忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ねおふぇすないん
明日、飛びます

荷造りしながらフェスでの(飛行機恐怖症役の)広樹やゲートでの王崎を妄想しながらニヤニヤ

これから一週間、ブログ更新できそうにないので簡単にレポ…といってもキャストごとのコメントだけになりますがとにかくすごく面白かったんです!DVDは購入決定。たしか12月、、、、ってアレ?たしか12月って【孫感謝祭】もなかったっけ?

桐子、二十代でサンタクロースを信じようと思います。
(きっとサンタさんが持ってきてくれるはず!)


【ネオロマンスアラモード3】 12月8日・9日開催決定☆ こちら⇒
出演予定
【アンジェ】 堀内賢雄・小山力也・杉田智和・成田剣
【遙か】 井上和彦・鳥海浩輔
【コルダ】 伊藤健太郎・宮野真守・岸尾だいすけ(8日)・小西克行(9日)
【ネオアンジェ】 高橋広樹・小野坂昌也(9日)・平川大輔(9日)

だいちゃん

あんだけはっちゃけてたのでどーなるのか、と思いきやしっかり出演予定なのですね。なのに、なのに…土曜日だよぉ土曜は…バイトお休みもらえたらいけるけど、たぶん無理やろなぁ。お仕事が自分の遠征資金の調達場所だから。

アラモは参加したことがないのでこのメンバーやったら是非参加させて!



続きは簡単レポ。ほとんどひらりんとだいちゃんしか見てません(笑)

556835931_76s.jpg
晴れの聖地で冬海ちゃんと2セレ合わせ♪

潤和さん、ご一緒してくれて感謝!



いろいろ気になるおしらせ目白押しで、キャッキャ騒ぐ反面、冷静に今後の自分の貯金を考えてしまいました(笑)でわ気になるニュースをどーぞ!

・次回ネオロマアラモ
 今まで参加したことがないので気になる~しかもメンバーがっv前日の夜行のとき、隣のネオロマンサーな少女たちが話してました(何処言っても仲間はいるもんです)チケ取りは相変わらず激戦だな。うん。
・遙か舞一夜舞台化
 昼の部参加の子からも聞いたのですが…まぁ、ルックスはアリでした。テ○ミュのような路線で攻めるのか、コー○ーよ!ただなぁ、ネオロマってが大事な要素のひとつだと思うんです。だから。ぜひキャストは口パクで!(オイ)…いや、まぁ。大阪公演もするみたいやし、評判を気にしながら様子見ます。
・遙か3アニメ化
 来ましたー!!!やっぱ3は人気ですもんね。動く弁慶さん、譲クンが拝めるのですね!紹介コーナーで登場したっ宮田っちいわく、キーパーソンだそうで。放送はキッズステーション。放送局を発表したときの会場がいっせいに「えーっ」。まぁ、ケーブルですからね。そんな桐子の家はしっかり加入してるのです。さて、最終兵器弟を稼動させるか!


ここからは各作品のドラマ感想とキャスト感想を。順番もごちゃごちゃ。あしからず。
愛のメッセージ、覚えてる限り頑張りますが…たぶん無理。頭弱い子だから。

【アンジェドラマ】
ルヴァ様とエルンスト様が口論をして、巻き込まれたオスカー様とフランシス様がともに真実を突き止めるために調査に出る―――な内容。
とにかく皆様マイク前で動く動く。
守護聖の皆様ももちろん素敵だったのですが…

ひらりんに持ってかれました。

コニタンとひらりんは山の守人な役だったのですが…
コニタンはき○ろうの目玉のおやじボイスだったし(頑張ってました!)ひらりんは気が弱そうな少年ボイス。会場のあちこちから「かわいー」
ほんまに可愛かった~


【コルダドラマ】
星奏学院組(月森&柚木&音楽科青年)と空港組?(王崎&飛行機恐怖症な人)で分かれてました。
レンレンと柚木はアンサンブル練習の休憩中。
王崎は空港でのフライト待ち。
ともに香穂のことを想ってる。。。。ハズなのですが(笑)
広樹のキャラ、ナイスでしたよー

杉田よ、お前、何処までがアドリブなんだ?

杉は呪い大好きチェロ少年だったのですが。
自由です。ふりーだむ!

