忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ここ数日のアタシ^^
えーっとまたまたサボってしまいました、ブログ。

って言うのも。

愛媛から帰る→(間1日)→ゴゴゴ東京遠征→(間一日)→五右衛門ロック&たつのんとDGS合宿
というなんとも強行スケジュールだったもんで^^


熱でてました^^



風邪とかじゃなくて普通に疲れからくる熱です。
何するのもダルいねんけどそんなこと言ってる場合じゃないので…ほんまに受験まであと一ヶ月とちょっとなんですヨ。

頑張れ自分v



マクロスもギアスもいろいろありすぎていっぱいいっぱいだ。
ペキンピックも忙しい!


一日24時間ってたりーなーいーvvv
PR

右腕筋肉痛報告書^^(ゴゴゴレポ)
いろいろする予定やったのにうっかりハムナプトラを見入ってしまった!!!
まだ部屋は愛媛旅行&遠征の残骸がっ!!


そんなわけでゴゴゴ参加してまいりましたー。イェー♪(←神谷風)
武道館に行ったのって数年前のコンサートだったけ?埼玉人のくせして自分の記憶が信じきれずにしっかりアクセスマップを印刷したビビリです。

前日の夜に衣装渡すついでにいおりんと梅田でクラエジ語り♪
(振りイベDVD以来熱が高まってます!)とりあえずアゲートやるみたいよ。そんで大人組もやるーとわがまま言ってたら嬉し恥ずかしベスビーのターン(笑)とりあえず衣装間に合うように頑張ります。ハイ^^
そしていおりんにバス乗り場まで送ってもらうVIP桐子☆
(私はいおりんなしでは梅田を歩けません^^)

そして今回ご一緒してくださったひろちゃんと合流。


朝を二人でスタバしてたら赤座さんから「ガンダムエキスポいきませんか?」という神のお言葉があったので行って来ました!
念願のガンダムエキスポ☆
写真
実は行きたかったのですがライヴ前にそんな元気があるか不安だったのですが……


なんや。自分めっさ元気やん!

だってこんなのが出迎えてくれるんですよ!!!
写真
嗚呼ッ…いつまでたってもアタシのお兄様はシャア様だけです。
アルティシアになりたい←

会場で[Just Communication]が流れて絶叫。(歴代OP流してた)
そんで[Dreams]はもはや一緒に合唱状態。
…大好きです。Gダム。ちなみにポケ戦でウルッときましたよ。


んでお目当てのダブルオーコーナー。
ちょ、ちょ、ちょ。

まず目に入ったのがアノ仮面なのですが!
えーっと。えと。


何からつっこめば良いですか?


…まだエキスポだったのにすっかりロックオン兄さんの虜に舞い戻ってしまった桐子でした^^


そんで本番。
数年ぶりな武道館でした。
写真
とりあえず席に座るまでは大好きな1年5ヶ月(くらい)ぶりのよちので心臓が喉から溢れ出そうでした←

しかも!!!席がほんとうに神で!!!アリーナですよvアリーナ!!!
近い!
ダブルオーサイド!

まだ始まってないのに死にそう^^

そしてイベント。
最初にギアス。

じゅんじゅの相変わらずなファッションセンスにびっくりしつつ、久しぶりなさっこのイケメンっぷりに釘付けになりつつハンカチ握り締めてました。
やっぱり幼少ネタには弱いです。
hitomiさんのStoriesは大好きすぎて…うるっときてしまいました。

モザイクカケラもよかったー♪


そんでダブルオー。


なんだろ。
未だに頭がパーンなかんじです。

言葉になんかできない。




キャラとか作品とか超越した「役者」よっちんに鳥肌がたちました。

生アレハレ。
まさか両方聞けると思ってなかったので嬉しいサプライズでした。


そして三木ロックオン。
あのシーンは辛くてなかなか見返せないけど…でも台本ナシで演じる三木さんのおかげでちゃんと見ることができました。
(でもとある台詞で我慢してた涙がっ…)


第二期ではティー様の活躍に期待!
せっちゃんも凛々しく頼りがいあるかんじやし。

なんだかんだ言いつつもやっぱりハマってしまうガンダムです。




ほんまにいいイベントでした。ちょっと高い!とか思ったけど、でもそれだけの価値は十分にありました。誘って頂けて、あの場所を共有できて幸せです。(ありがとうございます!!!)




帰りは雨でかばんごと着替えも濡れちゃったのでお手ごろな上着を急遽購入。バスまでたくさんくっちゃべって大阪へに舞い戻ってきました。

ふぅーちかれた。
んでも、よっちんの「アレハレッ」でいろいろ乗り越えれる気がした!!
うん。みんなガンバルンバ☆


んじゃ写真をいくつか。

マイスターのメッセージがあった!
実はこの隣に三木専用ヘルメットってのがありまして…ちょ、ほしい!激しくロックオン色のかっちょいいメットでした。
写真


最後に大好きな兄弟を。
写真



ランペルージ的なものを期待したそこのアナタ!!!



