忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
週末のお話
週末は普通に過ごしてました。
お片づけして、試験受けて、免許センターに言って、ドライブして、写真撮って、合間に乙女ゲーして←

…うんwww普通のお休みの日だッ。


そうそ。週末はドライブがてら大宮の氷/川神/社に写真撮りに行って来ました^^
この神社、埼玉じゃそこそこ有名なんできっとモトヤンやヤマちゃんも甲子園前とか行ってる!って妄想してたら楽しくなりましたwwwビバ★埼玉

週末のお写真をペタリ。

oinari.JPG
とおこはお稲荷さんが好きです。
狐ってのがなんかテンションあがる。朱色の鳥居を潜ってお堂にたどり着いたら出迎えてくれるこの子たち。ちょっとブサイクなのがポイント高いです。




そしてこの時期どうしてもやりたくなるのが…
遙か舞一夜 ^^^^^^^^
maidono.JPG
「そなたに会うときは…いつも雨だ」

そんな声が聞こえてきそうです。
ザッツ櫻井ボイス!




週末はこうやって写真とるのが楽しい!
来週は競馬場にいこっかな。
PR

ひゃっかせいらん
先週にMキちゃんにたっぷり声優音声データをもらったので充実した週末を過ごせました^^
やっぱりとおこの元気の素は声優さんです。
その中でも現在ヘビロテ中なのが【百歌声爛3】
声優さんがそれぞれ自身が好きなアニソンのサビをメドレー方式で10曲歌うってCDなのですがこれがものすごく面白い。曲のチョイスも自分が好きやったものから、チャレンジしてみたもの、自分が出演した作品の主題歌とか様々で。女性声優さんは女の子の変身モノが多いし、メンズはやっぱり戦隊モノが多いんですよね。それぞれの好みとかもわかってすごく楽しい一枚なのです。
1と2も別ルートから頂いてたいそう楽しんだので す が

今回のが一番好きかもしれない。

もちろんだいさくがいるから、ってのもあるけど決定的パンチ食らったのは梶くんでした。
梶くんとは同い年くらいなわけでして…

やっぱ年代で見てる作品ってかぶるんだなーと実感。
声が可愛いし上手いのもあるけどやっぱり共感できるのって大きいwww聞きながらいろいろ思い出す。そして一曲目の第一声の「ポ●モン、ゲットだぜ!」が可愛すぎるwww

だいちゃんは好きな作品できてます。そしていつものキャラソンと違って声が高め^^すごく歌いやすそうだ。


そんなこんなで私が乗車するときのカーステは当分この一枚になりそうです。
なかよし

冷房設置工事のために家具を移動して、カオスな我が城に踏み入った母と部屋が汚すぎるとちょっとした口論に。汚いってよりも漫画とゲームとCDにブツクサ言われ、なんで漫画がそんなにダメやねん!ってなり…

母上 「ここのなかよしとかいい加減にしなさいよッ!」

桐子 「……?」

なかよし?なかよし?ナンノコトデスカ?

母上の視線の先は数か月分溜め込んでしまったアフタでした^^笑
漫画に興味ない母上にとっては「漫画雑誌=なかよし」なんスね。知らんかった。

…でもさ。桐子、二十数年生きてきてなかよしは買ったことないです。りぼん派でしたから←
おかげで親子口論も収まりました。ま、アフタは切り抜いて今朝ゴミに出しましたケドね。


今日は秋葉原で試験><いろいろと死にました。難しいとかじゃなくて3時間とか長すぎる!桐子が集中できるのは乙女ゲーとアニメだけです。帰りがけに日暮里で布購入したぞよ。将臣の制服とサイボーグ009はこれで完璧☆あとはETUジャージです^^^^

凹むこともあったけど、地元パ●コ前で今日のレッズの試合の解説イベントしててつい立ち見しちまった☆今期高原の初ゴールもあったし、2位に浮上したしいい感じです^^あー試合いきてぇ。


明日はようやっと免許の住所変更に埼玉の偏狭の地にある免許センターに行って来ます!車許可がでたので一人ドライブだよーんだ。今からカーステの曲を選曲です。午後は久々にプチ写真旅行しようかとおもいます。それかいい試合があれば埼玉県予選かな。
 


ちょっと落ち着こうか

週末はReading for the TIES 2009という素敵なチャリティー声優イベントに参加してきましたwww本当に素敵で楽しくて夢のよう…ちゃんと感想とかレポとか書きたいのに気づけばすごく溜まってる。今週末は大事な試験控えてるしなぁ、、、(涙)貧乏暇ナシってこのことですね←違ッ

えーっと、そですねー何から話していいのやら。

とりあえず今週は昼ごはん抜きやったりエンドレス残業でへとへとです。生きがいのPCをつける元気すらないくらい…ぶっちゃけ振りの発売がなかったら確実にとおこは干からびてました^^ああ、神様仏様おお振りサマ!

