忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ないないないないない
だめだ…そろそろ本当に泣きそう

今日からぼちぼちGフェスの当落ハガキが届き始めてるそうですね。
うちには―

きてません


うわぁぁぁん。知ってたさ、倍率高いの。
でも。やっぱり。

まわりが結構あたってるんで凹んでます。


そうか。これはおとなしくバイトしてろってことか!

来週は一人寂しく京都でバイトしてそうです。

うわぁぁぁぁぁん!!!



そしてそんな大打撃のあとの15話。
こちらも怒涛のMS戦。前半はひたすらロクアレ♪なんてキュンきゅんしてたんですけど後半はもう…
どぉなるのさ!
来週は新キャラ登場だし…

もうちょっと落ち着いてから(=レポを片付けてから)書き直しにきます。


とりあえず今宵は…あまりのショックに寝込んでそうです。
PR

祝☆伍千打!!!

いつも過ぎてから気づくのですが…

5000HITありがとうございます



ほんまに、つねに自分の欲望に忠実に生きてる人間のブログなんで正直ここまで続くなんて自分でもビックリです。ここでたらたら自分の日々を垂れ流してるだけなのにコメントくださったり、素敵な出会いがあったり、ほんまに自分は幸せものやなーって思います。ほんまにありがとうございます。



さて、昨日のライブで相当力尽きたみたいで今日は声が出ませんでした。絶対あの四文字叫びまくったせいだ!
今日は見れなかったダブルオーを鑑賞♪

えーと。

えーっと。

新OP&新EDだけもう10回くらい見てるんですけど!

OPにハレルヤが参戦☆
あのカット好きだぁぁぁ。
でも!

私は油断してた。サン○イズはどんだけ私をTV前で悶えさせるんだァァァ!!!

ED開始3秒。
ロク刹キタァァァー
ロックンの裾あげたとこからみえるが綺麗だぁぁ

開始8秒。
リンゴをむくアレルヤ。
しかも皮を繋いでグルグルきるのかよ!ってかタンクトッパー!!!(中の人と同じだ!)
軽量カップを使うティエリア。
ぜーったいきっちり計ってるんだろなー。油の温度とか。

うなだれたマイスターズがっ!!!
ティエ様眼鏡とると涙もろくなるの!?

で。

アレルヤ裸祭開催中☆

鏡の前でうなだれるアレルヤ。背中が!背中が!

ロックンも頭かかえちゃってるし。

もぉぉぉぉぉ!!!!

ごめんなさい。今日も本編については語れそうにないです。
一言。

ご無礼―☆




さて!明日は急遽南港にこっぷれしにいくことになりました(自重するって言ったのは何処のどいつだー)

香穂ちゃんと天羽ちゃんなコルダギャルズをやらかします! (あたしだよぉー)


遙かなる日本列島を縦断して…
行ってきます!

どこにって?

MASAOMIって彼氏に会いにですよ。









遙か祭参加することになりました






BENKEIって彼氏に「イケナイ人ですね。」って言われに行くのですよ。

HINOEに「神子姫さま」って呼んでもらいにいくのですよ。

YUZURUんに「先輩!」って言ってもらうんだ!


もうコイツ末期だなーって思った方。     正解です。
自覚はしてます。でもそんなの関係ない!
だって愛は盲目なんです。

ほんまにみんな彼氏です。
大好きです。

とにかくネオロマの神様に感謝。
とりあえず千秋楽はこのまま行けば草佳ちゃんと参加予定です。
ちゃんとパンフもペンライトも(アラモで買いそびれた!)予約済みです。

嗚呼、もう幸せすぎる。

これだけでアタシ、試験もシュウカツも院試も頑張れる気がする!!!
(昨日まであんなに凹んでたのに…なんだったんだ!?)

とりあえずしないといけないこと。


衣装つくらなきゃ。


なにやろっかな?
那岐クン出したいなぁー
(そして誰か合わせしませんか?一人は寂しいのです~)




そんなことを夢見ながら明日のグラロデライブに備えます!!!
きーやん!いいづかさーん!

なんとネオフェス以来5ヶ月ぶりのきーやんなのです。
楽しみだぁぁぁ!!!

唯一の心配ごとは直前まで京都でバイトがあるので(休めなかった…涙)到着するの開場ギリギリなんだなぁ。物販は間に合わないので友人に頼んでます(ここはちゃっかりしてるのです)大丈夫かな?

