忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やればできるこ☆

やればできるこ、ほめればのびるこ。それが私です。
(これ、前にも言わなかったっけ?)

今日も一日衣装作り。やーっと秀麗が出来ました☆あとは模様入れとウィッグのセット(←これが一番の難関)制作にかかった時間はおよそ一日半。順調だ、自分!これでなんとかイケメンたちとデートに行けそうです。後は天気が味方してくれるか!?晴れ女、桐子の本領発揮です!


今、パソつけてビックリしたのがコレ
ゴトゥーザ様すごい!!!そして一般人も見るんですね、こういうブログ。トップニュースにあがってて思わずクリックしてしまいました。



明日はご褒美に【便利屋~】のDVD買おっと♪
しかも愛しのロックオン兄となんばでロケ会議なので楽しみ♪



春アニメ【Neo Angelique-Abyss(仮)】のOPテーマ決定♪ ⇒
タイトルは≪Joy to the world≫
気になるアーティストはオーブハンター4!(高橋広樹、大川透、小野坂昌也、小野大輔)
4月23日発売予定
価格は1200円

…買い物リストにメモメモ。
ってかこのアニメのタイトル、いつまで(仮)なんでしょうね?
オーブハンターじゃないベル兄はED歌ってくれるよね、ね、ね?なんならED≪雪街のCeremony≫でもいいよ!
曲も飯塚さんなのでかなり楽しみです!


【純情ロマンチカ】放送局決定! ⇒
チバテレビ、KBS京都などなど…だそうです。つまり、桐子宅では映らない(涙)いいもん。いつものことだから。
でも…さすがにこれを撮ってと最終兵器弟には頼めない~


【クインロゼ】イベント詳細発表 ⇒
クインロゼイベント日程が決定しましたね!
日時:5月3日(土曜日)
出演:
平川大輔
最上嗣生
杉山紀彰
福山潤
杉田智和
勝杏里
緑川光
下野紘

会場:川崎市教育文化会館

行きたい…GWだからバイトはないし、いける、、、かな?チケットはいつもどおり激しそうだけど…しかもアラロスやってない(汗)でもせっかくなのでチケット戦は参戦してそうです。
ラジオの公録とかあるのかな?詳細が気になる!!


【Vitamin X】真夜中救世主サイト更新 ⇒
Vitamin Xはスタッフが本当に大好きです。岩崎さんはほんまにネ申
D3の他ゲームももちろんいいけどやっぱヒューネックスは神です!
ブログは毎日欠かさずチェーク!えーっと真壁翼の回、カオスなんですけど(笑)ってかつづりミスが翼っぽい。そして思う。翼の言葉って文字にするとただのルー語やん!

そしてサルヴァトーレ。ドラマCDにゆっちときーやんと三浦さんが出演するそうで…もうこりゃ買うっきゃない!
だってめーっちゃジャケット?(サイト)カッコいいんだもん!
私はどこまでもヒューネックスについていこうと思います!!!




めずらしく情報をあげてみました…結構時間かかった(笑)

追記はどうでもいいような私の秀麗の制作日記です。
よろしければドゾー。 (衣装制作の参考になりそうなものはこれっぽっちもありません―笑)

PR


【紅秀麗】衣装瀬制作日誌
おめおめ
いろんなトコでGフェスのレポを漁ってます。東京ではかみゃーが眼鏡ってたってホントですか!?見たかったァ。そういえばDG5のうちDG3が集まってたんですもんネ。わぁぁぁ。すがぽんのブログで【えもらぼ。】がGフェスに武力介入してレポートしてたみたいなんで楽しみでっす。
余談ですが【マジプリ】以来、岡本クンがかなーりきてます。いいよなぁ~


そんな今日は猫神様の誕生日です!

        
神谷浩史さん、おめでとうございます
            

去年はおめおめ!って騒ぐよりも感動が大きかったからなぁ。
これからもかみゃーの声がたくさんきけますよーに♪








今日、我が家にカラコンが来ました~
実は目が弱くてなかなかつけれなかったのですがもうハレルヤへの愛のために頑張ります☆‐8.0という驚異的な近眼持ちなのですが、今回度入りのカラコンつけたら意外と大丈夫でした!さすが愛(笑)しかも元の目の色がかなーり薄いのでライトブラウンで丁度いい色加減だv
昨日アレルヤ&ハレルヤ誕生日祭やろうってことになったのですが…

ロックオンも祝ってあげないと!

