忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Just Love!!!

mm1.JPGガンダムWに出会って13年。

いつかやりたいと思ってた作品をやーっとすることができました^^




今日はATCでガンダムW、MM軍をやってきました。(あ、4の人ね)

なんだろう。終わって今振り返ると

『全力疾走だった!』

36c037d1jpeg









mm2.JPG






イベント終わってみたらマラソンばりにゼェハァしてました。でも気持ちいい~
だってさ、本当に好きなんだもん。

さ、追記にはイベレポ(箇条書き)です。


二日ぶりにしっかり寝れそうですvvv
目覚ましをかけないで寝れる幸せ♪

 

PR


7/13 ATCガンダムW合わせレポレポ
たなばた
tanabata.JPG七夕は一年に一度
   俺らの我侭を神様が許してくれた日。

今年は何てお願いするんだっけ?

あ、そうだ。 これからもずっと一緒にいれますように。


tanabata2.JPG短冊も書いた。
笹の葉も飾った。

あと隣にキミがいる。

嗚呼幸せ。
神様、俺のお願いもう叶えてくれちゃったんだね。


桐子の実家ではなんでもかんでも旧暦でお祝いするのでウッカリ忘れてしまいましたv七夕、ウチのバイト先でも飾ってます(英会話学校なのに^^)そこでウチの生徒がいろいろ書いてるんです。
「英検合格しますように」
「○○クンとけっこんできますように」
「マラソンで一番になりますように」

みんなそれぞれのお願い事があって。
それに向かって頑張ってる。
そんな背中を少しでも押してあげることができたら…

なんて思います。ウチの生徒まじ最高!!!リトルはじめたばっかの野球少年は「ショートになれますように。」でした。可愛いな。巣山風に…

できっぞ!!!


      
お久しぶりです。昨日実は研究発表のデータが夜中に飛んで、完全徹夜でなんとか切り抜きました。死んでます^^でも週末にあるガンダムウィングの予定のおかげでなんとか立ち上がりました。
やっぱり研究発表のあとはガンへこみして、教授やら友人やらに迷惑かけまくりな子です。ダメじゃん。一通り不甲斐ない情けない自分が悔しくて昨日も泣いてしまいました…

そんなアタシを救ってくれたのはK匠のメッセでした。ココで言うね、ありがとう。
ひとしきり桐青トークして浮上しましたよ。嗚呼、神様世界におお振りを与えてくれてありがとう☆
とりあえず二人で島崎兄、ロカ、山ノ井姉妄想で盛り上がりましたv
あと島崎、山ノ井の幼馴染設定ネvvv


上の写真は先週某所でロケった本山ノ井ロケですv
やっぱ本山ノ井最高!
可愛いフミキからのバットン
すっかりご無沙汰です。元気にしてます、桐子です^^

予想はしてたものの7月はじめはやっぱり忙しくてバタバタしてました。ようやっと戻れました~ヨカッタヨカッタ!
まぁ本番は火曜日なのでそれまで踏ん張りますがそれ以降はいつもの頭弱い桐子サンに戻ってるはずなのでよろしくです!!

今どこで何をしてるかというと……


実家に戻ってます。

ハイ。大事な説明会と研究室訪問です。
疲れたー。そんで今日は余裕があれば晴海かどっかに行きたかったのですが疲労困憊で目覚めれば10時30分!!!あっさりあきらめました^^そのかわり丸の内で親とショッピング☆スカート買ってもらった♪ルンルン♪♪♪

明日の夜京都に戻ります。もっとゆっくりしたいケド、実家じゃこっぷれとか絶対無理だからなぁ←
やっぱりみんなのいる京都に戻りたい!!!!



どーもレオン三島です
…嘘です

今日はきらっ都で初だしのマクロスF、ランカ・リーをやらかしてきました。ってかアレはランカじゃない!ありゃオレンジの服を着たマリモだよ!!!ぬわぁぁぁ…自分の似非っぷりに糸色望したッ!!!!

