忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
はっぴば☆
今日はべリルのお誕生日です。
ハッピバースディベリル

そんなベリルの誕生日を祝うのは最近マイブームなこれ!
杏仁豆腐

セ○"ンイレブンの杏仁豆腐です
Tohなりのこだわりがあるんですよ
杏仁豆腐たるもの、トロっとしてちゃダメ!
しっかりしてこそ杏仁豆腐なのです!!!


まぁそんな素敵な日を記念してTohは一人でクラエジ9月お誕生会
9月2日は『にご』ことクロム団二号のお誕生日もとい製造記念日(コレであってますよね?)≫笑


ほんと、クラエジにはまり始めたのってこの時期のアニメ雑誌の一面でした。
あれからもう一年…
未だどっぷりクラエジですよ~
まだまだ大好きはとまりません!だってゲーム発売まであと2日!
ってなわけで現在9月誕生日組みの絵を執筆中~
完成しだいアップしますネ


さてさて明日からは埼玉の親友が我がヲタ屋敷へ
薄い本やら声優雑誌やらを急いで押入れに押し込んでます≫ヤパイヨォ!

PR

気づいちゃった?
……意外な真実!≫スミマセン。桃通Zネタです
気になる方はぜひ聞いてみてください!


やっと!ゆっちのモモっとにつながりました☆
三日連続で繋がらなかったときは本気で落ち込みました
だって一ヶ月を乗り越えていくにはMOTTO!の配信するラジヲたちがビタミン剤やねんもん!

今回のゲストは福山潤じゅん!


ってなわけで今回も追記には9月配信分のモモっとのレビューをv


モモっと!9月配信
出たっ!伝説のアノ………
はぁ~い!
もう元気いっぱいv勇気りんりん(某アン○ンマン)Tohですv

何故かって?
だって例のブツが我が家に届いたんですもんv
kuragaku2
はぁーい!

ダメ大人万歳万歳!

今回は恐怖の【いきなり授業参観】
OPから暴走しまくりです(笑)

このCDなにが凄いってジャケットがカッコよすぎなんです
前回よりもみんなはっちゃけてる感じ
よっちんのピンクのシャツ可愛過ぎ
潤ジュンと紘クンのあんな写真やこんなポーズ
ダイサクとよっちんのおもしろツーショ(笑)
kuragaku1


ほんと、CD聞きながら一人で大爆笑してました
ダイジェストなのに脳内ではかつての放送が流れてます
こんなときばっか自分のメモリーはフル稼働してます(笑)
特に神谷ネコ浩史氏の回v
よくあれをCDにできたなぁ…とスタッフに感心
もうほんまに愛しいよ、クラ学お兄ちゃんズ



ダイサク「フォンの好物はなに?………ぱぱぱぱぱっさぁんさいうどん!」≫キタねvキタねv
紫って色…
やっと時間ができました~
本日は貯めにためまくったウェブラジヲDay
プリプリラジオ藤森学園 A to Z
ももっと
ケダ天すぱーく
を聞けましたv
今日クラ学ラジオDJCDが届かなかった反動です!

やっぱりウェブラジヲ聞きながら衣装製作する至福のひととき

ケダ天は甲斐田さん、寺島クン、よっちんの三人
よっちんの「てらしぃ」って呼び方がなんとなく好き
今日は寺島君とよっちんがそろって紫のシャツでしたv
甲斐田「紫は欲求不満の色なんだよぉ」
よっちん「モテないなーモテたいよ」≫そんなことないだろ
あとは【気まぐれ聖者様】で寺島君の素敵な出来事が笑ってしまいました
それ前代未聞だよ(笑

詳しい感想はまた後日……≫ゴメンナサイ


あっ、自分まだ遙かの感想書いてないや…
ソレもまた後日ってことで(笑)

◆◇◆◇ここからはTohの独り言


今日は久々に学校の友人と飲みました
やっぱ夏のビールはたまらんのぅ♪
女四人でダイニングバーで飲んで食べて、三条河原でだべってました
将来のことや恋のこと…


なんだか最近おもうんです
自分は【彼氏】というものを求めてるんじゃないってこと
自分は【寄りかかれる背中】を求めてるんだって

最近自分の選択した仕事のせいで多忙で周りが見えてなかったからかな
こんなメランコリックになってしまったよ(柄にもなく…笑)
そんな中近くでバンドが演奏してた【終わりなき旅】にちょいとホロリときてしまいました
涙もろくなったなぁ…じぶん