そう思って調べたら…ろっくん、誕生日ひな祭りなのね。
アレルヤと5日違いやん。

やりましょ?ロックオン生誕祭。ロケで。
私、結構真剣です。

昨日からありえんくらいロクアレ祭です。
サカザキーック☆


このタイトルにピーン!ときた方、お友達になりませんか? ≫イキナリ!?

今日は午前には試験勉強のためにお気に入りのカフェへGo……の予定がこれを買ってしまい30分ほど脳内トリップしておりました。
baresuta.jpg

バレスタ漫画買っちゃった☆








【バレスタ】は本当に大好きなドラマCDシリーズ。この漫画でやっと終止符なのかな。なんだか寂しいです漫画にはファーストシリーズのサカザキーックタクミーックス(CV:だいさく…フリトのご本人の台詞より)やファーストの子たちが出てて一人嬉しさのあまりニヤける!!!たくみくんが出たときはニマニマしてましたよ~こりゃただの変人ですヨ。このお話、音声化してほしかったなぁ。まぁ、読んでても脳内でしっかりキャラボイスに変換されるんですけどね。(なんて便利な能力だ!!)

RWCさんの作品は【カフェ吉】【ICU】【フーキーズ】と全部聴いてるんですよね。どの作品も思い出もあって大好き!!!久々にみどりんのゴールドナインティーナインの声聴きたくなりました(笑)


さて、今日は大阪でGフェスの日でしたね。すっごい人数だったそうで…参加された方々、雪の中お疲れ様でした。出演者数も多かったそうで。やっぱり参加したかったなぁ。本当にGフェスに縁のない子です。全シリーズ見てるのにぃ…来月か再来月のニュータイプで一部DVDになってるのを期待したいです。おねがーい!!!

よっちんが大阪にきてるのに会いにいけないなんて(涙)

でも、明日はロックオン兄さんと大阪でぇとしてきます。
よっちんトークしてきます!!!



・イグニのゲストがヨナだぁぁぁ☆うぃうぃしくて可愛い~
・Gだむ…感想書きたいけどまだまとまんない!!!とりあえずなみーの子が好きだっ。おま、アウルの生まれ変わりかっ!?とりにてぃぃぃ~


明日遊ぶから今からちゃんとベンキョしてきます!




昔のえらい人は言いました…
捨てる神あらば拾う神ある…と。

なんと今日、学校から嬉しいお知らせが!!なんとこの前書いた論文のおかげでちょっとばかり奨学金をゲーッツ★やった。勉強、頑張っててよかった。研究しててよかった。
1月はじめは本当に大事なものを失ってしまって、このままやっていけるか自信なくなってたからこれはきっとちょっとしたご褒美やんね?だってアノ日以後自分なりにいろいろ試行錯誤してましたから。


嗚呼、コレで一眼レフが買える!
DS買える!
びたっくすが出来る!


…え、何か間違ってるって?(何かじゃなくて根本的に違ってる) ええ、だって声ヲタですもん。でも、今晩は本気で寝ないでレポート仕上るから、自分へのご褒美ってことで。他人に厳しく、自分に甘い…そんな人間です。

【Vitamin X Evolution】公式サイトオープン ⇒
OP映像も公開してましたね!!!
やっぱり今回もすっごくいい曲です。DSの両画面を上手く使ったカッコいいOPです!さすが~
びたっくすはスタッフの方々の作品愛がすっごく大きくて、ゲームはもちろんすっかりスタッフのファンです。
とりあえずDS買わなきゃ(そこからか!?)


