忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バンバンバババンババババン
この「バン」の数合ってるだろうか^^^^^^

桐子が一つ心の中で決めてること。テニプリのCDには手を出さない。
まわりがテニプリ(特にアトベー)CDやミュで散財してるの目の当たりにしてるんでね。自分の散財防止のためにたててる誓い?です(笑)
ただこの誓いを破ったのは沖縄比嘉中が出たとき。大好きよっちんの凛が出るのに、可愛い「なんくるないさ~♪」って曲なのに、フリトがついてるのによっちんファンとして買わないわけにはいかねぇ!ってことで手を出したのが唯一です。

ただ。

「ハァァァッ!銀華!」こと福士@岸尾だいすけがCD出すなら私は間違いなく購入するだろうwww


何の話かというと、今日は「だいすけだいさくせん」に参加してきましたwwwって話。
ちゃんとしたレポは落ち着いてちゃんと書きます。K-SHOWもまだやねんなぁ。いろいろ溜めてる桐子です。
本当にすてきな「あったかい」イベントで幸せをたくさん貰いました。
だいちゃんのこういうとこが大好きですよ。

イベ後は新宿のメキシカン料理にH露さんとゴー。
仕事の話や愚痴、悩みからこっぷれに声優についてガッツリお話してきました。ガールズトークもできて今日はいろいろデトックス。

最近はお仕事の雲行きが怪しい+今後について真剣に親に相談したので金曜はドッと疲れてました。
どうなるかわからないけど…一つ言えるのは「高校大学の間に稼いどいてよかった」
結局お金が与えてくれる安心感って偉大です。もちろんそれが全てじゃないけどね。でもやっぱやりたいことをするためには必要なんでね。来年の夏を目指してあるところに手紙をかくどー。

とりあえず今宵は何も考えずだいさくに浸りたいですwww
PR

声優さんのイベント
声優さんのイベントの前にすること。

その① 顔パック。しかもフェイスマスク型のいいヤツで。
その② 脱毛。 夏場はとくにしっかりと…ね?
その③ ネイル。 時間があればちゃんとしたとこ通ったり、得意な友人にやってもらったり。
その④ 美容院。 イベント=髪をそろえるタイミング

どこのデート前のおなごやねん!!!

桐子さん、こういうときだけ女子力メガパー発揮ですwww

そんなこんなで明日はダイサクイベなんですよぉーん。
美容院もネイルも行けてないので家でできる限りのことをします^^^^とりあえず現在左手乾かし中。
明日の服が決まらなかったり、髪形に悩んだり。あら、意外と私普通に女の子?

あ、でも部屋のBGMがネオロマDVDだ^^^^

残念!
れぼりゅーしょん

今日も仕事なんとか切り抜けたぜぃ。明日が金曜日ってことが私の心の支えです。だって…土曜日はだいちゃんイベやもん。そのあと白露ンと新宿でご飯。

…うんwww頑張れる。


そんな最近弱気な桐子さんを元気付けるメールがwww


ネオライサマー千秋楽チケット再抽選で当選しました。


イヤッター☆千秋楽ゲットだぜ。やっぱライブって千秋楽の盛り上がりがすごいんですよね。大好き。一日中ネオロマソングに囲まれるとか、どんだけ幸せなんや。そんなこんなで11日土曜日は関東圏に住んでるけどビジネスホテルに泊まろうかと。土曜夜とか幸せな気分に浸りたいやんwww

うへへへぇ~

そしてルンルン気分でスケジュール帳に書き込んで気づく。
もうすぐオンリやんけ。サークルリストチェックせな。衣装も洗濯せな。

あーカメラ買わな。
 


その男、裕史
           
 
       HAPPY BIRTHDAY        

         



もとやん誕生日おめっとぉ★

お祝い初めて二年になりました。
もう大好きだよぉ。


最近はイベで一人山ノ井が多いので寂しいです。
もっとみんな桐青すればいいのにぃ。
WBCで桐青ッ子が増えることを祈るばかりです。



*  *  *
そんな今日は仕事後池袋でMたきさんとお祝いwww
行って来ましたよ。「世界/の山ちゃ/ん」

名古屋の有名な?手羽先のお店らしいですね。私も振りッ子から「桐子さんなら絶対気に入りますよ!」といわれた店です。気に入りましたとも!!!店名を←
世界の山ノ井男前本山を盛大にお祝いしました。

Mたきさんには本山も描いて貰ってホクホクです^^^^いつも無理なお願いするのに笑顔で描いてくれる彼女は私の女神です!!!そして店内からUね子に直撃電話wwwゲーム中の彼女を邪魔する結果に。とりあえず第一声は「誕生日おめでとう」でした。飲んで食べて、ケーキを食べにカフェに入って。こんなに裕史をお祝いできるなんて幸せです。周りがみんな裕史をスルーして栄口祝ってたって負けないんだから!

