忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
まだ残ってます…
ギュッって握ってもらった手の感触とナデナデしてもらった感覚がしっかり頭に残ってます。

今日はラジオ大阪Vステショップ【Cell Division お渡し会】に参加してまいりました!

渉クンにわたしてもらったCDを堪能してます☆

コレ、やばいです!
当初半分台本、半分アドリブって言ってたけど…
あれ、かなり素でした!杉のおもろさに爆笑!!!


それにしても16日17日のTohは強行スケジュールでした!
16日は学校、バイトを終えてギリギリに弁天町へGo☆

Vステ生放送を堪能

そこで出会った友達とカラオケオール♪

朝一(6時!)に整理券GET&お渡し会

バイトが延びてあせったら弁天町に行かずUSJ方面行きの電車にのっちゃったり(さらに遅刻)寝不足やったり大変やったけど…

でも楽しかった!

ほんまに参加してて良かった!

これだけ言わせてください。









!


obc


ラジオ大阪だー☆イェイ!
PR


お渡し会イベントレポ
未だに脳内は毛玉vvv
先日のたっつんイベでご一緒した方が≪毛玉≫(パール)って呼び始めてからすかりTohのなかでもコレが定着してます。
毛玉v毛玉v毛玉v(←ウザイ)

たっつんいべ

ってなわけでようやっと落ち着いたのでたっつんイベの簡単なレポをアップしました
もう興奮しすぎて記憶が飛びそうでしたよ(笑)

会場でコミュの仲間の方々と楽しい待ち時間を過ごしましたv
とある方が
「遅刻して下野がアイムエンター○ライズがごめんなさい!ってきたりして」(クラ学ネタ)……など妄想~
妄想は大暴走!止まりません!

今までこんなにもラジオトーク声トークできた人があんまりいなかったのでToh的には至福のひと時でしたv

ichigo

アフターは四人でカラオケです。
全員【いちご】(クロム団一号)ネタでハイテンション
写真はみんなで食べた【イチゴマウンテン】


ライブの後のカラオケのテンションは本当にfly high~
たっつんソングを熱唱♪
あとはキャラソンの連続でしたね。
部屋の外でfly high が流れた瞬間、全員が反応して部屋を飛び出したのには大笑い
みんな【類友】ですからね☆

ほんと、皆様とご一緒できて楽しい一日でした。

ライブのレポは追記にて~


たっつんイベレポ
ビバ☆ビバ☆。。。。。平川(笑)
ほかの事言う前にコレだけ言わせてください。





















これはかなり本気な一目惚れ



初の聖地参戦でした。
自分への誕生日プレゼントの意を込めて。

もう。ほんとうに。何から話したらいいのかわからへん
それくらい興奮します。
ただネオロマンサーで良かったv

だって!初生ダイサク!生平川!
三階席やってんけどなかなか良く見れました☆
もうほんとうに自分がFlyHighでVivaVivaBeat!


ゴメンナサイ。そろそろスリッパで殴ってやってください(平謝り)

こんなテンション高めなイベレポです。
ライブでメモれなかったので曖昧な記憶で頑張りました。
でわ、興味のある方…どうぞ!

neoromance live



ネオロマンスライブ イベレポ
PREV ←  1 2 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]