忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あなたに出会えて…






岸尾だいすけさん Happy Birthday!!!

   3      4  



今日はだいさくのお誕生日ですね~おめでとうございます★

…ってことは今日は恒例の「だいさくせん」の日なのですねー。やっぱ行きたかったなぁ。年明けから体調を崩されていたみたいですけど今日のだいちゃんは元気だったのかな?
桐子は一人アラモDVDを見てます。ケーキは明日っと♪


去年は≪シュガビン≫や≪胸キュン≫だったりとラジオでたくさん会えただいちゃん。今年もたくさんだいちゃんに会えますよーに。イベントはもちろんですけどやっぱり作品でお会いするのが一番ファンとして幸せなのです。
たくさんバンガるだいちゃんが大好きです。

ネオロマのカーテンコールでマイクをぽっけに突っ込んで両手を大きく振ってくれるだいちゃんが大好きです。


たくさんのありがとう★
そして今年も素敵なだいちゃんにめぐり合えますよーに。




TAFで会えるのを楽しみにしてまっす!




最近はこっぷれネタばっかですがしっかり声ヲタ道も突っ走ってる桐子です。
やっぱり生きる活力なんだもん!!!




【VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution 】
日時:2008/7/20
会場:ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
時間、出演者未定

今年もやるのですねっ!死ぬ気でこれのチケットとらねばっ!!!
って、そしたらネオライ大阪は見送りになりそうです(汗)だって遠征続きになっちゃう。

昨日からどっぷりビタミン補給中です。
やっぱビタミンコスしたいなぁ。作りっぱなしなゴロちゃんとか。
一番やりたいのはキヨなんだけどね…
誰かやりません?ってか語りたい!!!

さ、ビタミン補給に戻るとするか!


PR


つづきはこちら
あなたの虜
昨日はよっぽど全力疾走だったのか、目覚めればお昼。
衣装制作のあとはいっつも嵐のあとのようになってる我が部屋を片付けながら改めて衣装の多さを実感。ハンガーの半分が星奏学院の制服ってどうよ傘たてには弓矢やら刀やらささってるし。
ザ・レイヤー・部屋万歳

今日も一日おお振りデー。
smileな住人さんって天才!?と思わせるようなHMIZやMZSKがあるではないか!?楽しすぎる。そしてうっかりヤッターマンを逃す(よっちんファンとしてどーなんだ!)予約録画しててよかったぁ
現在タオルズの【君に幸あれ】ヘビロテ中♪
どうしても浜ちゃん→泉の応援歌にしか聞こえないんです。さらにボーカルが私市さんに聞こえてくるカオス。

声萌えの特殊能力そのⅠ:声を都合よく脳内変換できる

3月に大阪で振りのオンリーがあるんで行って来ます!!誰か一緒にいきませんか? ≫他人を巻き込むな!
同人とか読みたいって思うの久しぶりかも。



そういえばGだむなのですが…まだ一回しか見てません。かなり凹んでるんです。
毎回一日2回くらいみてたのに「巻き戻し⇒再生」が押せないのです。うううっ(涙)
ただ…アベハムゆうきゃんへの愛が倍増です。



【便利屋Cats Hand】予告ムービー配信開始 →
公式でもあがってるのですが監督さんのブログの方が画質が良いのでそっちをぺタリ。
ピンクのつなぎをあんなに着こなせるのはだいさくしかいません!!!
まだ悩み中なDVDなのですがだいさくが「にゃんにゃん」ってやってるのが可愛くて買いそうな勢いです。
あ、CDは買いますよ!!



昨日の写真をあげたいのに枚数が多すぎて(軽く400枚くらい)編集が追いつかない!!!
明日には絶対あげるぞー

間に合わなかったのでこっちにぺタリ
priates-kaho1.JPGpirates-kaho5.JPG











==========================
緋魯様⇒ イベントお疲れ様でした☆
阿部!アベ!来てください~
浜田(3日にヒカ碁の緒方やってたひと)がプリティーなお弁当作ってくれるそうなんで。
私、アベミハも好物なのですよ。【振り】はみんなでじゃれあってると幸せになりますよね~私も泉と水谷と栄口がワイワイやってるのが大好きです。
ってか他校もみんな可愛すぎる!高校生ってたまりません♪


つばな様⇒ おひさしぶりです!!お元気ですか?
そうなんですよ!DMMイベに参加した友人が言ってたのです。VitaminXのイベント行きたいですよね!チケ取りが大変そうですが…お互いがんばりましょう!!

