忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
なんたる雨もす!?
今日、思わず衝動買いしてしまいました。

HMIZの薄い本を。

薄い本はめったにこういうことしないのになぁ…やっぱHMIZはいいわぁ。メッサラゴッテス萌える♪なんだろー桐青とは違う萌えなんだよなぁー。うーん。上手く言葉にできないぜ。HMIZは一緒にいるのに近いのに遠い…みたいなジレンマがたまらないのです。やっぱHMIZが足りない。ってかもう振りが足りないんだよぅ!

まぁそんな桐子のHMIZ語はさておき。
どーしても帰宅までガマンできなかったその薄い本を職場で読んでました。男子高校生がやるみたいにベタに教科書の間に挟んで。ま、R指定モノじゃなかったんでぜんぜんいけるんですけどね。まぁ念のため。


さっきK匠とH魯チャン(←了承いただいたので勝手にチャン付けしてます!スミマセン!)からロケの予定日雨だよぉーと連絡が来て内心焦ってます。
だって我らが旦那、桐青の襟足プリンスの誕生日ロケですよ!5月振りかぶれなかった私の唯一の生きる糧だったのにぃぃぃ。。。。

男、本山裕史の名にかけて雨なんて降らせない!!!

ま、大自然相手にはどーにもならないのでもしかしたら日にちをズラすかもしれませんが。とりあえず雨にガッカリです。今から鬼のように照る照る坊主作ってやる!!!



さてさて続きには頂いてきた【DG5バトン】を。
DG5好きな人、語りたいです!!
PR


【DG5バトン】
この胸を締め付ける感覚、

それは…K☆O☆I☆

あーしょっぱなからサーセン。だってサ。我が愛する本誕まであと少しなんですもん。もうドキがムネムネですわ。
昨日の振りイベDVDで盛り上がり、日曜にはヨナーと紘クンに会うし。
月曜にはうちの本やんとデートするし。
水曜にはMYTMロケやし。
週末には久々に振りでこっぷれイベント!

今はとりあえず日曜に何着ていくか真剣に悩んでます。
どーしよーも愛が止まらないのでこんなモノをペタリ(やめられない。とまらない!)
26f04b6f.jpeg
キャラ誕生日はそれなりにウキウキしてた桐子サンですが一人の誕生日のためにこんなにもソワソワしてるのは初めて。

恐るべし、男。本山裕史!!!


==================================
最近振りかぶってデカルチャーしてたらこんなニュースを見逃してたなんて!!!
「万死に値する!!!」

ドラマCD MISSION-2306 機動戦士ガンダムOOアナザーストーリー
¥2520で7月23日に発売予定。
ストーリーも完全パロらしいのですが…どこを行く、ガンダムよ。
でもまた三木ロックオンとアレルヤよちのに会えるのが楽しみっvvvvしかもアレルヤ(ハレルヤ)ってあるのが、、ムフフvvv

キャラクターCD第一弾発売!
¥1155で8月13日発売予定。
やっぱりダブルオーでも来ましたね、キャラクターCD。第一弾はやっぱり我らがせっちゃん。
今後も続くってことらしいので是非マイスターだけでなく乙女座なアノひとやスペシャルなアノ人に期待してますvvv




ここでは言ってませんでしたがラスフ/レに絶賛ハマリ中でございマス。怖いし、見た後もなんだかテンションダウンにはなりますが^^こういうドラマ久しぶりですよね~好きです。【素顔のままで】とか【聖者の行進】とか好きだったな(ああ昭和がバレる)北川悦吏子や野島伸司で育ったのがバレバレだな(笑)今後が気になる~


姫って!今姫って…姫っvvvvvvvvv
*現在MAX興奮で取り乱しております。夜にはマトモな日記を追記しにきますのでしばしお待ちを。


ちょ~~~vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

おまvvv


私はどこまでもコー○ーサマに踊らされそうです。ああ、いいとも。ここまできたらとことん地獄まで踊ってやろうではないか!!!

ネオロマの公式で【遙か4】のプロモが配信されております。
とりあえず。

見て。

あの井上ボイスでの「姫」は腰砕けだわ。ヤバス。
そんで我らが柊ィィ~
なに、その台詞!!!ほんま泣ける。ってかプロモだけで涙流したよ…何回も再生ボタン押しちゃう。あ、今も手が勝手にッ!

【遙か4】はいろいろ不安でもあったけど、今、声がちゃんと聞けて満足ですvやっぱりコー○ー様はすごいです。今はひたすら楽しみvvv

しあわせなりすなハッピバ


         
おのでぃ
Happy Birthday!!!
         





