忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
明日はヨロです☆

明日はセンイで彩雲大型あわせだっよーん☆

なのにまだ衣装が出来上がってないという事実!!!
だって…

今…なんだか、、、、すごい衣装スランプやねんて。なんかイマイチ乗れない><
大好きな作品やのになんで?とりあえずシャツは気に入らんかったんで作り直しました。嗚呼時間ロス。

ま、その原因はりあたいでわかる^^;



明日はイベントのあと普通に学校で授業です><!ナンテコッタイ!!
がんばる!


んじゃ11月やし今後のイベ参加予定を…

11月
03日 (センイ)…静蘭/彩雲 **彩雲大型あわせ
09日 STA☆MENインストアイベント名古屋
12日 (某所)…山ノ井&葵/おお振り **おお振り秋ロケ
16日 (ATC)…静蘭/彩雲 **ちょっと卒論次第です><
27日 (某所)…丹羽&藍堂/学ヘヴ&ヴァン騎士 **ホテルロケ

12月
07日 (ネオフェス)…日野香穂子/コルダ **月森とパイレーツ!
14日 (スタジオ)…レオン三島&ランカ/マクロスF **撮影会
21日 (ATC)…ジノ/ギアス **ラウンズ合わせ
23日 (みっせ)…ニア&ランカ **女の子たくさんする日!
28日 (となコス?)…何かするかも
28日 岸尾だいすけ&あるがまふぃあコラボイベ

 

PR

寝れない夜は
jinoillust.jpg
…写真編集にかぎります^^
なんつって、ただの現実逃避ッス。ぶっちゃけ本日徹夜なんです。レポートまにあわねーよ!衣装も!馬鹿ッ!裁断が大キライなのです。型紙まではルンルンで引くのに。自分に負けちゃだめ、負けちゃだめ(シンジ君現象)

そんなわけで週末のラウンズ画像をいじくってました。たのしー!!!
これ、名刺にしたい(だって顔映ってない←)

=   =   =   =   =
こっから映画語り。アニメじゃないよ!

この秋は見たい映画が満載!
今気になってるのが【P.S. I Love You】
これに出てくる男優さんが好きやねん!あのクセのある訛りがなんともセクシーで。まぁ、ベタな恋愛話だとはおもうけど、でもこういうの好きなんよね。

ただ。映画代も学割とはいえ、貧乏学生には高価なわけでして。基本的にアクションとかアドベンチャー、ファンタジーみたいに音響とか映像効果の迫力を楽しみたいものを優先して見るんです。だからいつも恋愛ものとかは後回し^^久々の恋愛モノになるんじゃないかな?

見たい映画リスト
【P.S. I love you】
【Red Cliff】
【ブーリン家の姉妹】

久々に洋画がきてるよー!シリアスものが大好きで最近ではめっきり邦画ばっかやったのでこんな洋画がきてるのって新鮮。世間が騒ぐほどパイレ/ーツオブカリビアンのジ/ョニデにはハマれなかった変人です。それよりも英国紳士な【ネバーランド】のほうが好み。…つまりは一般的感性と一致しないんでしょうねぇ(汗)

そんな桐子が大好きな恋愛映画ッ!
【While You Were Sleeping】
  *日本語タイトルわからん!サン/ドラ・ブロック主演でクリスマス時期に絶対みたくなる作品です。この相手役の男優が最高にいいのです!【インディペンデンスディ】の大統領役だったアノ人!(名前ド忘れ)ハスキーボイスがセクシー。サンドラの演じるヒロインって可愛すぎなくてクールすぎなくて大好きです。夜中、ブランケットとホットココア片手に見たい、そんな一本。

【You Got Mail】
  *トム・ハン/クスとメグ・ライ/アンの黄金ペアの作品。ニューヨークの本屋さんが舞台なのですが、めっちゃ可愛いの!!!出てくる本とか街の雰囲気とか…コレ見たあとは大好きな本屋さんに行きたくなる♪メールに一喜一憂するメグがほんとにほほえましい~


