忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
すーぱーらむそんぐ♪
修羅場2日目、プレゼン準備が終わりそうにありません。今日は徹夜だ、イエーイそろそろ本気で充電が足りない…誰か充電器いませんか?ラエルでもキィルでもいいですよ。この際フロラン室蘭でも!(←けっこう気にいてる)現在の活力はアラモと25日の撮影会です。はーい、駄目大人バンザイ万歳

今日は午前はシペラスからのお届けモノを待ちながらプレゼン原稿を打ってました。届いたら、予想以上にピッタシで嬉しくて一人プチコップレ(←勉強しろ)

amou.jpg
天羽菜美です

…そのつもりです。


個人的には気にいってるのでプロフ写真もこれに替えてみました。





桐子は勉強しながらラジオを垂れ流しにしてるのですが今日は偶然にもB'z特集♪しかもご本人が登場!大好きな稲葉さんおお声を聴けたのでちょこっと充電稲葉さん、ジンギスカンの話題で「スーパーラムソング」って(笑)普段おしゃべり苦手なのにたまにこんなこと言う稲葉さんが大好きです。ツアー楽しみだっ。自分の誕生日にライヴですもん。だって誕生日とデビュー日が一緒なんです。行くぞイ
ってか、翼と一に気をとられすぎててすっかりB'zのこと忘れてましたヤベー。久々に兄メイト以外でCD買うかも(笑)


さて気になる情報がたっくさんあるのでレッツゴー
【バレスタサード】第五巻(シリーズ最終巻)のキャストコメント ⇒
もう最終巻なんですね~長かったような短かったような。最終巻には社長も登場ってことで楽しみ!!!
最後にだいちゃんのたくみ君とか聞きたかったな。でも上手く終わったそうで…みなさまお疲れ様でした。とくに櫻井さん。皆勤賞ですもんね。

【映画&音楽を語るがや!】でDDの動画配信&タイトル決定! ⇒
だいさくとなみーの動画があります!
映像作品のタイトルは"便利屋 Cat's Hand"なんですね。

タイトル見て【ふしぎ工房症候群】を思い出したのは私だけ?
大阪でも上映されるのでしょうか?見たい!!!

ジャンフェス2007にだいさく出演!
ジャンプスクエアブースに出演だそうです。
12月22日 10:00~10:30
   23日 14:30~15:00
出演者は福圓美里,岸尾だいすけ、こやまきみこ,釘宮理恵

よっちんに続いてだいさくとは…やるな、ジャンフェス!行きたいケド、そんなことしたら毎週関東遠征になっちゃう!いいなぁ、関東。


さ、一通り息抜きしたので地獄に戻ります…

明日は佐々木蔵之介の舞台だっ!
そのためにも終わらせるゾ!!!
PR

明日に向けて…
日暮里に向けて自分の体をメジャー中です。
このたび就職活動に向けて高3の頃に購入したソニア・リキエルのスーツをお直ししたのですが…

当時の自分へ。


お前太りすぎ!!!!


陸上部で長距離走ってたとは思えないサイズですよ。ほんまに。そりゃ監督に「脂肪ズ」とか言われるワ。
スーツは無事2サイズダウンして直してもらいました。


さて。明日で東京最終日。(そんなこと言いつつも実は2週間後に聖地遠征するんですけどね)
草佳ちんを道ずれに日暮里です。とりあえずロミオの青い布とゴロちゃんのド派手ピンクを探さなきゃ♪頼まれてるソルジャー杉田もあるし(そんな桐子はソルジャーサイガー…笑)

東京に戻ると家族に隠れて声ヲタやってるので情報が入手できない!そんな中気になるのがひとつあったので。

【Dears 十二星座物語:Apollon Side】 こちら⇒
発売日:1月19日(冬コミ「Dears」ブースにて先行発売有)
価格:3000円
十二星座にまつわる神話を各星座に生まれた声優さんが朗読する…というものだそうです。
アポロンサイド⇒男性声優
アルテミスサイド⇒女性声優

