忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
いつのまにかふたつ

今日はどうしてもレミオ/ロメンの【3月9日】を聞きたくなる桐子です。
そして華麗に本山ノ井妄想^^

そう!昨日は3月8日で記念すべき、本山ノ井の日なんですねwwwルンルン♪
一昨日は本雅,昨日は本山ノ井、そんで今日は本前……!?

本やんと前ちんは練習の休憩中、ベンチでまたーりお話してるイメージ。外野組のいたずらの餌食になればいいよ、モトヤン(笑)今日も全力で桐青愛wwwムフ

3月8日ってことで本山ノ井コンビの写真を発掘しようと思ったら春日部の幼馴染ーズも38なことに気づく!いつの間にか38コンビが増えてたのねー。
そんなこんなで載せてみる!!!
▼▼▼
cb018bab.jpegkasukabeuni2.JPG






両方とも大好きダッ★


=====
実は木曜に大事な人に会うので今日化粧品を購入しました。何ヶ月ぶりだ?とりあえず新しいファンデの調子が良くてハッピー。花粉の時期は肌も荒れるのでいつもファンデに苦戦してるのです。
中学高校時代のベストジャージストを誇る桐子も(部活のせいでほぼ一日ジャージ^^),女子力を上げるべく頑張ってるつもりです。

最近は欲しいものが増えて困ってる。鞄と靴は常に欲しい。服よりもこっちのほうが好き。そんでアクセも欲しい。なんてたってお金がほry)
今目を付けてるアイテムがこれ
1225594653115.jpg

ラ/ドローさんのとこのヘアアクセ。
大きいリボンが主張しすぎず可愛くて、バランスがいいんです。少々値が張るのが悩みですが。これ一つでウィッグ買えるんじゃなかろうか^^;

今は黒髪ロングなんでせっかくなんでいろいろアレンジしてまとめたい!
ってか3月末の友人の結婚式のために買いたい。

女子力UPアイテムはいつでも心が癒されます。

PR

白き狩人
(*コップレネタです)

昨日日記をあげたハズやのに正常にUPされてなかった!!!なぬ!最近しのびさんと仲が悪いです。なんか避けられてる?ってくらい拒否られてる!そろそろ替えどきだんだろか。

気を取り直して、昨日のレポを上げます!!!


=====

ここまでくるのに5年かかりました。
声優ヲタクを、コップレを始めてたときからずーっとやりたかった作品。それが【ヴァイス】でした。

実はこの作品、どうもツイてないらしく過去に何度も予定があがっていたのにも関わらず天候やらで実現するまで数年かかりました。だから未だにやったことが信じられん!(笑)

もう語るのもなんなので写真をババッと。

▼▼▼

―闇の白き狩人たちよ
mixi4.JPG






―黒き獣の明日を狩れ
def2d0bd.jpeg









ケン (本名:飛鷹健)
コードネーム:サイベリアン
ken.JPG






オミ (本名:月夜野臣)
コードネーム:ボンベイ
omi.JPG








(後日談)
実はこの日の朝、外から嫌な音が…雨ッ!
今回も合わせが流れるのか、、、と絶望の奈落に落ちそうに一瞬なったのですが相棒のMきちが「ダイジョブ!」っていってくれたので決行!そしたら究極晴れ女とおこがその力をフルに発揮。ヴァイスっぽいどんより曇りで抑えることができました(笑)

アフターはうどんで体をあっためながらgdgdお話。
同い年なんでハマるものがどっかぶりしてて会話が弾む弾む。たのしかったー、何話してたかはちゃんお覚えてないけど←
とりあえずヴァイスはあと2回くらい改良を重ねて自分のモノにしたいです。あとはジブリヒロインズ!Mきちがナウシカやりたいって言ってたのでとおこはサンしたいです。あとは「逮捕」ねwwwこれは撮影会行き決定やけど。本当に大好きやったんです、逮捕。


さ、明日はマンミュです。
おうえんだーんwww
トレビアーン♪カスカビアーン♪
(*コップレ写真です)