誰かと映画語りたーい☆
記録と記憶(一人でジノアニャ語り)
昨日の余韻にずっと浸ったまま学校に行ってました^^
幸せすぎた昨日。

そして勢いでジノ名刺と写真をいくつか加工。
(その前に週末の衣装作れ…とかいうのはナシの方向で。)


jino.jpgジノ名刺です。センスゼロなのはいつものこと。






= = = = = =

以下ジノアニャ語り
なんていうか…この二人のこと考えるといつも胸がキューって痛くなります。
アーニャってあのあと、どれだけジノとの記憶が残ってるんだろ?だって思うんです。ラウンズで一緒だった時期もあって、R2みたいに激戦になる前、二人にだって穏やかな日々があったはず。そのときのジノの記憶ってアーニャにはちゃんとあるのかなぁ?……なんて考えちゃうんです。

8263eaee.jpeg

願い事ひとつだけ叶えてくれるなら
  記憶の中でいつもあなたと生きてたい


…コナンのOPかEDだった曲です。小松未歩さんの曲が本当に大好きでこれはいろんな小説に変換しちゃったりしてます(HMIZとか~)

「記録」と「記憶」
アーニャを表すキーワードかなって思います。
今までは記録することしかしなかったアーニャ。そんな子が始めて持った記憶。楽しい記憶がジノだったらいいな。日々をただの記録じゃなくて記憶に変えれるようになってアーニャの笑顔が増えるといいな。



この写真はお気に入りvvv
影キスは大好きです←

もう9月なんですねっ!
早ッ!!!
どんどん試験日が近づいてきてチキンハート桐子は死にそうです。そんなつまらん毎日の生きる活力はやっぱりこっぷれやったり声やったりするのです^^

そんなわけで…

昨日は一ヶ月半ぶりにセンイに行って来ましたッ☆
ご一緒してくださったNムさん、S璃さん、H魯チャン、K匠、ありがとう!!!特にはじめましてだった方々がいて朝、一人緊張してたのですがすっごく気さくな素敵な方々で楽しい時間を過ごせました。久々にブラプラの話できたりゾンゼロ語ったり、ハルヒ(ってか古キョン)語ったり…好きなものがあるってほんとにいいですね。

そんな桐子サンは何をしていたかというと……


まさかのシェリル・バジュラ・ノーム。


なんてゆーかもう銀河のバジュラでした。アハ。
このイベントの直前にはじめてスランプみたいのに陥ってしまったので不安要素ばっかだったのですが…ほんまに仕上がってよかった。この一言につきます。
やっぱりこっぷれって「やってよかった」って思えるのが一番なんですよね。

とりあえず今日の桐子を投下しときます。





写真
*10話のライダージャケットシェリル。
まぁ…なんてゆーか、この腹出しのために昨日6時から断食してました^^イベ中腹が鳴るわ鳴るわ。どんだけ残念歌姫やねん! でもSMSのアルト&ミシェルと一緒にいるならコレ!って決めてたんで仕上がってよかった。ご一緒したスターデイツシェリルはすんごい美人で…窓の光が当たるとほんまモンの妖精さんでした。ああいうのを歌姫というのだよ。私はバジュラでいい^^



んで2着目
写真
ライオンのCDジャケットのシェリル(らしきモノ)
金曜日に偶然素敵なタータンチェックの布に出会えたのでこっから急に創作意欲が湧いてきて……なんと5時間もかからないでできたよvベルトの蝶々もかんざしを解体してキラッキラ!

やっぱりこの衣装可愛い!好きだっ!
……でもライオンはランカが一緒にいないと寂しいね^^

会場ではバジュラ桐子は頑張って振りッ子をナンパしてたり、お友達なイタちゃんや玖蘭先輩を追っかけたりしてました。かまってくれたみんなに感謝ッ!!!


とりあえず9月は新作衣装がないのでゆっくり自分のペースで進んで以降と思います。
スランプもなんとか乗り越えられたの……かな?



こんなブログですがどんどん写真とか声ネタとかすき放題語って行きますのでよろしくです。
やっぱりおお振りは合宿が似合う!
春頃から企画し続けていたおお振り夏合宿が終わってしまいました。なんか寂しいよぉ。楽しい時間はあっという間ってホントですね。撮影してるときはパァーッてタイムリープするのに終わってからの夜は長い気がする。

一緒にやってくれたもとやん@巨匠、マジでありがとう。
うちはこんな素敵なもとやんに恵まれてほんまに幸せやで^^

ここで宣言を。


「私は本山裕史を愛しています。世界中の誰よりも」





そんなわけで合宿の写真へGO!!!!
っていっても基本的にモトヤマノイばっかなんでここに載せられません↓明日サイトにあげなきゃな♪しかも相方に掲載許可もらうの忘れちゃったんでここはなんちゃって桐子サンだけっす。


