忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
土曜の夜はやっぱりコレ!
今日は久々にロックンとピンピンをリアルタイムに聞くTohです☆
やっぱこの二人の声を聞かないと一週間が締まらないっ!

土曜日はVステ!
イグニがあってジャンクションがあって高田広ゆきを聞いてCell Divisonがある。

世の中きっとコレがあって上手く行くんですね ≫そーなのか?


Tohのリアルライフでは急遽来た締め切り前日のお仕事 ≫非常識極まりない!
上層部の横暴な態度にキレつつもこなさなきゃいけないのが下っぱの悲しい性
泣き泣きやりながら現在たつと渉クンに慰めれてます(笑)
※この時点で時間詐欺疑惑勃発この世にラジオ、、、もといアニラジがなかったら… 
Tohはこの世には残っていないでしょう(笑)


今日は嬉しいお知らせが2つ!
11/17の金曜ロードショーによっちんがシマウマ役で出演します!
シマウマが競馬するやつですよ
ってかよちのが動物………楽しみです(笑)

そして!

吉野裕行がイグニに登場!!! 



追記にはそのイグニの全貌を!(Tohの記憶ですがね
そして現在進行形なCell Divisonを!



口説きバーのコーナー

10月は忙しくてイグニを聞き逃していたのでゲストを知った瞬間叫んでました(笑) ≫わりとリアルに
聞いててよかったぁ
この世に神様っているんですね

合言葉は………『筋肉』

よ「おっじゃましまーす………てへっ ≫のっかからめっちゃ明るい酔っ払いよちの
ろ&ぴ「酔っ払ってますねぇ~」
よ「ちょっとねv、、、、、You、俺と付き合っちゃいなYo!」

この前飲んだ後にすずにタクシーで送ってもらった吉野氏
知らぬ間に風俗雑誌がカバンの中に?
お互いに暴露し合う☆メンな二人(笑) ≫これって【願い叶えたまえ】の収録後でしょうか?

さてさて…そんなよちのの口説きたい相手は…
よ「パートナーのいる女性です
ぴ「なるほどねぇ。永遠のテーマですねぇ」
ろ「それは同業者の方ですかね?」 ≫ろっくん直球できました!そんな彼からよちのを救うピンピンが素敵です!結局お相手は同業者でしたがネ

今回のポイントは相変わらず『筋肉 ≫筋肉でなおかつ同業者…焦点が絞られてきました(笑)
そんなこんなで予行演習です☆ ≫すずガンバ!

よ おぅ!やっぱり今日も鍛えてるんだな
ぴ コレが仕事ですから
よ 違うだろ!でもそんな鍛えていることも魅力的v
ぴ 嬉しい!大胸筋がピクピクしてるよ! ≫グッジョブすず!
よ 俺の大胸筋も今凄いピクピクしてるよ
ぴ 筋肉共鳴ですね!
よ これが筋肉共鳴?気づいちゃった!きっと筋肉が惹かれあってるんだね!
ぴ これからアミノ酸一緒にとろうか?
よ ………イヤ…と、ろう…か?

口説きバーなのによちの、開店以来初鈴をフリました!(笑)


CM後改めてよっちんを迎えるろっくんとピンピン
鈴曰く滅多に酔っ払わないよっちんを酔っ払ったときにいじるのが楽しいそうです
ピンピンはその日はエロ雑誌を吉野氏のカバンに仕込んだ模様(笑)
でも翌日に冷静なメールを返すよちの
「何か変なものがはいてっる」
そんなよっちんが愛しすぎます

最近岩田サンとはアニメの打ち上げで東京湾クルージングを堪能
そして意外と仕事上の接点のないよちのと鈴
ろ 「ちょっと待て。お前ら☆メンだろ!」
ぴ 「別に☆メンで寮的なことしてるわけじゃないんですから」 ≫めぞん一刻だったら楽しいのに!

ろっくん的イメージでは☆メンはめぞん一刻住まいだそうです(笑
☆メンの活動に期待するろっくん ≫私も!
後輩への愛を感じます
ろ「ドカン!と一発大きいの(企画)やってほしいけど」
よ「いいものをね、自分たちが納得したものをしたいから」

ろっくんは本当によっちんをいじり倒したい感じです。

ろ「かっこいいことをやってほしいんだよぉ」
よ「それは鈴村がやってくれる」
ろ「イケメンなお前が馬鹿するから楽しいんじゃんか」
ぴ「それ、いいね!」
ろ「モザイク多様してさ!」
よ「ライブではできないような、ね(笑)」


よっちんはいつものペースを崩さない日々
ろ「どーなの最近は?」
よ「うん、、、楽しいけど多くは求めないんですよ。
  やりたいのは一杯あるんですけど必要上には求めず来るときに来たも  のをフツウに受け入れる感じ。今までは必要以上に頑張らなきゃ、っ  てのがあったけど今はそういうのをなくそうとしている。」

ずっとまえろっくんと対談をしたよちの
その頃は理想が高かったそうです(岩田談)

よ「相手のこともわかってあげたいですしね…年とったのかもしんねー(笑」
ぴ「丸くなったのね」
でも【ケダ天すぱーく】でも言った通りコンビニ店員にプチキレたり…
ろ「お前そこはきっちりしてるのな」
ぴ「おっきい子供ですからね」 ≫鈴、的確すぎますってばv



今回の口説きバーでよっちんの素が垣間見えた気がします。
結界師もかなり力が入っていて。
役にたいする姿勢とか、ファンに対する気持ちとか。
素直な彼の気持ちを聞けたのが嬉しかったです。
これもやっぱろっくんとピンピンの力なのかしら?





CellDivisionは相変わらずです(笑
渉君やたつの最近の失恋話を聞けました
もうどこまでもフリーです。この人たち
暴露しすぎ。
ただ一つわかったこと:カズナとトキヤ、仲良すぎ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]