プリキュアラジオ【CLUBココ&ナッツ】配信決定 ⇒
2月5日からアニメイトTVにて配信が開始されるそうデス。
アニメ本編とちがったトキメキをお届けします……ってあるんですけど、あのぉ、あらぬ方向へアタシの脳は進んでます(笑)
また聞かなきゃいけない(誰も強制してないっつーの)ラジオが増えますねぇ(笑)


鈴木達央写真集『=』発売+握手会決定! ⇒
2008年バレンタインに発売のたっつんの写真集★
写真集購入対象者の握手会が大阪でも開催されます~

2月24日梅田ヒルトンプラザのジュンク堂 12:00~

めーっちゃいきたいけどその日は予定がっ!たっつーん。会いたいよぉ。最近会ったのはおととしの冬の陣だったっけ。頭なでなでしてもらって冷えた手心配してくれて、ぎゅって握ってくれたの覚えてる(そりゃ握手会だから握るわな)そして最近気づいた…たっつんファンの子たち若くておばさんういちゃうのです(涙)


続きは桐子の心の叫び(笑)



つづきはこちら
「待て」を覚える
これが2008年の目標です。
とにかく今年は大事な試験のある年なのでイベントとうまくバランスとっていらなきゃいけません。自重は…できないので(諦め早ッ!)。週末に生きる糧を組み込みつつ頑張っていこうと思うのです。

なんか書いててわけわからん文章になってきました(笑)

先週ライブでイグニを聞き逃してたらなんだか(私にとって)タイヘンなことになってました。

1314 V-Station Presents Vステ Spring Live

…イグニのライヴじゃなくてVステなんですね!しかも出演者が。

岩田光央
鈴村健一
AN'S All STARS(石川英朗/森久保祥太郎/他)

って!!!

祥ちゃんもヒデさんも来るの!?行きたいのに。行きたいのに。

公演日:3月2日(日)

エ。
どっかぶりやん。某ロマンスな祭と。

会場:渋谷CCレモンホール

だそうです。
とりあえず私は無理です。その日は三木眞と聖地でランデブーしてきますので。
うぇぇん。

なんで大阪の番組なのに東京でやるのさぁぁぁ。出演者の都合もあるからしょうがないのはわかるけど…わかるけど。やっぱり去年夏・冬の陣ってお流れになってるから寂しいんですよね。【~The First Chapter】ってあるのが気になるのでもしかしたら!という期待を胸にその日は夢のありかにいます。
気づいちゃった…意外な真実。
私はコルダでは大穴で佐々木クンが好きです。
あ、でも旦那にするなら火原っちの兄で! (突然スミマセン)

いつぞやのアフターでそんなことを話してました。でも…的確でしょ?
あと最近の悩みはアニ○ディアのスーツマイスターをやりたい!ってことと、
コルダの海賊衣装をやりたい!ってことと……

こんな幸せなノウミソは果たして試験期間を乗り切ることができるのか!?

…そろそろ限界です。

だって。

今日気づいちゃったんです。私23日締め切りでレポートが8本もあるってことを!!!
そのうち1科目で3本レポがって鬼の教科があるから合計10本。
私を殺す気かっ
でも、これ乗り切ったら春休み。そう言い聞かせてやるしかありません


最近ずっとコルダの吉羅フィーバーが来てましたがその内田さんがご結婚されたとブログにありました
おめでとうございます

最近親友の結婚もあったり、なんかウェディングラッシュだ!いいなぁ~


さてさて【超ラジ!】聞いて気づいたんですけど、よっちん、今週末と来週末…連続でイベントなんですね。そろそろGフェスの結果が来てそうなのに……こない!!!
もう絶望的なのかっ
NEN☆ZA

一万年と二千年前から愛してる。


ってかもう年数とか関係なく愛してる!
そんな【ゆうと拓篤のスペシャルナイト】でした~

とにかくてらしーが好きだっ!
そしてゆうちゃんがチャーミングだっ!

現在混乱してる頭を整理中。明日にはレポあげます!!!!!

