締めて下さいました(偉い!)


次はデジカメでお気に入りのものを写真を撮ってきてもらってトーク(順不同)

日野:コーヒー(無糖)。最近コーヒー焼酎に出会って自分でトライしているという。あれ、オイシイですよね!ただそれじゃ焼酎のコーヒー割りでは?ってかそんなことよりも!!!
自宅大公開な写真でした(笑)
え、キッチンとかめちゃ独身男性一人暮らしってかんじで笑ってしまいましたよ。だって映ってる電子レンジ、一人暮らしの頃私のと一緒だった←

藤原:ネコ。素敵に可愛い黒ねこちゃん。まぁ締め切りすぎて急いでそこにあるものを撮ったそうです。

大河:クツ。さすが若い子!めっちゃ派手な靴オンパレード。まるで潤じゅみたい←

谷山:こちらも自宅大公開。そして自宅になにもねぇ。モノ少ねぇ。ちなみにアイテムはチャリンコでした^^

緑川:もう飽きたらしいけど白タイヤキでした。可愛い声で食べてね♪とか言うとか。反則です。

岡本:サーセン。現在記憶呼び戻し中。

杉田:フラッシュで見えネェー!ってか他社のゲームですか!Y元の名前出すなwwwあいかわらずな子ですな。

鈴木:サーセン。現在記憶呼び戻し中。

阪口:チャリンコ。こちらもきーやんとどっかぶり^^なんか本格的なヤツでした。だからか、阪口さんスタイルいいんだもの。

 

【ライブコーナー】
きーやん、元気クン、緑川のキャラソン!!!
きーやんのOP曲大好きなんです。あの伸びる部分とかすごく声に合ってる。アニバぶりに聞くきーやんのお歌いいわぁ。ますますグラロデ行きたくなる。

元気クンは緊張はしてたけど、やっぱりうまい。そして可愛い。

みどりんが、白のニットのセーターに着替えてた!やっぱりお上手です。そしてラストにはキャスト全員出てきて歌ってくれた♪

楽しい時間の締めはやはり緑川^^^^
歌で気持ちよくなりすぎて満足できなかったお詫びの一発芸。

ファーつきのパーカーを被って 


「エスキモー」


ちょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりやってくれる男でした。

そんなこんなでやっぱり楽しいイベント。
まだまだD3にも操られそうなトオコでした。

参加された皆様、イベ前にお相手した下さった水都さんありがとうございますwww

 

 

PR

サイボーグな夜

今日は母上の誕生日。
7年ぶりにちゃんとお祝いしてあげれる+社会人になったということでプレゼントも奮発したのです。

プ/ジョーのコショウ挽き。

そうです!なんとあの車で有名なプジョーさんがキッチン用品を作ってたんですよ!ビックリだ。
それにしてもいわゆるレストランとかで使ってるオーソドックスなコショウ挽きってなかなか売ってないモンなんですね。渋谷、池袋、新宿…いろいろ探したけど気に入るのがなくて。そして見つけたのが地元大宮とか(笑)

気に入ってもらえてよかったwww

*  *  *

さて!昨日の素敵な夜のレポやーっと仕上がったので、出来立てホヤホヤでお送りいたします。
長いです^^;

e92fc679.jpeg


レポへは下をクリック!



原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界  イベレポ
魔法の4文字!!!
GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009
≪ROCK INSTINCT≫ in Zepp Osaka

…に参加してきました!参加された皆様、お疲れ様でしたッ!!!

