忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
いざ!冬の陣!
12月ですね~
今日淀屋橋の仕事から帰りがけに京橋に寄ったらなんか店内がクリスマス一色
なんかいいですねv
お祭やイベント大好きなんでなんか一人で気分が浮かれてます(笑

そんなこんなでバイト先から軽く風邪菌もらっちゃったのになんだか元気なTohですv
きっと良守見たから? ≫バカは風邪をひかないのです!

さてさて12月といえばラジオ大阪Vステ冬の陣!
今年はロックンとピンピンがなんかすごいコトに挑戦するみたいです。
そして!

【Cell Division Keep on Doing】の放送が決まって以来ずっと期待してたトキヤ&カズナの参加が決定しました!
しかも!
翌日には新作のお渡し会もあるんです。
がんばって参加してきます☆



PR

応募せよっ!
もうそんなことルル様に命令されたらギアスの力無くたって言うこと聞きますって


……はい、スミマセン今録画しておいた【ギアス】を見終えましたv ≫実はタイトルは番組終了後歩に流れたものです(笑
今回は総集編でしたね。
やっぱり幼少ルル&スザクに胸キュン萌えでしたッ
ほんと、ルル可愛いッ


なんだか皆様のとこによっちんのお渡し会のお知らせが来てるみたいですネ。
羨ましいィィ~
どうしてもいけないんですよねー(泣
最近よっちんが足りません! ≫アニメだけじゃ物足りない!

明日はイグニの公録ですね
最近風邪でお休みな生徒さんが多いのでもしかしたらいけるかもしれないのです!
ロッピンコンビに会いたい
行けるかはわからないんですが今はひたすら祈るのみっ!


二人のストーリー♪
ただ今のBGMです♪
フゥワフゥワ~フゥゥ

イグニの公録に行けなくてかなり凹んでたTohに朗報♪

【スウィートイグニッション】サイトより
★追加情報★
公開録音の後は生放送も決定!
公録の興奮冷めやらぬまま、お送り致します。
12月2日土曜日22:00~23:00是非、聴いて下さいね。



………本当っすか!?
それって見れるんでしょうか?
やっぱ間に合いそうなんでバイト後に駆けつけようかなぁ…

やっぱ1年の締めはロッピンじゃなきゃ♪



泣きそう……
今日はルルーシュ・福山・ランペルージ・潤じゅんの誕生日です

最近お仕事が忙しい潤じゅん。
イベで会える回数が増えて嬉しいですv
お仕事に対して真面目なのにネタが年相応でない潤がほんまに好きになりましたv
なんでこんなにも30代ネタが出るんでしょーね?
ちなみにTohと潤じゅんの出会いはどこぞのBLCDだった気がします(笑)

これからもずっと潤じゅんの声がたーくさん聴けますよーに


=================

そろそろ気になるVステ冬の陣情報♪
イグニではちょこちょこ情報公開はじめてますねv

=======================
緊急告知!!!
来週12月2日(土曜日)に大阪・Twin21アトリウムにてイグニの公開録音が決定!

昨年に引き続き、ラジオ大阪のストップエイズキャンペーンの一環の公録です。
ビルのひらけたトコでの公録なんですよね。
自動ドアが開くたびにめっちゃ冷たい風が吹き込んでくるのを覚えてます。
そーいえばあれがTohの初ロックン@岩田みっちゃんでしたv


なのに!!!


土曜日


なんで土曜日なのさ!
Tohの土曜日は〈朝バイト⇒授業⇒バイト〉といったスバラシキバイト三昧な日程なんです~

貧乏暇ナシって言うじゃないですか ≫コレTohの座右の銘!
来年の1月のモリモリのディナーショウやらセイビやらのために稼がなきゃいけないんです!

嗚呼~ロックンとピンピンに会いたいィィィ

またVステで去年みたいに年末イベないんですか?

10月中旬~11月とイベに行かなさすぎなんでしょーか…
会いたいヨォ

……じゃん! 
エンドレスに脳内にCell Divisionの曲【Nothing Without You】が流れてます

達も渉もほんまにエエ声してます♪
渉クンを始めて意識したのは【幕末恋華新撰組】のドラマCD
アノ低音ヴォイスを聞いてご本人のページを見てビックリ!
予想以上の爽やか青年でした

てらしーのトコにも渉のトコにも杉田組の集合写真が更新されてましたね!
仲良しサンだ♪あの画像はほんまに微笑ましいなぁ~

さてさて、今日も【イグニッション】に迷えるゲスト様です。

テニプリの柳役、竹本英史さん

お声を聞くのはラジプリ以来でしたがやっぱり低めのナイスヴォイス

============================== ≪インフォ≫
◆Vステ冬の陣
今年のVステ冬の陣は初老目前の39歳、岩田光央サンが東京大阪間39箇所でライヴを行うそうです!

◆森久保祥ちゃんサテライトスタジオに登場♪
21日に祥ちゃんが一日限定パーソナリティーとして登場します。
行きたいなぁ…
詳しくはこちら



【イグニッション】&ETC
サタデーラジオDEナイト
土曜はやっぱりラジオ♪
でもラジオってダメですね~土曜は10時から1時までずっと拘束されちゃうんですもんねv

◆◇今日のお品書き◇◆
イグニッション

ジャンクション

高田広ゆき
ケロラジ

CellDivision

しかも今週はまだ【モモっと】【ネオライHot10】【ケダ天】も聞けてない

ウェブラジオって一度サイクルが崩れると結構逃しちゃいますね
頑張って聞かなきゃ…


追記レビューは【イグニ】【ジャンクション】【CellDivision】です

Vステラジオレビュー♪
土曜の夜はやっぱりコレ!
今日は久々にロックンとピンピンをリアルタイムに聞くTohです☆
やっぱこの二人の声を聞かないと一週間が締まらないっ!