おのでぃの誕生日ですね。おめでとうございます。
2008年もずーっとずっとおのでぃの声、そして作品に出会えますように。



おのでぃとの最初の出会いはいつだろ―って考えてみたらやっぱりAIRでした。あれは本当に素敵な作品。今でも主題歌はIPodに入ってるくらい。でも意識してCDやらDVDやら買い始めるきっかけになったのはやっぱりハルヒの古泉。今でもひたすら古キョン追っかけてるもんなー。
おのでぃは出身地が近かったり、同じ仏像マニアだったり出始めのころから親近感のある声優さん。
恋ギグラジオでの仏陀コーナーは嬉しかったもん。やっぱり自分の好きな人とおなじモノが好きって嬉しいんです。もう、おのでぃに仏像コラムでも与えてくれ!(喜ぶのはアタシだけだな。)

最近はDG5のせいでブラッ◎サンダーにハマっちゃたりしてるし、おのでぃがアタシに与える影響は思いのほか大きいみたいです(笑)
でもそんなおのでぃがだぁぁぁいすきっ!!

DGS、関西でも放送してくれてありがとう!




====================
K匠氏が合同でやってるおお振りの桐青を愛でる会、通称【バミューダ】のサイトを更新してくれました!
頭弱い子たちがコップレで桐青への愛をGIFアニメで語ってます。
興味のある方はドゾー
banner.JPG


今回も動画作りは桐子、HPはK匠がやってくれてます≫いつもありがとう!!!
感想やリクエストなどいただければ桐青バミューダメンバーは頑張ります!


バ◎ァリンの優しさに包まれて
時間がないので嬉しい報告をここでvvv


先日全滅だったダブルオー×ギアスなイベントに友人のお知り合いの方がなんと譲ってくださるとのことで参加できることになりましたー!!!

本当に感謝です。

久々のよっちんだぁ。
今年2回目の三木眞だぁ。

本当に嬉しすぎる。


ってなワケで今回のネオライはあきらめることに致しました。(金銭的事情により)

まだまだ昨日のK匠氏とのアホメールの話や、Tちゃんからもらったバットーンや書きたいことはたんまりあるので今日あたり追記に来ます!

でわっ☆
オールド◎ァッションドーナツ
K匠氏とは相変わらず頭の弱い短編小説?みたいのを送りあってるのですが、どうも今

まさヤン+迅

が熱い

すべてのきっかけは20日の桐青バミューダ会議というなのアフターのせいなのです。まったく ≫H魯サン!見てますか!!!
素敵サイトさんで某ドーナツ屋のお話があったもんだから調子に乗って阿呆なメールを送ってます。こんな内容です↓↓↓
・迅はコーヒー系が苦手なのにミ○ドではカフェオレだとおかわり自由だからマサ先輩のために無理して飲んでる

今、モーレツにドーナツが食べたい



さて!やーっと待ちに待った情報が出ましたねvvv
【ネオロマンスライブ2008Summer】キャスト&チケット情報  こちら⇒
≪大阪公演≫
神奈延年/成田剣
保志総一朗/鳥海浩輔
谷山紀章/宮野真守
平川大輔

≪横浜公演≫
28日(土)
神奈延年/成田剣
井上和彦/保志総一朗/鳥海浩輔
岸尾だいすけ/内田夕夜
山口勝平/入野自由

29日(日)
神奈延年/成田剣
井上和彦/保志総一朗/鳥海浩輔
伊藤健太郎/石川英郎
高橋広樹/
山口勝平/平川大輔/木村良平


えーっと。この日程と出演者、正直どうしたらいいのか迷いに迷ってます。

どうする? どうする、自分!

現在手持ちのライフカード。
その①28日はだいちゃんとずーっと会いたかった夕夜サンがくる!しかもだいちゃんととりちゃんのコンビも見れる。
その②29日はライヴじゃおめにかかれない英サンがくる!しかも広樹も!歌うまいから期待してもいい?
その③大阪にコルダ仲良しコンビが!!!


本命は28日かなぁ?やっぱりだいちゃんに会いたいし、初内田サンも体験したい!でも29日のコルダ組、イトケンと英サンも捨てがたい!それぞれの問題は…

その①≫土曜日はバイトがある。頑張れば休める……カナ?
その②≫確実にいける。問題なし。あ、でも両日は金銭的につらいかも。
その③≫大阪は近い。金かかんない。でもZeppはイヤ。(スタンディング辛い)こっぷれできない。

なんにせよアンジェキャストが少ないのが寂しいです。やっぱり客の低年齢化が原因かっ!!アンジェあってのネオロマなのにぃ。先行チケが5月8日なのでそれまでの追加などによって決めようと思います。


週末は加地クンとデート
加地くんとデート

そしてご一緒するかたが桐青マネジをするみたいなので準太やってきまーす☆


たくさんのありがとうとおつかれさまと…
ガンダァァァァァァムッ



とりあえず半年間の「ありがとう」

そして

「お疲れ様」





まぁいろいろ突っ込みたかったり申したいこととかあるけどそれは落ち着いたらってことで。
(ってか今から夜行で実家なんて信じられへん。こんな状態なのに…寝れるか馬鹿ァ!)

