忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
週末にむけて
週末は友達のこまちゃん主催のリボコスに参加してきます!
跳ね馬ディーノです☆初リボコスでなおかつ久々のジャンプキャラ。普段乙女ゲーばっかなんでジャンプ系なメイク慣れてない…毎晩目元メイクの練習です。
こういうことはしっかり予習のできる子です(笑)


和彦さんのブログで面白い願いが叶う占い(?)をやっていたので桐子もやってみました!
11までの数字に思いついた人や曲を書いてくヤツです。願いが叶うとかはまぁ、気にせず暇つぶしにやってみたら…なんとも面白い結果が!ちなみにあたってます。
テーマは声優さん

結果は続きにて~




========================
柚衣さん⇒はじめまして!コメントありがとうございます。私も早速柚衣さんのブログにもお邪魔させていただきました。(でもコメントを残す勇気のないチキンな私をお許しください!) びっくりするくらい趣味が一緒でなんか勝手に運命感じてしまいました。しかも埼玉の方なんですね!(実は実家が埼玉だったりするのです…笑)

私もだいさくとよっちんコンビが大本命です!なので今月の【胸キュン乙女】の2人の会話がたまらない!

2007年はだいさく関連イベントは全敗状態なのですがネオロマは毎回参加してます。12月のアラモードもチケットを無事ゲットできました~

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです☆

桐子





ルールはこんな感じでございます。

****************************************************************

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。
 


桐子は今回声優さんの名前でやってみました!気になる人は男性声優さんで、知り合いのところは女性声優さんで。そして曲は全部アニソンです★


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 







さて

以下が桐子の結果です。

16
22
3よっちん

4サイガーみつきサン
5松来みゆみゆ
6水沢ふみえちゃん
7だいさく
8祈り~You Raise Me Up(リナ・パーク)
9君のために(STA☆MEN)
10CRESCENDO(ステラクインテット)
11 Happy Time(コルダ)


なんだろ…合いすぎてて怖いです。ちなみにこれ、リアルバージョンでやっててもあたってるからスゴイ(汗)

まずは女性声優様方
4のサイガーみつき嬢。「大切」な人。うん。正解!Justの曲はどれも自分にとって大切。

5の松来みゆみゆは「理解してくれる」人。実際自分の仲良いコがみゆみゆっぽい天然な可愛子ちゃんなんだな。

6の水沢ふみえちゃんは「幸運」をもたらしてくれる人。これは大正解。だってふみえちゃんのジュリエットとであって大好きなアニメに出逢えたんだもの。


さてさてここからが本題(笑)

3の「愛する人」はもちろんよっちん。しかも「その人を表す曲」がロミジュリOPって。どんなときも私がよっちんを愛してるってコトかしら?よっちんのおかげで”You Raise Me UP”なのか(笑)

4の「叶わぬ恋」のだいさくもある意味正解。だって2007年、だいさく&だいずイベ全敗ですもん。そんなだいさくを「表す曲」がご本人の曲!まぁ、だいちゃんのために東京遠征だってなんだってしますからね、まさに「だいちゃん(=キミ)のため」!

そんな桐子の「ココロの中を表す曲」はステラクインテットのCRESCENDO♪せいかーい。だってほんまに一秒ごとにキミが愛しいし、一秒ごとに自分がオカシイ。……ダメ大人万歳バンザイ!

そろそろイタイ子に拍車がかかってますね。救いようのない桐子の「人生を表す曲」はコルダのHappy Timeだそうです(人事!?)これも合ってる…かな。てかいつか合ってるようになるといいな。誰か好きな人と一緒に帰るんですよね?もちろん傍らにはゆのきんぐを!!!





そろそろ沈んだほうがいいですか?
願い事が叶ったかどうかは別として、好きなキャラとかで当てはめてみるとおもろいです。
なんか当たってる…納得できる結果がでるのが不思議です。

こういう暇つぶし、どうですか?

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by つばな 2007.10.13 Sat 20:04 EDIT
これおもしろいですね☆
私、3がスズで7がだいさくになってしまいました!! でもあってる気がするよ……。
ところで私もガンダムのゆうきゃんにやられましたが、ゆうきゃんと言えば、なんの知識もなくみたしゅごキャラ! にやられました。ネコ耳くんデスよ! クールビューティー系ですよ! 今期は彼に恋に堕ちそうです……
こんばんは^^
by 柚衣 2007.10.13 Sat 23:09 EDIT
さっそくお返事の方、ありがとう御座いました。
今日はパソコンの方から伺わせて頂いたのですが、レイヤー様だったのですかっ!!
昨日は携帯からだったもので…;;

こっそりとコスサイトの方も訪問しちゃいましたww
香穂ちゃん、すっごーく可愛いです☆
私、こんな素敵なレイヤー様とお友達に…////

私のブログにも訪問して下さったみたいで、ありがとう御座いますっ^^
ご実家が、埼玉なんですかっ!?これがまさにダブルdestinyですね(笑)

私はまだ今月の胸キュン聴いてません;;
ゲストによっちんとか最高ですよねww

私もあまりチケット運は良くはありませんが、結構参加はできてます^^
アラモードも8日の夜は取れました☆

こっこちらこそ、こんな奴ですが宜しくお願い致します!!
桐子さんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか…?
本当に図々しいやつで、申し訳ございません;;
素敵レイヤー様すぎて、ドキがムネムネしてまして…(ダイサクが何かで言ってましたよね(笑))

長文失礼しました。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]