忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
小梅ちゃーん!
今テレビからこの声が流れました。 ≫さっきの記事東京したばっかデス
そーいえば毎年この時期には【小梅ちゃん】のCMがながれますよねv
まーくんの声聴いて思わず手がとまるTohです(笑)

小梅ちゃん買おっかな♪ ≫まんまと宣伝戦略にやられるコです

そういえば去年のCM論のレポートも【小梅ちゃん】について論じたっけ?
なんかCMがもたらす聴覚的効果についてたらたらと書いた気がします。
…って、コレめっちゃ趣味に走ってるやん!
よくこれでAがとれたなぁ(笑) ≫好きだからこそ頑張れるのです!
一番力を入れたレポートやったってゆーのは言うまでもあるまい。

今年も日本美術史は【絵巻にみる源平合戦】やし…
何の勉強してるんだ、自分 ≫思わず自問自答



=============================
ついに公式に発表されたのでここでもささやかなお祝いの言葉を。
遊佐さん、ご結婚おめでとうございます!
気になるお相手は…アノ方だったのですね。

こんなつたない言葉しかいえませんが、ファンに向けてちゃんとゆっちの声と言葉で報告があったのがすごく嬉しかったです。
ずっと噂だったのでモヤモヤしたのが無くなって気持ちいいです。
これからもたくさんたくさんゆっちの声を聞けるといいな♪

末永くお幸せにv
PR

一秒ごとに……君が本当に愛しい!!!
タイトルからキモイです、ワタクシ
すんまそん。 ≫別に伊武役の森山クンの声聞いたからってワケじゃないっす!


だって…今日【星奏学院祭】の当選結果が着たんです!
去年の【遙か祭】【ネオライ】を先行発売だったのに外れたショックが大きくて
でも!これで報われましたヨ。
大本命でしたもん嗚呼ダイサク!潤じゅ!まーくん!
本当に嬉しいです。

これで3月はほぼ毎週末なんらかのイベですね(笑)
大丈夫か…自分

明日で試験の山も終わりッ!
朝一で試験終えて【ネオライ】DVD買うんだい!
楽しみ~vvvダイサクのSweetSecret平川大チャンのHappyDateですよー

6年間と9ヶ月分のありがとう
今日、ついに我が家にも新しい子が来ました!
ニューケータイです

前の子とは約6年9カ月の付き合いでした。
初ケータイだったので思い出もたくさん詰まってて。

なかなか新しいのに切り替えなくて…
ただ先月からずっとうちの子調子悪かったのでそろそろ替えどきかな~と。

ほとんどケータイを利用しないのでWillcomに乗り換えました!
もう入荷待ちしてたんで今日付いたときにはルンルン♪
なんとカメラの画像のいいこと!
待ちうけにしてるよちの(紋付袴)の写真が綺麗過ぎて目からウロコ!
もうおもちゃを与えられた子供のようにはしゃいでおります(笑) ≫勉強しろって!

そんでメアドはずーっと考えてたアレでございますよ!(わかる人にはわかりますよね?)
草佳チャン、登録メール送ったら笑ってやってくださいな。


明日でなんとか試験もひと段落。
【ネオライ2006Autumn】DVDのため!Tohはいままでにない追い上げをしております(笑)

待ってろよ!ダイサク!平川大ちゃん!

イチゴスペシャルな冬



……ワタクシついにやってもた

ごめんよ、一号

そんなわけで今日は気づいた瞬間、コンビニへGo!
今の季節苺の限定商品多い!

天国に行ったってちゃんとお祝いするって言ったのに。
でもずっとずっと好きな気持ちは変わらへんから!

ほんまに好きなんよ

そんなこんなで3日も過ぎちゃったけど…

いちごはっぴば



試験が連続でレポも迫っててるんですが鬼のように頑張っております!
すべてはもりもりのためッ!!!

先週末のよっちん効果か…!
めっちゃ進みが良いです☆パワーオブラブ


今日からコルダイベの優先受付開始ですね!
Tohは日曜の昼&夜を申し込んできました☆
当たるかなぁ?遙かのときはのがしたんですよねぇ…

シンクロ率高っ!
よーやっとモリモリのディナーショーに着ていく服が見つかりましたv
最初はもっとカジュアルなのだったんですが一緒に連れて行ってくださる方がなんかドレッシーな感じって言ってたので急遽路線変更!

