忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バンバンバババンババババン
この「バン」の数合ってるだろうか^^^^^^

桐子が一つ心の中で決めてること。テニプリのCDには手を出さない。
まわりがテニプリ(特にアトベー)CDやミュで散財してるの目の当たりにしてるんでね。自分の散財防止のためにたててる誓い?です(笑)
ただこの誓いを破ったのは沖縄比嘉中が出たとき。大好きよっちんの凛が出るのに、可愛い「なんくるないさ~♪」って曲なのに、フリトがついてるのによっちんファンとして買わないわけにはいかねぇ!ってことで手を出したのが唯一です。

ただ。

「ハァァァッ!銀華!」こと福士@岸尾だいすけがCD出すなら私は間違いなく購入するだろうwww


何の話かというと、今日は「だいすけだいさくせん」に参加してきましたwwwって話。
ちゃんとしたレポは落ち着いてちゃんと書きます。K-SHOWもまだやねんなぁ。いろいろ溜めてる桐子です。
本当にすてきな「あったかい」イベントで幸せをたくさん貰いました。
だいちゃんのこういうとこが大好きですよ。

イベ後は新宿のメキシカン料理にH露さんとゴー。
仕事の話や愚痴、悩みからこっぷれに声優についてガッツリお話してきました。ガールズトークもできて今日はいろいろデトックス。

最近はお仕事の雲行きが怪しい+今後について真剣に親に相談したので金曜はドッと疲れてました。
どうなるかわからないけど…一つ言えるのは「高校大学の間に稼いどいてよかった」
結局お金が与えてくれる安心感って偉大です。もちろんそれが全てじゃないけどね。でもやっぱやりたいことをするためには必要なんでね。来年の夏を目指してあるところに手紙をかくどー。

とりあえず今宵は何も考えずだいさくに浸りたいですwww
PR

貴方の声に溺れたい
(なんつータイトルだ^^笑)


んでは気を取り直して。




    

                 
 
 Happy Birthday Daisuke Kishio 

                  

    



私の一番の元気の素、それがだいちゃんボイスです。
ラジオではっちゃけてる姿も,イベントで楽しませようと頑張る姿も大好き。
なによりも一番嬉しいのはイベントのカーテンコールは絶対ポケットにマイクを突っ込んで両手でバイバイしてくれるところ。そんなさりげない優しさを見せるだいさくがほんまに好き。

だいちゃんの演技はほんとプロの技ってのが見えてCDや新作アニメではどんな声を出してくれるのか楽しみにしてます。一番好きなのは【神様家族】の神山佐間太郎。【タイタニア】のジュスランもなかなか好みです。ショタが全面に押し出されてるのよりも青年のナチュラルな声が心地よいきがします。あ、でも柚木様みたいなドSボイスもたまりませぬ。ほんと、どんな新しい声が出てくるか読めないあたりがだいさくのすごいところです。

2009年はセブゴのコナツでだいさくが聞ける♪
もちろんラジオもあるからいつでもどこでもだいさく♪

今年もたくさんだいちゃんの声が聞けますように。



 

冬っていいよね
冬が大好き桐子です^^

暖かい缶コーヒーとか。
ほっかほかの肉まんとか。

ざっくり編んだセーター。
もふもふの耳あて。

ミルクパンで暖めたココアとかもいいですよね♪

そういう街の雰囲気がたまらなく好きです。吐いた息が白くなると「冬だっ!」ってウキウキしてくる。
まぁ築ン十年の我が町屋ハウスは死ぬほど寒いんですけど…(この前泊まりに来たK匠にも「寒ぃーよ」って言われたっけ^^;;)


=====
そいえば!気になる空野サン情報がっ!

【Sweet Pool】 ⇒ *注BLゲームです
ニトロキラルの新作だっ!!咎狗はやったんですけどラメントはノータッチやったので桐子的には久々のニトロ作品になります。とりあえず…好みかもしんない!!!
特に声が!!!

12月19日発売。


…今年冬コミ行く予定なのになぁ
お金あるかな?

最近もう一つ仕事増やしたのに><

冬はいい季節やけど桐子のお財布は気温以上に寒くなりそうです





I just can't say good bye yet
"I just can't say good bye yet"
(ただ、僕はまださよならは言えないんだ)

…この一言でずっと柴×島崎妄想をしてた桐子デス。こんばんわ。
CM見るたびに一人で盛り上がってます【PS I love you】。友達とか誘ってみてるけど…みんな反応イマイチだよぉ(涙)とりあえず柿原Tつのが一緒に来てくれそうです。わぁぁ。楽しみだっ!!!


=   =   =
今日は明日の買出しついでにメイトに行ったら…買っちまったゼ。
【センチメンタル・ガーデンラバー】

キャストが神なんです><!!!
近藤クン&かみゃー&だいさく&ゆーきゃん&慎之介クン&堀江王子!!!
ちょ、カレーライスとカツ丼と豚の角煮が目の前に出されてる気分です♪(どれも好物wハイカロリーわぉ!)