姫はすっごく美人でした。もう終始毛づくろいをされていて(笑)こんどはつげ櫛でもプレゼントするワ。だって歌舞伎のトコの子だもんねvvv
スナイパーはマジ、だまってればカッコイイのですがもう動いてしゃべると台無し(笑)あ、誉め言葉ですよ!!!アルトのときよりもエロく絡まれましたよ…まったく。

会場は予想通りめっさ混んでました(汗)
まぁ、混む=人多い=知り合いに再会できる…となるわけでして。今日も素敵な出会いがたくさんありました。

実は桐子サン、現在絶賛ユーロ2008チームオランダにどっぷりでして…朝方までオランダ戦を生中継で見てました。見終わって寝たのが5:30近く。…ぶっちゃけ2時間しか寝てませんでした。ガマンできなかったダメレイヤーです。お蔭様で今日はヒドイ有様でした。本当にごめんなさい↓

こんなマリモに声をかけてくれた方々…優しいよっ!!
みんなのやさしさに包まれて、桐子は育ってます^^

お声をかけてくれた方、こんなまりもの相手してくださった方、ありがとうございました☆

a2cbed4fjpeg

次は来週の一人学園ヘヴンだッ!なんと七条臣だぞ!でもメインはカメコ。実はアーカイブの人数見たらありえん人だったのでもしかしたら後半は私服でカメコってる予定です。

イベレポは続きからドゾ☆


今後の新作予定
・レオン三島(マクロスF)
・千尋(遙か4)
・ベリル(クラエジ)
・バンキシュのゴロちゃん(VitminX)
……ちょ、大丈夫か、俺。


6/22 きらっ都イベレポ
世界の誕生日会(WTCおつ!)

            

Happy Birthday 
Yuto Sakaeguchi

            


バント職人な世界。
栄口っすー!な世界。
阿部はヒドいやつだよの世界。
「できっぞ!」でできちゃう世界。

ほんとにほんとに世界あっての西浦です。
大好きだーよvvv

おめっとさん

080608mzsk1.JPG






今日はWTCで栄口桐子による栄口セルフプロデュース誕生会してきましたー☆
付き合ってくれた心優しいみんな、ありがと。
愛してる!

そしてなによりも…世界を愛してる!

できっぞ!!!!




(*さきほど仕上げたレポが消えてしまってかなーり凹んだ桐子でが滑り込みセーフでぐっちの誕生日に間に合ったゼ)

今日はWTCでおお振りしてきました。
水谷が着納めとか言うから念願の「ケーキを半分こ」をやってきたのです。
もう必死すぎる世界桐子サン。
前半はらーぜでワイワイ!
後半はお馴染み桐青でワイワイ!

とにかく楽しかったっすv
やっぱり月1で振りかぶりたいものですなvうん。
ではでは続きは毎度おなじみな箇条書きレポを。
コスプリもこちら~

=================
私信デス
今日の合わせメンバーへ:
うちのカメラにケーキ食べてるMZSK(桐子的にはSKMZ)の写真がないのでデータ下さい!



WTCレポレポ
YJのためならっ…

YJのためならなんだってできる。

それがアタシの自信です。
(↑一体何を言いたいんだか)

先日のロケのアフターで盛り上がってしまった桐青高校三年四組文化祭。そんな勢いでおもわずクラスTシャツを作ってしまいましたvvvとにかく愛のみで生きてます
080607_2301.jpg

糸目魔王、山ノ井圭輔サマ光臨


そんな魔王が明日、WTCにあらわれます。とにかくおばかなリアル3-4がいます。ご一緒してくれるみんなに申し訳ない…でもやめない!!!←


あーまだロケのレポあげてなーい!
でも今晩は急遽準太の準備もしなきゃなので無理、、、
月曜日にでも、月、よう、び、、、に、、、、、

080604yamanoi1.JPG

「ツーアウト!!!」
(オマエガナ)


サーセン。


ハレ☆オンナ

一ヶ月前から楽しみにしてたもとやん誕生日ロケ、無事終わりましたー☆
予想外だった早い梅雨にも負けない桐子サンの晴れ女パワー。やはり「最後に愛は勝つ!」のですネ^^

そんなわけでロケ。

とにかく


たのしかった。

そんでもって心臓に悪かった(笑
いつもの5倍くらい動いてた。もうバックンバックン。

だってもとやん大好きなんだもん。マリッジブルーになるくらい。そんな素敵モトヤマがずーっと私の隣にいるんですよ…ヘイジョウシンって何?って感じです。
ケーキでお祝いして、3-4で頭弱いことをたくさんして。そして最後にちょこっとHMIZ(私の我侭)して。