おかんのおさがりです。ヴィンテージとかアンティークが流行ってますがこれはリアルにレトロでございます(笑)
袖がファーストのララァの袖みたいに(あそこまではいかないけど)広がって可愛いんです




そして真剣に試験モードに入る前に真殿さんがゲストの【モモっと】聞きました!
関西人2人のトークは突っ込みどころ満載☆
ついつい一人ヘッドフォンで聞きながら突っ込みを入れちゃうんですが(関西人の悲しき性…笑)
その突っ込みが見事ゆっちとタイミングも台詞もかぶってるんです!!!
お互いドSなだけあります。 ≫先日友人にアンタはドS発言されたばっかです(笑)

レビューは追記に⇒


つづきはこちら
ゆうきゅうのたびびとよぉ~♪
*こちらは現在のBGM


やってもたぁぁぁ

時間詐欺な理由はコレです。責めないでやってくだされ…

2006年最後のトラブルメーカーを聞き逃しましたよ(涙)

今日は美術館詰めで帰宅後直寝てしまったのが原因。
んもう、自分のバカバカ
起きたら爽やかにオールナイト○ッポンでした(笑)
ラジプリすら聞けなかったよ、自分 

ご機嫌直しのために先日某大型CDレンタルショップで大量に借りてきたネオロマなCDたちをコツコツ焼いてました。一部ネット大活用!(笑) ≫結局はオタクなんですよ

本日の曲目:   ≫多っ!(笑)
遼遠の旅路を行け ≫八葉
Flowin' 浮雲 ≫セフル・森村蘭
桜吹雪 ≫DASEIN
玉響のしずく ≫橘友雅、多季史、永泉
はらり、ひらり ≫SONA
幸せの天気予報 ≫流山詩紋
蒼い魂の龍巻 ≫イノリ
瞑目の白き残像 ≫藤原泰衡
彩雨の揺り篭 ≫うしろ向きじれっ隊
奇跡のプレゼント ≫うしろ向きじれっ隊
宵闇と秋風の薫物合を ≫彰紋



やっぱネオロマの曲は良いです!
今回のあたりはヘリウム宮田ッちの【宵闇と秋風の薫物合を】鳥ちゃんの【瞑目の白き残像】

明日も一日美術館詰め!
曲に癒しを求めて頑張るぞい☆
白と黒の迷宮のなかで迷子になってます
君が隠した翼見つけられずに
白と黒 迷宮の中で迷子になってます

パール@毛玉(笑



どーも。迷宮から抜け出したTohです。
最近会う人みんなに浦和レッズ優勝おめでとうって言ってもらって嬉しいです!
みんなTohがファンだって覚えてくれてるんですね~
有難うございます!



水曜日に珍しく朝、あまりのしんどさにダウンしてしまいました
とりあえずのノロウィルスではありません(良かったァ~)
まぁ医者いわくストレスだそうです…現在お金のコトでもめてるんでね

そんな私に草佳ちゃんからメール:

『クラエジのCDをおでこにあてると熱が萌えに負けて体調がよくなる予感

即実行しましたとも! 
ぼーっとした脳内に響くよっちんボイス…フォン・ダイサク・サルファー(!?)、ベスビーみつき、、、

そして数時間後…

効き目アリ!お目覚め最高でした!
どーも【カールスエッジ】のせいでカールス井上ぎょうちゃんが夢に出没してしまいました(笑


………そうかね?



でわでわ追記にはちゃちゃっとアニメ感想を

【働きマン】【金色のコルダ】【今日からマ王(最終回)】


アニメ感想~
―…… そうかね (笑)
2006年、Tohの流行語大賞!


◇…そうかね? (井上ぎょうちゃん)
◆ダメ大人万歳ばんざい! (クラスターエス/ダイサク)
◇気づいちゃった!? 意外な真実! (桃通)



そのほかの候補は…
ダイサクの「パパパパさぁーんさぁいうどーん♪」
もちろんクラ学のかみゃーの某放送ギリギリ用語とかもありますけどね(笑)

今年の流行語はいまいちパッとしませんでしたよね?
なんで勢いでこんなのやっちゃいましたv
やっぱり2006年はクラエジ一色状態だったんですね(笑)

今からCDTVをチェーック!
さて!ステレクインテットは何位か?



【クラスターエッジドラマCD レビュー】
やっぱりカールスエッジ!
やっぱりギョウチャン好きだっ!
今日はカールスエッジ…いえいえクラエジのドラマCD発売日!

【クラスターエッジドラマCD 未来へ】

mirai


初回限定ってことでミニクリアファイルが付くのはわかってたんですけど…

こんなに小さいのっ!? (笑


まこっちゃんってサ…
我ら浦和レッズの優勝から未だ興奮が冷めません!
さっそくネットで優勝記念グッズを購入~♪

昨日の深夜スポーツ番組でも浦和レッズ一色でしたねv
ワシントンに通訳するアレックスとか、
キャプテン愛!なチームの雰囲気とか、
もうほんっと!世界一のチームです!

そんなTVを見て気づいちゃった! ≫意外な真実! (ゴメンナサイ!寂しい子です

まこっちゃんこと、長谷部誠ってなんか神谷ぴろしに似てない?


そんな浦和レッズの優勝記念にスポーツ報知を購入したところすごいモノを発見!
なんと昨日のスポーツ誌に【ステラクインテット】が載ってたらしい!
しかも関西版はカラーで! ≫サスガ!
ネットでも記事を見つけました ≫こちら⇒

水樹奈々チャンの勢いを超えそうな予感です!

すごいなぁ………
PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]