まぁ仕事はいろいろ悩んで自分を追い詰めてしまったけど、今は前向きに捉えてそれなりにやってます。ってかやっていかないとね。グズグズしてる暇はない!私は本山裕史を養うんやから←

家では我が部屋にエアコン設置工事のため家具を移動してカオスで…
なのに受験勉強があって…

もう

「ちょっと落ち着こうか」

ってかんじですよね。まったく。


あ、でも落ち着けないことが一つ。
それは

矢野淳が ヤノジュンじゃなくて ヤノアツシ だった!!! 笑


以下おお振り感想ナリス^^



おお振り12巻
素敵な発見
今日は最後の晴れってことで父の日プレゼントを探しに母上とザギンへGo★
久々にガッツリ買い物して気分晴れ晴れwww明日着ていくお洋服も買えて満足なりす。

父上にはワインとワインオープナー、母上にはキッチングッズ(実は母の日はスルーしてた!)、弟にはPC用品。結構使ったゾ。5月6月は誕生日や母&父の日、結婚記念日と大散財シーズンなのです。うへぇ><

ザギンでは素敵なお店を発掘できて充実してました。セレクトショップでティ/ファ/ニーの指輪が4000円!?買いたい…欲しい……。サイズが合わなくて断念しましたが^^並木通りのお店でそこそこのブランドのものとか可愛い一点もの商品が安いのです!ちょっと変ったものがあって好みだ。とりまカーディガンを2500円で購入。

お昼はキ/ハ/チのハンバーガーをペロリ。
母上がおごってくれたのですが、一個1400円するハンバーガーって。マ●ド何個食べれると思ってんだ!…でも肉汁がウマーwwwやっぱ高いだけあって肉がウマいっす。

午後もひたすらザギンショッピング。大好きな店で緑のサマーワンピ発見www
イェス★衝動買い

来月、私大丈夫なのか(笑)
ネオライあんのになぁ。


そんなこんなで久々に女子力アップな行動に出てました。たまにはいいですね、こういうのも。
明日は三木眞や杉田その他たくさんの朗読会なんで顔パックしました。着ていくお洋服も決まったしあとか髪型だけwwwどこのデート前の女子高生だ、ワタシ。
声友さんとも会えるのでウキドキなり。

あーそうこうしてるうちにレポが溜まるんですね。
うわぁ><カメラ新しくしてから新しいソフトをインストールするのに時間がかかってます><そこからの仕事はそこそこ速いのになぁ。明日の朝頑張る!

明日朝すること
●課題 ←
●ソフトインストール+写真取り込み編集

今後の予定とかとか
隣のイベント参加予定を更新www
こっちは声優イベのみです。今のとおこの人生は―

サッカー<こっぷれ<<おお振り関連=ネオロマ関連<<<声優

実に忙しい^^^^^^


今週は仕事後に関西の友達から電話があったり久々に電話で振りトークしたり、仕事で嫌な事が多い分、みんなのおかげで生き延びてます^^
7月のだいちゃんイベントに無事当選したり、先々には楽しいこともあります。これがあるから苦しいことだってなんとか頑張れる。だから嫌でも仕事にいける。うん。


とりあえずいろんな予定を書いてみる。だってネタがないねんもん。

6月21日 朗読イベントReading for the TIES

7月11日12日 ネオライ2009Summer

7月26日 だいすけだいさくせん 夜の部

…声優関連はこんなもんかな。月2くらいで声優イベントに行ってるwww順調だ。

コップレは6、7月で作りたいのは
●Vanquish のリリアン ⇒私のせいで延期させてもらっちゃったので頑張る
●サイボーグ009の003
●ETUのジャージ

あとは週末暇を見つけてサッカーに行きたい。そろそろレッズを叫びたい気分です^^6月は一度も試合に行けてないんよなぁ><月1でいいからスタジアムの空気を吸いたいです。


ここからはリアサカなお話^^


昨日は残業を早く切り上げておうちダッシュ!!日本代表戦ですwww結果はまぁ、世界はそんな甘くないってことですね。今負けといてよかったのかな、とも思います。闘/莉/王のゴールはなかなか私好みなスカッとしたき分爽快なゴールでした。ああいうのがいいですな。
ただ今の代表ってなんかDFが不安になるのは、、、私だけ?なんていうか、安心感がない気がする。中/沢も頑張ってるしそれもすごくわかるから惜しいプレーのときは落ち込んじゃいます^^うーん。FWはだいぶいいかんじになってると思うんですよ。あとはDF!
…なーんて何をエラそうにwww