とにかく…


ゴゥ☆アクエリォォォォン!!!!
(*注 アクエリオンのイベントではありません…笑)



さてさて、年末にむけて忙しい日々です。最近はひたすら大掃除。下宿でもやったのに実家でも掃除とは…
しかし、実家の屋根裏からコスに使えそうなものがゴロゴロ出てきました。親に「これ、何に使うん?」といわれても笑いでごまかす自分。いやぁ…来年もこっぷれしまくります!
でも現在は昨日のライブで捻挫してしまった足のせいで冬コミは見送り(涙)
今は家でおとなしく遙か3のアニメ見てます。(ビバ☆ケーブル)



でわ以下は草佳チンのとこからのバトン。
(*声優さんの名前は普段勝手に使ってるあだ名です。あと、役名も混ざってます。)






【声優二択バトン-男性声優ver 】


【保志総一朗 檜山修之】
ぱっぴー総一郎!ネオライの【キラキラ話】が忘れられない…

【石田彰 緑川光】
→ううっ…なんだこれは、ユダとルカではないか!もう六聖獣集めちゃう!?
ここは遙か4への期待もこめて あーさん で。ってかアシュヴィン♪楽しみナリ♪

【杉田智和 小野大輔】
→もぉここはダントツおのでぃ…いや、おのすけで!(笑)
これって共演作品もってきてるのかなぁ?この二人でハレ晴れ踊るがいい!

【鈴村健一 鈴木千尋】
→もちろんです! (ごめん、ちーちゃん)今年は大阪で会えなかったよぉ~来年は夏の陣、冬の陣、やるよね?

【福山潤 水島大宙】
→2007年はだいちゅ♪だってロミオ様なんだもん!

【岸尾だいすけ 浪川大輔】








えっ。DDから選べというんか。…え、え、え、、、、やっぱだいさくで。
だってエンドコールで両手で絶対手を振ってくれるんだもん。だいさくせん行きたかった(涙)

【岩田光央 小野坂昌也】
みっちゃんで。あのやさしさと笑顔がたまりません。私の元気の源だったりもします。
「S」と「M」は絶対聴くべき!

【子安武人 森久保祥太郎】
→これはなんぼ祥ちゃんでもかなわないな(笑)
だってうちの身内では「子安だから」で許されちゃうんですもん。
あとは個人的にゼクスは永遠の恋人だからね。

【谷山紀章 櫻井孝宏】
きーやん!一月に会いにいくよぉぉぉぉ!
関口さんでのサトシの「にいちゃん、にいちゃん」って二回くりかえすさっこも大好きなんですよ!

【置鮎龍太郎 高橋広樹】 (テニプリ組だな)
広樹クン☆念願の【Crazy Beat】で完全にやられました。握手もできたし、ネ。

【小西克幸 陶山章央】
→ここも難しいなぁ。陶山さんもコニタンも捨てがたい…
こにやまサーティーズってことでコニタン!

【藤原啓治 小山力也】
→これから選べというのか!でも…力也さんの胸元とハイキックにクリティカルドッキュンきたので力也さん。

【三木眞一郎 森川智之】






鹿


もうこうなったら【春抱き】!って答えていいですか?(共演作品を探すゲームじゃないっつの)
でも今はひたすら三木眞ストラトス兄さんにハートをロックオンされてるので♪

【井上和彦 中井和哉】
かげとっきー♪ともまっさー♪ひぃーすぃっ♪
来年の掛け声では「風早」も足されるのか(笑)

【菊池正美 神谷浩史】
→これはもうかみゃーで。にゃんこ先生のお話してるときのかみゃーがたまらなく可愛いのだよ。

【うえだゆうじ 山寺宏一】
うえださんですよ!
だって眼鏡っこ+姫カット+白衣(白スーツ)+ポニテでしょ!
無敵だっ!

【大塚明夫 大塚芳忠】
→今年はデネブの年です!

【堀内賢雄 成田剣】
→あぉあぉあぉ…180℃~の二人を並べるとは!
オスカーさまの「お嬢ちゃん」も捨てがたいケド…

生ナリケンさんはすごすぎた!

【小杉十郎太 佐々木望】
焼きそばパンマンの流れ歌に勝てる歌があれば誰か教えてください。
あの様子はDVDでチェックすべき!