去年のRODEO DELIGHTに続いて二回目のグラロデライブ!二年連続でこうやって素敵な年明けをグラロデで迎えられるなんて幸せ♪たくさんの元気とたくさんのやる気をもらってきましたー。

今回は整理券番号が悪くて後ろの方やったけど運良くまわりに大きい人がいなかったので意外と視界良好♪全力で楽しめました^^

もうなんてゆーか。

グラロデパネェ。

Zeppって大きいハコなのにすごくアットホームで暖かいんですよね。会場のみんなと一緒に「おかえりー」て言えてよかったwwwMCも大阪ネタ盛りだくさんでホント、グラロデのお2人はもちろんバックバンドのお2人も会場のみんなもノリが良すぎです。大阪好きだ^^
セットは前よりも大きくなっててライトがカッコよかった。ドラムがすごく高い位置にあって階段登ってくれるたびによく見えるから嬉しい^^そいえば最初のイントロ?みたいのもよかった!英語でカッコよく紹介してるんだけどもう笑いネタ満載で!ちょwwwグラロデのお笑い要素は大好きです。(特に飯塚さん!!!)

ライブ中はもうまわりと一緒になってノリノリでした。現在絶賛筋肉痛←
今回はロデオボーイの多さにもビックリでした。ロデオボーイの皆さんってなんであんなに優しいんだろ?ライヴ中にちょっと見にくくなったら前においでってスペース譲ってくれた!あったかいなぁ~
途中きーやんのマイクが壊れちゃったり、ベースのタキタ君が流血しちゃったり、いろいろハプニングもありました。さすがライブ。神降臨してたよ!

お2人の衣装もいつもに増してカッコよかった!きーやんの金ぴかラメパンツが忘れられない(笑)そしてギターソロのときの飯塚さんの胸元が色気たっぷりだと思う今日この頃←

大好きなSnow Palletも踊れたし、Not For Saleもシャウトできたし、何よりもあの四文字を叫べてほんと、全力疾走だったライブ。あっという間でした。もっともっときーやんの歌聴きたいよぉ。

ライブグッズはタオルが売り切れやったのでリストバンドをゲット。Tシャツのデザインがすごく可愛くて今、タンクトップを通販しようか真剣に悩んでマス。


はぁーたのしかったぁ。

グラロデ大好きだよぉ。



声も枯れ、腕と膝と腰が筋肉痛、、、きーやん痛です(笑)
ネオフェス10(二日目夜の部)レポレポ♪
12月の恒例行事?となりつつあるネオフェス10に参加してきました~
(*壊滅的記憶力により所々間違いがあるかもデス)

≪Neo Romance Festa10≫

neofes10-1.JPG



2008年のネオロマイベは私生活で院試験とか論文とかでいけなかったので今回のネオフェス10はなんと2イベントぶり!!!楽しみすぎて久々に心臓バックバクの桐子でした^^しかも今回は去年お会いした湊サンとの合わせもあって一人浮かれまくり…ネオロマンサー5年もやっててこんなになるなんて(笑)

公演はすごく楽しめました。
いつもネオロマ行くと思う。  「この作品が好きで良かった」って。

いつまでも横浜は桐子の≪夢のありか≫であり未だに魔法にかかりっぱなしです。
んではレポにいってみよー。興味のある方は続きからドゾ(*^▽^*)ノシ




ネオロマンスフェスタ10(二日目夜の部)
アイムジャパニーズフェーマス…
行ってきました、名古屋のイベント☆

楽しすぎて、笑いすぎて…なんかもう腹筋痛い(笑)
筋肉痛でっせ。

今日は福岡にいる身内のお買い物とか、レポとかも楽しくて、なんか文字通り全力疾走やった!
全力だぜイェーイ。

そんな全力のテンションでイベレポです。

よろしければどーぞ。
(可哀想な記憶力につきちょちょいと間違いはあるかも…あと長い^^;)

つづきはこちら
素敵な四文字。

行ってきました念願のグラロデライブ

もうホンマに。

I・G・P・X

今日この四文字何回叫んだかな~ずっとやりたかったこの掛け合い。この四文字を叫ぶたびに幸せの波が襲ってくるのですよ。みんなも叫ぶがいい、
せーのッ。


IGPX



ほんっとにきーやんは上手で魅せてくれるし、飯塚サンのギターは本当に歌うようで…CDやDVDなんかとは比べ物にならないくらい迫力満点なステージ。ほんまにこれに参加してよかったと思います。きっかけになったかおるこ様には感謝です!あの日、あの出会いがなければ私はライブに行ってなかった!!!


