忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
気づいちゃった?
……意外な真実!≫スミマセン。桃通Zネタです
気になる方はぜひ聞いてみてください!


やっと!ゆっちのモモっとにつながりました☆
三日連続で繋がらなかったときは本気で落ち込みました
だって一ヶ月を乗り越えていくにはMOTTO!の配信するラジヲたちがビタミン剤やねんもん!

今回のゲストは福山潤じゅん!


ってなわけで今回も追記には9月配信分のモモっとのレビューをv


モモっとトーク第21回≪2006年9月配信≫

モモダイCM
よっちん「14回もやっててわからないCMって…」
ヤス「あっ…」
二人「気づいちゃった?意外な真実!」 ≫モモダイCMでもきましたね(笑
Tohも今後使いますネ!
誰かちゃんと返してくれる人いませんか~?


OP
ゆっち「38になりましたv遊佐浩二です」≫もうそんななの?若い!ってか岩田のみっちゃんのいっこ下?
ツインボーカルなのにワンマンライブという世の矛盾にもの申すゆっち


今日もOPはヌルっと入ってしまったゆっち
本日は収録に取材が来てて浮き足立ってるそうです(笑)
だからなのか…なんだかまともなOPトークやってます。
やれば出来る子ゆっちです≫笑


では本日のゲスト~♪
ゆっち 「様々なトラブルに苛まれつつお送りしてますモモっとトークです」≫スタジオで何が起こった?
潤「バオバブ所属の福山潤です♪」≫クラ学で慣れてるせいか普通の自己紹介だと物足りないよぉ
ゆっち「ジョーン♪」
潤「ソレ言うの遊佐さんだけですよ」
ゆっち「そうなの。たまにジョンジョン
潤「そもそもいつから俺潤じゅんになったの?」≫その回答は…森川氏!
 「一度森川さんのラジオのレポートにでたときの名前なんです」≫ああ、ラジオパスコレね(収録現場インタビュー)
ゆっち「森川さんね~」
潤「帝王が潤じゅんって言ったら潤じゅんなんです!」 ≫帝王を名付け親に持つとは!
ゆっち「それまでは諏訪部くんだったのに」
そう!福山潤じゅんは諏訪部から【ジュンジュン】の座を奪った凄い人なんです!(笑)


それでは和気あいあいな雰囲気のままふつおた~
順調にいくかなぁ、と思ったらゆっちの読み上げるピーチネームに反応!
潤「はじけちゃった?(笑)」
ゆっち「なんのネタかなー(ニヤリ)」
そんで質問はこちら


【何故髪を伸ばしてるんですか?どんなファッションをめざしてるんですか?】
ゆっち「そーいえば伸ばしてたねぇ」
潤「もう切ったよ」
ゆっち「なんで?」
潤「切れ切れ言われすぎたんですよ」 ≫事務所にね(笑)
そんで伸ばしていた理由はズバリ!
潤「男たるものいつ伸ばせるかわからない!」 ≫一度くらいロン毛を経験したかったそうです
三年前はベッカム風モヒカン&ピアスをあけた潤じゅん
心境の変化に合わせてルックスも変化するみたい≫私は今の短髪がイイ!

ゆっち 「じゃあどういうのが好み?」
潤「俺変なの好み!持ってるの変なのばっかで困ってます!」 ≫ゆっちと一緒だ!
鏡に映る自分の姿に飽きちゃう潤じゅん…変身願望強いのかな?
潤「だからメガネ好きなんです……あと目のクマを隠せますしv」
ここでお洒落な潤じゅんが目の悪い遊佐さんに新たにメガネを提案!
潤「黒のセルロイドのとかインテリっぽく見えそう…」≫メガネフェチTohも見たい!ゆっちのインテリメガネ

【朝起きたらまず何をする?あとついついやってしまうことは?】
潤「朝起きたらまず声を出す!」
常に叫びやテンション高めの仕事が多くて喉をつぶしてしまう潤じゅんは毎朝喉の調子を確認
ゆっちはお酒が残ってないか確認(本人談)≫笑

ゆっち「普段はなにしてるの?」 ≫仕事がお休みのときね
潤「寝るか【ザ・ワイド】見てるかですね」
ゆっち「テレビはつけるんだ。俺も同じ。」
ちなみに潤じゅんの見る番組は野島裕史さんがナレーションしてるニュースや昼ドラ(!?)
ゆっち「俺そーゆーの苦手だなぁ」
潤「今日は美しい罠見てきました」


【恋愛は長続きするほう?長続きのコツは?】
ゆっち「アナタ恋愛経験豊富?」
潤「いえ、全然。『お聞きしましたら』って誰から聞いたんだ?」
ゆっち「アナタそういえばヨコシマな理由で声優になった人ね(笑)」
潤「いえ!あれは純粋な青春です
五年も片思いを続けたあげくにフラれたりした潤じゅんとゆっちが出した結論は…
潤「腹を立てない。そして自分がすべて悪いと我慢すること」
ゆっち「そーだよね。でもそうするとストレスで体壊すもん」
ここはゆっちの予想通りのオチで…
『人生長いんだからあせらなくていい ≫笑


EDトーク
大反響があったらしいゆっちの「チンする」という日本語に対する否定的コメント(笑)
遊佐家の電子レンジは洗濯機と炊飯器とおなじ音をするそうです。
よって「電子レンジはチンとはいわない!」
福山家ではお歌をうたうそうです≫お歌ってかメロディーね
予想外の反響に弁解してますゆっち
ゆっち「別に否定してるんじゃなくてウチのは言わないだけ」
最後には最強の一言
ゆっち「38になってそれも許せる気がする
遊佐浩二、38にしてどんな変化が起こったのか?


このラジオのゆるゆるな感じはほんわか暖かくて好きです。
ゆっちがすっごくゲストの話しを聞いてるのも◎
来月のゲストは浜田賢二さん!
その前に潤じゅんがもう一回ありますね~楽しみ!
でも今日の放送で思ったことはコレ!

潤じゅんの「野島のヒロさん」って呼び方好き!≫これから使おうかなぁ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]