【平田広明 内田直哉】
→一瞬「夕夜」さんかと思ってびっくりした!どんだけ脳内を理事長に占領されてるのか…
ここは平田さんで
初めて見た声優さんのDVDは【最遊記】だったっけ。懐かしい~

【野島健児 野島裕史】
→きたっ!野島家戦争(笑)
周りはノジケン派が多いけど私は野島フランシスコ裕史さんに一票!
いいなぁ~ロミジュリ美食倶楽部。

【速水奨 石塚運昇】
ジュリアス様に勝てる人がいるものか!
私のサクリアだもの。

【飛田展男 山口勝平】 (新旧アンジェ組!)
→なんじゃこのアンジェ続きはっ!(脳内ネオロマンサー)
リュミさま~

ルネも好きなんだけどね…やっぱアンジェが好きなのです。

【関俊彦 関智一】 (こっちもネオロマ声優組!)
ちいち☆ちいちとかずちゃんのデュエット聞けた年だからね。

ちゃんとパシフィコで俊彦さんの「市場へ」も聴きたいなぁ

【伊藤健太郎 真殿光昭】
→なんじゃこのネオロマ声優続きはぁぁぁ!
だって梁太郎かチャーリーでしょ?
「つちうららー」か「チャチャチャーリー」でしょ?(違っ)

ん~ここはつちうららーで☆

【草尾毅 阪口大助】
→今年は草尾かな。だってココナツ効果が!

【入野自由 宮野真守】
→仲良し組だな。えーっと、ダブルオーにアイシでしょ…(だから共演探しじゃない!)
マモだな。
生MERMAIDは涙モノでした!あとは顔芸ね。ジム・キャ○ー(笑)

【立木文彦 緒方賢一】
→ここはヴィクトール様で☆

【増谷康紀 安井邦彦】
→特撮対決だな。えーっと、ネクサス好きだったから増谷サン!

【白鳥哲 杉山紀彰】
→クロアリプレイ中だからひらすらボリスですよぉ。
なんで杉山サン

【青野武 中尾隆聖】
バイキンマン以上の悪役は地球上に存在しないと思う(笑)

【千葉繁 若本規夫】
アナゴさん!
なんだろ、すごいよなぁ。彼。

【中田譲治 池田秀一】
シャア大佐以上の覆面はいない!

坊やだからさ…

【堀川りょう 古谷徹】
→またまたGダム!
ここはあえてアムロじゃなくてリボンズで(笑)

【諏訪部順一 遊佐浩二】









選べないですよ。

あうぅぅ。先日熱くとあるゲーム(18指定)ゆっちの吐息について語ってたからなぁ…
ゆっち。


【鳥海浩輔 吉野裕行】
→ガッツ!
だから無理ですってば!

でもよっちんは私の中で永遠のNO1だからな。

ハレアレですっごい演技力見せ付けられました。超ラジでも何回か読んでもらえましたし。飾らないよっちんが好きです!

【宮田幸季 菅沼久義】
→また可愛いボイスで対決するとは…
みやたっちは桐子の中では可愛い声よりは弁慶みたいなクールなトーンが好きなんですよねぇ。
すがぽんは少年がめっちゃ似合うし、ご本人のブログもキュート。

ここは…弁慶好きなのと昨日アニメ見たんでみやたっちで。

★次回す人
拾いたいかた、ドウゾ!


やっぱりネオロマの神様は…
ワタシについてる!!!!


なんとか12日のグラロデ大阪に参加できることになりましたぁぁぁ。

昨日の撮影回でゆっちつながりで意気投合した加地くんに言われてやっぱりすっごく行きたくなったグラロデのライブ。どうにかしていけることになりました!!

よかったぁぁぁ。

これで生のケンゼンな本能が聞けるよぉぉ。
飯塚サンにも会える~あの神がかったギターがたまらんのです!