内容もよかったです~なんかBLCDってよりはファンタジーで…好み。
キャストもいい仕事しますvvvかみゃーの声がたまらん!
し  か  も
だいさくと近藤クンがネコなんです。
にゃあにゃあかわーいー♪

久々に買ったBLCD、HITでした☆

=   =   =

あーまだ明日の衣装が半ぶん布なんですけど!ヤバス!!!

なのに!!!
大好きサイトさんで話題になってた【堀さんと宮村君】にハマってしまった!
ちょぉー好きだぁぁぁぁ!今論文も衣装もMAX忙しいのに!

今宵も徹夜でございます><




今後着たい衣装たち
◆フランシス(アンジェエトワ)
◆日野香穂子/パイレーツドレス(金色のコルダ)
…なんとなく書いてみた。自己満じこまん。
ロマンスの神様
久々に左の≪参加予定イベント≫の欄を更新しましたッ!!!長ーいネオロマイベ謹慎生活から開放されたぞィ!
ちょぉ!3ヶ月ぶりのだいちゃんだよ!!!ほんま、最近私生活で疲れることが多すぎて病んでたからだいちゃん補給したいんよー。私の栄養剤は岸尾だいすけです←

更新したイベです…

ネオロマンスフェスタ10 千秋楽

よかったぁ。S席だけど(お金ないから)。聖地でしか会えない方もいるし、もしかしたら合わせできるかもしれないんですごく楽しみなんです*^▽^*ネオフェス~♪ネオフェス♪


………やっぱりネオロマンサーなんだな、自分(笑)




ちなみに月曜の夢のような時間の余韻に未だ浸っています^^
2b4c44fa.jpeg

大好きなあなたと。できるだけ長くいつまでも、そっと隣にいたい。
(Gino:Tohko/Anya:Nati)

この二人、ほんまに大好きやっ!兄弟みたいな関係なのよね。かまいたいお年頃なジノとそれがちょっとウザいお年頃なアニャたん。ワァァッ!!!って盛り上がる愛もいいけど、やっぱホンワカあったかいゆったりした愛が好きです。

((余談))この日のなちアーニャの携帯がすごくイイ仕事をしてくれました!やっぱ自己撮りできる携帯がいいなぁ~今の子はまだ2年しか使ってないケド変えたい!でも仕事的にウィルコムから変えるとめんどいんだよなぁ…二台持てってことか!、、、携帯変えたい。そんで声優っぽいアドか桐青っぽいアドにしたーい!!!
コスモス咲いた

ここを読んでくださってる皆様にお知らせ。(ってほとんど身内やったりするんよね^^;)

桐子、サクラサク


…ハイ。9月からさんざん騒いでた大学院試験ですがなんとか合格通知をもらえました。
とりあえずニートにはならなくてすみそうです。
試験前に友達からメールもらったり、母上から救援物資で冷凍ご飯が届いたり、みんなに支えられたなーとつくづく実感。
みんな、ありがと。

今度は本命の試験が2月。
それまではもうちょっとお勉強の日々です。

……それよか来週の就職面接だよ!
某研究機関が研究員募集してたので応募していました。進学するのか就職するのかどっちかにしろ、って感じですが(笑)中途採用でもなんとか条件クリアして面接までいったのであと一息頑張ってみようと思います。

とりあえず、
とりあえず、
13日の合わせが楽しみだぁぁぁぁ←

=====

そんな今日、うれしいネオフェス10のキャストが出てたので情報をvvv
おかげさまでチケさえ手に入れば参加してきます!!!

【ネオロマンスフェスタ10】キャスト発表   こちら⇒
≪横浜公演≫
6日(土)
アンジェ:神奈延年、堀内賢雄・岩田光央・杉田智和・森川智之
遙か:井上和彦・中原茂・鳥海浩輔
コルダ:伊藤健太郎・岸尾だいすけ・内田夕夜
ネオアン:高橋広樹・平川大輔・入野自由・木村良平

7日(日)
アンジェ:田中秀幸・神奈延年・堀内賢雄・森川智之
遙か:井上和彦・中原茂・鳥海浩輔
コルダ:谷山紀章・伊藤健太郎・岸尾だいすけ・内田夕夜
ネオアン:高橋広樹・平川大輔・入野自由・木村良平

…大阪は自分参加しないので割愛させていただきます><
って決まりました!もう7日横浜に行きます。行くっきゃない!なにこのコルダめんつvv
今回はアンジェメンバーも大満足です。チケ取りがんばらねばッvvvv

 


踊るなら…踊ってみせようどこまでも
オトメイトのサイト確認してきました。
ちょっと!!!

やっぱり不安要素のあるオトメイトですが、しっかりその手のひらで踊ってみせようと思いました。
カズキヨネ先生のイラストがほんまに素敵過ぎる!!!
プロモ映像も配信されてたのですが…なんていうかこれが神!!