とにかく

アレルヤが!
ハレルヤが!

かっこよかった。
ハレが…って思ってしまったけどでも、これでよかったのかな。自分の中のその答えは第二期を見たら見つかりそうです。

そして流血してしまった目がロックオンと一緒だった件について。どんだけロクアレ&ハレアレ大好きなアタシを喜ばしてくれるんだ!

まぁ仮面の男がアノ人だったり、気になるアノ人の未来とか…
もう支離滅裂だな、文章(汗)スンマセン。

第二期までこの状態だなんて。
今、猛烈に誰かとダブルオーを語り合いたい。
第一話から見直してゆっくりまったり語り合いたい。

そして…


はやくロックオンやりたい ≫こっぷれ

そしてあわよくばリヒティをやらせてくれ ≫こっぷれ

つまりガンダムをやりたいのだ!!!!


最後に。
たくさんのありがとう

そしてお疲れ様でした。


明日のTAF楽しんでこようと思います。(ガンダム関連には時間的理由により参加できないのですが…)

*実家に一週間ほど戻りますのでちょっこっと更新ペースが遅くなるかも知れません。
実況中継≪cappriccio≫は健在ですのでよろしくです。
うん、辛いけど、お疲れ様。
うわぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁ

もう無理。

どうしたらいいの?

本当に。


木曜日に友人にリヒティについて語りまくったばっかだから余計に。


追記しにきます。


今日も寝れなさそうです。
妄想とは…
妄想とは心の栄養だ!   
平川ベルナール大輔より(笑)

今日のひらりんの大名言です。まったくそのとおりだよ。

ちょっくらラジオ情報♪ダブル大輔なラジオ☆

ネオアンジェリークラジオ 陽だまり邸へようこそ ⇒
パーソナリティーが小野大輔&平川大輔のダブルだいすけラジオが登場♪
現在プレ放送を配信中!

ひらりん「ペンよりも強いものを言ってみろ!」

おのでぃ「…消しゴム」

(笑)


こんな調子のたまらなくゆらりーんとしたまたーりラジオ。すっごく心の癒しだ。
Joy to the worldのカップリング曲もすっごくスウィートで楽しみっ!


TAFインフォ(自分のメモメモ)
3/30日
特設ステージ 10:30~11:00



どうする?どうする、自分?

昨日のバミューダ会議(=桐青会議)のあと、なかなか興奮が冷めず栄口ヅラを完成させてしまった桐子です。
そのせいで今日はほとんど使いモノにならず…バイト行けたのが奇跡!イベの次の日がオフなのが嬉しい春休み。バイトがなきゃ完璧に廃人になってますわ。

嗚呼、ダメ大人万歳バンザイ\\(≧○≦)//

気になってた情報が出ましたねー
ネオロマンスライブ2008Sumer  ⇒

横浜公演
6月28日・29日/パシフィコ横浜
昼の部(13:00開場13:30開演)
夜の部(17:30開場18:00開演)

大阪公演
7月12日/Zepp大阪
昼の部(12:30開場13:00開演)
夜の部(16:30開場17:00開演)


うーん大阪参加は正直悩んでます。だってまさかのZepp大阪。スタンディングですよねぇ。聖地でもずっと立ちっぱなライブですがやっぱ席があるとないの違いは20過ぎた桐子には大きいのです(汗)要はメンバー次第ですかね?だいちゃんが着たら即参加決定なんですけど…やっぱり詳細待ちです。大阪に行きたいのって、知り合いに会えるかもって理由の方が大きかったりします。

あ、聖地はしっかり行きますよ!日曜参加で(土曜日はやっぱりお仕事があるので…涙)
誰か相手してやってくださーい。 ≫Mナトさん合わせしませんか?←私信

ってかチケちゃんととれるのか、自分(笑)
いろいろあるコー○ーですがライブが一番好きなので楽しみ~


今週末はCBCのイベだったりするのですね。参加される方楽しんできてください!CDも出るみたいなので桐子はそっちを楽しみにしてます。

ん~だいちゃん、よっちんに会いたいよぉ!!!!


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]