忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ネオライでパッピンチ
11時現在=(ライブ昼夜公演参加+コス)×聖地遠征+学校

つまり…けっこうしんどいです。

やっぱり遠征後は自分で年だなぁーって思います(笑)
でも聖地の魔法にはしっかりかかってます。授業中もずっと脳内は力也さんのエブリーデーイ♪エブリナーイッ♪が流れてます。(自宅でIPodをネオライライナップにしたのです)

でも心は萌えを吸収しまくってマンタンですよ。
真殿サンのアロハも、
力也さんの黒シャツ(胸チラリズム)も、
きーやんのセクシーなお召し物も、
全部ぜんぶこの眼にしっかり焼き付けてきました!


ってなワケで追記は簡単にイベント感想です!





===========================
つばなさん⇒
イベントはかなりエンジョイしてきました☆ただだいちゃんの新曲を聞き逃したのは残念でした↓パンフはかなりよかったですよ!追記に写真を載せてあるので見てやってください。

つばなさんも柚木好きなのですね!嬉しい♪見ての通り私はブラック柚木のとりこですヨ。3b with KanayanのCDが今からすっごく楽しみです。三人とも今までの曲と感じが変わってますし。スクランも面白いですよね~
実は私、ヒロイック・エイジが映らなくて見てないんですよ。よっちんとの共演作やからチェックしてたのに!だいずももちろん好きですけどだいさくとよっちんがつるんでるのが一番好きだったりするんです。


土曜の夜、バイトでちょっと残業が出てしまい危うく行きの夜行バスに遅れそうになりましたもういきなりこんなだったので不安な聖地遠征の始まり、、、大阪駅をスーツケースを抱えて走ってたヤツを見た人、それは私です。

ただTohのミラクル伝説はここからはじまり…

行きのバスは15分も押したおかげで難なく乗車完了し、東京に着いたのは予定時刻の一時間前!おかげでゆっくりメイクと朝ごはんを桜木町で済ませる事ができました~
070708pacifico1.jpg
来たぞ!パシフィコ!

天候はずーっと曇りで、制服コスの私には快適な気温でした。
070708pacifico.jpg
でもやっぱり浜風は強いし髪が塩でベタベタに…


会場内のオブジェは今回は地味でした↓ただ一つだけヒュウガ、くろう、柚木のヤツがあってほんと、スタッフさんGJ◎(写真はないんです)


そして次なるミラクルはパンフでした。
もうこのページのためだけに私は3000円払えます!
6289fb92jpeg






皆さま全体的にアイドル風なのですが、だいちゃんだけ部屋着っぽいんです。しかもはだし!
ほんとに、ほんとに、もう、、、、

だいちゃんに会いたかったよぅぅぅぅぅ



さて!ココからライヴの感想を!
(記憶が曖昧で昼夜逆になってるかもしれません…スミマセン)


今回のライブは舞台装置がジャ○ーズっぽくてかっこよかったです!
バンドが上にいてケージのような電飾からキャストが出てきて…歌ごとに合った映像を流すあたりもさすがはコー○ーさんです。ほんと。もう脱帽。夜公演では【KIRA☆KIRA Hot Summer】の最初で組体操の扇をやったり人類の進化をしたり…みなさま遊んでました(みなさん=小山さん、ぱっぴー、ちいち、イトケン、おのでぃ)

そして!
忘れちゃならないのが会場アナウンス。
……直くんと幸季!!!
ってかヒノエとべんけー?

しかも帰りがけにヒノエが!
ヒノエが!
ちゅっって・・・・・・
のっけからやってくれましたコー○ーさん。


全体の流れも今までとは違って
OP⇒ライヴ⇒新作コーナー⇒ライヴ⇒新作コーナー⇒ほってん出張版⇒新作コーナー⇒ライヴ⇒ED
となってて、愛の告白が歌の前にきてました。ぱっぴー曰く、やり辛いらいしい(笑)
でも夜の一発目、念願のちいち&井上さんのデュエット【満月は夜空の真珠】前のメッセージはよかった~景時と九郎の二人の想いが交差してて。

今回の感想はキャストごとに分けてみました☆(記憶力の限界だから)

☆おのでぃ【紫紺の火道】
やっぱりカッコいいんだな、これが。ホテルでスリッパを脱ぎ忘れちゃうようなボケっぷりも暴露されてました(笑)歌はやっぱり上手!夜の方はだいぶ慣れてより動いてた気がします。もちろんコレも忘れちゃいません。「ヒュッ、ヒューガッ!」

☆マモ(岩田風:マモるん)【Mermaid】【Tip Top Shape】
今回は新曲の【Mermaid】だけだと思ったら、ていっとっしぇっ♪も歌ってくれました!あれ、手拍子たのしいんですよねぇ。新曲ではバンドのいる上まで上がってました。そして思ったこと:やっぱでかい!(笑)きーやんとの仲良しッぷりも可愛かったv