それに負けないふりーだむだいさく。そんな二人に囲まれた月森(笑)頑張ってレンレン!
まさか柚木の口から「エロイ」という単語が聞けるとは。しっかりブラックも見えましたヨ。(コレ重要)


【ネオアンジェドラマ】
ひらりんがなんだか輝いてるドラマでした!
とある人に呼び出されたベルナール。それが罠だと知って…

最後のキメもなかなかかっちょよかったです☆
次戦うときは記事の内容で、だそうです。まったくこの子は。そして大好きなアノ曲ですもんね。

ひらりーん


【遙かドラマ】
問題のドラマです。
一番笑いました。
ネオでロマンスはどっかにふっとびましたが。

弁慶とヒノエとくろうが森の中にある家に泊まらせてもらうのですがその優しい家主は実は…

家主だいさくは登場しょっぱなからめちゃ○ケのラップ少女をやってのけてくれました!

そしてそのキャラをほとんど演じとおしました(さすが役者!)
アレ、歌詞からしてかなり仕込みを入れてきましたよね?脱帽モノです。しっかりコルダキャラを食っちゃってだいさくフリーダム全開でした。賢雄さんも笑ってしまう始末。
ちょっと胸やけ感はありつつも、いろんな持ちキャラボイスで攻めるだいちゃん。
ヒノエたちに向かって術をかけるときの掛け声が

「サンドリヨーン」

コス衣装がきつかったのもあり、思いっきり笑ってわき腹、痛かったです。


さて、キャストコメント!
の前に久遠さん。今回の車掌さん衣装素敵でしたよ!

俊彦さん⇒雉の鳴き声が脳裏にこびりついて離れません(笑)温泉の話で嬉しそうに「混浴」って言ってたときの笑顔が素敵すぎました。

モリモリ⇒Love is painのときの衣装が!二の腕が!タンクトッパー万歳!ライブもやっぱり聴かせてくれますね~本当にかっこよかったです。イヌ役はなかなかナイスでしたよ。

賢雄さんファイヤー!を一緒にできて嬉しい限りです。あの曲大好きなんです~今日は何回「お嬢ちゃん」っていってくれたかな?アンコール登場ででも今流行な「おぱっぴー」をみれました!

⇒パンフだけでもすごく可愛かったのに実際見たらすごくキュートでした!その髪型がいいよ。この人はどこまでも自由人。呪いキャラはあるいみ合ってた?パンフにまでゆうきゃんのお名前があって「お前らどんだけ仲良しなんだー」とツッコミ

ちいち⇒8日に誕生日だったんですよね。おめでとうございます☆ちょっとお疲れかな?と思いつつ。お歌を聴けなかったのは残念です。

宮田っち彰紋の曲が聴けました~切なげなよい曲だぁ。この人、詩紋くん、彰紋、弁慶とキャラによって歌の雰囲気を変えてくるからスゴイ。

直くん⇒もっと聞きたかったなぁー。なんか直クンの声をあんまり聞いてない感じがしたので。でもラスト、僕たちのアニバーサリーでモリモリとハモッてくれたのでヨシ。綺麗な歌声だぁ

きーやん⇒レンレンの新曲、どんだけ後ろ向きなんだ!もうじれっ隊入れば?な勢いです。きーやん歌ほんとにうまくて聞きほれます。

コニタン⇒コニヤマサーティーズ再結成!ほんと仲良しさん。おじいさん役、なかなか良かったですよ。なんかお顔すっきりした雰囲気です。

だいさく⇒今回はほんと、だいさくに始まりだいさくに終わりました。どこまでもこの人が好きだなぁー。生で新しい髪形見るのは初だったのですが可愛かったです!自由人だ、暴走だしますがラストのアンコールではいつもポッケにマイクを突っ込んで両手で手を振ってくれる、そんなやさしさが好きです。

広樹⇒私とともに(勝手に言ってる)前日は大阪でライブだった広樹。ちょっとお疲れ気味、って当たり前よね。東京タワーについて熱くかたる広樹が輝いてましたヨ。

ひらりん⇒はっぴーでーつ聴けたのでもう大満足であります!ひらりんは本当にさわやかボイス。お歌もライブのときより余裕があって素敵なステージでした!ほんまにはっぴーでーつ。



ながながと書いてしまいましたねぇ。毎度のコトながら。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]