みんなゴメンなぁ~(←クソレ風に)


写真
*山ノ井圭輔

近場の素敵な神社で撮影してきました!雨の天気予報すら覆してみせる驚異の晴れ女、アマテラス桐子^^空もいい感じに晴れて光の具合が神でした☆



写真
山ノ井いい顔してます。ニヤケすぎです^^

チャリンコ二人乗り!!!
これですよ、私がずーっとやりたかったの!
だって高校時代はチャリ通できるような学校じゃなかったんだもん。大好きな本山の後ろで2ケツすんの夢やったんです。あーもう幸せ!



一日目はモトヤマノイだけ。ってか二人でいろいろ素敵写真とって大満足。夜は…鬼平犯科帳見て千羽鶴合宿パートⅡしてました。

んで二日目。
一人で調子乗ってまさやんと、二人でHMIZしでかしてきました^^
(こっちも許可もらい忘れたんで醜い物体だけ落としていきます)


写真写真

雅也は…ウィッグがうまくいかなかった(涙)なんだろ、アイツ結構レベル高いぞ。もっとやってモノにしたいなぁ。それにしても。雅也やってるときの巨匠のカメラワーク、動き、真剣っぷりがすごかった、、つーか怖かったゾ!!!(彼女の本命は雅也)

そんで6月ぶりなハマイズ。前日に作った千羽鶴にLow Powerでまみれてみました。なんか、、、もう。

うちの泉はムリがあるよ。




ただ…今日は素敵浜田との2ショが撮れたんでヨシとします。


そんなこんななおお振り合宿。

楽しかったァァァ。なんだかんだで6月から月1ペースで3年4組やってます。どんだけ好きやねん^^
またゆっくりロカ島語りたいッス。


お疲れ様でした☆


レモン水
Untitled.jpg
こうやってさ、
またキミの隣に並んであるいたり、
またキミの後ろで居眠りしてみたり、

そんな毎日がピース☆

そんな毎日にピース☆


(山ノ井/とーこ、本山/きょしょー)
あーなんかやっちゃったな、自分^^
でも好きやねんもん!
ほんまに大好きやねん!3-4フォーエバー☆



我が地元、浦/和学/院が負けてしまいました。うーん。やっぱり相手校の守りよかったもんな。特にチャッチの反応の良さはサスガ!応援してたチームが負けるのはさびしいなぁ…ぬぅぅぅ。甲子園でのみんなの笑顔は最高やなvvv昨日の足利のコとか見てると、本当に野球が好きやねんな~ってこっちまで頬が緩んでしまう。


当分は甲子園漬けな日々、そんでもってオリンピックの陸上漬けな日々。
桐子の夏はスポーツの夏だ!

さぁーみんな夏っていこう!!!


School Boys!

神戸から電車に揺られて西へ。

桐子「うわぁ~海だぁー」 

はじめてみる須磨の海に素で感動してました。んー潮のイイにおいvやっぱり海も大好きです。
それにしても目の前で浮き輪を膨らましてたカップル。どんだけ泳ぐ気マンマンやねん^^
ま、そんなアタシは元気に撮影会でしたけどね!!!

今日は待ちに待った、学園ヘブン&金色のコルダの洋館撮影会でした!
会場が本当に素敵で、そして主催者をはじめメンバーが素敵過ぎて…夢の時間でした。
みんなネオロマンサーでBLゲーム大好きッ子やから会話がカオスのなんのってvvvネオライのお話とかネオアンオンリーについて語ったりして、やっぱいきたかったなーっと思うのでした。うううっ(涙)

撮影は
BL学園制服→浴衣でスイカ割り→コルダ
のおなかいっぱい胸いっぱいフルコース♪

ヘブンは滝、コルダは天羽チャンをやってきました~

アフタではクラエジの話ができる方と出会えたり、平家祭の企画を練ったり、アンジェについて語ったり、声ヲタならではのトークをぶちかましてきました^^あーたのし。

今後の自分メモメモ
・スウィートアンジェ
・アンジェでユーイやる!
・平家祭はチモリ!


ほんまにしんどくてデータも待ってる状態なのでまたUPします!
とりま、お疲れでしたっ☆
992baef7.jpeg


BL学園のアイドル、理事長と主催者サマお手製のトノサマ!