こーゆーことじっくり話せるときってないから貴重なときでした
みんなサンキュv



いいじゃん、夏なんだから!
ハイ!なんばHatchから奇跡の帰還です。山之内です。



今日は午後のバイト、お休みを頂いてB'zのプレミアライブに行ってきました~
やっぱりB'zの良さってライブに凝縮されてると思うんです。
音も会場のボルテージも何もかも。
稲葉さんのシャウトと松本さんの鳴くようなギターがたまらんのですv


ってなわけで以下はライブの感想などなどです。


ライブ感想などなど~
無敵なスマイル♪
やっと東京の長旅から帰ってまいりました☆

まぁ、帰ってきたのは先週なのですが(汗
いろいろ忙しくて…


東京ではキャラホビに参加してきましたよ。
久々に文化放送のアニラジも堪能。
嗚呼あの日々に戻りたい!

ってなわけでこれからちょいと気合入れてアニラジレポを書き込んでいこうと思います!
よぉっし!がんばるぞい♪
おめでとう☆
今日はゆっちの誕生日ですね♪

お誕生日おめでとうございます☆

いつまでもいつまでも自称Sなお茶目なゆっちでいてくださいね。

この人にハマったきっかけって何なのか…
意外と覚えてないんです。
石田は最遊記の八戒やしよっちんはセイビのガイでまぁくんはアウル。
なんかいつのまにか好きになったのがゆっちです。
結構私の理想像かも……なぁんて

この世に貴方が生まれて、声を聞けて、しあわせです。

なんだかももっとをまた聞きたくなってきました≫笑
。。。
知ってる方もいるかもしれませんが先ほど私も鈴置さんのお話を聞きました。
信じれなくて本当にショックです。
ガンダムのブライトや聖闘士星矢の紫龍…すっごく好きでした。
この春に劇場版Zで久々に大スクリーンで彼のお声を聞けて喜んでました。
もう艦長の声を聞けなくなるのは本当に寂しいです。

そしてこれは声優さんとは離れますが桐が尊敬してた陸上選手が他界されました。
砲丸投げの日本記録保持者、森千夏選手。
投げ終えた後のやりきった爽やかな表情がすっごく好きでした。
種目は違っても同じ陸上選手として憧れていました。

今日知った大好きだったお二方の訃報。
まだ若かったのに…まだまだ声を、姿を見たかったのに…そんな思いでいっぱいですが大好きなお二方に最後の一言。

鈴置さん、森選手、ありがとうございました。

さぁんさーいうどーんvvv
8月の第一週も明日で終わり(注※山之内の週は日曜始まりなんです。)!
―で!

ビックリした!


自分が購入したCDの多さに。
確かに今年はコミケに行かへんからちょっと財布の紐は緩めやったけど!≫しっかり友人に買い物は頼んではいる(ヲイ!
確かに今月実家戻るしいつもほどお金使わへんけど!

山之内史上初です。この購入スピードは。
うっかり花帰葬ドラマCD買いそびれてしまった…orz

桐の買い物リスト
◆ロマンスは白衣のままで(BLCD)
 岸尾大輔/森川智之/井上和彦/淺川悠
◇ガッツバトラーG
 鳥海浩輔/吉野裕行/保村真/諏訪部順一/ほか…
◆Double Destiny/DD (岸尾大輔/浪川大輔)
◇嗚呼、クラスター学園!やっぱり強制補習
 (Cluster`S)
写真にしてこんな感じっす。(ロマンス~は現在友人宅)

0804CD

でわ興味のある方のみロマンス~、DD、クラ学の感想へどうぞっ!


感想へーvvv(※ネタバレ有)
カレーにこだわるオレたちは…
届きました~!
ガッツバトラーG
もうほんまもんの戦隊スーパーロボットドラマCDv
鳥ちゃんが!よっちんが!ヤスが!
好き勝手やってます(笑)

笑いアリ!涙アリ!………もうこれは必聴ですv

ドラマCD『ガッツバトラーG』
翔/鳥海浩輔 泳司/吉野裕行 陸三郎/保村真 
ケイイチ/鈴村健一 園長/秋元羊一 プリンセスガッツ/釘宮理恵
だいず男爵/岸尾大輔・水島大宙 ハンサム将軍/高橋広樹 
皇帝ヌル・ナレーション/諏訪部順一

以上の豪華ゲストの一枚です。



つづきはこちら*ネタバレ有
PREV ←  10 11 12 13 14 15 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]