忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おにゃのこトーク
今日は久々に何もない日。
腐れ縁ズの柿原TツノとK匠が四条で一緒に遊んでくれました^^^^^ありがと。
メイトで待ち合わせて、本屋とかめぐって、カラオケ行って、ご飯食べて。
たったそれだけなのに昨日までの落ち込みようが嘘みたいに元気になった。

一人暮らししてるとたまーにあるけど、ふと一人が淋しくなったりするんよね。
もう7年も一人でいるのに…なんででしょうね。不安になったり淋しくなったり、人間って不思議。

そんなこんなで今日遊んでくれた二人のおかげで元気モリモリです。

明日からは残りの卒業制作の作業が待ってます。
今週で終わるみたい…早いなぁ。しんどかったけどみんなで頑張って制作してきたからいいものにしたい!

=====

ちょっと余談やけど。

今日WB/Cの選手が決まりましたね^^ホーク/スの選手とか大好きなので外れたのは淋しいけど、これが勝負の世界ってやつなんでしょうね。

この会見でWBCカントクが言ってた一言が印象的でした。
「選手を切ったことは一度もない。」
今回選んだ選手はピックアップしただけ。5人を捨てて28人が残ったわけじゃない。

そう思ったときにふとおお振りの春日部戦での双子を思い出しました。
PR

あべっとぉ★
    
          
            
Happy Birthday

Yu-ichi Nakamura
    
          
            


今日はゆーきゃん・ナカムラの誕生日ですねwww
おめでとうございます。

ほんとブレイキャンになっちゃったおかげでたくさん聞く機会が増えました^^
あのパツパツ西浦ユニで登場したTAFは忘れられません(笑)
初めて聞いたのはたぶん何かのアニメの端役だったっけ。意識し始めたのはやっぱおお振り。
ゆうきゃんってナレ出身だけあってずーっと聞いててもしんどくないんですよね。
心地よい声。

今年もたくさんたくさん
ゆうきゃんの声がきこえますようにwww

それはそれで困るわけで
実家にいるとPCをいじれる時間が限られるのでなんか世の中の声優情報から遠く離れてしまった気分です。これぞ浦島太郎状態^^

仕事終わりに久々にいじってストレス解消。そしていろんな情報をゲット。
この冬もたくさんお金を使ってしまいそうだ!

=====
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新

ちょこっとべーさんの日記やミクシで出てるので今更な情報ですが…


2009年3月25日スター☆メン関連タイトル一挙3アイテムリリース
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦-真装版-』
『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン高校校歌』歌:STA☆MEN
『タイトル未定』歌:フェロ☆メン

期間限定連動企画としてこの3アイテムを購入、応募頂いた方“全員”に、メンバー7人全員参加の撮り下ろし企画DVDをプレゼント


≫やられたっ!ってかんじですね。年末のガッツラジオでちょっとべーさんが話してたけど超人決定にコメンタリナイーがつくとは。あれがおもろいのに!もう買うっきゃない♪そして久々のSTA☆MENのCDですね。もしかしたら『君のために』以来?(あれは名曲)
何よりも嬉しかったのはフェロメンの復活!ガッツが年末にラジオしてくれたりフェロメンが再開してくれたり、嬉しすぎるニュース満載のSTA☆MEN。全サのDVDも撮りおろしやし楽しみー。何するんだ?っていうサプライズ感が大好きなSTA☆MENです。

しかもお値段が求めやすい(笑)全部で6000円程度とは!
6000円でよっちんやだいさくにいつでも会えると思えば安いものです^^


ネオロマンス春の2作品プロモ公開
【夢浮橋】と【コルダ2f】のプロモがそれぞれ公開されましたねwww

【夢浮橋】は見事に南斗星君と北斗星君にもってかれました^^王子のあのボイスは直球ドストライクです。なんだありゃ^^かっこよすぎやないか!ちなみに衣装作るなら南斗がいい←
低めの近ちゃんの声は久々かも。アニリボとかの声よりこっちのが好みだわ。もちろん私の知盛もいますよん!

【コルダ2f】ではブラック柚木の甲冑姿が!眼鏡月森が!
そしてなによりも注目のいやらしんごボイス、日野ちゃまの声が聞ける!!!

―お前なんか出会わなければよかった

wwwwwwwwwwwww
コレは耳殺人ボイスですわ。今月発売されたボーカルCDは買いに行きます。いやらしんごが歌ってくれるCD^^

あ、私の理事長様も素敵に健在ですわよ(ニマニマ

=====

今、ちょっと困ったことになってます。
というのも今日で三日間の鬼の会社研修が終わったのですが、衝撃の事実が発覚。

桐子さん仕事はじめが五月の黄金週間明けだそうです。


…四月いっぱいまで春休みですとーーーー!!!\(^●^)/ナンテコッタイ


春休みが伸びる、ってだけやと聞こえはいいけど現実問題期待していた一か月分の給料が先延ばされるのは正直困るんです。いろいろほしいものとか参加したいオンリーとかあるんです。もちろん高校からの貯金はあるけど…自分のためとはいえ院受験で使いまくったし、、、ヌーン↓