キャスト:
おひつじ座:諏訪部順一
おうし座:鳥海浩輔
ふたご座:櫻井孝宏
かに座:陶山章央
しし座:谷山紀章
おとめ座:高橋広樹
てんびん座:杉田智和
さそり座:石田彰
いて座:福山潤
やぎ座:柿原徹也
みずがめ座:神谷浩史
うお座:森久保祥太郎

……即買いです。
買います。

おとめ座は今をトキメクおとめ座センチメンタリズムなアベハムゆうきゃんにやってほしい…なんて思ったりしましたが(笑)豪華だぁ!
最近羊かぞえるヤツとかカレンダーのやつとか(←まだ買えてない)流行ですねぇ。どれもキャストが好きすぎて全部買っちゃいそう。
でもこれは朗読メインっぽいんで声優さんのお声を堪能できそうです。プラネタリウムみたいなかんじですよね?前にモリモリのには行きましたがすっごくよかったので期待してます!

冬コミ、企業ブースいこっかな…





グラロデライブの当選発表がありましたねー
桐子は見事ハズレてしまいました(涙)
一般がんばるぞー!
なんでも食べるよいこです
今日の名言だっ!
ひらりんの「なんでも食べるよいこです。」

シュガービーンズ放送局第12回が更新されましたね~
この番組、ひらりんとだいさくのバランスがすっごくいい!
だいちゃんの暴走を受け止められるのはきっとよちのひらりんだけだっ。

そんな今回のキーワードは「ヘタレ」 (笑)

ひらりんとだいちゃんの台本話も出てる…



続きに11月3日の【イグニ】口説きバーをあげました~
ゲストはリーダー

よろしければドゾー。



口説きバー@ゲスト諏訪部順一
ドキドキ
連休2日目、満喫しております!
元気にお昼起床☆一日なにしたかというと…
なんしてたんだっけ?

ヅラたちのメンテナンスして、、、そんで?
Dolls御子柴用のヅラは毛先にお湯パーマでふわっと感をだして。


もっと時間を有効に使わなきゃ、だね。
反省。反省。


今日はバッカーノのイベントでしたよね?
参加された方々、お疲れ様でした!メンバー的にもすっごく参加したかったのですが12月の聖地遠征考えると…なかなか東京にはいけない(涙)はやく実家に戻りたいものです。
なんだか今日のイベントの様子がDVDに収録されるようなのでそれに期待!です。

諏訪部さんのサイト+STA☆MENブログに大阪の写真UP
だいちゃん、髪伸びたなー。今の長さがすっごく好みです!
本当に3人ともお疲れ様でした!
鈴はそのあと、生放送だったんですよね…お疲れ様です。

当分は今週末分のレポ漁りにネットを徘徊してそうです(笑)


そして!
そろそろSTA☆MENのプレミアムイベントの当選ハガキが届き始めてるみたいですね。
本当にだいちゃん+よっちん運がない2007年。
神様お願いします!




=========================
つばなさん⇒ コメントありがとうゴザイマス!こんな好き勝手サイトなのに…暖かい言葉、嬉しい限りです。
風邪、大丈夫ですか?ほんと、お互い体調には気をつけなきゃいけませんね。そんな私は寝込んでる間ずっとドラマCD三昧でした(笑)これ、意外と効きますよ!

やったゼ!

2連休の初日は普段補助として参加してる仕事場への顔出し&お手伝い+午後からは草佳チンとカラオケ♪一日すっごーく有意義だったなv (試験もあるのに付き合ってくれた草佳チンさんきゅ☆)

久々のカラオケってこともあって2人してすっごいハッスルぶり(笑)桐子はひたすらネオロマダッシュ
加地クンのてぃっとしぇっ♪(Tip Top Shape)全力で歌いましたよー大好きだ、この曲。
そして何よりもビックリだったのが、

≪放課後エデン≫

入ってる!しかもフルバージョンで。

早速歌いましたよー。もちろん、例の振りつきで。ABCもしっかりと、ね。
びたっくすイイわぁ~

帰りにはダブルオーのガチャガチャでスメラギさん×2をゲット。うーん。スメラギ女史はほしかってんけど2人はなぁふて腐れて近くのフィギュア店でロックオンげっと。

そう!