今年こそはおねがいしますッ!!!
昨日ものすごく寒かった南港。
なのにアレルヤ&ハレルヤやってたため風邪ひいちゃいました。
はーい、駄目大人バンザイ万歳☆

………春休みでよかった


やーっと今年のだいさくせんの情報が出ましたねッ。

【だいすけだいさくせん!・新すけさんイラッシャ~イ ~三四、5、6・2DK~】

…タイトル長ッ(笑)

2月28日(金曜日)
開場17時30分/開演18時30分
場所はいつものキンプク(杉並勤労福祉会館)だそうです
チケット:3400円

…神様ありがとう☆金曜日!!!行ける!遠征できる!ってかバイト春休みでオフの時期やん!

そしてチケット販売情報も出てます。
2月10日 10:00~ ローソンチケット(Lコード39624)

その他詳細はこちら

チケ販売ってすぐやん!と突っ込みつつも頑張ってチケ戦に参戦してきます!!!
イベ前なんできっとスーツケースひきながら並んでる(笑)
今年こそだいちゃん&だいずのイベントに行くぞ~




最後にちょろっと昨日の残骸を(笑)
アレルヤとハレルヤをやったのですが、ハレルヤのときのほうが生き生きしてるってどーゆーことっ!?
比較です。
hallelujah1.JPGallelujah1.JPG














おのぉれぇぇぇ
080125_2244.jpg
現在腹痛に悩まされてます…

NAZE

アレか!
明日のGフェス落ちたことがこんなにもストレスだったのか!?

テスト勉強しなきゃいけんのにぃ。



27日は難波で遊んできます!!!
よっちんトークの日☆楽しみだっ。

【便利屋Cat's Hand】プロモーション映像更新!!! ⇒

DD主演のDVDの公式サイトです!ずっとプロモーションが更新されてたのですが、だいちゃんたちのオフショットも出てますね~だいちゃんのモノマネも出てます!!イベントでやってるのは見たことあるけどこんあアップで見るのはじめてかも…このだいちゃんの髪型がすっごく好みっ!
このまえテラ浪川の嫁な方とDVDについて話してたのですがまだまだ迷い中なんですよ。純粋に金欠(笑)
でもプロモみると欲しくなるゥゥ


2月の予定がバイトとシュウカツとイベントで埋まりつつあります。すっごく充実してる!
自分メモメモ↓↓

香穂子:コルダ2の私服&パイレーツ
紅秀麗:貴妃
地球:ジョミーとブルー
碁:……大丈夫か?(笑)

やった!やった!

2008年の気になるアニメの一つ【ヴァンパイア騎士】の柩さまにだいさくが決定!
他のキャストはどーなってんの?明日雑誌買わなきゃ。
あと【純情ロマンチカ】も無事キャストはそのままですね!こっちもだいさく☆

ドラマCDとか先に出しちゃうとアニメ化はそのままのキャストを希望してしまう桐子です。まぁ、ホスト部はチェンジ後も楽しかったですけど…柩さまはどうしても譲れなかったから嬉しいっ!!!

明日から2日間はジャンフェスですね。参加される方、楽しんできてください!


=======================
つばなさん⇒
だいちゃんはやっぱ≪Black&White≫歌ったんですね!いいなぁ。実は自分、WonderWinterの平川さんの新曲、マモとコニタンのデュエットも聞き逃してちょっとへこんでいたんですよ。ブロックにひらりん!羨ましいです~
会場限定のスタンプが黒柚木様で鼻血寸前まできましたよ。
レポありがとうございました!!だいちゃん、会いたかったな。ダブルだいすけ…


おめ☆おめ

昨日でやーっと桐子の2007、サッカーがとりあえずひと段落しました。
なので一言

レッズ3位おめでとう

071216_2239.jpg


まこっちゃんも
ワシントンも
ゆういちろうも
トゥーリオも

ほんまに
たくさんたくさん

ありがとう


世界で3番目のチームですよ。すっごく誇らしく思います。イベント後に試合を見てたのですがすっごくいい内容でしたね。決勝戦からすっごくレッズらしい試合ができたな~
今年もレッズレッズな1年でした!