会社からは膨大な量のリサーチを任されたのでまぁ、それはやるとして…一ヶ月何しよう。
大学講義でも出ようかしら。

お休みは大好きです。
お休みは重要です。

でも急で長い休みはちょこっと困ります><

ネオロマ15周年ッ!!!
ネオロマが15周年を記念して各シリーズごとにライブをするんですねっ!!!
その第一弾★

=====
3月22日
会場:東京国際フォーラム
キャスト
【アンジェ】神奈延年/堀内賢雄/小山力也/杉田智和/立木文彦
【ネオアン】高橋広樹/山口勝平/楠大典/入野自由/木村良平

=====

3月22日!?
…ちょ、無理ぃ。だいぶ前から予定入ってるぉ。 

何?2009年のネオロマンスの神様はなんでこんなに意地悪なの?アタシが何をしたっていうのさ?もう嫌だぁ><

だ っ て

ア ン ジ ェ リ ー ク ですよ★  (二回目)


最近のネオアン熱にちょっと押され気味でションボリンヌだった桐子を元気付けるこの言葉。もう大好きだよ。大好きだよアンジェ。

ってかキャストですよ!
ああ、神奈さんに会いたい。小山力ちゃんも参加やんけ!これに真殿みっちゃんと岩田みっちゃんとモリモリが加われば最強wwwあ、でもナリケンもほしい…ってか守護聖様全員に会いたいのが本音ですけど。嗚呼杉田。おお杉田。

…取り乱しすぎですね。
嬉しいのと日付見て悲しいのとで感情をコントロールできてません。


愛ハブ★ノーコントロール^^


一言言うなら、ネオアンと同時開催なのがちょっとどーよ…なんて一瞬思ったけど(やっぱり別作品って認識なんで別々にしてほしいとか思っちゃう^^)まぁしょうがないか。ネオアンはネオアンで好きやねん。ベル兄もレインもたまらんねん。ただアンジェと一緒にされるのが「ぬ~」ってなるだけ^^

でもこういう機会を設けてくれるコー●ー様に感謝。
だってさ、アンジェ&ネオアンするっていうなら遙かもコルダもするんでしょ?チケ取りはあいかわらず激戦になりそうやけど…オロオロ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
(まだコルダオンリもあきらめてない人)


とんだロマンサーでサーセン。
now we go so let's get move!!!
昨日のニコ動生放送で久々に三木眞見たーッ!
やっぱ三木眞の声ってすごく安心する^^moveの特番のゲストだったのですが、もうずっととおこの目は三木にロックオン!髪型は相変わらず個性溢れる感じで。はだけそうな胸元に視線はとらわれたままでしたよ。ホント大好きだ。moveと三木眞と言えば【イニD】!!!OP(だったっけ?)の"Around the World"が大好きです。特に三木眞verがいい!


=====
今日はバイト先で理不尽な事があってプンスカしてましたがまぁ、アフタのこととかおお振りガチャのことでいろいろ吹き飛びました。

それにしても昨日からアフタのことで身内に迷惑かけっぱなしだ^^エヘ
昨日はひたすらMきサンとメッセして「双子ぉー」ってなって今日はK匠と「幼馴染ィー」ってなって挙句の果てにIチちゃんと長電話でひたすらアフタトーク。ほんと、みんなのおかげで楽しい毎日です^^おお振りについてなら延々と話していけるわ。


でもまだ消化しきれてないのが本音です。
25日過ぎてちゃんと感想書きたい。今月のじゃなくて武蔵野VS春日部の。


今日のご機嫌をもどしてくれた準太です★
一発で準太を当てたアタシは勝ち組でっしょ♪

可愛すぎて一人で撮影会。本気の桐子はこんなもんです^^
27d01512.jpeg



編集までしちゃった^^
一眼チャン大活躍★


明日はギアスだよん。
センイ行かれる方はよろしくです^^*
おめでっと1月15日
よなーよなーはっぴばーーー!!!


大好きだよwww
若手声優に見向きもしなかったアタシを振り向かせるなんて←

ほんとはちゃんとお祝いしてあげたいけど…インテで金欠なアタシ。
コンビニケーキでお祝いです^^
遅れてきた誕生日
最近いろんな方々から誕生日プレゼントを頂きました!!!

…アレ?誕生日9月21日←

でもいいんです。覚えてくれてるだけで幸せ。
だいすきです、みんな!!!

この場を借りてありがとう。


最近いろいろあって落ち込んでたりしたけど、大好きなみんなに会うために生きてるのかななんて思います。これからも大好きな人、大切な人に会うために生きていく!そのために自分を磨いていく!
そうやって生きていこう^^

ちなみに頂いたのはこれ
081120_1735.jpg
可愛いバスグッスとジュンタ(魔女宅のジジ)のチャーム
そしてネックレス


バスグッズは以前メッセで「利央はきっとローズの匂いだよぉ」って言ってたときのを覚えてくれてたもの(笑)そしてこのジジチャームは数字の「2」を抱きしめてるの(桐青メオト的に重要!)、そんで赤いツボ押しマッサージャーは可愛いハート。
ネックレスは綺麗な涙型のでした。

プレゼントって買ってもらうときいろいろ考えてくれてるんだなーって思うとすごく嬉しくなります。本当にありがとう。

みんなの気持ちが何よりのプレゼントです。

嬉し過ぎて書いちゃいました^^



それに加えてさらに嬉しいニュースが!