ガンダムつながりで。今週のだぶるおーを見て決心がつきました。

期間限定でガンダムダブルオーで別館作りました!

明日には仕上るぞい!こういうことはすっごい行動力です、自分(笑)
だって全てはアレルヤよちののため!

あーあれるやはれるやあれるやぁぁぁぁ
第五話のこといろいろ書きたくて、でもまとまんない!
あれるやぁぁ~

=========================
【プティフール】キャスト発表☆

【カフェ吉】以来、ギャルソンエプロンをつけたメンズに弱い桐子のハートを射止めた?ゲーム。絵的にはちょっと購入を躊躇しちゃうんですけど…キャスト見て悩んでます。意志の弱いコだ。

キャスト
真田和樹:鈴木達央
唐沢悠太:立花慎之介
柿崎誠司:小野大輔
松尾勇:檜山修之
シャルル栗林:千葉進歩
武梨静:保志総一朗

んー?どっかでみたことあるような組み合わせ!(笑)
この作品、【ロミジュリ】のペン坊以来ハマってしまった立花クンの初乙女ゲーム作品だそうです。
キャラも隙のないナルシストっていう、、、気になるやんかー


【超!ラジ収穫祭】参加された方、お疲れ様でしたー
今日、浜松町でよっちんの野外(!)公録あったんですよね。なんだか東京は寒かったみたいで、皆様お疲れ様でした。よっちんの生「ギュン!」見たかったよぉ。
スタ☆メンで全国まわって、お仕事されて…会える機会が多いのはすっごく嬉しいのですが体調を壊さないか心配です。

【スタ☆メンインストアイベント大阪】参加された方、お疲れ様でしたー
またスタ☆メンブログで写真が更新されるのを期待してます!そういえば今日の【イグニ】のゲスト、べーさんでしたね。



そして…

やっぱり【だいすけだいさくせん】のチケはやはり無理でした
どんだけだいちゃん運がないんだ、自分



追記はサタデーラジオDEナイトの感想です★




サタデーラジオナイト
週末にむけて
週末は友達のこまちゃん主催のリボコスに参加してきます!
跳ね馬ディーノです☆初リボコスでなおかつ久々のジャンプキャラ。普段乙女ゲーばっかなんでジャンプ系なメイク慣れてない…毎晩目元メイクの練習です。
こういうことはしっかり予習のできる子です(笑)


和彦さんのブログで面白い願いが叶う占い(?)をやっていたので桐子もやってみました!
11までの数字に思いついた人や曲を書いてくヤツです。願いが叶うとかはまぁ、気にせず暇つぶしにやってみたら…なんとも面白い結果が!ちなみにあたってます。
テーマは声優さん

結果は続きにて~




========================
柚衣さん⇒はじめまして!コメントありがとうございます。私も早速柚衣さんのブログにもお邪魔させていただきました。(でもコメントを残す勇気のないチキンな私をお許しください!) びっくりするくらい趣味が一緒でなんか勝手に運命感じてしまいました。しかも埼玉の方なんですね!(実は実家が埼玉だったりするのです…笑)

私もだいさくとよっちんコンビが大本命です!なので今月の【胸キュン乙女】の2人の会話がたまらない!

2007年はだいさく関連イベントは全敗状態なのですがネオロマは毎回参加してます。12月のアラモードもチケットを無事ゲットできました~

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです☆

桐子





願いが叶う!?占い
男スイッチ!

【働きマン】ドラマ見ました最近いいオリジナル脚本のドラマないなぁーなんて漫画原作ドラマに文句たれつつも見てしまった、意志の弱い子。
でも
今回は予想外なアタリでしたヨもこみちクンには違和感を感じつつも(だってアニメはヤスだったんやもん)、松方弘子役の菅野美穂がかなりいい来週も見よーっと。

071010_2350.jpg
本日のおかいもの。

恒例(?)の箇条書きコメントは追記にて。

全体的にかなり満足この衣装がなんてたって目をひきますよねー。それで雑誌の裏もしっかり【ソリマチ】仕様なんですもん。それにしても…あの衣装、どこで手に入れたんだろ?