2月8日はK匠と初春日部合わせをしてきました^^^^^^^
あーもーーーー町田ばりに”人生最高の瞬間”を感じてた桐子です。大好きダ。

実は前にロケでちょろっと涼をしてたので初ではなかった春日部。
ただ今回合わせってことではかけてる愛情がパネェ。
その① 胸元のロゴはフェルト+アイロンプリントで立体感
その② ロゴの色は試行錯誤して合わせた
その③ フォントもたくさん探して合わせた
その④ スラッガーなんでちゃんと手袋とバットを装備!
その⑤ バレンタインの逆チョコも忘れない春日部三年生^^

パネェ。
ウチらのアホっぷりがパネェ←

でも反省点もたくさん。
・ロゴの色がプリンタのせいで違っちゃった><; ≫次回は我が家で一緒に印刷しましょう
・紙の種類間違えてフェルト印刷できなかった! ≫直します。
・グローブは実は陸上のもので野球用が買えへんかった>< ≫買います^^
・ヘルメットも買います

そしてなによりも。

ヅラが剛毛なせいで綺麗にオールバックでけへんかった(涙)
もう一回リベンジを!そしてキャラチェンを!!!  ≫私信^^



…自分はともかくK匠のヒゲメンはかなーりのイケヒゲメンやったZE★
なんでこの人のひげはこんなにもクオリティ高いんだ?すげーよ。パネェーよ。
リアルに隣で赤面してる駄目ダメスラッガーでした。エヘ^^^^^^


カメラに来てくれたH露といい、腐れ縁ズとのイベントは気を張らなくていいので楽です。終始gdgdで途中K司さんも交えてただのお喋りしてた^^笑。ガッツリ写真もいいけどこうやって自分のペースで写真を撮れるのもいいですね^^

次はいつだろ?早く春日部りたい!!!

つづきから写真です^^

つづきはこちら
センターが好きみたいです^^

まだイベントの余韻に浸ってるとおこです。
明日埼玉の実家に戻らにゃならんのに帰省準備はおろか今日のイベの荷ほどきすら終わってないよ。ナンテコッタイ!!!

今日はK匠と一緒に春日部三年生ズをしてきました^^
やっぱり春日部はいいね。大好き。K匠と並ぶとついつい青い高校の3-4なテンションになっちゃう。同じセンターとファースト、同学年ってペアやけどこの2組ってぜんぜん違うのよね。桐青の場合は相棒、春日部の場合は信頼…みたいな。うーん、言葉にすると難しい。

まだデータ編集が追いつかんので詳しいレポは後日^^
今日カメコに来てくれたH露ン、そして会場でお世話になったK司サンに感謝♪いつもいつも有り難うございます。


***
名刺を作る作業がすごく好きです。自分の顔じゃなければ←
今日は春日部3年生ズのいい写真がたくさん撮れたので3-4に続いて連名名刺が作りたいナ。
そして名刺いれを開いて気づいたこと(まぁ前から気づいてはいたけど)。

koh.jpg


yamanoi.jpg


izumi.jpg






上から:春日部/高橋航、桐青/山ノ井圭輔、西浦/泉孝介
みんなセンターです(笑)どんだけセンター好きやねんwwww(本命はYJですけどね!)
他校ばっかやけど実は泉もしてるんですよー^^^
この3枚は名刺にしてます。名刺入れあけるとこの3枚が並んでる。ちょっとおもしろいかも。

さ、帰れるように支度しなきゃ。
明日も卒制ある><;





神秘ッ!!!!
神秘ッ!!!
お酒を飲みすぎると喉が酒焼けするんですねっwwww神秘!


昨日はH露とお気に入りの川原でココナツロケしてきました~
ちょっとしたことがキッカケでウワッと盛り上がって決行することになったこのロケ。想像以上に楽しかった…メンツが。H露のナッツはかっこいいし身長もあるから屋外で撮るとナチュラル広角レンズみたいになるのよね^^SA★SU★GA!
アタイのココはもう…そろそろK津川に流そうかと思います^^衣装はね、すごく綺麗にできたの。制作時間2時間だけど(笑)

この日カメコに来てくださったのがK司さんとY月さん!お2人には寒い中ご一緒してくださって感謝感謝♪
同い年やしノリが似てるし、酒のみやし(←)まだちゃんとお話しするようになって2週間くらいやのにリラックスしまくってました^^