ごめんなぁー☆

でも桐子のベストオブ兄弟はやっぱりこの二人なんです。
シャア様愛してる。








*このたびご一緒してくださった方々本当にありがとうございました

*ほんまは高校野球のこともたくさん書きたいけど今日はもう死にそうなんで明日また^^
今年も夏がやってくる!

DSC_0489.JPG
その空はあまりにも近くて
             届きそうで

   僕は全部掴める。そう信じてたんだ。



夏の予選がどんどん進んでますね。
桐子は自分の二つの故郷、埼玉と愛媛は無条件に応援してしまいます。今年は済美と浦和学院。済美はどちらかというと監督のファンですね。愛媛だとずっと名前聞いてましたモン。宇和島東の時代から。
もちろんこの2校以外にもどんな戦いが甲子園って場所で繰り広げられるのか、楽しみです。
一度くらいは球場に行ってきます。
誰か一緒にいきません?

この時期になるとよく自分の夏が彼らの夏に重なります。

自分の夏は桐青のごとく散々な夏やったなぁ。
2年の秋から精神的に故障して、そしたら体がホントに故障してしまって。3年ラストのインターハイには間に合わなくて。陸上部の長距離やったから秋の駅伝、ってあったけどやっぱりインターハイって存在がなによりも大きかったなぁ。出場した3000M 競歩は失格までリーチがかかって最後まで全力出せなくて…悔しくてキャプテンなのに大泣きした記憶がまだ残ってる。あれからもう4年経つのにネ。

なんとなくわかるんです。
ロカさんや和さんが夏から逃れられない理由とかその気持ちとか。

高校生にとっての夏ってすっごく大きいんだよな。

自分もまだ当時から続けてるクセが出ちゃうと「まだ抜け切れてないなー」って思うんです。
夜絶対に爪を手入れするクセ。
階段上るときに右だけ飛ばすクセ。

和さんとかロカさんにもこういうクセとかが残ってたらいいな。

……っていつのまにかおお振り話に^^
まぁいつものことか。

 


今日も楽しかった

DSC_0482.JPG
「今日もたのしかった」

そう思ったんだ。

空は青くて。風が気持ちよくて。隣にキミがいて。

今日もたのしかった。



……イキナリ意味プーな詩(?)をスンマセン。

桐子の唯一の人生における自慢ってのに「日記」があるんです。最初は字の練習のために始めたことなんですがこれがかれこれ今年で15年目なんです。今でもブログとミクシ以上に手書きの日記はよく書いてます。その日記なのですが、引越しのときに屋根裏にあった昔の日記を発見したのです。小学生の頃ネタがなくなるとよく「今日もたのしかった」って書いてたんです。本当に楽しそうに書いてるのもあれば、書きなぐったのもあって…自分でもおもろかったです。

今日もたのしかった。

すっごくシンプルでありきたりな言葉やけど最近、こんな気持ちで一日を終えることって少なくなってる気がするんです。自分に余裕がないんです。


今日はいおりんと田舎の河原に遊びに行ってきました!(↑の写真)
コンビニでお昼かって、二人で河川敷で広げて。
すっごくリフレッシュしてきました。

なんだろ。
時がすっごくゆっくり流れてて。

自分すごくしあわせやなーって柄になく思っちゃって。






ちょこっと昨日の祇園祭の様子をペタリ。
DSC_0475.JPG
いおりん、巨匠、白露、うにた、たつのんの高校組で祇園祭ならぬGION祭(ジオンと読む)に行ってきました!浴衣着てるだけなのに話してる内容はマジ残念^^
「これって祭にくる意味あんの?」
な会話でしたv

ほんっと大好きvvv



そしてこの夜、巨匠がそのままうちに来たのですがそっからがヒドかった。
桐青トークで散々萌えて、そしてテンション上がったとこで3-4の名刺作り。
巨匠のただならぬこだわりでエライ代物ができてしまいました(笑)

20日から3-4揃うときはこれ配ります^^
欲しい人は(そんな物好きな!)桐子マデ(なんてネ)
↓  ↓  ↓

DSCN2590.JPG


ハイ。サーセン。

3年4組が好きすぎるんです。



はぁー今日も楽しかった。
明日も楽しい一日でありますように。


おめでっとv

negaigoto.JPG願い事一つだけ叶えてくれるなら

傷つけあった愛が始まらないように

        -Miho Komatsu "願い事ひとつだけ"



浜田は泉と1年9組で再会した瞬間どんなこと思ったんだろう…
中学の頃と同じ過ちをしないように今度はお互い譲り合って、それが優しさだと信じてたのにそれがきっと二人の距離を作ってしまう、、、そんな気がするのです。

そんなことを思って泉が神社にこっそりお願いに行ってたりしたら、、、いいな。

やっぱりHMIZが好きです。
切ないけど。泣きそうなくらい胸がキューってなるけど。
大好きです。


そして…遅くなりましたが。


7000HITありがとうございます!!!