髪切りたーい!! (突然!?)
自分、その日の気分が凄く服装に出るんです。仕事の時とかプレゼンのときはピタっとしたものが多かったり、攻撃的ときはミニはいたり。それと同じように髪型も変化したがるんです。まぁ、髪質+金欠でなかなか上手くいったためしはありませんけどね。そんな桐子が今、したい髪型。それは大正浪漫風な巻き髪!今流行りのユルふわなんかじゃ満足しません!(笑)髪の襟足をキュッときつくパーマあてたいのです。でも、これってなんて説明したら美容師さんはやってくれるんでしょ?
いつもお任せだからなぁ~女優さんの写真なんてもってけないしなぁ(恥ずかしい!)
みんなどうしてるんだろ?



声グラ11月号
メランコリア
メランコリアフラストレーションです。

今日、授業の発表が終わったと思ってたのにぃ……終わらなかったヨ。どーしてくれるんだ、先生!
授業前はフラストレーションマックスなのですが、引き伸ばされるとフラストレーションはヒステリーですね。自己暗示の呪文「がんばれ自分」

今はよっちんの超ラジ聞いて充電中
よっちんの一人しゃべり、すっごく好き。この時間はほんまに至福の時間です。

ってかブログ2日も放置してたんですね!何やってたっけ?(特に何もしてない!?)新番組見て、でんおー見て、ちょっと仕事して、ラジオ聞いて。うん。充実!(コラ)

ちょこっと新番組な感想。

機動戦士ガンダム00第一話
始まりました~アレルヤー!!!しょっぱなからゆうきゃんがあんなにしゃべってくれるとは思わなかったのでびっくり嬉しいです。まぁ、解説要員でしたけどね。いいんだ。ルックスがクラエジのフォン大人バージョンを彷彿させるぜ。アレルヤの次に一番好きなキャラかも!マイスターたちもしゃべってくれていて、一人ひとり登場するたびにTV前でキャッキャしてました。まだまだ謎ばっかなんで来週が楽しみー♪


新機動戦記ガンダムW ~Endless Waltz特別編~
ダブルオー放送前に深夜にやってた大好きな作品!もうほんっとみんな好きすぎる!子安~(笑)
ほんまに素敵な作品だなぁ~と感動。桐子のお気に入りはカトルなのですが…ラストの作業場ルックスはいつも笑ってしまいます。だって似合わない。お坊ちゃまなのにぃ。マリーメイア軍服な皆様の短パンが(とくにトロワの)眩しかったゼ!


ちょっとガンダムネタに関連して…ガンダムの曲について思うこと(少々ダブルオーには厳しいかも)

今思うと種ってがハマるきっかけでもあった気がするんです。OP映像はもちろんだけどカタパルトから射出されるときの勢いある感じが好きなのです。ただ今回のダブルオー、映像もキャラ絵も結構好みなのに一つ気になったのがOPとED曲。それぞれ曲としては好きなんです。ほんまに。でも、なんかガンダム曲としては「いきま~ス!」みたいな勢いが足りない気が…どっちも挿入歌ならパーフェクトなのに。まぁ、いずれ慣れるということで。
その点、Wのエンドレスワルツ見てすっごく曲の使い方上手いなぁ~と感動。だいぶ前の作品(1998?)だけどほんと上手い。【Last Impression】で最初のゆっくりな部分からテンポアップするのですがそこでヒイロが!TVCMの関係で曲が微妙にカットされてたけど(笑)
曲ってほんと作品にとって大事な要素なんだなぁ。ま、慣れますけどね。つらつらと思うことを失礼しました。

montblanc.jpg
今日のおやつ!昨日急遽泊まりに来た友人のお土産です★
んまんま~








dinowig.jpg
そーいえば超ラジ直前にウィッグが届いた~
写真の発色なかなかいいやん。
週末はマフィアな皆様とご一緒させていただきます。









=========================
つばなさん⇒
今日は!お久しぶりです~忙しいって言ってもほとんどコスプレですからね(笑)あとはDVDや雑誌のために働くのみ。そう思うと頑張れるから不思議です。
コルダはほんまにレンレンと志水ですよね!ちびレンレンの絵も見れて嬉しい一冊でした。