ラストは本山の写真を用意してたけど編集終わんない。
そんで明日仕事なんで死にそう…

なのでまた後日あげます。
愛ばかり募る日々です。

ring.JPG

884fbe5cjpeg




 

ドキドキ
本山誕まであと1日!!!
tosei2.JPG

カウントダウンも明日で終わりですね。それはそれでちょこっと寂しい気もします。
ってか2週間もお付き合い頂き感謝です。身内には「またやってんの?」と呆れられてますが…大好きなもとやんのためならエンヤーコラwww

桐子は日々本山にメシを食わせるために働くんだぃ(ズバリ現在の仕事のモチベーション)


月曜のお楽しみといえば週末サッカーの特番。やっぱり海外はフィーゴの話題でもちきりですね。ほんと、お疲れ様。そんでたくさんたくさんありがとう。あの背番号7は忘れらんないよ^^
背番号ってずっと残るモンなんですよね。
あのユニって前よりも後ろ姿のほうが脳裏に焼きつく気がするんです。柄とか番号とか名前のプリントとか。特にサッカーはユニが派手やからね。

U和のユニがほしいよぅ。今年のユニがほしいよぅ。

毎年デザイン変えるけど高いし去年まで関西やって試合にいけんかったから買わへんかったけど最近すごく欲しい。だって今持ってるの長谷部のやねんもん><(現在海外^^笑)この前は恥ずかしくてジャケット着てたけどもう暑くてそんなこともできひんし。給料をユニにつぎ込もうか。そのたびに誰にしようか真剣に悩みます。候補はたっちゃんか直樹クンかな。

そんな平凡な日々。
日曜日夜の憂鬱
今日は声優方面では丼メンがあったり、振り方面では9組オンリーがあったり、なんか楽しい事三昧でしたね。参加された皆様お疲れ様です。

桐子はというと……朝の雨と昨日の散在により今日はおとなしく家でお掃除に勤しんでおりました^^
遅めのお目覚め(恒例のニチアサ→二度寝パターン)して、イベントを断念(雨が降っていたから)。
それからはだらだらボカロ徘徊したり溜めまくった声優ラジを聞いたり。疲れては昼寝して、音楽聴いて、夜はサッカー見て、大河見て。

なんて普通な休日だ。

結局衣装の布も見に行けず気づけばもう寝る時間><


有意義に一日を過ごそうとはするけど、こうやってのらりくらりな日も悪くはないかな。

正直今、仕事でスランプ?みたいのにハマっちゃって仕事が憂鬱です><仕事初めて2ヶ月で何を甘えてんだ!てかんじですけどネ。仕事が上手く行かないとかしんどいってよりも厄介な問題になってきたので胃がキリキリする><!好きな仕事を選んでこの結果なので、もうちょっと頑張ってみるけど。けど…こんなに毎日憂鬱に過ごすのが嫌でしょうがない。

日曜の夜が終わらなければいいのに。


でも6月は楽しみもたくさんあるのでそれが支えですwww
2日は我らが本山祝って、6日にだいさくのイベント行って、14日にWBC。
よーっし!元気出てきたwww ←単純な

本山誕まであと2日!!!

505bac0a.jpeg
桐青ファイッwww



以下つらつらとサッカーなおハナシ(U和贔屓めです^^;)
* * *
今日のサッカーの点差は想像以上でした。なんかいい形になってきてるんとちゃう?個人的には点を決めた岡崎らよりも長谷部に釘付けでした。我が地元チームはつい贔屓めになるんでねwwwしかも長谷部は別格です。好きだ♪
海外行きを決めたときファンとして寂しい、とかよりも大丈夫?ってのが大きかったです。やっぱりイナとか小野らを見てるから。海外に行って長谷部のプレーを見る機会が減るのがすごく寂しかった。でも彼は今じゃ点にだって絡めるようになって。そしてその成果を見た気がしたのが今日の前半のシュート。

あの迷いのなさ。気持ちいいシュートってこういうものやねんな。

ほんま、アレはきっと海外じゃなきゃ身につかないモンやったと思う。
そんな長谷部を見れた、って意味でも今日の試合って大きかった。(桐子的にwww)
ああいうシュートをもっともっと見れるといいな。


そいえばネット徘徊してたらフィーゴの引退ってニュースを見ました。今日片付けてたら日韓W杯時代の雑誌が出てきてデル・ピエーロやインザーギ、イルハン、やシェフチェンコの記事を見たばっかで急に寂しくなりました。フィーゴのプレーが大好きやったなぁ。あの大きい背中みると不思議と勝てる気がしちゃうの。そういうオーラがある。インテル寂しくなるやん><

スポーツ関係の引退ってほんと、寂しいもんですね。
とっぷがーん
今日のス/マス/テで【トップガン】が紹介されててウホッってなりました。あの頃のトムは最高にカッコイイwww主題歌【Take my breath away】も素敵ですよねー。そんな映像見ながら、このパイロットジャケットを着てる航ちゃんを想像してたわけですが^^航ちゃんがパイロットジャケットなんて…それこそマジでtake my breath awayですね!

