忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もってけぇ~♪(ATCお疲れ様でしたvvv)
最近はずーっとシェリルをヘビロテです。チャリで激走しながらついついもってけぇ~なんて口ずさんでしまいます。鴨川でありえんスピードで「もってけぇー」なんていってる人がいたらそれはアタシです。そっとしてやってください。

昨日からメンテナンスやら明日提出の論文やらでブログがあげれなかったので今日レポですvvv

ATC参加された方々お疲れ様でした。そして何よりも飛び入りでこんな香穂子を迎え入れてくださった合わせの方々に感謝♪美味しいポジションをいただきたっぷりしっかりカメコらせていただきました。それにしてもパイレーツ香穂子の衣装はカメコにむかない!

当日は会場でH魯様やNも様にもお会いできたのにちゃんとお話できなくて残念でした。ほんっとごめんなさい!単細胞人間なもので…ひとつのことしかできないアタシは周りをちゃんと見れなかった。反省。もっと周りをちゃんと見れる大人になりたいです。

昨日は私にしては珍しくかなり早めに切り上げてアフターへ。
そこではじまる乙女ゲー談義♪(そして後半はBLゲーってどんだけvvv)
この乙女ゲーがあふれかえってる時代、やっぱり天下のコー○ー様とコ○ミ様には勝てないんですよね。結局帰ってくるのはここなんです。あとはフルキスかな?絵苦手でやったことないけど。
ゲーム会社ごとに批判をするくらい熱かったv
とりあえず学園ヘブンが熱いです!!!
会計機構!会計機構!
ってか七条が好きすぎるんですけど!!!

突然「どっか入学したい」って誰かが言い始めてみんなで制服こっぷれをすることになりました…が!!!学校がきまらない(笑)みんな男装したがるし。やーっと落ち着いた花男では「F4って制服ないやん!」ってまさかのオチ。結局アタシがちらっと言ってしまったセラムンに収まりました…収まった?桐子サンがまさかのセレニティーとか、誰か本当にタスケテ。(あ、ネタですよ!ネタ!)ただちびうさが異様にやる気マンマンでした。

そんなこんなで終始緊張してた桐子サン。やっぱりお初の方は気を使うので…
バミューダが懐かしい(笑)
でも楽しかったvvvまた加地クンデートしたいよぉー ←とりあえずうちの加地くんにむかって叫んでみる


234bd589jpeg



今日の写真。
加地クンと。






自分用メモメモ

学園ヘヴン⇒滝 →とりあえず赤ジャケットが着たいだけ
へたりあ⇒まさかのイタリアとか?いや、オーストリアでお願いします
セラムン⇒セレニティー?しませんよ。まさかね。ははは。


とりあえずレポあげて明日の論文の最終確認します。
明日さえ終われば大丈夫。明日さえ乗り切れば。

論文のばかぁぁぁぁぁ
PR

プリズナーオブ桐青(イベントお疲れ様でした)
今週も飽きずにATCへ参戦してまいりましたー

しかもすごーく久しぶりなコルダでvvvv加地クンとvvvvvv
桐子サン、普段は腕組んだりしないのですが今日は違います。加地クンに終始べッタベタしまくり。(H魯サン、サーセン)あ、今日も朝5時から愛妻弁当頑張りましたよv
080427_0753.jpg



真ん中に特大ハート

金糸卵の下は混ぜご飯なのですがこの仕込みを前日からコツコツやる桐子サン。こういうことならいくらでもできるんだなぁ。



イベントはすっごい人でした。レイヤーさんもパンピーも。
とにかく人。人。人。
素敵な彩雲の身内の人々に会ったり、可愛いかっこいい振りッ子たちとご一緒したり。
昨日「たりひん」「たりひん」騒いでた桐子サンですがかなーり満たされましたvvv

えーっといつもの箇条書きレポは追記にて。(自己満デス)

080427corda3.JPG






080427corda4.JPG




お疲れ様でした☆







ATCレポレポ
ヘタレんごの幸せ(今日おつです!)
今日はずーっとやりたかった≪真・桐青バミューダ≫合わせ!

