忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
買います、買います、ゲンミツにvvv
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ

ちょっと、待った!プレイバーック、プレイバック、、、ですよ。

とりあえずコレ

【ヘ/タリ/ア】ドラマCDキャスト決定! こちら→
2008年8月15日発売予定(コミケ)その他は8月下旬予定
2100円

キャスト: イタリア@浪川大輔
       日本@高橋広樹
       ドイツ@安元洋貴
他キャストは6/26に発表予定だそうです。とりあえずあんげんのドイツが楽しみッス。ヒロキはどんな日本してくれるんだろ?彼は声幅広いからなぁ。なみーは合ってると思う。




さてさて週末のデカルチャーのために頑張ってます。あがいてみてます。
今日はセーラーをぬいぬい。
そして知る。
080618_2339.jpg

見た目はまぁまぁだけど。

襟が汚すぎる!!!

万死ッ★




PR

買います、買います、ゲンミツにvvv
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ

ちょっと、待った!プレイバーック、プレイバック、、、ですよ。

とりあえずコレ

【ヘ/タリ/ア】ドラマCDキャスト決定! こちら→
2008年8月15日発売予定(コミケ)その他は8月下旬予定
2100円

キャスト: イタリア@浪川大輔
       日本@高橋広樹
       ドイツ@安元洋貴
他キャストは6/26に発表予定だそうです。とりあえずあんげんのドイツが楽しみッス。ヒロキはどんな日本してくれるんだろ?彼は声幅広いからなぁ。なみーは合ってると思う。




さてさて週末のデカルチャーのために頑張ってます。あがいてみてます。
今日はセーラーをぬいぬい。
そして知る。
080618_2339.jpg

見た目はまぁまぁだけど。

襟が汚すぎる!!!

万死ッ★





ミッハミハのタッジタジ


80601_1419.jpg


おお振りDVD発売記念イベント参加してきました!!!




久々すぎるお渡し会(たしか前回はセルディビジョンだった気がする…)で一人三橋ばりにテンパっておりました。というのも会場のせいでして。京都の青いお店は繁華街のド真ん中にあるので学科の子に見つかる可能性大なのです。なので抽選も早めに行って安全な店内で待って、、、と未だかつてないほどの細心の注意をはかっていたのです。

イベント自体はお渡し会だったのでめっちゃスピーディーで自分で何をしゃべったか覚えてません。だってスタッフせかすんやもん。(←しょうがない)整理番号を呼ばれてお二人が見える部屋に入ってからはずっと三橋のごとくキョロキョロ、オロオロしてました。なのに二人をいざ前にすると田島ばりに天然炸裂させる自分^^一人でミッハミハでタッジタジvvv
順番は代永ウィング→紘クンでした。
とにかく紘クンのめがねをガン見していた桐子サン。可愛いvvvvvvvvv
リアルウィングの声はやっぱり三橋でしたvvv「また関西来たい」って言葉が忘れられません。また来てェェ!!!
そして紘クン、私のちょっと無理なお願いに小声でささやいてくれました。本当にありがとうございます。

やっぱりゆっくりしゃべれないのが残念なお渡し会。でも関西に来てくれたことはすっごく嬉しかったです。
お二人も連日おつかれさまでした。本当に笑顔が素敵な田島と三橋!!!
大好きだよ、ゲンミツにvvvv



さ、明日は我が旦那、桐青の襟足プリンス、本山裕史の誕生日です☆
えー、この日は私専用モトヤマことK匠とデートです。二人で祝ってきますvvv



ナンタルスギタ(*◇*)///
先週溜まってた論文やら衣装やらの疲労がどっとでまして。
目覚めれば12:30。

今日学校ないからいいものの。どーなんだ、自分。今年はそれなりに受験生だってのに。勉強しろ。嗚呼、惟盛サマにでもこーやって言って頂ければ頑張るのに。
はぁーい。駄目大人バンザイ万歳!!!

学校は夜からなんで晩御飯を柿原厨な友人と食べました。久々にがっちり声優トーク。最近彼女と声優トークするのが一週間の楽しみです。柿原のフリトはほんまにおもろい!あのアワアワしてる姿とか、いじられて喜んでる声とか…たまらんvそんな彼の新作、【ラインバレル】気になるーvvvキャスト豪華だよぉ。じゅんもゆうきゃんもいるのーvあ、その前に…原作読まなきゃ。
そして昨日撮り逃してしまったギアスと素敵ジノ様の待ちうけを写メらせて頂く。本当に彼女は神です!柿原やゆうきゃんのCDもたんまりお借りしまして。今週は頑張れそうですvvv

そんな今日見つけた気になる雑誌。


【Voicha! Vol.4】 5/26発売予定 こちら⇒

な、な、なんたるスギータ!!!!