本日の主役でっす


昨日の出来事。今週の起きるであろう物事。

昨日は撮影会してきました~
参加された方々お疲れ様です☆素敵な合わせに参加できて幸せすぎる!!!場所は去年のコルダでも使ったスタジオだったのですがここ、階段の雰囲気とかが素敵で大好きなんです。
作品を愛してるみんなと、すっごく気の利く主催さまと…ご一緒できたアタシは幸せモノです!!!

実はこの前日、まさかの残業を言い渡されギリギリまで作業をするはめに。
睡眠が3時間もなくて死にそうだったのに着替えたらすぐ元気になるゲンキンな子です^^とにかく面子が素敵すぎる!!ちょ、本/田かわいーよ。独/逸かっこいいよ!伊/太/利/亜がほんまにへたれってる!瑞/西愛感じる!波/蘭髪サラサラ~仏/蘭/西がなんだかベルバラだった!そして…墺/太/利には触れますまい。とりあえず大奮発したベルベットは夏には向かなかった!!!

暑い!!!

こんなに室内なのに汗かくのって、フランシス以来じゃないか!?

でも楽しかったッス。

austria.JPG


この日もついついネオロマってしまった墺太利^^



 


山ノ井はラムネ組。秋丸はお徳用。
怒涛のおお振り連休が終わりました。
20日のきらっ都、21日のWBCに参加された方々お疲れ様です♪
この二日間、キングオブ我侭野郎の相手をしてくださったみんな、ありがとう。そんでもって愛してる!!!

20日はもとやんと3-4合わせしてきました。ほんまに大好きな3-4。うちの本山は最強でっせ☆
とあるサイトさんの影響でラムネが今、空前の大ブームなK匠と私なのですが会場でも持参してきました。
前半は龍漣な白露たんも来てK匠とうちは3-4桐青ユニ合わせ♪
後半は迅、慎吾、和を合わせて桐青制服♪
嗚呼もう!幸せすぎる!!!

そして21日はWBCで秋丸を出してきましたっ!!!
こちらはマジ残念クオリティー^^
オンリーで初だしする自分の度胸を誉めたいくらいだぜv
でも知り合いさんにたくさん会えて、あわせの予定も増えそうな感じですっごく幸せ♪

今日は祝日なのに夜間授業があったので荷物を抱えて出てきました。
明日の予習もやらなきゃだー
のぉぉぉー



デジカメを机において、データを元気の素に頑張るぜ。

fe8c1905jpeg080721akimaru2.JPG






簡易イベレポ(20日、21日)は続きにて。

20日21日イベレポ
ウィングのポーズ☆

ノストラダムスの大予言の如くハードだった日々が終わり、学科の親友とプチ打ち上げ。
お互い同じ目標を持っていて、一緒にいるとすっごく刺激になる大事な子。
まぁ、暇さえあればひたすら美術を語ってるワケなのですが…それが楽しい。

ああ、自分ってやっぱ声やアニメや漫画意外にもマニアックなんだなーと自覚(笑)

正真正銘の狩野永徳、建築OTKですvvv

今日一緒だった子は一緒にマンミュに行ったり、アタシがOTKなのは知ってるのでカラオケもエンジョイしてきました。あ、さすがにネオロマは歌えなかったけど…ガンダムWとかおお振りとか歌いましたよ。レイアースなんて二人で「なつかしー」なんてはしゃいで盛り上がり。もともと芸術集団なんて変な人の集まりやけど…こんなアタシをありのまま受け入れてくれる学科の子たちには感謝♪♪♪

散々ストレス発散してバイキングでエンドレスに食べてデトックス☆
楽しい時間だっv

そして二人で誓う。

夏休みは勉強会するゾ!!!
がんばろーね。 ≫ココ見てないけど^^

明日はこまたん、巨匠、白露たん、あとたつのんの高校腐れ縁ズ(みんな正真正銘のOTK)で祇園祭です。
いや、GION祭りです。

これ、英語表記するとジオン軍になるんですよね。……なんて巨匠と盛り上がっちゃったりv
いや、巡行の先頭をシャア専用ザクだったり、キシリア様が某神社の巫女だったり、キュベレーもいたりしたらおもろいのに^^

たのしみだっvv

wingpose.JPG


*これはらーぜ友達が考案してくれた「W」のポーズ!
あ、ウーフェイがいない!!(笑


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]