桐青バミューダ[名詞] [to sei ba myu da]
いつもワイワイやってるH魯サン・K匠・桐子の3人で桐青を愛でる会のこと。
桐青メンツでは慎吾・タケ・山チャンの3人のことです


そんなわけで今日もご一緒してくれた二人、ありがとう!!!いつもいつもこんなヤツの相手してくれて感謝です~
今日のATCはレイヤーも少なくて静かな場所をゲットできたのでまたーり今後の桐青について語りながら撮影。空がすっごく綺麗でよい写真がたんまり撮れました。まさにバミューダ日和。でも振りッ子が少なくて寂しい↓

前半はいつもの桐青マネージャーをやらせてもらいましたvvvv
いやぁ…おいしいオイシイ。
080420_0144.jpg

頑張って昨日の夜から仕込んだお弁当も、妄想の果てに出来上がってしまったミサンガもみんな喜んでくれてよかったですv(3人のケータイに今ついてます♪)



…それにしてもわれながらお弁当頑張りすぎだ!

後半は念願の山ちゃん初だし!!!
準太もかなり早く馴染んだキャラやったけど山ちゃんほどやってて楽しかったキャラはない!!!!
とにかくマイナーな桐青3人でやりたい放題でしたv

080420_1401.jpg080420_1400.jpg


山ノ井@桐子
慎吾@H魯サマ
タケ@K匠サマ





タケにも慎吾にもいちゃこらしまくりな山ノ井サン。糸目をさらにきわめていこうと思います!!!

アフターはサイゼで第三回?バミューダ会議。
とにかくアタシがカオスでした。毎回K匠サンがメモをとっててくれるのですが……「桐子さんヒワイ」なんて書かれてしまう始末…アチャーvvvvvvv
桐青の将来について熱く語りすぎて現在声がかすれてます。ナンテコッタイ\(≧△≦)/


毎月の桐青が現在の桐子の生きる活力です。


来週は加地クンと4ヶ月ぶりの日野チャン!なんだろ…ちゃんとできるか心配ダヨ。でも香穂子は来週も頑張って加地クンのためにお弁当を作ります!
そして後半はなんと島山コンビで出動(笑)なんで星奏の制服じゃなくて桐青になるのか…これが私たちです。



とりあえず今日きまった今後の予定を(自分用メモメモ)
・29日は彩雲があれば買出し。なければ…どっか出動しよっかなー
・5月25日は彩雲しだいだけど…空けば振りかぶる!どっかで。ってかHMIZしたいのら。
・6月2日にうちのモトやんと指輪を買いに行く。だって誕生日♪
・モトやんBDを4日に祝う?日程未定
・とりあえずCCを作る⇒6月
・そして勢いでランカを作る(マクロスF)⇒7月
・桐青ユニはやくほしい⇒夏までには!

いまどうしようもなくとめどなく…
溢れ出す涙をたどれば思い出の中にいるあなたにあえる。

そんなありがとうの気持ちをここを見てくださっている皆さまに。


今、カウンター見てびっくり。

祝6000HIT


本当に皆様ありがとうですv
くだらない日常、進歩のないこっぷれ、駄文なイベレポ、そしてあふれんばかりの萌えしか語ってないのに。こんなに続くのは自分でもびっくりです。でも読んでくれる人の温かい声(サンキュー身内のみんなっ!)のおかげでほぼ毎日の更新を守っています。
これからもゆるーりまたーりやっていく予定ですのでよろしくお願いします。

…なのに。

だというのに。

昨日あげたハズのWTCレポが消えてる(鬱△鬱)///

naaaaaaaaaazeeeeeeeeeeeee

めげて「もうやらない!」なんて思ったのですが初ロックオン記念と6000HITで気分がいいので(笑)追記に残していきます。いつもどおりヒドイ箇条書きです(←進歩してねーな)

rokuare.JPG
そんな昨日の産物。
念願のロクアレ。

マイナーじゃないもん。マイナーじゃないもん…






ちょこっと記念にこの前の孝介を。

080409hmiz1.JPG
「いーずみっ!」

「な、なんだよ」

「これつけてvvv」


めんどくせーなんて思いながら今日は浜田に従順な孝介。だって今日はお花見なんだもん。
それにしてもこの泉、アタシにしては受けくさい顔してます。普段Sキャラばっかだから(笑


あああ、泉が足りねぇ。泉がたりねぇ。いずみが…孝介が……
HMIZが足りねぇ。ねぇハマちゃん…HMIZやろーよ。浜田のためならオレ、ダサいトレーナー着るよ?ユニやりてぇ。うわぁぁぁぁぁぁぁ。