このようなところに来てくださって…ほんっと日々こんな痛いことばっか考えてるアホ管理人です。でもイベとかで「読んでます」とかこそっと言ってもらえると泣きそうなくらい嬉しくなりますv本当にありがとうございます。


えーっと7000HITにあわせて、(ってかタイミングよかったので)おお振りの小説サイト(ケータイサイト)をつくりました!!!今はDiaryにひたすら大好きCPの妄想おタラタラ書いてるだけですがよろしければドゾ~
sorabana.JPG


これからDiaryを中心にいろいろUPしていきたいですv




7000HITにあわせて嬉しいよっちん&だいさく情報をゲットしたので心がルンルンです♪
=================
【TYTANIA】によっちんとだいさくが出演!! こちら⇒
私の青春(年齢バレる^^)【銀河英雄伝説】に続く田中芳樹のスペースオペラだそうです。
その設定だけですっごく楽しみなのですvvv 今から原作買ってきます。そろそろ活字に飢えてきてたのでちょうどいい!

キャスト:
ジュスラン・タイタニア/岸尾だいすけ
ファン・ヒューリック/小西克幸
アリアバート・タイタニア/近藤隆
イドリス・タイタニア/吉野裕行



しかもイベントも決定したみたいです!!!

●トークショー
日時:8月14日
開場7時/開演7時半/終演9時
出演: 石黒昇監督
    岸尾だいすけ
    小西克幸
    近藤隆


【月間男前図鑑 第二弾 王子様編~初めての恋】
9月17日発売予定
前作に続いて今回も白盤と黒盤の二種類でるみたいです。

白盤:①ブロンド王子様/岸尾だいすけ ②サンゴ王子様/阪口大助
黒盤:①石油王子様/小野大輔 ②飛鳥王子様/平川大輔

ちょ、ちょ、ちょ

どんなだいすけCDだよ!!!

私はコレを待っていた!!!!

どうしよう、、、両方欲しい。
もう一回買い物リストを練り直します。じゃないと夏マジでヤバイ^^


無題

        
和さんはっぴばー☆
           

ほんとはちゃんとしたケーキでお祝いしたかったのだが…今日の衝動買いでお金がないのです。(だって休日おろすと手数料かかるんだもん!)明日ちゃんとお祝いします。だって我らがキャプテンだもんねv






=========
今日は元気にお昼に目覚め、三橋オンリはあきらめて梅田で買い物してきました☆
今日の戦利品

・HMIZ本×3
・西浦本×1
・秋丸ウィッグ
・バッテリー(小説)2・3巻
・ラストイニング

どーも活字中毒みたいです。
いや、研究資料はめっさ読んでるんですけどね。やりすぎると他のフツーの活字も読みたくなるわけでして。借りてたバッテリーをちゃんと自分用に買いました。
ってか本当に世の中には桐青本が出回ってないんですね(涙)
久々にHMIZをたっぷりよんで大満足です。
そして…やっぱりHMIZしたいよぉ。


今週は週末のマクロスに向けて衣装全力で仕上げます。
アルト姫のために!

ニンジーン☆


CとかDとかほんとにもう…
080612_2324.jpg
おのDとかひろCとかCyberのイベントCDとか…

嗚呼衝動買い。

大人の力って怖い。


あんだけ買うか迷ってたシルフ。まったく、おのDとひろCの力は偉大だよ。京都のANMTでは「売り切れ。入荷ナシ」の札を見たらほしくなってしまい、二日かけて探すハメに。まったくDGSの力はすごいです。今日やーっとラストワンを見つけて、迷わず購入!

ぶっちゃけ最初はわずか数ページのために580円は…って渋ってましたが。


シルフ、2号からちゃんと購入します!!!!

