忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
愛しき我が町
日付越えて映画館から帰ってきました♪(つまり日付詐欺^^^^)

弟と【天使と悪魔】見てきましたwww
いつもの感想とか書きたいけどさすがに疲れたので明日します。

===

今日もU和レッズの試合でしたwwwGンバO阪戦はやっぱりチケが取りづらいです><なので今日は大人しく家でパパンと観戦。
いやーそれにしてもイイね。今年のルーキーたち。ほんと、可愛いし(←)すごく良い動きするし、今年のチームはかなり良いかんじじゃないかなぁ?
数えてみたら開幕からすでに3試合はスタジアムに通ってます。やりすぎ?って思ったけど、7年前家族と住んでた頃も月1-2のペースで通ってたもんな。しかもあの頃の方がスタジアム近かった。去年まではU和アウェイの地(ってか京都)でばっかの観戦やったから年に2回くらいやったから今すごくアクティブです。次はVィッセルかな。ウキウキwww


あ、試合は引き分けでした><

前半はよかったのに後半がなぁ。うーん。


試合を一通り見て地元○ルコで買い物して(春日部カラーのストールGET)帰ったら地元商店街の飲み屋でU和のサポーターが集まって飲んでました。蚊取り線香出して、みんな赤のユニ来て、笑って飲みながらサッカー談義。なんて平和なんだろうwww

慣れ親しんだ光景で世界で一番和む光景かもしれない。

お祖母ちゃんがタオルマフラー巻いて、お父さんが旗持って、子供が大きいユニをかぶって。
いいなー。こういうの。

ホント小さな商店街なのにサッカーっていうスポーツでこんなにも活き活きとしてる。やっぱすごいなぁ。
PR

弱音だった吐くさ

働き始めてもうすぐ2ヶ月になります。お仕事(ってか研究)は楽しいけど、上の人との関係が上手くいかなくて泣きそうになります><イイ人ってのはわかるねんけどなんかそりが合わん。ってかコミュニケーションがうまくとれん。

とりあえず時間外の郵便局に夜8:30に走らされた(片道20分)は泣きそうになったよ。

そして日々提出義務のあるレポの締め切りをぶっちぎってしまった!週末に宿題とか…ないわー
今週末は003の衣装とETUのジャージをつくりたいの!
人様に捧げるための涼Tもつくりたいの!


最近真剣に、この「趣味」って言う憩いの場がなかったらアタシ確実に死んでた^^^^
週末の趣味の時間があるからまだ大丈夫です。

なんて弱音はいてしまいました^^^^家帰ってオイシイご飯たべると復活します。
あーでも久々に幼馴染ズで集まってガールズトークしたい気分。
最近同年代の人と会ってないもの。


そいえば春日部のみなさまが押し付けたバトンを答えてくださってます^^
回答が素晴らしすぎるwww自分のバトンがどんどんまわっていく様子は面白いものですな。みんなどんどん春日部で答えてくれwww


明日は休みだー
 


千年に一度の奇跡
先日サイボーグ009のジョーくんのお誕生日を盛大に祝われたみたいですねwww
和彦さんブログに歴代ジョー声優が集結しててなかなか圧巻やったわ。
記事読んでるだけでこんなに満たされるなんて。
やっぱ009は大好きですわ。

ちなみにとおこは和彦ジョーが初ジョーですwww
って言ってもうちらの世代で見てる人っているんだろか?最近の櫻井のもなかなか◎
あのキャラのルックスや背負ってる過去とか、すべてにおいて009は好みです。

…はぁ衣装つくりてぇ  ←

Mキつんがジョーやってるなら私は003か002か004で!
あの黄色い長マフラーをひらひらさせるのは夢ですよね。

なんてたって今年は2009年。
そう009の年なんですよっ。

しかも次の009の年は3009年。つまりは千年後^^^^^^^^^
この009年にサイボーグが好きでよかった。

さ、週末は人様に捧げるためのTシャツを作ります!
そして安かったら赤い布買うどー
人生薔薇色

最近声優さんのユニットブームなんでしょうか。

こんなのが始まりましたね▼▼▼
DABA  こちら⇒

この年代は熱いですねー。このワイワイしたテンションが可愛いです^^^^それにしてもよくスケジュール合わせたなァ。みんな忙しいだろうに。とりあえずロフトでこの馬お面見るたびにDABAを思い出しそうです。ラジオもバッチリ登録して聞きました♪