参加される方々、よろしくおねがいします。
久々のスタンディングライヴなので一人ワタワタしてる阿呆がいましたら、きっと桐子です。
話しかけてやってください。
なつきます。

んじゃ準備して寝よっ。
いってきま☆

いざ埼玉!!!

というわけでこれから埼玉に戻ります~


今日一日何してたかっていうと…
元気よくお昼起床!
ブランチを優雅にすごし。
家族へのお土産を買って。

そしてBL小説を購入。


うん。時間の使い方がいいぞ!
今日購入したのは英田サキ先生の【DEADLOCK】シリーズ。
あっというまに一巻を読みきってしまいました(笑)あとは夜行バスの待合室の中で。
また近々感想書きに来ます。とりあえず…すっごくいい!!!


ではでは【ティアラジオ】聞きながら荷造りします。
バス出発まであと1時間…


大丈夫か。自分。


びっぐばん
今年も終盤にして最大のびっぐばんがきました!

あ、あのぉ…遙か4のキャストホンマですか?某雑誌にあったそうですが…あの三木眞と信じて疑わなかった子はホンマに井上さんなん?キャストシャッフルは前から噂されてて別に変更なかったので全然OKなのですが、少しずつしかオープンにならない情報にヤキモキ。じらすの上手いなぁ、コー○ーさん。

はーやーくもっと情報を!そして私の白虎を!(←コレ重要)

あの雑誌、今日迷ってたんで買っちゃおっかな。だって表紙が…HEI☆KE!


今日は授業後にうねちゃんと四条でひたすらWと彩雲話。
桐子、秀麗ちゃんをやらせていただけることになりました!
すみません!こんな秀麗でスミマセン!

でも。

イケメン2人引き連れられる…ルンルン♪

作画が大好きなアンジェの由羅カイリ先生なので相変わらずゴッテゴテな衣装と髪です。でも!これこそこっぷれの真髄~な作品ですよね。やいりがいがある!!!

さっそく型紙を作ってる私。
こういうことだけ行動力はあるんだな。


さて、明日はバイト先の大掃除です!


私もこの時期、掃除で非常に困るんです。モノが捨てられなくて!! だって……全部タカラモノだもの!!!
ポスターとかも貼る場所なくなって困ってます…。どうしましょう。
 


=======================
つばな様⇒
今更ですがアラモ3お疲れ様でした!だいちゃんの様子が気になってしょうがない今日この頃です。DVDまで待てない!次は遙か祭ですね、チケットが大変なことになりそうですが愛する平家のため頑張る予定です。いつかネオロマイベントでご一緒したいですネ。

大掃除は大変ですよ…ポスターのほとんどがだいちゃんという奇跡♪昔のノートとかは簡単に捨てられるのに声優関連のものは捨てられませんよね!全部宝物ですもんね!ポスターは小さなかさたてに立ててますよ。開けなくてもなんのやつかわかるように付箋貼っておくんです。でも…数が半端ないです(汗)お互いに年末の掃除は前途多難ですね…バンガリましょう(だいちゃん風に)


草佳様⇒
だって、この前「落ち着かん」っていってたやんかぁー!TVはダブルオー祭やし。別壁はネオロマ衣装だらけやし。あ、でもW見にほんまにうちおいで。ミドリンが待ってるよー

ロマンスの神様

ついに出ましたね!

遙か祭2008

とりあえずチケット発売日をチェックして、キャストをチェック。














取れる気がしません。

キャスト:
川上とも子(春日望美)・三木眞一郎(有川将臣)・関智一(源九郎義経)
高橋直純(ヒノエ)・宮田幸季(武蔵坊弁慶)
中原茂(有川譲)・井上和彦(梶原景時)
保志総一朗(平敦盛)・石田彰(リズヴァーン)*2日のみ
置鮎龍太郎(白龍)*1日のみ・花輪英司(平経正)
松田佑貴(平惟盛)*2日のみ・川村万梨亜(北条政子)

なんだこの平家パラダイス!
もうカモン!浜田サン!!