秋の新番組は何を見るんですか?
とりあえずガンダムは押さえてます!この時期はTVもラジオも新番組チェックが忙しいですよね(笑)



日課

突然ですが…桐子は絶賛40分チャリ通学をやってます
40分もチャリンコを乗り続けるのは結構ヒマなわけで、最近はキャラソンだけでなくドラマCDなんかも聴いてるのです。そんな最近の通学のお友達は【No Signal】。なみーのじくんの朗読?CDなのです。どの作品も音楽と詩が素敵過ぎてついつい聞き入ってしまう…前をみて運転しましょう。たとえチャリンコでも(笑)

これから君が出逢う人たちは 君が輝けば輝けるだけ
素敵な人に出会えるでしょう

                    ―『雲の行方』

このCDで一番好きな部分です。
沢口千恵ちゃんと鈴木利宗さんの才能に脱帽。

沢口千恵ちゃんといえば…以前hm3のメンズスペシャルでグラビアに合わせて詩を書いていらっしゃったんですよね~たしかゆっちとちいち…すごく素敵な詩で好きな企画だったのでメンズスペシャルが出ない今、すっごく読みたい!いつかピックアップボイスで復活せぇへんかな?


=========================
【真空融接】 11月28日発売予定    ⇒ 
キャストに神谷浩史(ラエル)と岸尾だいすけ(アレクシ)!!!
表紙絵とかすっごく好みやし、このキャティング…欲しい。
とりあえず原作を買わなきゃ…ってことか!!!




今日は午前のみの授業だったのでヒマをもてあましてた友人と久々のウィンドーショッピングデート!
服に対してはケチでも食べ物は別!ってことで食べてきました~
071004_1452.jpg
リプトンさんのワッフル~♪

うまうまでございますよぉ。
ワッフルがね!外はさっくさくの中はふっわふわ。
甘~いバニラアイスにダークチョコのソースが絡まって…ん~最高!





今、京都に大好きなQ・POTが来てるんです。
あの、マカロン…欲しい。
微妙に……

買えなくも、ない?

複雑な乙女心。


ペース
明日はいよいよ大好きなレンレンと地元イベに行ってきます
桐子は制服香穂ちゃんで参戦予定です!当初は制服のみだったのですがなんとレンレンがセレ服も仕上た、とのことでネオフェスで着た2セレドレスが急遽参戦決定です!あのドレス個人的にはデザインがお気に入りなのですがやってる人がいなくて…お蔵入りだと思ってたので再び日の目を見ることができてよかった~

そんな私は今からドレスの手直しです(笑)

イベント前っていつもこう。
(そしてネオフェスの写真、速報すらあげてナイ…)

ただ今回は香穂ちゃんVerの名刺もしっかり刷ってきたので自分としてはよく出来てるほうです。だって今夜は寝れるもん!

月に2回こうやってイベントに参加するのが自分としてはすごくいいペースだなぁ~と感じます。
大好きなコルダ、火原っちとかゆのきんぐとか天羽ちゃんとか、やりたいものは盛りだくさん!
誰か、コルダDVD最終巻の白服あわせしませんか?女の子ズのお洋服、めたんこ可愛いのです~


久々に内田夕夜さんのブログに行ったら更新されてました!ネオフェス、夕夜さんのときはいけてなかったのでご本人の言葉で読めると嬉しいですね。今度参加されるときは死ぬ気でチケットとったるどー!そんなブログにひらりんと夕夜さんの2ショ写真が!!なんて癒しな画像!!!



自分メモメモ
コス予定
まつ(戦国バサラ) 来週戦国祭で!


========================
つばなさん⇒ありがとうございます☆毎年自分の誕生日あたりはDVDやらゲームやらの発売日が被ることが多くて…ついつい自分を甘やかしながら購入してます(笑)そんな今はもちろんコルダ2アンコールです!

スターメンアワーは最高なグダグダ感でしたね。とにかく2回目は広樹クンの首筋をガン見!!この2人はなんかほわほわしすぎて見ててほんわかしました~鈴はいいスパイスでしたね!来週はシグマのお2人なのでしょうかねぇ?よちのに来てほしい!と願いながら木曜日を待ちます!

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]