ここでもちとこぼしてましたが最近まですごく辛いことがあったのでこのライヴはほんまに今の私にDELIGHTをくれました。特にきーやんと飯塚サンアコースティックでしっとりと歌ってくれた≪Two of us≫が胸に響きました。落ちるマスカラやアイラインなんて関係なく泣いてました。

あと≪Snow Palet≫のきーやんが考えた振り付け、楽しかった~♪カラオケに入らんかな?ぜーったい振り付けで歌うのに…

そんな今、もう若くはない私はひたすら動きまくって運動不足な体は筋肉痛気味(だって右腕ほとんどあげっぱなしやったんやもん)
そして喉を見事に潰してしまった。


そして!

ここで奇跡的な出会いが!
公演終了後物販に間に合ったので迷ってたものを買いに並んで会計をしていたら横から、
「天羽さん?」

!?

「理事長ッ!!!!!」


去年の撮影会で2人でフラ○デーまがいな写真を取り捲った理事長がいはりました!ってか私たちの第一声がコスしてたキャラ名って(汗)理事長がここをのぞいてたみたいで…なんとも恥ずかしい///だって理事長ですよ!でもこんどまたフラ○デーしてくれるっていってくれたので楽しみにしてます♪


アフターはかおるこさんたちに混ざらせていただきノンストップ声優トーク(笑)浪すけファンの方とDDのお話したり…時間も時間だったので梅田も空いてる店はなく、泣く泣く帰りました。


2008年、たくさんのDELIGHTをもらったライヴでした!!!

最後に、

I・G・P・X


☆せんごくまつーり☆
行ってきました☆オブ・ザ・桐子。バイ・ザ・桐子。フォー・ザ・桐子なイベント。

戦国祭


2週間連続イベント!!!
正直体力的にしんどいです(笑)年齢には抗えないナでもココロはマンタンでございます。

朝から雨の今日
地元京都イベントってことで朝はしっかり特撮鑑賞してイベントへGO
草佳ちゃんの濃姫と桐子のヘッポコまつでイベント参戦。
あたりは素敵バサラレイヤー様で素敵な会場!【鋼鉄三国志】展示をしてたセットで止まりつつ(ゴメン。草佳)またーり撮影。セットと小道具もあって楽しくバシャバシャ写真とりました。

matsu4.JPG
nohime2.JPG









映画村内ではご飯屋さんにそのまま入れるのですが…とあるご飯屋で最遊記の三蔵ご一行をみたときはキュンときました。リアルだっ!私たちもバサラばっかなお店に入りました。そしてそこのお箸が!なんと刀の形してる!どんだけ萌えさえさせるんだこの場所は!(笑)

070930_1415.jpg

まぁ、いつもの如く木曜の段階でまだ布だった私の衣装(笑)まだお直しする箇所があるのでまたまつで参加したいなぁ。でも本命は慶次だったり、アニキだったり。とにかく夢の広がるバサラでス。


まだフェスタや先週…と写真が溜まってるのですが(汗)
今週頑張って更新するぞ(先週も同じこと言ってなかったっけ?)




=========================

湊さん⇒
初コメントありがとうございます~

大作戦は本当に楽しかったみたいですね。レポ読みながら「いいなー」の連発。自分、どうも今年はだいず運がとことんナイのです(涙)年内にもう一回やってほしいですね!

>ガンダム私も全制覇ですよ~。
おおおー!仲間だぁ。ダブルオーの特番見ながら一番萌えたのはWのDVDの宣伝だったりします(笑)来週が楽しみですね!ガンダムマイスター。またガンダムも語りたいです~

ひたすら大好きな声優さんについて語る場所(+ときどきコス)ですがまた来てやってください!