三木三木三木三木三木…今すっごく三木眞が足りない!
行きたい!
来年もネオロマンスの神様は私に微笑んでくれるんでしょうか。
来年の初詣のお願い事は決まりました。


「今年もネオロマンスの神様が私に微笑んでくれますように…」


=========================
【よっちんの超ラジ】12月18日配信

今日の超ラジはほんまに聞く価値あります!まだまだ明日もリピートがあります!!よっちんファンは是非ッ☆

(以下ネタバレ)

先週の≪デイブレイクスにまでたべーる≫企画を終えて。
よっちん「好きなものを好きなときに食べれるって素晴らしい!!」

今日はひっさしぶりの生ァ。

先週は風邪っぴきさんだったよっちん。ヤッターマンの取材とかありましたもんね、お疲れ様です。


そして…

よっちんの生ヤッターマンキターーーーー!
キタエリちゃん、ナイスパス。

そして今日もしっかりサッカーネタ。私も先週はワールドクラブカップでいっぱいでしたもんね。ちゃんとレッズ戦も見てくれたのが嬉しい☆かなーりいい試合でしたもんね。カルドソ!マルディーニ!好きだなァ。オランダ好きなんでファンバステンの名前が出たとき飛び上がってました。ほんまにv

よっちん、OP後すぐに喪中ってことをさらっとおっしゃってましたが、そんなことがあったんだ…と。尾崎豊の曲とよっちんの詰まりそうな声でパソコン前で泣きそうになってました。(自分もいろいろあったので)

今回は曲に懐かしい≪ゲキテイ!≫が流れたり、川田さんのおもしろ話がでてたっぷり楽しめました!


来週はクリスマス放送!!
なんと直電企画もあり!?

一週間ネタを探しまくります(笑)




よっちん祭

今日のゆんだむはよっちん祭でした

アレルヤ好きすぎる!

もう一生ついていく!


とにかくハレアレの2ショを見れたのが幸せすぎるよぉ。でもあの感じだと実はあれは刹那だったということやんね…うん。もうよっちん、うまいなーと思います。やんちゃ系なよっちんももちろん好きやけど、やっぱ大人しい落ち着いたよちのが大好き。そしてハレのはっちゃけたボイスもたまらん。落ち着いた感想は後日に。
だって平常心をたもてない(笑)

それにしてもこんなにもキャラ萌えしたのは柚木様以来かも~
すごいな、アレルヤ。


そして今日も冒頭に説明役で登場するハム兄さん。久しぶりィ☆



さて、今日はだいさくのイベント&おまえら~でしたね。参加された方々、お疲れ様です。レポを読むのが楽しみです~ネットを徘徊するぞー。それにしてもおまえら~たつがラストに登場したみたいですね…いいなぁ。たっつん、1年以上会ってない(涙)去年の今頃、Vステ冬の陣で握手会行ったよなァ。

さて、明日の準備があるのであーさまの【孫ラジ】を聞きながらドロンしまっす


レポ上げました!

アラモのレポを昨日の悲劇から立ち直ってあげました!

管理人目線の駄文ですがよろしければどーぞ。
≪ネオロマンスアラモード3 9日夜の部≫


超アニメロ!にも簡易レポがあったり、マモくんのブログにも写真が上がってましたねv
本当にたのしかったなぁ~

まだ社会復帰できてません(コラ

でも週末はATCです。

ファイトだ自分!



ネオロマンスアラモード3≪9日夜の部≫
≪ネオロマンスアラモード3 9日夜の部≫のレポートをあげました!

obje1.JPG


最高のクリスマスプレゼントでした!!!!






午前中は快晴だったので潤和さんとお外でコップレ。
念願の金やん&天羽ペアをしてきました。

alamode1.JPG










午後から急に寒くなってきたのでDVDゾーンへ移動。
フェスタの夕夜さんを見て、ますますDVDがほしくなる自分。そんな私をよそにちゃちゃっと密林で予約する(その場で)相方(笑)さすが社会人!ほんま、夕夜さんの歌声のためだけに私、これ買える!

今回もオブジェは凝ってましたよ!クリスマスなんでプレゼントっぽい箱の中に兄メイトで絶賛販売中のぬいぐるみが置いてあったんです!可愛い☆


追記はレポートです。
長いです。


文才のあまりのなさに幾度かくじけそうになりましたが少しでも雰囲気とか伝われば幸いです。


当日ご一緒してくださった方々、声をかけてくださった方々、ありがとうございました!


ネオロマンスアラモード3《9日夜の部》レポート
いってきま☆

今から聖地へ向かいます!

寒すぎなでダウン着ていきます…自分、白熊みたい(涙)
パシフィコに白熊がいたらアタシです。

エサはやってください。

なつきます。


ってなわけで実況中継は【桐子のCappriccio】(リンクのバナーからジャンプ!)にて。


でわでわいってきま☆


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]