忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
恋人とバトン過ごすそんな火曜日

とりあえず論文無事提出しましたー

発表も無事終わりましたー

死にそうです。
アタシ本当に卒業できるのか…

不安ダ。

今、モーレツにもとやんの胸で泣きたい。(真剣に)

担当教授にはたくさん迷惑かけたし、たくさん突っ込まれて、知識足らずな自分が不甲斐なくて泣きそうになったけど。でもこれからの研究の方向性が見えてきたのでよかったかな。それにしても…キビシイ突っ込みでリアルに泣きそうになったヨ。いつからこんな子になったんだろ。でも発表の最後に一言「よく(こんなに資料)読んだね」って言ってもらっただけで報われました。(読んだ資料の数だけは負けない!)
ぶつかりながら凹みながらこーやって人は大きくなるんだな、きっと。



火曜日は【超ラジ】と【寺尾!】の二本立てvvv
よっちんとだいさくが一日に聞けるなんて幸せ~


だいさくせんせい、てらしーといるとのびのびしてんのなー。それにしてもだいさくのフェイントパスをしっかり返すてらしーに脱帽です。


さ、完全徹夜明けなので今日は昼から6時まで寝て、日にちが変わる前に就寝します。
そんで明日から全力で神子衣装作り!!!


追記はH魯様から頂いたバットーン!




【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

 

【バトンを回してくれた人:緋魯様】
■先ず始めに「緋魯様」との関係は?
 バミューダの会長(緋魯様)と顧問(アタシ)

ロクアレ的には俺の可愛いアレルヤvvv
コルダ的には私の素敵にキモい変態加地クン(そんな加地くんラヴv)
おお振り的には…山ノ井のだぁぁぁいすきないじめの対象いやらしんご♪(あ、島山大好きなんです)
一緒にバミュる仲v


■最初の出会いは?
実は10月にお会いしていたのに11月に「はじめましてーv」なんて言ってました、お互いにv
出会いはガンダムのこっぷれ。ハムにお熱だった私が会場で見かけ、ナンパしてました。


■「緋魯様」は女性?男性?
メッサラゴッテス可愛いおなごですよ~
実は緋魯さまの私服すっごくストライクで好みなんですv

コップレは男装しか見たことないかも…ぜーったいおなごも似合うと思われるのです。
いつか神子姫様をやられる際にはチモでお迎えに行かせてくださいvvv
あ、桐青マネジ&チアガも楽しみにしてまっせ☆


■見た感じどんな人?
前にバミューダ書記とAR○SHIのあ○ばクンに似てるよねーな話をしてました。

上に書いちゃゃったけどほんとうにカワユス。好きすぎる!!!
顔が小さくてウラヤマシス~
コスプリのとき静かに一歩下がってるのはここだけのハナシ。≫だってオラのなすび顔がばれる
足は絶品!綺麗なのです~これなら足フェチな山ちゃんもおとせますヨ。

…でもほっとくと踊っちゃう、そんな素敵な方です。


■貴方から見た「緋魯様」の長所を3つ。 *頑張って縦に読んでください!
 1)ア ァ、バミューダを引っ張ってくれる素敵会長!
 2)ル ックスが好みなんです。スタイルが良い!足が綺麗!足が綺麗!足が…←そろそろ黙れ
 3)ト ニカク、一途。作品、キャラへの愛があふれてて…輝いてますよv

本当に落ち込んでもう駄目だーっ!って時に優しい言葉をかけてくださるんです。なんど緋魯さんの言葉に救われたことか!
何回言っても足りないくらい「ありがとう」なのです。


■では逆に、「緋魯様」の短所を3つ。 *これも縦に読んでくださいv
 1)し ょーもない質問やん
 2)ん なとこあるわけないやん。
 3)ご おくねんたっても、一万年たっても愛してるぅ~ ≫某曲のように
 

■「緋魯様」を色で表すなら?
 んーやっぱりキュリオスオレンジ! だって俺の大事なアレルヤなんだもんv


■動物で例えると?
スタイリッシュな黒猫ちゃんでv
すっごーくいじりたくなるんですよねぇ。


■貴方から見た「緋魯様」はモテそう?
 モテる!ってか絶対モテる!

…あ、でもそれは困る。

だって結婚してもらわなきゃいけないもんv


■「緋魯様」との一番の思い出は?
やっぱりあのロクアレロケでしょうね…まさかのホテル!
すっごいテンションでしたもん、二人ともv

あ、でもまたやりたいですvvvどーでしょ。
 
■喧嘩したことは?
 ナイナイナイナイナイナイナイ!
アリエナイ!


■ラブコールをどうぞ。
本当にいっつもいつもお世話になってて何度お礼言っても足りないくらい。
だから一言。

ありがとー☆
愛してるvvvv

緋魯様のためにお弁当を作るのが最近の楽しみになってます。
実はこんなにジャンルが被りまくってる方は初めてで一緒にいてすっごく楽しいです。
なんだろ…自然体の自分でいられるんです。あ、だからあんなにもHYな発言しまくるんですね(汗)
まさか自分がこんなにも桐青ッ子になるとは思いもしませんでしたが…おかげさまで現在人生バラ色ですvvv

こんな私ですがこれからも末永くよろしくお願いいたします。
ウチの嫁にこないか。

って…めっちゃ私信やん。コレ。


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
なんか周りには回りきってる感じなんで桐青で答えてみるぞいv

・優しい人・・・本やん ≫だって未来の旦那vいや、面倒見いいでしょ。ぜったいさらっとカッコイイことするんだぜ、こいつ。
・面白い人・・・利央 ≫他に誰がいよう。面白いってかおもちゃですけどね。あ、好きですよ。
・頼りになる人・・・タケ ≫和さんとも迷ったけど…やっぱり次期キャプテンの活躍に期待したいのです。
・繊細な人・・・ まさやん ≫なんかね、もう第一印象
・明るい人・・・和さん ≫いつだって陽だまりのような明るさが魅力なんですv
・気の合う人・・・慎吾 ≫だって自分もたいがい変態ですもんv誕生日も一緒だし。ビバ!乙女座センチメンタリズム!
・不思議な人・・・前ちん ≫なんか上手なKYっぷりがいいと思うのです
・アクティブな人・・・準太 ≫だって和さんのためならたとえ火の中海の中…そんな頭弱いエースが好きよ
・センスの良い人・・・山ちゃん ≫私服のセンスがよかったらぜーったい惚れるわ←もとやんが
・気になる人・・・ ≫もうみんなのマスコット!



…H魯さんバトンありがとうございます!!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 緋魯 2008.05.14 Wed 21:07 EDIT
バトン回答ありがとうございますー!!
私のことを

過 大 に 評 価 し 過 ぎ で す よ !!
桐子様が思っているような、人間ではないですよ…!!
もう、救いようのない人間です。非常に残念な。
しかし、みんな足のこと書きますね…。
私には足しかないのか。
立て読み楽しかったです!噴きました!!←こら
でもアルトと慎吾で幸せ…←え
あ、加地から愛しの香穂さんへメッセージがあるそうです。

香穂さん!デートしよう!!

…前の加地がもう大変非常に残念でならなかったので、ぜひともリベンジさせてください!!
次は風にも負けないほど固めていきます。←どんだけ固める気だ






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]