そしてコレ
080409tosei7.JPG

TO☆SEI



(利央@K匠/準太@桐子/山ノ井@ねもサマ/慎吾@H魯サマ)

20日まであと6日(バミューダまでのカウントダウン)

4/13 WTCレポレポ
びじょぎじゃんくしょん
かなーりいまさらですがシュガビンの最終回をよーやっと聞きました。やっばだいさくがいないとシュガビンじゃないよぉ。おかえり、だいさく。「だいさく好きだぁ」なんてひらりんも言ってるけど、ホント。アタシもです!やっぱりシュガビンはこーでなきゃ。……それにしてもヒドいなこのラジオ(←それが大好き) だいさくが急に「美女/木JCTN!」って叫ぶからびっくりしたよぉ。ウチの実家近くやん(笑)

さてさて。

終わりません。

お部屋の掃除が終わりません。
だってロケ終わってホッとしたら部屋片付けないままだったのです。カオスですよ。カオス。

そんな桐子サンですが写真を編集したり、衣装作ったり、学校行ったり、バイトしたり…ちょっとずつですが社会復帰してます(笑)

とりあえず…今後の予定が(汗)自分大丈夫なの?って感じなのですがまぁ、良くも悪くもクインロゼイベントが無理になったんでお金は浮きそうです。

うわぁ今日gdgdだぁ。



gdgdついでに今日の巨匠と桐子のメッセの一部をば。

K「ヤマちゃん大好き」
T「もとやんもだぁいすきっ! ぎゅーっvvvvvv」
 「んちゅっ!」
K「ちょっ、ヤマちゃん…そんなとこ触っちゃダメ…ッ」
T「んーどこどこぉ?」
 「もとやんいーにおいっ!」

とりあえずどっちかが「大好き」って言うとこんな会話が繰り広げられます。馬鹿です。イタイ子です。知ってます。でもやめらんない。
ちなみにこの遊び?どっちかが萌え死んでギブアップするまで続きます(笑)


…ハイ。

6b34a6c4jpeg


スミマセン!!!!








はらり、ひらり、お花見なり
今日は2月からK匠サンと温めてきた「おお振りお花見計画」を実行~
天気もよくてお花も葉桜やったけど綺麗で…振りッ子たちに囲まれた幸せなひと時でした!

最初はK匠サンとのひそかな夢が参加者5人の素敵ロケになりました。
らーぜで花見しながらお弁当を食べたい。たったそれだけの願いから参加者が増えて、差し入れを持ってきていただいたり(Nもサンありがと☆)
カオスなアタシの脳内妄想に付き合ってくれてありがとう!みんなの優しさで桐子はできてます。みんなに出会えて幸せです!
参加しくれたIおりサン、Nもサン、H魯サン、そして前日からありえんほど盛り上がって準備してくれたK匠サンに感謝!
みんな愛してるよぉ~



ロケ前日夜にお互いバイトを終えてK匠サンが桐子宅に到着。自力で夜に桐子宅に来たのはK匠サンが初めてです!快挙(笑)
そっからは二人してカオスワンダーランド!!!1週間もたまってた3年4組の萌えが大爆発して二人してほぼ徹夜(←ダメ大人)
・とりあえず3年4組が好きだっ!
・とりあえずもとやんの誕生日を祝おう!
・はやくバミュりたい(笑)

そんな徹夜の副産物がコレ
↓↓↓
6a273ea9jpeg

阿弥陀で
「本山×山ノ井」
「島崎×迅」
「利央×準太」

青が桐子筆、黒がK匠サン筆



とあるデッサン教本にたまごに顔を書くとバランスがわかるとかいうので桐青でやってみたカオスの4:02。
もとやんだけ水性ペンでかいちゃったからぐちゃぐちゃ。ちなみにこのコたちは翌日お弁当の玉子焼きとなりました。

レポが思いのほかながーくなるので以下は続きにてドゾ。

桐青が好きすぎるっ!!!

ohanami1.JPG三橋:Iおりサン
浜田:K匠サン
泉(モドキ):桐子
栄口:Nもサン
水谷:H魯サン


≫桜がめっちゃきれいやったぁー

tosei1.JPG
後半は桐青ズ

島崎:H魯サン
利央:K匠サン
迅:Nもサン
準太:桐子





いろいろネタ写真が豊富すぎて編集が思いのほか進まない(汗)
が、がんばるんば。

おお振り桜ロケレポ
いまさらなイベレポ(桐青バミューダ議事録)