某店でニマニマしながら買いそうな自分が一週間後にいるでしょう。ここの社長サンはほんまに素敵ですわ。この調子で次回はゆうきゃんをお願いしますvvvなんちゃって。


さ、いろいろ写真編集とかデータ送ったりとかやんなきゃいけないことがあるのですが…ごめんなさい。今の最優先事項は部屋の片付けなのです。もうちょっと待ってやってください(ペコリ)

昨日の副産物をひらり、と。
15599087_721092834s.jpg


スンマセン。

怨霊だと思ってください。
そしてどこかの神子姫様。

浄化してやってください↓↓↓


すそふみ季史様はあんなに素敵だったのに…(涙)
そんなこんなで秋にリベンジを誓ったわけなのですが。神子、通常の服じゃなくてゲームVerやりたいです…なんてココで叫んでみる。
4月とくらいまっくすとあたしの願望と。
今イグニに関俊彦さんが出てる~♪
岩田みっちゃんより年上の方ってなかなかないので貴重☆みっちゃんの若いころや一緒にやってたラジオの話とか聞けた。やっぱ素敵だなー関俊彦サン!
そーいえばこれでイグニの口説きバーに電王ファミリーが総出演ですね!ぴんぴんすっごく嬉しそうなのが聞いてて微笑ましい~

桐子の土曜日は
    地上波での癒しのひと時
          ↓ 
     イベントでハッスル

―が定番になってますね(笑)
嗚呼、幸せ。


そんな明日はATCで桐青やってきます!バミューダ揃います。しかも真のバミューダですよ(つまりは慎吾・タケ・山ノ井)嬉しい山ノ井をやらせていただきます。しかも前半ちょっとだけ桐青マネジです。また、やります。カオスなGIFアニメネタ。ほんと、作ってて楽しいんですよ。

4月はみっちりこっぷれしました。27も大好きな加地&慎吾さんとデートです!

そんな大好きバミューダのために頑張る自分。
↓↓↓
080419_2244.jpg



THE☆HIMA☆JIN





ミサンガ順調です。
とりあえずあとタケのぶんが残ってます!

あと少しで終わる~





今晩は大好きな部員のためにお弁当も作るので忙しいのです!
でも買いものしてて「慎吾サンどんなおかず好きかな?」「タケはどんな色のミサンガ似合うかな?」なんて考えてると幸せです。
眠くなると山ちゃんのヅラ見ます。
なんとなーく山ちゃんスマイルが見えるのです。

そんなわけで明日みんなヨロヨロ!!!


そしてタイトルにもある願望なのですが……
誰か29日昭和の日空いてませんか?こっぷれしたいー!あ、でも遊ぶだけでもいいやー。とりあえずいろいろ語りたいー。


以外にもクインロゼにいけなくなったショックは大きかったみたいです。
慎吾さんの胸に飛び込んで慰めて欲しい。
TAFおつおつ
埼玉に戻ってきました~☆実家のパソコンがヴィスタになってたのですが慣れるまですっごくイライラする!

う~

がんばってイベレポするぞ☆

今日は草佳たんとTAFに参加してきました!とにかくすっごく楽しかった!!!!!!

そして……

だいちゃん、悩殺的に可愛いんですけど!

ひっさびさにだいちゃんに会えてよかったぁ。



朝夜行明けのひどい顔に塗装工事(化粧)を施しス◎バで朝ごはん。そして東京駅で盛大に横向き(!!)にコケる。ジーンスが血染めに!ヒィッ!そんなトラブルを乗り越えてなんとか一年以上ぶりのビッグサイトに。

10:00になっても列が動かず狙ってた【ネオアン】ステージを逃すという大失態(汗)

ちょっぴしショボーンとしつつも会場を練り歩いてたら聞き覚えのある声が…

ゆっち♪

マモと一緒に【鋼鉄三国志】関連のブースでした。

そのあともすっごい勢いでTAFを全力でエンジョイしてきました。
そんな今日の戦利品。
080330_2253.jpg

・グレン団紙袋
・ヴァンパイア騎士紙袋
・マ王紙袋
・アトム紙袋
・A&Gスクールカレンダー(←衝動買い)





今日参加したイベント
・グレンラガン
・ネオアン
(鋼鉄/ヴァンパイア騎士)

では詳しいカオスなレポは追記にて☆


TAFレポート
やったで☆
ヤッタァ☆

GW中に開催されるクインロゼのイベントに当選しましたぁ
ひらりんもいるし、久々な潤じゅとはじめましてな紘クンや緑川サンもいるのです!大好きなクインロゼだけにめっちゃ楽しみ~

【QuinRose Mix~2008May】 ⇒

昼の部に参加します。関東遠征なうえにロンリーなのでかまってやってください(笑)慣れない会場でオロオロする京都人がいればアタシです。


今日も一日甲子園漬けな日。テレビの前から動けなくて困ってます。いやぁ…やっぱ両親の実家ってのもあって愛媛、山口、そして埼玉(今の実家)は無条件で応援しちゃいますねv金曜はおそらく甲子園にいます。あとは自分の体調だけ!