幸せだぁぁぁ。
080604_1253.jpg84226d31jpeg






幸せすぎてアフターもいつもどーり爆発!
テンションが下がらなくて困ってます^^
とりま、今週末は3-4クラスTシャツを作ります。
ほんっとバカだなぁ、自分。


挑んだッ!そして今も…

080521_2145.jpgさてさて≪第一回挑め千羽鶴合宿≫
お疲れ様でした~☆ 
≫K匠ありがとー



桐青が好きすぎてやってしまったこの合宿。(って言っても参加者二人)お互い自分の生徒や家族、友人を巻き込んでまで折ってます、千羽鶴。それにしても終わらない…先週論文でサボってた分だけノルマ達成が遠のく。でも!6月めどに頑張りますよ。だって桐青マネジだもんv

HMIZのために頑張って作りましたv念願の「挑め!」幕vvvロケで余裕があればHMIZやりますよ~久々にユニ着たいですしネ。


合宿のカオスな模様は追記にて。
だっておおっぴらに書けないコトがたくさんあるんだもん。*注意:かなーりイタイ子になってます。頭弱い可愛そうな子たちの記録でしかありません。



実はここんとこ、春のコップレの勢いがスゴすぎて少々息切れ気味ではあります。今までロケが多かったからこんなに南港行ったのは初めてで。でも自分がやりたくて、自分が楽しくて自分のためにやってるんですけどね。なきゃないで困るんです。その証拠に5月一度も振りかぶらなかったので死にそう。
でもそんなことも言ってられなくなりました。いい加減ある意味受験生なので(ぶっちゃけ大学受験よりも重要だワ)ちゃんと両立しようと思うんです。とりあえずベンキョー。

「両立」
難しいですネ。ほんと。日々煩悩との戦いです。
でも時間って使い方次第やし、結局は自分の意識次第なんやと思うんです。だからGW以前の自分を少し反省して(あ、反省だけですよ。後悔なんてこれっぽっちもしてません!!!)、時間を有効に使います。一日2時間は図書館に篭るぞ。これを目標にがんばるぞイ。

とりあえず今後のこっぷれ予定も決まりつつあるし。
今の生きる糧にします。



…でも今は両立の前に。

部屋片付けろ!!!!


メモメモ
夏休みの宿題…彩雲の甲冑作りFOR静蘭サマ



挑め!千羽鶴合宿
すそふみ様とチモりんと
今日は地元で開催の遙かこっぷれオンリーに参加してきました!
ご一緒してくれた白露たんと緋魯サンありがと☆

論文で瀕死状態たっだ先週。衣装作り始めたのが木曜日で作業終わったのが当日。ハードでした。だって寝てない!!!でも。大好きな季史様のため。来てくれるチモのため。がんばったよ、神子。それにしても水干はそれなりにできたのに裁縫のキホン、ワンピが破滅的出来というなんたるカオス。とりあえず季史様と秋頃にコルダとあわせてリベンジを誓い合いました。

会場は家から徒歩10分という素敵ロケーション。久しぶりにしっかりニチアサがみれましたよ(ATCだと見れない)
歴史のある素敵な会場。
広々とした空間。
スタッフの心遣いが素敵な、いいオンリーイベントでした。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

どこ見ても遙か、遙か、遙か。
やっぱり私のネオロマの原点でもあるし、大好きです。いろんな方々の衣装を見てて創作意欲も沸いてきました。とりあえず遙か4だね。

そんな今日のテンション。(デジカメのケーブルが見つからないので画像は後日)
080518_2247.jpg

こんな幸せな写真ばっかりです。

ちもりのカメラテクが光ってたよ!
ありがとー



コップレは6月4日まではお休みです。
来週はなんと親と幼馴染家族が京都にくるみたいなので…

部屋片付けなきゃ!!!
やべー
ウィッグスタンドどーするよ?壁にかかってる制服たちどーするよ?
BL小説とか、薄い本とか…

今週は桐子サンのお部屋の劇的BeforeAfterをお送りします。


追記は箇条書きレポレポ

遙かコスオンリー
こんな夜は

今日やーっと神子っちの靴が届きましたー。これで一安心。
あとは衣装だけ!ワンピと袖付けなのでなんとかなるはず。今夜は徹夜だな。こりゃ。

とりえあえずこっぷれさいとをあげたのでよろしければドゾー☆
≪Salut D'Amour≫


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]