今日はとりあえず朝からずーっとセンバツに釘付けでした。


病院で。


なぜ大きい病院ってあんなに患者待たせるのだろうか?ゼ○ックスのファックスの取り付けなんて後回しじゃダメなの?こっちは昨日から全身痒くて大変なんだぁ!
ってなわけで第一試合の5回~第3試合の始めまで病院に収容されてました、桐子デス。ども。

まぁ甲子園があったから耐えれたケド、実際こんだけ待たされたあげくに診察は5分もしてもらえなくて原因不明だなんて…貴重な時間を返せー!
はぁ…でも健康第一ですもんね。ぐすん。



そんなことはさておき、週末の桐青バミューダの記録をぼちぼち残していきたいと思います。めっさ長いので追記に。
23日は本当に皆様お疲れ様でした☆とくにH魯様とK匠様。やっぱバミューダこそアタシの帰るべき場所なのだと確信しました。


あとコスサイトを異常な速さ(桐子的には)で更新しました-☆よろしければ、ドゾ。(写真クリックで飛びます!)


080309hmiz3.5.JPG

≪3/9 きらっ都(おお振り)≫




izumi2.JPG




≪3/14 某スタジオ(おお振り&遙か3)≫





080320ra-ze.JPG


≪3/20 WBC (おお振り)≫





最近はすっかり声優ネタが少なくてスミマセン。
今月号のララ付録で久々にだいちゃんの声聞いて萌え補充しております。近々TAFの予定も書かなきゃだな。


=======================
緋魯様⇒
先週は20日、23日と立て続けに大変お世話になりました。たぶん自分の人生でいろんな意味で忘れられない日になったと思う(笑)もう桐青が好きすぎるんです!!!山さんに近づけるように目を細める練習中です。

そして優しいお言葉ありがとうございます。体調自体はすこぶる元気なのですよ~顔にまで出たときは焦りましたけど(汗)お薬も頂いたので大丈夫です!ちなみに巨匠には「それは慎吾のキスマークだよ」って言われました。どんだけvvvvvvvv



3/23 桐青バミューダ会議議事録(というイベレポ)
だってお前頑張ってんだもん! ≫バミューダおつ!
↑↑↑↑↑
今日のカラオケでの名言。とりあえず手を握ってるシーンあるとこれを言ってしまいます。

阿部は永遠のアイドルですよ、いろんな意味で(笑) トゥキだっ!

さて。

昨日ATCに参加された方々お疲れさまでした!
そして20日に引き続きご一緒してくれたH魯様、K匠様、ありがとうございました!!!

とにかくバミュった!!! (内輪ネタでサーセン)


なんだろ。

今、TO☆SEIがものすごっく熱い。


コップレイベでこんなにキャラではしゃぐのって初めてかも。それくらい楽しかった~後半はらーぜの予定だったのにもう桐青が楽しすぎて予定を変更(笑)うちら、どないやねん!
他にもちらほら振りレイヤー様方がいらっしゃって素敵ゲスト様のお写真もたくさん撮れました!名刺ケースには可愛い振りっ子たちが一杯。ん~たまらぬー♪

イベ後にはK匠が泊りに来て二人で阿部と栄口やったり(まだやるのか…)、アフターやバミューダ会議の話もしたいのですが……


今日はここまで。明日イベレポとコスサイトUPします。



というのも。
実は昨日から謎の蕁麻疹にダウン気味な桐子なのです。アレルギーとか皆無な皆勤賞娘なのにぃ…痒いとか痛いとりもとにかく見た目が気持ち悪い(涙)

そしてついに今日顔にヤツらの襲来が!!!
顔はだめぇっ…やめてっ!
これでもレイヤーなの。顔は残念だけど、やっぱ痕残ると困るの。だって女の子なんだもん(←キモ)

明日は病院行きですな。ああ、金が…でも健康には変えられない。



最後に昨日の写真をペタリ。

080323burmuda2.JPG080323burmuda6.JPG










桐青女子マネ(注*捏造です)&高瀬準太@桐子
島崎慎吾@H魯様
仲沢利央@K匠様


あえて言おう…

4月20日(たぶんATC)で真・桐青バミューダを決行すると!!!