甲子園の第二試合をラジオで聞きながら(そこまでやるか!)大阪某所までロケハンしてきました~夕方は結構肌寒かったのにレイヤーさんがちらほら。めっちゃ一般人装ってたケドすっごく写真お願いしたかった!

とりあえずは4月のお花見ロケはなんとかなりそうです。あとは天候だけ。
大丈夫だとは思うのです。
だって、桐子は台風にも負けない晴れ女なのですから!


そして帰りがけに兄メイトに寄ってお買い物。
080327_0046.jpg

◇アラモ3DVD
◇あまつき
◇Lala
◇おまけでもらったGWのポスター





アラモ3を鑑賞しながらブログ書いてます。ヤバイヨォ~楽しかったもんなぁ。ほんとに。LalaはおまけCD目当てだったのですが中の遙か4漫画に胸キュンです。一押しは断然アシュヴィン弟(←そっち!?)ショタコン心をつかみまくりだわ。


さて、のらりくらりと一週間が過ぎてますが早くTAFの予定も考えなきゃいけないんですよね。よっちんがくる29日は不参加なのが本当に残念!せっかく参加できるのに~(30日だけ)とりあえずもう若くないんでステージとイベントを絞ってスマートに回ろうと思います。

3月9日

…いえ、これは10日の日記です。わかってますよね。

昨日書き忘れたのですが(HMIZ、MZSKフィーバーがすごくって)3月9日になるとやっぱりレミオロメンを思い出します。あの曲大好きなんですよね。

『瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい』

この曲を聴きながらHMIZの絵コンテを書き始める私。
曲とか聴くとそれに合わせて写真をとってプロモ風なものをやりたがるんですよね。やっぱ一種の職業病かな?写真にドラマとか含めさせることができると幸せ。足りないのは自分のカメラ技術。

そんなわけで今日はチモの型紙引いて、ひたすら絵コンテやって、どーやったら孝介のお嫁さんになれるか考えて終わりました(笑)
やっぱイベントの次の日学校がないと楽です~



声優アワードの動画も見ました~
動いてるかみゃー見るのが久しぶりすぎて感動!!!

こっからは受賞男性声優さんたちの感想やら個人的思い出やらです。


主演男優:宮野真守
初めて意識したのはエウレカかな?ムーンドギー好きでしたもん。そのあと嬉しいマモのネオロマ参戦でイベントでちょくちょく会えるようになったなぁ。生の「ていっとっしぇっ♪」は手拍子が楽しくて好き~コルダでもまさかの加地クンに落ちてしまった。加地が好きだっ♪Gダムもやっと主役っぽくなったし、がんばれっ。
授賞式でも自分の身長について触れるマモくんが可愛いっ!気にしてるんだ…(笑)

助演男優:小野大輔
おのでぃの年でしたもんね!!!とにかく今の桐子の生活の中心はDGSです。「ひねもす」も「雨音」も大好き(←だいすきって打とうとすると一度は絶対にだいすけって打つのはアタシだけですか?)おのでぃはAIRで初めて聞いたのかな?とにかく好みのボイスで調べたら同郷だった、っていう印象が強いなぁ。が、しかし。イベントで見てからはおのでぃ見るとかっこいいのに笑ってしまうのは…なぜ?いや、ほんとに、大好きよ。
大輔大好きっ!

助演男優:神谷浩史
かみゃーを初めて聞いたのは実はBLCDだったとか…多分学ヘブかな?女王さまと臣が大好物なんで…ネ。猫神様もいいよっ!2006年はいろいろあったけど、2007年ではいろんなとこで声を聞ける機会があって嬉しいです。ほんと、よかった。授賞式でのかみゃーの「ずっと声優です」の一言が嬉しかったなぁ。
ラジオも増えてきて役とは違うかみゃーが聞けて楽しみが増えてる毎日です。
それにしても…今日はじめて動いてるDGS見た気がする!