うん。

カオスwww

楽しいのでこれからの楽しみになりそうです。


=====

今日声友のTツノと話してたのだが。
桐子は30になってお金を貯めたら自分で会社を設立したい。

BLCDとか声CDとかの会社を←

BL商業誌専門家のTツノと声ヲタ桐子でタッグ組んだら素敵な一枚が仕上がると思うのwww
彼女は仕事でこれから経理とかできるようになるだろうし、
桐子は現在マネージメントやイベント関連とかそういうのやってるし。

もう完璧じゃね?

将来のこの夢のためなら今がどんなに厳しくってもやっていける気がした。

入社試験とかはBL商業誌とかの読書感想文。あとはCDの配役を自分なりに決めるディスカッションとか。
うわぁ~楽しそうwww


夢を見るのにはお金はかかりません。

 


任務、完了。
ネオライの申し込みしてきたZE★

あと申し込みしたいものたち▽▽▽
reading for the ties 2009
GRANRODEO
玉ニュータウン


東京に来たのをいいことに最近歯止めが利きません。ヘルプミーwww
関西時代にかかってた旅費のこと考えると「安いもんよ!」ってなる。こんなとこで使う無駄な社会人の力。


さ、明日はお仕事で母校にお世話になります。
今日電話したら教授から間抜けた声で「とおこさぁ~ん。本返してねぇ~。」

(゜д゜;)  ワ  ス  レ  テ  タ

「いつでもいいよぉ~」と言ってくれたのですが明日エックスパックなるもので送ります><
お詫びに菓子折りでも付けようかしら。


昨日のF1見ながら日記書いてます。あ、バトンだwww
イギリス人ドライバー大好きです。顔が好みだ^^エヘ
でもトヨタがF1離脱するとかでテンションはびみょーん。不況なのもわかるけど、やっぱり寂しいよね。
不況でスポーツに影響出るのが悲しい><

グダグダな週末
久々にぐだぐだな週末を送ってます、とおこですwww

朝早く超英雄時間を見て、ちょっと寝て、いいと/も増/刊号くらいに起きて、部屋片付けて、PCいじって。
うん、アタシすごく楽しい^^^^^^^^^
ひたすら部屋でDVD見て(セイントビーストイベ)ニマニマしてたところを弟に見つかり一言。

「なぁ、姉貴ってネクラ?」

(´し_’;;;)

せいかーい☆


なので夕方にちょろっと有楽町の美術展におでかけ。ついでにこの前故障してしまったシィンゴ(一眼レフ)を修理見積もりに出して、と活動してみました。
結果。

疲れて帰ってうたた寝してしまったではないか!
慣れないことはするもんじゃありませんね。


明日から一週間が始まる…
ちょっと憂鬱に感じちゃうのは五月病のせいにしていいんでしょうかねぇ。

がんばらねば…おー


やっぱりネオロマンサーですから
一日有意義に使うと気持ちよく寝れるもんなんですね。
なんか気持ちよく寝れそうだわ^^^^

朝から壊れたベッドの解体作業。小学校の頃から使ってたベッドとさよならしてきました。だってマットレスの下みたら補強のために父上が工務店で購入してくれたベニヤ板とダンボールがwwwちょ、親。娘に安全なベッドを下さい。そして解体作業中ベニヤ板を落として足の指が流血><地味にイテェ。

午後からは聖地フレンズのMなとちゃんとカラオケ行って来ました~www
彼女とはすごく面白い縁でしてコルダコスをしたときに私服の状態でお会いして、何がキッカケか忘れたけど意気投合して仲良くしてもらってます。本当に可愛い子wwwお姉さんメロメロ。