さて、寒い中香穂子のミニスカで南港をうろちょろしてたらしっかり風邪ひきました(笑)しかも夜な夜なサッカーの試合を2試合みてしまう…よっちんのゲーム三昧な日々のこと、言えませんよね(汗)


サッカーネタばっかで何のブログかわからないですね、コレじゃ。
でも!今日はこのサイトで元気十倍!

【便利屋 Cat's Hand】公式サイトオープン! こちら⇒

DDこと岸尾Dすけと浪川Dすけ主演のDVDのサイトです。監督さんのブログではちょこちょこ動画は見てたのですがこのたび公式サイトがオープン!

あの…トップのだいさくの笑みはなんですか!!!!
万遍の笑みとはこのことなんですね。

サトリナちゃんも大好きやし、ちいちもでるし、DVD楽しみです。


びびるわっ!
なんだか今週は風邪引きさんであっというまに過ぎてしまった感。
貴重な時間、もっと有意義にすごさなきゃ…ネ。

そして我がブログも祝4000HITでした!

過去形なのは気づいたのが今日だから(笑)
ひたすら愛のベクトルが向かうがままに声ネタやらコスネタをひけらかしてるだけのサイトなのに、皆様に感謝です!ここをきっかけに仲良くなった方もいますし、【桐子のPlaisirな日々たちへ】は桐子本人にとってすごく大切な場所のひとつです。これからもどんどん、元気に突き進んでいきたいとおもいますのでよろしくデス。



明日からはすーーーーっごく久しぶりの2連休。桐子はバイトの関係で土曜日は丸つぶれ、休日はいつも日曜だけなんです。何しよー。ドキドキ☆ワクワク

そんな明日、3日はだいすけだいさくせんのチケ取りですよ~
だいちゃんソロイベントは本当に縁がなくて、連戦連敗
明日こそ!きっと!



明日のヲタカラに備えてネオライDVDを垂れ流しっぱなし♪
たくさん歌うどー!!!!!

お部屋を片付けてたら壁がこんなことに!
071029_2337.jpg


左から)
冬海ちゃん制服⇒日野ちゃん制服⇒フランシス(そしてその裏には日野ちゃん2セレドレス)

ネオロマな壁だぁぁ~
ネオロマコスしてぇ~



自分ひとりごと:

キュリオスのガンプラ!
やっぱだめだー
今日は授業のあと、日曜のリボーンスーツ合わせのメンバーと合って、十代目の生誕祭を開催☆
アラビアーンな飲み屋でたんまり飲んできました♪授業後に飲むお酒はんまんま

tuna.jpg
100円ショップでカード買って頑張りましたよー
十代目への愛の形です









ほろ酔い気分で気持ちいいところに桐子への残念な通知が!
STA☆MENのインストアイベント落ちました
やっぱDVD一枚だけじゃだめですか!でもニ枚も買う余裕もないし、自分が独り占めするよりもより多くの人に見てほしいって思うんです。だいちゃんに会えないのは残念せっかく大阪まで来てくれるのにぃ~
就職活動&進学受験前の自分へのご褒美かなーってかまえてたのにぃー

ゼーッタイだいさくせんにかけてやる!と思ったらだいずブログでもだいさくせん情報が。

今年最後のだいすけだいさくせん! ⇒
今回は昼・夜の2回公演です!

日にちは12月15日(土曜日)

土曜日!?まっじですか?