とんだカスカベラバーですんません。どもwww春日部脳です。


今日はMたきしゃんとプチ春日部会でした。たのしかったぁー。
探し続けてた本と運命的に出会ったり、お目当てのCDを2枚も手に入れたり…桐子のM費は膨れ上がるばかりです^^でもこれがないとやっていけないwww

Mたきしゃんとはインテか西のオンリー目標に春日部本出しそうです。ってか出したい。身内を道連れに←
「オレメモ。つくってみたい」というカオスな一言から始まった企画です。構成とか内容とか考える前にノベルティのデザイン必死なアタシ。物事の順番間違えてる(笑)こういう無駄?な部分に力を入れるのが好きです。
売り子のときはあの蝶々シャツを2人分こさえようかしらとか、、、言うのはタダですからね。妄想はプライスレス!

本そのものは私以上にMたきさんがホンキです^^とりあえず100均でメモとマッキーを購入してオレメモ。のサンプルを作ってました^^中は本の内容とアタシが無理言って書かせた航ちゃんがwww
うへへぇ^^幸せ。

明日はお休みなんでお部屋の片付けと衣装作りたいです^^


本山誕まであと3日!!!
080720mtym1.JPG







カウントダウン復帰宣言
あわわっ!
本山誕生日カウントダウン企画が「あと7日」で止まってた!!!

今日は急遽福島出張に借り出されたり、なんか仕事が怒涛のようだった。家かえってPCつける元気がないという危機的状況。ぬぉぉぉっ…本山ゴメン。

なのでまとめて3日分のカウントダウンをwww

26f04b6f.jpeg あと6日!



080914mtym4.JPGあと5日!



DSCN2590.JPGあと4日!




一週間!!!
本山裕史誕生日まであと7日!!!

「ねぇねぇモトヤンこれ知ってる?」

(ポーズ)

「なにやってんですか、山ノ井センセ。」

「ガンバルのポーズっ★キラッ」

「★キラッって…」

「埼玉のキャッチがやってたんだよー。はい、モトヤンもいくよ。せーのっ」
080720mtym2.JPG
「頑張るのポーズ!」


大地が好きです。あのカバー裏ですごく愛しくなりました。
今日で本山誕生日まで一週間になりましたwwwうわぁ。楽しみ。
今年は素敵なお祝いの場所を見つけたのでウハウハです。あ、東京に来てくれてるMたきサンとお祝いしてきます。本山誕一人じゃなくてヨカッタwww関東にも振り友達がほしい今日この頃です^^


あふたぬん

お仕事がそろそろ二ヶ月目に入ろうとしてます。最近はいろいろ迷うこと悩むことが多くてなんか浮き沈みが激しいです><一言「頑張ってるね」と言われれば笑顔になり、「もういいから」と言われると自分でもビックリするくらい沈んじゃう^^ザ・情緒不安定。

お仕事の内容で暗中模索状態が続いてて苦しいのです><;

このヤマを越えたらWBC。

これが今の私の合言葉www


本山誕まであと8日!

Untitled.jpg

SSを溜め始めてる…ヤベ^^^^メモ帳には全部残してるんですけどね。なんでメモ帳に書き終えると満足しちゃうのでしょうかねぇ。いろいろ更新したい気分んですよ。春日部とか春日部とか春日部とか←

今日のお楽しみアフタヌンの感想は続きでwww


ちょっと週末スポーツなお話^^^

昨日はモナコGPでしたね!(イキナリF1の話でスンマセン) モナコの一勝は他のレースの3勝よりも価値がある、なんて言ってたけどほんと、見てて楽しいのはだんぜんモナコ!!!レース前の特集みたいのでセナの表彰台シーンがあって感動。やっぱり音速の貴公子は永遠です。ライコネンでもシューマッハでもセナには勝てない。そして今期のカズキの顔が引き締まってオトコマエになってる気がしますwwwカズキも頑張れ♪そいえば今年日本GPは鈴鹿に戻るんですよね。やっぱF1は鈴鹿じゃなきゃ。頑張って行こうかしらwww


サッカーは我が地元埼玉ダービーでした。やっぱりダービーは盛り上がります。去年までは大阪ダービーに行ってて今年からは我がチームのダービー。なにが違うのかわからんけどダービーってなんであんなに燃えるんだろうwww
結果は…まぁ、そういう日もあります。達也も山田もそろそろ帰ってくるだろうし、ネ。そんなわけで未だに2位です。でも知ってるか?二位が試合を面白くするンだゼ!私は信じてるッ!!!


サッカーやF1 の結果で一喜一憂する女です。
ほんと、忙しいwwww



アフタヌーン感想
PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]