アヌメイト本店のCD売り場で一通りワイワイ騒いでカラオケへGO。
こんなにネオロマンスなカラオケ久しぶりでした^^やっぱりネオロマンサーと行くとイベの話とか共通話題が豊富で楽しいwww

Granrodeo⇒アンジェリーク⇒遙か⇒コルダ⇒セイントビースト

ひたすらこのループをまわってた。間に鈴とか小野とかはさんで。

やっぱりネオロマンサーなんだなと再確認。
アンジェ歌うとテンションが盛り上がりすぎ。
大好きです。アンジェリーク。

一緒に布屋で次のネオロマイベントの合わせの話もしてやるものが決まってきたので楽しみ。かなーりデンジャラスなキャラなんでうかうかしてられませんが。

声優トークと本山トークしてるときの私って絶対活き活きしてるわ。だって笑いすぎて頬の周りが筋肉痛やもん!


あ、だいすけだいさくせんのチケットは無事確保できました♪ルンルン
この先も声優イベのチケ取りがあるので頑張らねば!

最近の週末はずっとチケ取りばっかりでそろそろロー●ンのお兄さんに覚えられそう。
女子力低下中
―ってダメダメやん!

今日仕事後、駅のトイレの化粧室で見た自分の顔のヒドさに幻滅した。
顔のつくりの残念っぷりは…まぁいいとして(DNAに抗う気はありません)、メイクのオチ加減とか髪とか、雰囲気とかオーラとか。体全体から「私しんどいです。」を発してた。
万死どころじゃ許されない。

んー。こんなハズじゃないのに。

ヲタクでも女子力は失いたくない桐子です。

GW前に抱えてる仕事が今忙しさMAXなので死にそうです。締め切り守れない←
体力的にはそんなにしんどくないのに精神的にやられてる気がする。別にコレに不満!って具体的に怒りの矛先が決まってるわけじゃないので怒るに怒れず、ただひたすら悶々としてます。ぬー。

今日あまりにしんどくて家で泣きそうに…たくさん泣いたら元気になれたのでヨシとする。あとは楽しいアニメでもちょっと見て寝よう!そうしよう。

泣かないめげないくじけない。コレが桐子の3大モットー!
あれから一年
帰りに池袋のタイ焼き屋に寄るのが自分へのご褒美です^^ 太るぅ。神様はなんで「高カロリー=うまい」なんて魔の方程式をたてたのか…呪いたくなります。素敵コス友さんの名言。

「バカ!カロリーが美味いンだよッ!」

桐子はこの言葉を全力で信じたい。


何の話かというと…たいして話題がないってことです。
タイ焼きはクリームが好きです。そして半分に割ってから尻尾半分のほうを先に食べます。
つまりは元気ってことですよ。

そいえばてーがくきゅーふきんの書類を送ったのでそろそろ使い道を考えようと思います。
有力なのあPS3かカメラレンズか一眼かペンタブ。
どれもヲタクグッズなのは突っ込みナシでお願いします。

つづきはかなーり個人的なお話ってか吐き口

つづきはこちら
NAI!!!
ない!ない!ない!


引越し終えて半月たってるからいい加減整理されてると思いきや、最近いろんなものがなくなってて困ってます。とおこさんの手元にないものリスト。

①グルーガン
②USBケーブル
③コンデジの充電器
④ランコムのアイシャドーパレット
⑤春日部ユニのストッキング片方^^

なくしすぎだろ、お前www

グルーガンはレイヤーならわかると思うけど三種の神器なんよね。あれないと衣装作れない。いつも時間なくて縫わないから^^
ケーブルないとせっかく撮ったお写真取り込めないし、充電器に至っては撮ることができないという状態。まぁコンデジさんはあまり活躍しないんですけどね。
ランコムのパレットはまじで困る。あれ台北の免税で購入してめちゃお気に入りやってん><
ストッキングは…笑

作ってくれたK匠に土下座しときます^^^^^^


引越しでどっか別のところにおいてしまっただけやと思うねんけどなぁ。
普段使わんのにないと困るもんばかりです。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]