実はこのロケのあと、4人で四条で飲み会したんです^^

ヲタ仲間で同じペースで飲んでくれる方々が今までおらんかったので嬉しいッ!やっぱり酒飲み仲間がいてくれるといいですね。とりあえず飲んだ。久々やのに休憩いれずにガッツリ飲んだ。

楽し過ぎてスタバで深夜まで喋ってそれでも足りなくてH露邸で朝5時まで喋ってた^^
いろんな話が出すぎてたけどとりあえず以下のものは決まりました。

●雛森桃やるみたいです^^
●「いろは」できるかも!?しかも眼帯のターン(笑)
●07-GHOSTはコナツだーぃ!アヤナミとヒュウガだよん
…そしていい加減鰤の20巻以降を読みます。だってアランカル興味ありまくり^^

今はデータ待ちなんで後日コップレのレポは上げます^^
明日も学校にこもりきりで写真と動画編集。
うちのPCも持ち込んで総動員で作業してま。なんか高校時代の文化祭みたい。

桐青も文化祭でプロモとか作ればイイのに。
監督:河合和己
演出:3年4組
主演:松永雅也
…みたいな^^エヘヘ


=====
やっとゾンゼロの写真を編集できるようになったのでちょっとずつ紹介していきたいナ。
あと残ってる準誕企画をバレンタインにシフトして載せていきたいとか希望を書いてみる。あくまで希望ですから。

cure_7405154.jpg cure_7405156.jpg


*この衣装、Aオシさんに譲っていただいたんです!写ってないけどケータイが神なんです!!!本当にありがとうございますwwwww
桐青の乱・冬の陣

たいそうなタイトルつけてますがフツーに溜めてたイベントレポです。
先週、数年ぶりに高熱出したり人生で卒業がかかった面談があったりでわたわたしておりました。なので記憶が薄れつつあります。なので忘れないうちにレポ。

一言で言うなら。
1月は(まだ終わってないけど)全力で桐青だった!!!

ずっと合わせをしたかった壱ちゃんとてんちゃんと桐青できたのが嬉しすぎて頭がパァーン。しかも急遽白露も和さんしてくれるから…まさしく桐子のドリームカムトゥルーですよ☆ギリギリで本山と松永が来てくれるとかいうからさらに二倍パァーン!!!うちの本山は相変わらずイケメン(写真では←)で1ヵ月ぶりくらいの雅也はやっぱりギューってしたくなる^^うちの自慢のチームTOSEIです^^



1月のとおこの戦歴(笑)

1月10日(中央公会堂) 3年4組合わせ with Ichi
1月11日(インテ) 薄い本祭♪笑
1月12日(マンミュ) 桐青合わせ with Ten&Hakuro&Une&Aoshi

…どんだけ桐青好きやねん!合間に荒川とかギアスとかダブル0ーとかしてるけど。桐青率高すぎるゼ。

ちなみに2月も1日に高瀬(準太誕生日だもん!)、中旬に合宿、そんで余裕があれば春日部です^^

しかも昨日の電話でものすごい合わせが決まっちゃいました^^


3月8日 桐青&春日部 

キャラ:    仲沢 利央     …(゜д゜;;;;;) with 真柴迅

とおこがまさかの仲沢家デビューです^^ダイジョブなのか。
壱ちゃんの迅はメッサラゴッテス見たいけど自分の利央は…なんつーかもう^^アハ。
でも表情あるキャラのほうが自分に向いてることも分かってるんです。あ、久々に西浦したいかも。

さ、明日は初のゾンゼロ!
お初な方はいないけど、ちょっとドキドキです。差し入れのチュッパは買ったのにうまい棒忘れたー!……ので明日朝に買いに行きます!


写真付簡易レポはつづきからドゾ



つづきはこちら
年末まさやおさめ!
080629masayan1.JPG
明日は冬の祭典ですねー。
実に…3年ぶりに冬の祭典に参加してきます!!!

