忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アイムジャパニーズフェーマス…
行ってきました、名古屋のイベント☆

楽しすぎて、笑いすぎて…なんかもう腹筋痛い(笑)
筋肉痛でっせ。

今日は福岡にいる身内のお買い物とか、レポとかも楽しくて、なんか文字通り全力疾走やった!
全力だぜイェーイ。

そんな全力のテンションでイベレポです。

よろしければどーぞ。
(可哀想な記憶力につきちょちょいと間違いはあるかも…あと長い^^;)

行ってきたゼ☆NA・GO・YA!!!
参加してきたぜ☆STAMENインストアイベント!!!


そんなわけで現在元気に名古屋から帰宅してまいりました^^ちょっとお疲れモード。そりゃーね。
イベントであんだけ腹筋崩壊して、アフタあんだけ盛り上がれば。軽くマラソン走った気分です。なんてゆーか脱力感(*^▽^*)


今日のインストア べーサンと鈴とヤス!
…とにかく腹筋崩壊!!!楽しいよ~楽しすぎる!!!もうSTAMENに一生ついてく!愛してゆ!

なんかまとめてちゃんとレポをあげれそうにないゾ^^だってもう楽しすぎてあんま覚えてない←

や、頑張るよ。だって大好きなSTAMENやもん。


*  *  *  *
恒例のお召し物チェーック
諏訪部サン⇒灰色チェック?の帽子+シンプルな服にED EMBERLYみたいなマフラー、鞄は迷彩柄やった!
鈴⇒赤っぽいジャケットにパーカー+髪が真っ黒になってた
ヤス⇒青いジャケット(襟にモフモフみたいのついてた?)

ステージは観客からみて左からべーさん⇒鈴⇒ヤスでした。
桐子は左側やったんでほとんどべーさんと鈴しかみれへんかった!


今日の迷言
「アイムジャパニーズフェーマスボイスアクター!!!」

 

 

ずっとコレでした^^おま、自分でフェーマスとか…鈴、、鈴、、、、そんな鈴が大好きやけどサ。
前日から名古屋入りした鈴とヤスは名古屋駅の案内板で運命的に出会ったらしく(笑)、そのまま飲みへいったらしくテンションが以上でした。
もしかして酒残ってる?鈴のお顔が若干むくんでる気がしました。

前半はずっと前日の名古屋での夜の話。ベンとアメリカ人と交流してたみたいです。
中華食べて、パブ行って、外国人と国際交流をはかろうとして失敗した話でした^^
そりゃな。「ジャパニーズフェーマウボイスアクター」はねぇ…無理でしょ(汗)
相当気分よくなって二人は東京で仕事してたベーさんに電話。
かなーりカオスな電話でした。だって酔っ払ってる鈴がずーっと「アイムジャパニーズ…以下略」を連呼してたらしい。
どないやねん!こんなオーバー30ズの人たちが大好きです☆


そんで後半は【エガヲ】の話。
諏訪部「これは謎の新ユニットSTAMENアワーエガヲ(吉野)だから。」

この発売って私生活がMAX忙しいときやったからちゃんと感想かかへんかったけど。これだけは言わせて。

吉野が好きな人は絶対に見て!!!

押し付けるから!ってかもう我が家で上映会するから!

ホント、見なさい。吉野がかっこいい!吉野がかっこいいんです。


フットサルの話はほんとにおもろかった。使えそうで使えない広樹とか。意外といつもいいとこにいるのにサッカーできない鈴とか。
リーダーが頑張って指示出してるのに誰も言うこと聞かなかったり(ドンマイ☆リーダー)
毎回DVDのプロデューサーってベーさんがやってるのですが…今回はほんまにお疲れだったようで。
質問コーナーでもちゃんとシーンを覚えてるリーダー(新幹線内で復習してたみたい。他二人は飲んでたのに)
偉い!
諏訪部「だって俺日本で一番このDVD見てる!」


鈴「櫻井も俺ら以上に見てるらしいよ!」
やっぱりここでも登場櫻井部長(笑)よっちんのテーブルクロス引きとかのまねもするっぽい。(あ、ちなみにこれのよっちんがほんまにイケメンッす)

終始笑いっぱなしのイベでした。
若干腹筋筋肉痛><

前の週、私生活で嫌なことがあってテンション下がってたのにほんと、それどっかに吹き飛んだわ。


(こっからは桐子のレポ)
今回のイベは人に恵まれたイベでした。
ミクシで知り合った方お二人に同行させていただき、朝から念願の名古屋名物を堪能してまいりました。
(*小倉トースト *シロノワール)
toh-1226227356-12.jpgtoh-1226220386-1.jpg

シロノワールはご一緒した方が食べてましたが…すんごいサイズだな、アレ。しかもトースト頼んでるのにゆで卵ほしくて無料のモーニングつけたらトーストに半トーストがついてきた!すごい名古屋クオリティー(笑)そんなに食べれないっつーの!


その後整理番号順に並んだのでしばしのお別れ。だがこっからがすごかった。
なんか周りの方がすごくフレンドリーで待ち時間中ずーっと話してた!しかも関西人3人も!ちょ、うちらだけテンションがおかしい。だって初めましてな感じがしないんです。
やっぱ声の人って行くイベが被るんですよね「あーうちもそれ行った!」ってなって大盛り上がり。

そんでイベ後の出待ち!もともと待ち合わせ場所が裏やったんで偶然居合わせたのですが。


諏訪部順一が桐子の半径1メートル以内に入った!!!!!!!!!!!!


あ、ちょ、べーさんwwwwwwべーさんにこんなに近づいたのはじめて。もう死んでもいい←

そのちょっとあとに鈴とヤス。こっちは遠くから落ち着いて見てました*^^*


アフタはとにかく声トークでした。
ひらりんの話して、哲章サンの話して、、、、そんでベーコンレタスな話して。
普段こんなにBLCDの話せーへんからたのしすぎた!ちょ、いいですよね。森川←
とりあえずいろいろCDが聞けそうで今からワクワクです。
リストはもうちょっとお待ちください  ≫私信


バスが7時やったんでアフタがすごく短くてしょんぼり。
今度は帰りは新幹線にしようかしら。お金ないのに。

初名古屋はかなりエンジョイしてまいりました。
クリスマスのイルミネーションも見れたし^^

今度はこっぷれイベントで行きたいです。京都からバスで1時間30なんですぐいけるんですよね。
やっべ。これクセになりそう^^

今日ご一緒してくださった方々、お喋りしてくださった方々本当にありがとうございました。

そして何よりも。STA☆MENだいすきだーーーーー!!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]