嬉しすぎる!とりあえず即加地クンに報告せねばっ。


明日の夜は夜行で東京入り(ってか帰省!)、明後日はてらしーとゆうちゃんのトークライブだっ☆

年末に向けて全力疾走なり。

しゃんでぃーがふ

今日は仕事おさめの日~塾長のおごりでみんなで仕事後忘年会でしたっ!普段食べない揚げ物とか食べたーんまんま☆桐子は完全にビール党なのでカクテルとかはほとんど手を出さないのですがシャンディーガフは別!今日のシャンディーはノンシュガーなジンジャーだったのでピリ辛口で美味しかった!しゃべるお仕事なのでしょうがで喉をいたわらなきゃ…ネ。

今日はクリスマスプレゼントで図書券まで頂いてきました。これでコルダのビジュアルブック買うぞィ!土曜日はほんまに大変な日程やけど、ほんまに幸せな仕事場です。


【ヴァンパイア騎士】メインキャスト発表! 
さて、昨日騒いでた【ヴァンパイア騎士】【純情ロマンチカ】のアニメキャスト、何回みてもルンルンな気分です♪特に【ヴァンパイア騎士】はメインのマモ、由衣ちゃん、だいさくはそのままで良かったー☆残りの心配は夜間部キャスト。あれ、豪華だからなぁ…そのまま来てほしいけど。はよ発表してくれぇぇー

【遙か4】公式サイト更新。
この前雑誌で発表のあったキャラのキャストの公式発表がありましたねー。絵だけでは他の八葉も見れるっ!やっぱ気になるのは那岐クンだけど緑ヘアーな眼帯も気になるっ!こっちもはよ情報プリーズ☆

【シュガービーンズ放送局】15回
な、な、なんとシュガビンのラジオに

大輔が三人!

大輔が三人集まると何かがおこる…っていいましたが。
ええ、何か がおこりましたとも。

シュガビン史上最大のカオスじゃないでしょうか?(笑)
フリーダム!

そしてがんばれお兄ちゃん☆





ただ今ゆんだむ見てます。これ見て明日のアレルヤとティエリアのテンションあげよって思ったら出番なし!!!
ターバンせっちゃん可愛いよ☆
でも今日のヒーローはやっぱりおとめ座なあいつ。

ハム兄さん!もう素敵過ぎるよぉぉぉ。





人呼んでグラハムスペシャル!



す、すぺしゃるですか、、、ああ、そーですか。えーと。あの…TVの前でぽかーんとしてしまいましたよ。


あえて言わせてもらおう…グラハムエーカーであるとっ!


ろっくん「このしつこさ尋常じゃねーよ
正解です。さすがロックオン(笑)

アレハンドロさまのGダムの使用法の一言はいたかったなぁ。


明日は地元イベ。京都にて武力介入する!
草佳ちん、よろしくねっ。 


絶望物語
絶望したぁぁっ!

絶望したぁぁっ!

ディアガのCDゲットできなかった自分に絶望したぁぁぁっ!

置いてくれないお店に絶望したァァっ!


今日はルンルン気分で武力介入なピックアップボイスとディアガを買いに兄メイトに行ったのに、ディアガがもう品切れ!!!
ディアガは関西で放送してへんから~なんて余裕ぶっこいてた数時間前の自分をデュナメスに打ち抜いてほしい。おのでぃとかみゃーの力をなめていた!!(涙)次時間空いてるのは23日かぁ…それまでには入荷してるかな?

ピックアップは無事ポスターもゲットしましたよ。
早速壁に…
gundamoo.jpg


現在ガンダムマイスターたちが桐子宅の壁を武力介入しております




ちなみにその隣に冷蔵庫があるのですが冷蔵庫はよっちんやらステラクインテットやら柚木様の切り抜きをコラージュした傑作が貼られてます。向かい側の壁は綺麗に星奏学院音楽科女子制服、星奏学院普通科女子制服、フランシスのこっぷれ衣装が並んでます。その隣は緑やら金のヅラが!

嗚呼落ち着くよ、このOTK部屋。
あ、でも以前我が家に来た草佳チンにひかれたっけ。


年末に向けちょこちょこ大掃除中です。いつも声優雑誌やオマケのポスターと格闘してます。
これが今年の収穫物。
poster.jpg

どうしよう。


とりあえず男性声優さんのはキープ。






女性声優さんのは…ってかほとんど平野綾ちゃんだけど、どうしよう。
誰かいる人います?

声ヲタな皆様ってこういうのどうやって保管してるのか気になります。


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]