ねおふぇすないん
明日、飛びます

荷造りしながらフェスでの(飛行機恐怖症役の)広樹やゲートでの王崎を妄想しながらニヤニヤ

これから一週間、ブログ更新できそうにないので簡単にレポ…といってもキャストごとのコメントだけになりますがとにかくすごく面白かったんです!DVDは購入決定。たしか12月、、、、ってアレ?たしか12月って【孫感謝祭】もなかったっけ?

桐子、二十代でサンタクロースを信じようと思います。
(きっとサンタさんが持ってきてくれるはず!)


【ネオロマンスアラモード3】 12月8日・9日開催決定☆ こちら⇒
出演予定
【アンジェ】 堀内賢雄・小山力也・杉田智和・成田剣
【遙か】 井上和彦・鳥海浩輔
【コルダ】 伊藤健太郎・宮野真守・岸尾だいすけ(8日)・小西克行(9日)
【ネオアンジェ】 高橋広樹・小野坂昌也(9日)・平川大輔(9日)

だいちゃん

あんだけはっちゃけてたのでどーなるのか、と思いきやしっかり出演予定なのですね。なのに、なのに…土曜日だよぉ土曜は…バイトお休みもらえたらいけるけど、たぶん無理やろなぁ。お仕事が自分の遠征資金の調達場所だから。

アラモは参加したことがないのでこのメンバーやったら是非参加させて!



続きは簡単レポ。ほとんどひらりんとだいちゃんしか見てません(笑)

556835931_76s.jpg
晴れの聖地で冬海ちゃんと2セレ合わせ♪

潤和さん、ご一緒してくれて感謝!



ネオフェス9
やっと更新☆

先週のイベント写真の編集がやーっと終わりました!
イベントに参加するたびに素敵なレイヤー様方と知り合えるのが嬉いですね。特に地元京都でネオロマンサーに会えるとボルテージがいっきに上がります。

興味がある方はドゾー。Tohは金色のコルダの香穂ちゃんをやってます。
≪Salut D’Amour≫


=========================
【シュガービーンズ放送局】第五回配信中!
ほんとだいちゃんズは仲良しですね♪
今回も
ひらりん「大好きだ、だいさく~」
だいさく「ひらりんも大好きだよ~」

ほんとにノリまくるお2人です!
このラジオ、不定期な更新だからうっかり聞き逃しそうです


~縁~
あの夢のようなステージから一週間。本当にたのしかったなぁ

一番の思い出は出演者の方々がずーっと自分の本名を連呼してくださったこと(笑)
麦人さんの素敵な間違いに感謝ですよ彼のみならずあきらにも呼んでいただけたのですから
父と母に感謝ですよ。いまどき流行らないような古風なお名前でございますから。


前日の夜、バイトを終えて京都から今回のToh被害を受けたコ、草佳チャンとバスに乗り込み東京へGO翌朝はまいどお世話になってますフルリレローなお店で必死に顔を作りました(笑)ふと思ったんですけど自分は確実に彼氏とのデート(そんな人いないし、したことないけど)のときよりも声優イベのほうが服装やメイクに気合が入ってます!夜行の疲れもイベに向けてテンションあがりっぱなしのTohにノープロブレム!午前にはちゃんとオフ会の集まりに参加してまいりました☆

オフ会は楽しかったです♪ふとしたことからネオロマスキーさんが発覚したり、りっくんの素敵さについて語ったり(笑)ゲームで少年陰陽師のカップリングといえば?という質問で真剣にノーマルがBLが迷う自分がいました(笑)ちなみに書いたのは「朱雀×天一」もう一つ脳内にあったのは……紅蓮×六合

わたしたちだけお昼の部は不参加だったので久々なカラオケ♪ただ初めての機械でコルダが全然なかったのが残念。またガッツリカラオケいこーよ≫草佳チャン!

そんなわけで以下は5月20日東京厚生年金会館≪孫感謝祭≫のレポートです!




【孫感謝祭】レポ
1 2  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]