大好きなサイト様が冬コミにしかこないから、頑張るんです!勝負は家族にばれずにどうやって家を脱出するか←せっかく電車一本でコミケに行けるのになんでこんなにも行きづらいんだろう…orz

あ、そいえばコス収めも明日です♪2008年やりまくってるはずなのにまだまだやりたりない桐青です。しかもまさかの雅也です^^
ちょ、雅也でサークル回るとか。ほんと、全世界の桐青、特にマッサマサにされてる方々に土下座です^^
そうだ。先に謝っとこう。ゴメンナサイ*^▼^*



最近サイト更新に向けて写真編集にいそしんでます。そんな中いろいろ自分のこっぷれを見てるうちにいたたまれなくなっちゃいました。あーなんか、もう。もっともっと頑張れるよなーと。

なんだろう。やっぱり自分のコスの理想って高いからかな。ほんといたたまれなくなるんです。しかもそれが桐青だと愛の大きさが違うから理想がどんどん高くなる一方なんです。日々素敵レイヤー様を見てお勉強してます。いつも「こんなんでいいのかな」と葛藤しながら生きてますが、まぁ、これもひとつの愛情表現ということで^^

あ、なんか言い訳くさくなってきたゾ。
こういうことを言いたいんじゃなくて。これからもこっぷれをできる範囲で頑張ろうってことです。
2009年もおお振りだけは続ける気合なんで←

久々すぎる東京遠征(今回はひとりぼっち↓)だから緊張してるのかな?
チキンなとおこです。

さ、裕史の夢でも見よう!!!

明日冬コミ参加される方々宜しくお願いしますー☆


Speak Up! (*コスプレ写真アリ)

12月23日の天皇誕生日に卒研の事前提出をさせ、12月24日の聖なる日に卒研を提出させる我が非国民学校。クリスチャンなのになんで24日休みじゃないのか…ほんと、ありえへん!

でも!これだけ叫ばせてください。


『卒研終わったァァァァァァ!!!』


今思えば取り掛かり始めたのは入学と同時。この研究に4年もかけてきたんだなーって思うとなんだか感慨深いです。9月の院試験から12月までずっとストレス溜まってる日々でした。やつれて体重も落ちるし、軽く不眠症みたいになっちゃうし。こんなに辛くてもイヤになっても、自分が好きでやってる研究だから続くんですね。最後まで投げることは考えなかったな。今は時間が足りなくてホント、物足りない!

こんなストレスでイライラしてるアタシを救ってくれたのが週末のイベ。
上手にストレス発散できた気がする。イベがあるから平日はちゃんとやって…そう思うとイベとかで構ってくれる身内をはじめみんなに感謝してもしきれないくらいだよぉ。

みんなみんな愛してる!!!


=====
21日23日と中一日でイベに参加してました^^自重を知らない子です←
両日の簡単なイベレポは折りたたんでおきますね。
21日:ATC コードギアス/ラウンズ合わせ(ジノ:桐子、アーニャ:なちたん、スザク:てんちゃん)
23日:みっせ マクロスF/ライオンOP合わせ+α(ランカ:桐子、シェリル:うね)

日記のタイトルは今日のアフターのカラオケで歌ったB'zの≪Bad Communication≫の歌詞^^イベ中もずっとおお振りの話(笑)とりあえずカラオケはロカシマ祭!この曲、究極のロカシマソングだと思うんです。特に英語Verの歌詞が!!!呂佳が有無を言わさず慎吾に迫ってるかんじがメロディーに出ててたまんない!しかも”Like”と”Hate”が交互に使われててもう…////
最後の”Speak Up”とか呂佳さんに威圧的に言われたい←


さ、明日は卒研を提出してきます。
やーっと開放されるっ!

開放される喜びとちょっと心に残る寂しさ。
なんだかんだで研究が好きみたいです^^



21日ATC&23日みやこめっせ
トランザァァム!!!