土曜日ってバイトでお仕事休めない…しかもその前の週ってたしかアラモで聖地に遠征してる。
2週連続で東京遠征って許されますか、お母さん!(笑)

すべてはDDのイベント(年内にあるのかもわからないけど)次第かな…だいちゃんもなみーもネオロマが土曜のみ参加ってのが引っかかるんですよねー


だいちゃんイベントのチケ取りはほんまに縁がないんですよね(涙)ネオロマの神様は微笑んでくれたけど、さてだいさくせんの神様はどーなることやら…

ネオロマ、スターメン、DD、だいさくせん…イベントずくしでちょっとだいちゃんの体調が心配だなー。もちろんだいちゃんに会えるのは本当に楽しみだけど、ご本人が元気にお仕事されるのが一番ですからね。

明日は【胸きゅん乙女】の更新日だっ!
よっちんとだいちゃんコンビ☆
しあわせなひび
しあわせな日々。
しあわせな時間。

それはよっちんの超ラジ!聴きながら、溜まりまくった声優雑誌の切り抜きをファイリングしてる時。


最近学校でもやれ進学、やれ就職だー…で学生生活の残りの日々を楽しんでるってよりも焦ってるので、なんか久しぶりに和みの時間でした。よっちんのこの一時間半は本当に一週間の癒し

それにしても声優ファンの方々って雑誌ってどうしてるんでしょ?全部残してたらトンデモナイ量になってしまうので桐子は保存するページだけ切り取って、ファイリングしてるのですが【声グラ】とかって規格サイズよりもちょいと大きいのでちまちま両端5ミリをカッターで切ってるんですこれが意外と時間がかかる!今日は去年の秋からの一年分を3時間かけてファイリング!その結果がコレ。

802c4679jpeg

綺麗に揃うと満足です







=========================
【真空融接】追加キャスト発表 ⇒

神谷浩史(ラエル)・岸尾だいすけ(アレクシ)
水島大宙(ハネス)
遊佐浩二(キィル)・代永翼(エアリス)
小野大輔(フロラン)・中村悠一(ジル)

…マジですか、このキャスティング!もう即効買いですね~
だいちゅのハネスはぴったりやと思います。ウィングのジルもなかなか◎!ゆっちってこういうCDやと意地悪なキレ者役が多いからキィルみたいな優しい爽やかお兄さんが楽しみッ!

今夜はなんだか原作読みたい気分。

おら、とうきょうさ、いくだー
【東京】

今の自分にとっては魔の言葉です。

東京…イベントの聖地ではございませんか!!
うわぁぁぁん帰りたいよぅ

実家が交通の便が最高なのがまた泣けます。
聖地まで電車で一本(めちゃくちゃ快速なヤツ)
幕張まで電車で40分(乗り換えなし!)
夏コミ会場まで電車で一本(こちらも乗り換えなし!)
もちろん池袋もアキバも電車で一本なのです。近々東京まで一本でいけるようになるそうだし。
本気で実家に帰りたいです。


そう思うのも今週末のイベント、全部いけなかったからなんですよね。
28日はだいちゃんの【だいすけ大作戦】
ゲストに平川と小野な大輔ズとてらしーだったとか!行きたかったよー。てらしー、【ちょっとこいや】で軽く「いけたらいきます!」なんて言ってたら本当に行ったんですね(笑)てらしーのブログに2ショがありました~うん、なんか前髪がいい感じに伸びてて、いい感じです☆
参加された皆様、お疲れ様でした!


そして!今日は地元大阪でのイベントなのに抽選ハズレ。
そう。にゅーがんだむの先行だったのです↓↓↓
かみゃーが!三木眞が!マモがきてたんですよね~
イベント中、バイトにいそしみながらそんなイベントに思いを馳せてました。一応TVでやってたガンダムの特番も見たのですが…感想。
「まぁ、、、、、ね。」
芸能人ばっかってのがなんか嫌。それでもよちのの姿が見れるかな、と期待してみたのですが、見事ハズレました。まぁ、TV初公開映像ではキャラのお声を聞くことはできましたが。
でもガンダム全シリーズ制覇の女。ここを逃すわけがない!
…ので来週はしっかり見ま~す!


今、鈴がラジオで埼玉をけなしてる!(笑)
鈴「埼玉の何がいいの?」
鈴「お前らあとせんべいだけだろ?」
コラ鈴!!!TV埼玉で番組持ってるでしょ!


=========================
つばなさん⇒ 生放送+ソリマチでなんともスターメンな一週間でしたよ!!!是非感想など語り合いましょう!
あんな香穂子のセレ服にコメントをいただけるなんて恐縮です。なんせ素敵なレンレンが隣にいてくれたので終始ニヤけ顔の桐子でした(笑)





PREV ←  1 2 3 4  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]