振りレイヤーさま方、よろしくおねがいします(笑)
迷惑なヤツらですんません



バミュったぜ☆(振りオンリーおつ!)
今日は振りオンリーでした~

ご一緒してくれた文貴、浜田、お疲れ様でーす!!!こんな孝介の相手してくれて本当にありがとう。二人のおかげですっごく濃い一日を過ごせましたよ?(笑)

振りオンリーはどこ見ても高校球児!!! (←あたりまえだ) この空間だけで癒されましたよぉ~本当におお振りはいいなぁ。この作品に出会えて幸せ♪

会場ではお会いしたかったモモカンとお会いできました! (Yさんありがとうございます)
いつか是非振りでもドラでもご一緒したいです!≫私信


それにしても振りレイヤーさまがみんな素敵過ぎる!ってか美人だ!
会場見てると自分の泉の身長のデカさにちょいとへこんだりもしますでも!でも!公式の泉の身長なんだよ?でも、いいです。ハマちゃんがいてくれるから。


とにかく今日はアフターがひどかった!
いや、いつもひどいけど。今日はスペシャル様だった!

今週末ATCで同じメンツで桐青とらーぜやってくるなんて…あと2日もなんて待てないっ!!!
今すぐ私に桐青を!慎吾を!(笑)


本日お相手しくださった方々ありがとうございました!
まだまだ振りかぶります!!!



イベレポ・アフター詳細は追記にて。(無駄に画像が多いよ…)


9b49c786jpegb9f1f39bjpeg080320_1324.jpg










泉孝介@桐子/浜田良郎@巨匠様/水谷文貴@緋魯様


イベレポ・アフター
振りかぶりながら平家祭す
今日は某スタジオにておお振り&遙か3のコップレしてまいりました~

いおり様主催の女豹の会…もともとはヒカ碁撮影会だったのですがせっかくのスタジオだったのでカメラマン予定がしっかり衣装を三種類着ることに(笑)めっちゃ綺麗なスタジオで名刺用の写真も撮れました!

平日の慣れない通勤列車に揺られながら弁天町に到着!
が!待ち合わせはJR…せっかくついたと思ったらなんと逆改札口(汗)というカオス。なんとか待ち合わせ時間に間に合ってみんなでもそもそお着替え。

最初はいおり様、巨匠とおお振り!!
とにかくいおりんのミハが可愛い~あの「メキョっ!」って顔のクオリティーが高すぎる件について。
巨匠とは念願の「5」と「10」のシャツで合わせ~
ずっとやりたかった肉まんハフハフもできて…孝介幸せすぎる!!!
この日はユニも出したのですが前よりもメイクも工夫してなんとか納得いく孝介になったかな?日々そばかす描きの練習してた甲斐があったぜ☆(こういう努力は惜しまない!)

後半はみんなが碁や金田一をやってるあいだに一人平家☆祭!
いやぁ~チモをわかる方々がいらっしゃってめっちゃ楽しかった!とにかくネオロマを語ると長くなってしまう自分。初対面なのに自重できない…orz。サーセン。
それにしてもチモができたのはほとんど奇跡なんです。9日のイベで巨匠に「やりたいものやれば?」と言われて「んじゃやっか!」というものすごい勢い。いや、前からやる気はあったんです。ただきっかけなんですよね。勢いときっかけ。桐子のコップレはこれでなりたってます(笑)


まだまだいろいろ書きたいけど眠くて死にそう。
明日バイト行きたくないなぁ…だって魔の6連勤やってんもん。

明日頑張って稼いで、日曜には巨匠と桐青デートするんだい!


画像は今日のアタシ。

izumi.JPGizumi2.JPG










chimo.JPG











今日ミハとカノミハをやることを誓いました!
あの可愛いミハが私のものに(ニヤリ)
うふふ。





自分コップレメモメモ

3月20日 WBC おお振り(泉孝介)
3月23日 ATC おお振り(高瀬準太・泉孝介)
4月 いつか(平日?) おお振りお花見ロケ(泉孝介)
*ちょっぴし活動自粛月間。特にイベント予定はないけどストレス発散に突発的に行くかも。今は27日が有力?振りかぶりたい!!
5月18日 五条 遙かコスオンリ(元宮あかね)
*参加予定。舞一夜!

衣装製作
4月 元宮あかね・叶修吾・スメラギ?
5月 ゼクス・カトル
6月 栄口勇人・柊

作りたいもの
ネオアンの何か(ベル兄?)・火原和樹



現在、最低月1は振りかぶりたい桐子です。
好きすぎるんだぁ!
夏いねっ☆
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]