衣装制作+論文最終提出に追われてます><;;;
ほんとは昨日のレポとか写真編集とか桐青小説とかやりたいことはたんまりあるけど、今はもうトランザム終了してゼェハァしてるからまた今度^^

まぁ論文はあと見直しだけやからいいとして、、、実は今日着る衣装が日付変わった瞬間まだ布でした←
11月余裕あったときにすればいいのに。過去から学ばない女、桐子です^^

今日は地元みやこめっせでK匠と【おにゃのこの日】と題して、知り合いがいないのをいいことに普段はあんまやらない女装こっぷれします。アタシはやるけど、K匠の女の子コスは珍しいヨ。しかも…マクロフのシェリル!桐子作のシェリルを大好きなK匠に着てもらえる^^あ、桐子は緑のランカっぽいバジュラ・マリモです。衣装はライオンOPと私服の二着なり。


ただ今回はありえん迷惑をかけてるわけでして。

その① 衣装を早々ギブアップしました(2着目は黄色い私服ワンピ)
その② シェリルのパニエはK匠にお願いしちゃった^^エヘ
その③ 週末まさかの論文提出早まる!イベ当日の朝に学校とか!

そして衣装ができた今、驚愕の事実が。
白いサテンリボンが足りない! 自分の体型を見誤ってたみたい。ドンマイ★
その①と②は自分のあきらめのよさにより早々と決まりました。粘ることをしらない子です^^
③は昨日教授からの連絡で「火曜朝に出してネ☆」なテンションで言われました。一日早まるとか聞いてないYO!ってかそういう大事なことは早めに言ってほしい。別に論文できてるからいいけどサ。イベも地元にしといて正解だわ^^


それにしても今回の衣装、ビスチェとリボンとアクセ類だけとはいえ、合計制作時間が2時間半って!トランザム状態の自分の底力に驚きです。しかも無駄に頑張ってるという…汗
その頑張りたちがコレ。

・接着芯ちゃんと貼ってる
・端ミシンしっかりかけてる
・縫い目の補強もバッチリ

唯一してなかったのは裏地はってないことくらい?(だって見えないんだもん!)
普段でもこんなに頑張らないのにどゆこと?

トランザム状態の自分こえぇぇぇ。


サ、サ、サ!
あとは論文読んで直して、さっと提出してK匠と遊ぶんだッ!!!
アフタは桐青カラオケだよーんだ。もう決まってる。


俺の歌を聴けぇぇ! (撮影会レポンヌ)
さてさて。数日ぶりに布団で寝たら、すっかりごきげん●うの時間になってました^^ども、屍とおこです!
起きてGダムと純ロマとタイタニアを見ながらゆったりご飯&先週放棄してた家事をこなす。
そして写真編集したら………

【新着メール5件】

(゜д゜!!!!))))))))) キズカナカッタ


しかもK匠から珠玉の柴航話がっ!!!続き読みたい。書いて←
Tんチャンからもメールきてるし…そんなこんなでやることこなしたらこの時間…orz

さ、忘れぬうちに明日のレポっすよー

=====
昨日はH魯ちゃん、S璃さん主催の【マクロスF撮影会】に参加してきました^^
なんとこの人数!!!
20148253_3607704327.jpg

す、すごい!!!
マクロスシリーズでもFはカラフルで写真映えしますね。

桐子は新統合軍、レオン三島で参戦。愛人キャシーとフライデーするためだけに卒研中も衣装ちまちま作ってました^^なかなか出会えないレオンは意外にもみなさまの食いつきがよくて(笑)最後に撮っていただいた2ショとかレオンのEROが垂れ流し状態でしたもん。アッハ!

そんなレオン三島▼▼▼
mixi3.JPG


mixi1.JPG実はこれするのが目的だった!
どんだけ隠してもレオンの顔がはみ出てる←



後半は6月以来のマリモ再来^^
mixi2.JPG
実はこの日、ナナセちゃんがチャイナつくってたのに卒研でチャイナを早々と断念した桐子。この日ほどおろかな自分を呪ったことがない!

だって…

ナナセちゃんめがっさかわいいねんもん!!!
同級生なのをいいことにたくさんギューってしてもらった♪
また掲載許可を頂かなきゃ^^

んじゃ最後に集合を!
20148253_1152547904.jpg


皆様本当にありがとうございました!!!


この日、ネオロマンサーや同じラジオリスナーの方々がいらっしゃって声ヲタモードが全開でした。やっぱりビタミンは永田の歌のために買いますよ。そんで勢いでDGSも。

あー。冬のボーナスが(涙)

今週末はやーっとラウンズ集合ですよ。
楽しみすぎる!
しかも身内の桐青あわせでは桐子を囲んで「トウコロマンスフェスタ」を開催してくれるみたい^^

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]