土曜日はVステ!
イグニがあってジャンクションがあって高田広ゆきを聞いてCell Divisonがある。

世の中きっとコレがあって上手く行くんですね ≫そーなのか?


Tohのリアルライフでは急遽来た締め切り前日のお仕事 ≫非常識極まりない!
上層部の横暴な態度にキレつつもこなさなきゃいけないのが下っぱの悲しい性
泣き泣きやりながら現在たつと渉クンに慰めれてます(笑)
※この時点で時間詐欺疑惑勃発この世にラジオ、、、もといアニラジがなかったら… 
Tohはこの世には残っていないでしょう(笑)


今日は嬉しいお知らせが2つ!
11/17の金曜ロードショーによっちんがシマウマ役で出演します!
シマウマが競馬するやつですよ
ってかよちのが動物………楽しみです(笑)

そして!

吉野裕行がイグニに登場!!! 



追記にはそのイグニの全貌を!(Tohの記憶ですがね
そして現在進行形なCell Divisonを!



スウィートイグニッション&Cell Divison
犠牲、静寂、破滅ゥゥッ!
11月の始めっからこんな調子です。どもどもTohです。
やっぱりおっきーのこの曲大好きです。
ノリノリで『犠牲ィ~静寂ゥ~破滅ゥゥ~♪』って叫んでます(笑)

ってかUGAって凄いですね。声ヲタのココロをくすぐりまくりですよ!
だってアウルのPaleRepetitionのアウルをフィーチャーした画像があるんですよ!(もちろん諏訪部オクレ兄さんもあります)
連合ラヴァーにはたまりません
セイビの揃いもなかなかGood
今日はガイパールを歌ってきました
DDのDoubleDestinyも!
この機種いいんだけどあと一歩なんですよねぇ~
あとはたっつんの曲とネオロマをそろえてくれたら満点なんですけど(笑)


今日は久っさびさに学校のOTKな友人どもと【梅田Deパス○ルツアー】やってきました。 ≫正確には連れて行ってもらった(笑)
某プリンの有名店パス○ル
関西では初めて行きました。
平日のお昼…店内は女性客ばっかでチョイと驚いてしまいました


◇本日動き◇
パス○ルにてランチ

本屋に寄りつつカラオケ

すんごい選曲なカラオケスタート

某だらけ
以前逃してしまった【Lala全サドラマCD ヴァンパイア騎士】【G線上の猫Ⅱ】を購入

やぱりお昼とおなじお店でディナー
パンプキンなプリンが美味

解散後【Dグレ】購入



念願のCDも買えて、めっちゃ充実した一日でした。
おなか一杯だよ~
あとは鳥海&杉田のCDを聞きたいです! ≫誰か貸して下さいっ!(もう自分で買っちゃおうか…)


さてさて追記には昨日の【トラブルメーカー】と【ラジプリ】の簡単なレビューを。
大好きなIちゃんへ
愛を込めて(笑)


【TroubleMaker】【ラジプリ】感想♪
いよいよ……!!!
今日は9月20日………ってことは―

そう!
明日はいよいよ【たっつんファーストアルバム】発売日です!

そしてTohの誕生日≫笑



最近なんだか仕事やサークルが忙しくてテンテコマイ
なんだか嫌な事が重なって親に八つ当たりしちゃって…
ダメだな、自分。

もっと人に優しく、自分に優しくやんねv


追記には9月19日放送分の【トラブルメーカー】感想です!

【トラブルメーカー】感想♪
えっ!もう終わり!?
何とか昨日の修羅場を乗り越え、今日は無事イベに参戦
初のセンイシティーってこともあってなんだか終始落ち着きのないアホでした

ご一緒してくださったカナメ様ゴメンナサイ…


********

でわっ!ここからは昨日放送分のラブレボレボリューションのレビューをv





◇◆ラブレボ!レボリューション◆◇
本日のロシアンルーレットマンパは菅沼久義クン櫻井たかぴろ氏

学園No1以外はゲストとして登場してるこのラジオ。
ついにナンバーワンたかぴろが来てくれました~♪


OPから菅沼クン相手でテンションが気味なサク≫笑
話題はメインパーソナリティーだったダブル大輔に≫なんだかこの二人、文句言われつつも愛されてるのねぇ
最近連続パーソナリティーを頑張った平川さんとは対照的に行方不明ななみーに対して…
菅沼「カップラーメン食べにいったんじゃない?」 ≫えっ?アノCMですか!
サク「こんなんでいいの?」

そしてここで重要なお知らせ……

ラブレボレボリューション9月いっぱいで放送終了!




……エッ!?≫本当に一瞬思考が止まってました
サク「お前のせいだよ」
菅沼「えっ…大輔サン二人のせい…じゃない…よね?」 ≫ちょっと弱気な菅沼クン(笑
ここからなんとなーくサクと菅沼クンの勢力関係が見え始めました!

【お二人はどんな秋にしたい?】
菅沼「サクさんはどんなにしたいですか?」 ≫このサクさんって呼び方がなんか新鮮で◎
サク「俺は色っぽい秋にしたいな」
菅沼「もう十分じゃないっすか」
サク「お前は俺の何を知ってんだ!知ったふうなこと言うな!」 ≫なんか切れちゃってます櫻井氏(笑

もう たかぴろ>菅沼クン 決定v

今回は初パーソナリティやったのに放送終了な告知を言わされたかわいそうな役回りのたかぴろ氏(笑
でも菅沼クンいじってるときはすんごく生き生きしてましたよ!
好きな芸能人の話題で赤面して答える菅沼クン……可愛いすぎますよ

はぁ~十月の番組編成に向けていろいろ終わっちゃうのが悲しいです
PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]