めーっちゃオモロかったー!たいてむとか!にゃんこセンセイとか。
おかげさまで最近「もす」が一人ブームです。

今日はお昼で学校終わったので、勢いだけでたつのんとそーかたんを召還☆
スタバでありえんくらい盛り上がってました。みんな別ジャンルが好きなのにね。お互いに自分勝手に自分の萌えを語って満足するからスッキリするんだよな。おかしな関係だけど大好きな仲間です。
そのあとは3人でANMTで盛り上がり。たつのんに読み応えのあるBL小説を聞いて(結局彼女の家に行くことに…)、そーかたんと鈴木さんのキーカバーについて語って(そーかの家はハイテクだからカードキーだよ、仕えないよ…笑)、、、まったく自由すぎますアタシたち。そして最後にAVコーナーで、出会ってしまった。CBCのイベラジオ。特典付が一つだけ残ってたので、ANMTポイントでお買い上げ♪←めっちゃよかったぁ。

バイト前にしっかりいろいろ補充できました。
ってゆーのも。

そーかたんからこんな嬉し恥ずかしなプレゼントを頂いたのです。
80612_1612.jpg


ちょ、おまvvvv

アタシの和サンは最高の妻です。
メオトバンザーイ\(≧○≦)/


今後の自分購入メモメモ
・ゆうきゃん、かみゃーCD
・だいちゃんの新作CD
・ベルナールCD
…おかねがない!

探し物
とある知り合いの方のためにせっせとひらりん大輔の雑誌の切り抜きをかき集めてるのですが…とあるピンナップがみつからなーい!!うーん。別に急ぎじゃないのでまた探せばいいのだが、気になると他のことがまったく手がつかない、、、ぬわぁぁぁぁなんでこんなに部屋汚いの?

今日はイタ語が休講だったので最近カッキーにゾッコンラブな友人と3時間ほどたっぷりだべってきました~長い間声優話をガッツリできる子がいなかったので嬉しい!!とにかく代永とゆうきゃんと杉田の名前がたくさん出てきてたよーな(笑)学校のラウンジではしゃぎすぎです、アタシたち。とりま、夏には二人でゴエモンロック見に行くことになりそうです。
彼女は高校時代からの仲なのですが彼女が声ヲタになってから仲が急に深くなったよーな気が。なんでも話せるのでついつい自分のこっぷれの悩みまで聞いてもらっちゃいました。(彼女レイヤーじゃないのに)冷静にちゃんとしたアドバイス?をもらえてちょっと楽になったかな。ま、そんな感じです。


明日の古文書の宿題が終わらない。
そしてやっぱりひらりんのピンナップが見つからない。



いろいろ
新企画【無駄に真剣に撮ってみよう!】

桐子新企画発表します。
題して…
ring.JPG

【無駄に真剣に撮ってみよう!】

一眼の腕を磨こうという目標のもと、身の回りの割とどーでもいいようなものを真剣に撮影するのです。

…はい。今回もしょーもないコトを考えてます。生きがいですから←

第一弾は昨日愛の力で作ってしまったモトヤン指輪!
裏にちゃんと「yuji」って彫ってあるんですよ!もちろんアタシの裕史ことK匠のには「Keisuke」ってあります。愛
どうしても裏側を見せたかったので隣にあるハートは桐子の普段愛用してますリングですvvv
実はこのリング、∞の形になってるんです。
そう。
YJとアタシの愛は∞!!! ←サーセン。サーセン。そろそろ沈みます


明日はロケです。
な、なんと雨が上がるらしいではないですか!!!みよ!アタシのラブパワー!!!
一月ぶりくらいな桐青でおお振りなのでドッキドキです。メインは本山ノ井なのですが桐子の我侭を聞いてくれたK匠がHMIZもやってくれます。ホントにいつも素敵過ぎるK匠には頭があがりません。

さ、今から晩御飯。
だって今日も元気にお仕事。
こんな時間にしかご飯食べれないから腹がデカルチャーなんだよなぁ…トホホ


バファ○ンアタック
タイトル、わかる人だけ笑ってやってください^^例のバ○ァリン攻めですよ
…いや、ちがいます。

実は今日バイト中に寒気がしまして。おそらく生徒の誰かにうつされたのだが。
9時過ぎに帰宅したらなんと熱があるではないか!!!

ぬわぁ!!!!!!

明日は大事な声イベデーなんですよぅぅぅ。
紘クンとウィングに会うんだよぅぅぅぅ。

治すぞ。気合だぁぁぁ。
デカルチャァァァァ ←違ッ


そんな体調なのに明日の衣装でめっさ悩んでおります。彼氏とのデート以上に。紘クンってどんな服好きなんだろ?なんて考えてたら15分ワープしてた^^どんだけvvvvv
そーいえば今日、大好きなブラック○ンダーもしゃもしゃ食ってたら、中学生のけーすけクン(名前重要!笑)に「先生、太るよ」
と真顔で言われました。

ダダ凹み

デスヨネー。でもやめらんない。明日からダイエットしますわ。


明日紘クンとウィングと何話したらいいんだ?
いつものロッピンとかは慣れてるから大丈夫なのに…またわっちゃのときみたいに失敗するぞ(オロオロ)
ってなわけで明日京都会場に参加される方々、よろしくお願いいたします。


最後に今日の叫び!!!

ai-moto.gif


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]