☆イトケン 【Believe】【太陽の粒子】
去年のライブが初だったからもうパシフィコで歌うのは三回目?どんどん様になってくのがさすが役者さんですねv夏に【太陽の粒子】が聞けて嬉しい~学院祭のDVD宣伝で「仲間、白めがね」(金やん先生コーナー)の部分で会場爆笑。リアルに凹み気味でした(笑)

☆きーやん 【PRELUDE-青月光】【Without End】
夜の部の衣装が!スケスケなの!セクシーなの!しかも舞台上でリアルにマモとメルアド交換してるし(笑)【Without End】は本当に泣きそうになるくらい聞き入ってしまいました。「つき もり れーん」(ボーリング動作で)もよかったよ、きーやん。ずっと舞台袖でモニターにマモとかぶりついてたみたいです。可愛いなぁ、まったくもう。

☆ぱっぴーそういちろう 【花篝のささやかな恋よ】【夢と切なさの万華鏡】
今回は挨拶のオンパレードだったので頑張ってました(笑)それにしてもぱっぴーにあんなに活用法があるとは!「ぱっぴーって便利な言葉だな」(本人談)ある意味彼が一番光ってたのではなかろうか?

☆和彦さん 【満月は夜空の真珠】【裏切り者の悲愴な叫び】
もうおじさまにやられました。ほんと。ジャケットプレイも健在ですよ!【裏切り者の悲愴な叫び】ではダンスも披露されてました♪和彦さんがめっちゃええ声で関さんのことを「ちいち」って呼ぶのがすごく好きですvデュエットできたのが本当に嬉しかったみたい(私も嬉しい!←聞いちゃいない)

☆ちいち 【満月は夜空の真珠】【土砂降りLonley Heart】
夜の部でちょっと歌詞を間違えたみたいですが…でも気になりませんよ!だってすっごくお上手なんですもん。ロック調の曲がすっごくいい気分で乗れるんですよね。でもちいち「失敗したときの話」って、、、大丈夫なのか?【土砂降りLonley Heart】がすっごくカッコいい♪

☆真殿サン 【Good Times Bad Times】【ぼちぼち、いこか~Don’t Worry~】
こんなにアロハが似合う男はほかにいない!チャーリーの【Good Times Bad Times】が聞けて満足です。ちょっと前に落ち込むことがあって実際聞いてたからなぁ~思い入れのある曲です。大阪弁をおのでぃにちょっとバカにされて怒る真殿さん(←いいぞいいぞ!)この人の関西弁が大好きです。好きやねんとか言われてみたい!

☆力也さん 【摩天楼Tightrope】【Everyday Everynight】
大人のフェロモン全開です!昼の部の全身黒もいいし、夜の部のピンクシャツもいい!そーいえばこのピンクのはおのでぃ行きなのかしら?おねだりしてたから。振り付けもかっこよくて完全にKO状態でした。だって間奏にハイキックですよ!!!シャツのボタン第3くらいまであけてて胸のチラリズムと光るペンダントが素敵でした。

☆みっちゃん 【Don’t Be Afraid】【視界ゼロからの脱出】
やっぱりみっちゃんは乗せてくれますね!ライブでみっちゃんに会うのはイグニのライブ以来で…鈴のライブの盛り上げ方ってきっとみっちゃんの影響があるんだろな、と思わせるステージでした。それにしても…10回ジャンプは疲れたゼ。


おのでぃが前回ラジオのゲストだったぱっぴーに「ヒュッ、ヒューガ!」という挨拶をもらったら、今日は挨拶つくり合戦になってしまいました(笑)
「ぱっぴー」
「ヒュッ、ヒューガッ!」
「土浦・ラ!」
「景トッキー!友マッサー!ヒースィッ!」
「チャッ、チャッ、チャーリー」
この中でどれが生き残るのかな?この掛け声のおかげで会場はすっごい一体感に包まれましたv


今回は7日にだいさくが新曲【Black&White】を披露したみたいで逃したのが悔しい!どうしても土曜日はバイトぬけれないからなぁ…今までとは違う曲調なんで期待大の3B With 金やんです!


今回のライヴでのお目当てはおのでぃだったりしてもやっぱり今回はベテラン勢の凄さを感じました。
とくにED。力也さんが感極まったり、キャラソンの歌詞を借りつつ挨拶をしてくれたり、言葉の一つひとつに重みを感じました。あとは真殿さん。あのアロハルックで(笑)「きみたちほんとに可愛い」っていい声で連呼してくれて、キャストも楽しかったのかな~と思うと遥々来た甲斐がある!と思いました。締めのみっちゃんも続けてきてよかった、と言ってて…毎回のことですがイベントに参加するたびにネオロマに出逢えて、イベントに参加してよかったなぁーと思うのでした。


次は9月のネオフェス9!
参加するぞい!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by つばな 2007.07.10 Tue 22:35 EDIT
おつかれさまです~。すごいですね! そのまま学校!! パワフル!
しかし、いいなー、かなり楽しさが分かるライブレポありがとうです☆
そうか~イトケンも三回目? 歌聞きたかったな~><(最近イトケンが私の中でアツイですっ)
うらやましい☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]