そろそろ日本代表の新しいユニも買うべきか、なんて考えてます。家にあったのは日/韓W/杯のときのツネ!レッズもやっと長/谷/部から新しく達/也にかえたからお金がネェ><ユニってなんであんなに高いんだ?作れってことか!(←このレイヤーがwww)今の代表にこの人の着たい!って思える人がいないんですよねぇ。

それにしてもなんでGKのユニってないんやろ…
GK好きとしてはいつも疑問です^^^^
激★的
劇的ビフォーアフターみたくなりたいwww


あ、和さんおめでとーwww
昨日アフターで前祝しちゃったから今日はケーキなしです。来週の朗読会までにちゃんと綺麗にならなきゃ三木眞に会えない♪


…んで。何の話かといいますと航です。
イベ後の一人大反省会中。
頂いた写真とか見てるんですけどなんつーかもう1割も打てないような航になってました。とにかくオールバックが苦手です。ウィッグ加工タダでさえ苦手なのに。なんかもう「…。」ってかんじですわ。

独逸とかヒューズやってるH露とかUねってすごいと思った。
そのワザを伝授してほしいです。

そんなとおこの成長を感じられないビフォーアフター(笑^^
25e3f6a8.jpegkoh.JPG

……。
オールバックだとただのヤンキー球児になっちゃうんで少しおろしてみたら。風呂上りの航になったぞよ。いや、それはそれでオイシイのだが(妄想的に)

私が目指す航はこんなんじゃない!!!
オールバックに果敢に挑みたい。

航は山ノ井ばりに極めてみたいって思える子やから。
とりあえず一人で練習しまくって出してみて…関西のオンリーとかで出せたら本望www


…そしてやっぱりイベレポは月曜日に更新できない><

あの日あの時あの場所で

ほんと、全ての出会いに感謝♪
そんな一日でしたwww

詳しいレポとかは明日します。だって今は優秀な雅也から頂いた春日部データにハスハス!
そして地味ーに17日締め切りのものがあるのでそれも準備してます^^

とにかく濃ゆーい一日でした。

春日部を一日中できたことはもちろんなんですが…密かに。
リアサカの話が出来て嬉しかった桐子です^^だって女の子でこういう話ってなかなかできひんねんもん。ナビスコ杯の話題のとき昨日の我がチームの結果が最高で機嫌がよかったと思います^^サッカーの試合結果で翌日のテンションが変る迷惑な子です↓

そんなこんなで!



ご一緒してくださったお二人、そして会場で構ってくれた雅也に感謝ですwww

こうやってイベントに来るとますます振りかぶりたくなるのが悩みです。どんだけやっても飽きないよ!
次は山ノ井氏か雅也が矢野あたりを出したい。
そしてなによりも航を極めたい所存でございますwww

一人反省会と戦利品にまみれてすっかり大河を忘れてた!

んでも明日もあるし寝なきゃ。
一日ってなんで24時間しかないんだ?神様は不幸平なり。


最後になんとも楽しそうな幼馴染www
diary.JPG

はっけよーいのこった!
な図ですね。
野球しろ!って話です。

 


 


好きなもの嫌いなもの

金曜仕事後、帰りの電車に映る自分の顔を見て愕然とする。

ないわー。

疲れきってるし、もうなんかダメダメ。こんなんじゃ女子力なんていえません。

そんなこんなで今週はすごく日記サボってました。お仕事でゴタゴタに巻き込まれて疲労困憊です。今の桐子を支えるのは週末の素敵な予定だけ!!!

あまりのルンルンっぷりに親はデートと勘違いしてます^^笑
こんな娘でゴメン。でもある意味デートですから。


そんなこんなで明日準備することたくさんだwww
金曜の夜は大好きです。


ストレスと本屋

ストレス溜まってるときに本屋に行ってはいけません。
これは昔の偉大な人の言葉だ、、、、、きっと(笑)

今日は仕事が早く終わったので元気に一人池袋へ。予約してたCD引き取って、お目当てのBL本買って、声優雑誌衝動買いwww財布はさみしくなっても心が満たされます^^
一人ルンルンになりながらメイトまわってたらケータイが鳴って。
「桐子、メイトのセブゴの看板見た!」
とH露氏からメール。

ちょwwwニアミスとか
この広い東京砂漠の中でこんな偶然あるなんて。さすがH露さんです。


いろいろ気になるCDインフォや声優イベ情報もあるので整理していかなきゃ。
スケジュール帳どこだ?(笑)

とりあえずは明日はだいちゃんイベの電話抽選。
先着順じゃなくてヨカッタwww私お昼の時間1時なもんで^^^^

行きたいなぁ、キンプク。
会いたいなぁ、だいちゃん。

そしてだいさくせんのレポが終わらないwww早くしないと!


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]