同じ幕末モノでは恋華とかありますが正直なとこ。

≪薄桜鬼≫のほうが好みです。


あとはストーリーやなぁ。

ちなみに桐子はやっぱり三木ボイスに落ちてます。
ああ、9月は「誕生日やし」を合言葉に?いろいろムリしそうやなぁ^^
誕生日近くに発売とか、もう狙ってるとしか思えへんやんか。

そんなオトメイトのサイト ⇒ 

ちなみにその次回作の【カヌチ】もヴィジュアル的にドツボにハマっております。
こっちはなぁ…声があと一歩!なんだ、桐子的にはサ。

そして嬉しい更新がっ☆

だいさくのブログが更新されてたっ  ⇒
もうやめちゃうのかなぁ?とかすっごく不安やったから嬉しい。


となりのしんごさん
…トトロ見てましたvvv
実はつい最近巨匠とおお振りのトトロパロみたいなアホ丸出しな話ばっかしてたのでなんだかいつも以上に楽しめた気が(笑)なにやってんだか。

そんな桐青トトロパロ。ことの発端はたしかフェアリー前チン=トトロから始まったような気がする^^そんで中トロ、小トロが3年4組コンビで…サツキは準太でメイが利央で、、、そんで慎吾サンが猫バス!!!とんでもない鼻の猫バスが脳内で描かれたらEDでメイが描いてた猫バスがそのままだった!!!しんごさーん←

ああ、この可愛そうな脳みそをどうにかしてくれ。



ひっさびっさにBLCD情報なりす。
============
【センチメンタルガーデンラバー】 
近藤隆/神谷浩史/岸尾だいすけ/中村悠一/立花慎之介、他

野良猫フジと子猫シマの優しくてあったかいファンタジックラブ(サイトより)だそうです。

岸尾も猫?猫な岸尾?
ちょーーーーぉぉ。気になるやんけv予約特典もあるのかな?



モモグレは10月にゆうきゃんと石田で【蟹工船】出したりマモるんで【こころ】を出したりいろいろ情報追いつくのが大変だ。そしてもちろん全部購入できないのでいろいろ選ばなきゃだな。

嗚呼、サマージャンボ当たらへんかなぁ?
恋人とバトン過ごすそんな火曜日

とりあえず論文無事提出しましたー

発表も無事終わりましたー

死にそうです。
アタシ本当に卒業できるのか…

不安ダ。

今、モーレツにもとやんの胸で泣きたい。(真剣に)

担当教授にはたくさん迷惑かけたし、たくさん突っ込まれて、知識足らずな自分が不甲斐なくて泣きそうになったけど。でもこれからの研究の方向性が見えてきたのでよかったかな。それにしても…キビシイ突っ込みでリアルに泣きそうになったヨ。いつからこんな子になったんだろ。でも発表の最後に一言「よく(こんなに資料)読んだね」って言ってもらっただけで報われました。(読んだ資料の数だけは負けない!)
ぶつかりながら凹みながらこーやって人は大きくなるんだな、きっと。



火曜日は【超ラジ】と【寺尾!】の二本立てvvv
よっちんとだいさくが一日に聞けるなんて幸せ~


だいさくせんせい、てらしーといるとのびのびしてんのなー。それにしてもだいさくのフェイントパスをしっかり返すてらしーに脱帽です。


さ、完全徹夜明けなので今日は昼から6時まで寝て、日にちが変わる前に就寝します。
そんで明日から全力で神子衣装作り!!!


追記はH魯様から頂いたバットーン!



【お友達紹介バトン】
アイ☆スクリーム!
(タイトルは下のラジオネタです。久々に聞いたよ。あいすくりーむ。ゆーすくりーむ。)

さぁ、平成ベイビーたちはわかるのだろうか?

やーっと京都の我が家に戻ってきましたv壁には衣装、ポスター、声優サンのカレンダー…ふぅ~落ち着く♪

しかし。

今夜の夕食はバミューダなお食事だったので落ち着くってよりははっちゃけてきました。私は授業があったのでアフターのみの参加だったのですが…久々に会うみんなは楽しかったです。ほんと、みんな愛しすぎるよ!

桐青と西浦でキャラ交換やろう!ということになったのですが桐子の担当キャラが…
桐青高校:もとやん&和サン
西浦高校:フミキ&阿部

あのぉ…まさかのキャッチャーです。びっくりすぎる!でも楽しみっ!そしていつ実現するのやら(笑)
とりま、みんなお疲れ様でしたvvv



【どうぞご歓談ください。おい!寺尾】第一回配信!


てらしまっくすだいさくのカオスラジオ♪だいちゃんの声が聞けて幸せ~てらしまっくすも大好きだっ!だいさくへの愛ある突っ込みがたまらんvだいちゃんがこんなにフリーダムなのってクラ学以来?やっぱり好きです。だいさく。



さぁ、宿題するぞ。
1 2 3 4  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]