新人男優:代永翼
ミハー☆ミハー☆
今、私の前で振りネタをふると大変自重がきかなくなります(笑)
今でも振りのキャストが決まって「この子誰だろ?」って思ってたの覚えてます。(当初はゆうきゃん目当て)ミハの第一声聞いて、もうこの子しかない!!!ミハは本当にミハでした。
まだ会ったことはないけど、舞台とか見てみたい!今は5月の振りイベDVDを楽しみにしてます♪

新人男優:羽多野渉
わっちゃ♪今回の発表で一番びっくりしたのはわっちゃだったんです。去年一番印象に残ってるのは地球やね。サムを思い描いたとおりにやってて…すっごく好きやった。あとは前までやってたCellとかも。あれはまぁ、地上派大丈夫?なときもあったけどたっつんとの仲良しコンビが大好きです。
今でもお渡し会で頭なでてもらったりうっかり「声大好きです」なんて告白したのを覚えてます。また大阪切れくれないかな…

パーソナリティー:鈴村健一
これは一番嬉しかった受賞♪鈴のラジオは『チェリベ』も『イグニ』も初期リスナーでこんなに付き合いの長いラジオってこれか『ルビー』かってくらい。高校時代のネットもTVもない寮生活を支えてくれたのが鈴のラジオだったなぁ。消灯ギリギリの時間でベッドの中で雑音の中必死に電波拾ってた(笑)ラジオっこになったきっかけはやっぱ鈴。
イグニライブ、楽しかったみたいやけどやっぱホームの大阪でいつかやらへんかなぁ?

シナジー:電王(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一)
まさか声の人がここで出てくるとは!なんて豪華な4人なんだぁ~ゆっちのフェロモンにやられそうになりましたよ…しかも関さんの生アフレコ(笑)去年一年間楽しませてもらった思い出の作品です。仮面ライダーよりもウルトラ怪獣派だったのでこんなに仮面ライダーが楽しいとは!!劇場版が楽しみでっす。


めがぱー☆びっくり

第二回声優アワードの受賞者が発表されましたね! こちら⇒
主演のマモと綾ちゃんは妥当だなぁーと思って助演男優を見て…


(≧▽≦)///


なんて素敵にDGS



新人賞にウィングわっちゃが入ってたり。
斎賀さんが助演に入っててDGSのお二人以上にオトコマエだったり。
予想通り、電王がシナジー賞だったり。

でも桐子が一番嬉しかったのはかな。
やっぱり鈴のラジオは大好きで声を聞いてると安心するからなぁ。高校の監獄生活(ネットなしTVなし)を乗り切れたのもやっぱ鈴とみっちゃんのイグニだったりするので。

皆様おめでとうございます☆




明日は大好きな浜田と京都でHMIZです!!!
はまだぁぁぁぁぁぁぁ~






そしてロックオンを激しくやりたい件について。(眼帯も作るし。)
誰かこんなロックオンでもご一緒してくれる人いません?


追記はダブルオー感想☆



ダブルオー感想
今年もやるそうです
今日は学科の友達とランチ&お茶♪
うちはチョイと特殊な学科にいるせいか世間の就活にはちょっと違った意見を持ってる子が多くて、身内で話すとすっごく安心する自分がいます仲間だなぁ~って。みんなラブ☆大好きだよぉ。ずっと抱いてた不安もみんなと一緒だってことがわかると安心しました。最後までバンガリましょう!

が、しかしアタシの本番は来年の今頃。

文貴が応援してくれたら大丈夫な気がする。うん。

アタシには文貴孝介がついてる!!!


そして嬉しいニュース☆
1年以上ぶりにアノ企画が帰ってきます!!!

【声優旅行社へようこそ2】 放送決定☆ こちら⇒

1年半前に放映されたAT-Xの【声優旅行社】の第二弾です!
前回はまーくんとノジケンだったよなぁ。韓国旅行♪モリモリのイベントで知り合った方がこれのDVD発売記念イベに参加しててお話きけたのは思い出です~

そんな今回の青二メンバーは…

神谷浩史
小野坂昌也
広橋涼
金田朋子

正式タイトルは【声優旅行社へようこそ2~一泊二日でもガツンと遊べます!今回も青二の売れっ子があばれはっちゃけます!SP IN 台湾】

前篇 3/16(日) 24:00~25:00(再放送3/22(土)18:00~19:00)
後篇 3/30(日) 24:00~25:00(再放送4/5(土)18:00~19:00)

いつもの如く最終兵器弟を…
今回は発令しませんよ(ニヤニヤ)だって、その日は実家に戻ってる♪神様、仏様、ありがとう☆

神谷だ!かみゃーだ!かみゃ~♪

実は動くかみゃーの映像ってなかなかないから貴重なんですよねぇ。DGSでますますかみゃーブームが来てるし…DVDかっちゃいそう。ってか買う!(宣言)



さっき【絶望先生】の6回と7回を見ました。
す、す、すごすぎるッ!!!
どんだけ力入ってるんだ、コレ!
6回の杉田が…(笑)
7回もなかなか他ではありえないクオリティー。
私、一生絶望スタッフについていきそう…ちなみに来週の【絶望放送】はアノ特別版だそうですよ。かみゃーファイトっ(笑)

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]