なんと。今年。

Vステの冬の陣が帰ってくるみたいですよーーーー!!!!

ヤッタァ!!!!
今週末のイグニ放送が楽しみです^^
やっぱりやるのか
クインロゼがまた2月22日(ねこの日!)にイベントされるみたいですね~
前回は家の法事で急遽無理になったんだっけ。今度も日程的に見送りそうです><
しょうがない。
あまりお目当ての人がいないから潔く諦められた。
みんなのレポを待つ!うん、そうしよう。

最近そういうイベント多すぎる。
ラブルートは原作が無理やった><
恋華は好きやし本命の人がいるけど遠征するほどの愛じゃない><

…なーんて自分でいろいろいけなかった言い訳考えてるのが空しいヨ。
ホントはどれもこれも行きたい!!!

でも関西にいる限り、そんで今の学生って分際やと難しいんです。
現実ってキビしい~


つづきはこちら
おっ、いーナナメっ!!!
『おっ、いいーナナメッ!』

このフレーズ聞くたびに笑ってしまう^^大好きだよチェリベ!!!
なんで今更チェリベ(しかも関西では聞けない)の話をしてるかというと…

チェリベが地上波卒業!!!


えええーっ。9月の最後に地上波の最終回やっちゃったの!?寂しい!ってか聞きたかったァァァ!!!

ウェブラジオ(?)みたいので引き続きやってくれるみたいやけどなんだか寂しいなぁ。自分が声優ラジオにハマってちょうど第一回から聞いてたから思い出もたくさんある番組。よっちんの素の声(演技してない声)聞いたのもチェリベが初ぐらいやったかも。
櫻井部長とみゆみゆの「おっ、いいななめ!」
鈴村メロンパン一号と二号(吉野)で【まっすぐにいこう。】タッグくんだのも
…なんかいろいろブワァって溢れ出てくるよ。

今はウェブラジオが多くなって、大学入って忙しい桐子にとってはありがたいケド、やっぱ「生の声」が聞ける(収録だけどネ)地上波のほうが思い出に残る。聞き始めた頃ってたしか中学生の終わりごろ。受験勉強→TVのない寮生活→一人暮らしってきていつもラジオのある生活やった。高校の寮なんて電波も入るかスレスレのとこやったから雑音と消灯時間との戦いやったもん。

なんか寂しいな。終わるわけじゃないのに。
ってかこれからは関西でも櫻井部長+みゆみゆ+鈴村営業部長の声がきけるんよね!
そ!明るくいかなきゃソンソン!

そんなわけでこれからもag+の楽しみが増えそうです^^


お前が信じるお前を信じれるかな?

今日は声優友達(柿原ファンなんでココでは柿原って呼びます)と朝から映画デート。
というか二人には重要なミッションがありまして。

それは…


【シルフを購入する】

^^

はぁーいダメ大人万歳バンザイ!!!

10時にアニメイトで待ち合わせて、朝一番にシルフの棚へ直行。
「…え、ないやん」
まさかみんなフラゲした!?CDじゃあるまいし。と思ってたら店には明らかにディアなガールズたちが(恥ずかしい!)映画の時間もあったんでまだ付録を詰めていたお兄さんから「輪ゴムのままで大丈夫です~」と笑顔で言って無事購入。

映画館でチケットを購入して始まるまでスタバで二十歳を越えた乙女が必死にシルフを読む!!!今回のシルフヤバイよ?なんかねぇ…もうなんていうか構成S訪めぇぇぇぇ><手帳素晴らしいクオリティーだよ!そして興奮さめやらぬままグレンラガン映画へ。


toh-1222048356-6.jpg
映画は…とにかく良かった!!!
文句なしに★5つです*^^*TVからの使いまわしが多かったけどでも、やっぱり大画面で見るのがいいね☆
今、試験前ですっごく弱ってまいってる自分にとってアニキの言葉がたまらなくささりました。

【お前が真実お前を信じろ】

信じるって難しいなぁ…今の自分って信じれるのかな?自分自身はともかく今まで出会ったみんなは信じれる。すっごい胸に刺さりました。

やっぱりアニキの最期は何回見ても号泣モンです。回想でアニキの影が映るだけで涙が止まんなかった。

…そして撮影会限定でグレンラガンしたい(こっぷれネ)←


お昼はゆうきゃんが以前絶賛してたとんかつ茶漬けのお店に行ってきました♪
toh-1222073106-11.jpg

んまんま~
最後のお茶漬けはさらさらっと頂きました。
白ご飯おかわりすればよかった…




柿原にはジジの可愛いぬいぐるみを貰いました~ありがとっvvv
グレンラガンは試験が終わったらもう一回見に行こうと思います。

今は自分を信じて…頑張るしかないよね。
 


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]