忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
明日はイベ~♪
だいぶご無沙汰してました、Tohです

埼玉から普通の中学時代の友達が来てなんだか嵐が去ったあとのようです
だってヲタ娘の一人暮らしなんてホントすごいんですよ
部屋が。
雑誌もビデオもCDも出しっぱなし…
コス衣装も…アウチ

それを半日で無理矢理押入れに押し込んで

そして今

イベ前日で修羅場ってます。ぶっちゃけ衣装、終わってません
あまつき合わせなのに!


ここ、声ヲタブログなのにコスの話してしまった!
これから修羅場りに行きます!
PR

自分何してんの!?
!?


山之内桐、初めてアニラジを聞き逃しました

しかも一番長く聞いてる【イグニ】を
明日嵐きますって…ほんとに
うわぁぁぁかなり凹みマス
ロックン&ピンピンごめんよぉ~

たった今ダイアルを1314にあわせました

ジャンクションには間に合った
今晩で100回記念なんですねv
エコロジーコンピ+α(笑)おめでとう~
いつかイグニみたいに大阪で公録してほしいなぁ

そんなこんなで続きには今宵のラジオ感想をv
ジャンクションとラブレボです!

つづきはこちら
一週間の元気の源
今日はトラボーvvv

毎週火曜日、これのために生きてるのか…と思うほど楽しみなラジオ
日々直にぃの【OK!】とたっつんの【VOICE】で元気をもらってます!
あと最近のヘビーローテーションは友達がカラオケで歌ってた酒井ミキオと創聖のアクエリオン♪


あ~なんだか久々に恋華が聴きたくなった!
久しくまぁくんの声聞いてないんです
だってブリーチ見れないんですもん……でもブリーチのまぁくんは微妙にスキクナイ


Gyaoがみれるようになって一足遅れてプリプリ、そして話題のナイトヘッドジェネシス見まくってますv
プリプリは期待してなかったぶんすっごくよく出来てます!
絵的にも好きvそんでなによりも声がピッタリv
みこっちゃん可愛すぎます~

ナイトヘッドはいつぞやの森川と石田のBLCDを彷彿させます
こんなかんじの石田、すっごく好きなんです!
苦悩を抱えてる感じの…声とすっごく合ってる気がする
叫びの場面が多くて(サスペンスやからネ)石田ともりもりの凄さを痛感しましたv


ってなわけで続きはトラボーです!



9月5日トラブルメーカー
魔法のコトバ♪
昨日の興奮が未だ持続してます、桐です。
ほかのブログでもちらほら書かれているのですが気になっていたハチクロの竹本くんの代役が野島健児さんに決まりましたね。

やっぱりここは青二の方できましたね。
想定内っちゃ想定内。
想定外っちゃ想定外。
声質似てるしのじけんサンならいけると思います。
ほんまにファンに愛され、役者にも愛されてる作品なんで最終回までしっかり見守りたいですv
野島さん、頑張ってください!

話は変わって…
ボチボチブログの「参加声優イベント」を更新しました。
23日のネオロマライブ参加決定しました!
この日が祝日でよかったぁ。
バイト休まずにいけるので再び埼玉の実家に戻ってきます。
実はネオロマイベは今回が初なんです。
初ダイサクですよぉ……嬉しすぎます(感涙)
あとは…
たっつんのアルバム発売記念イベント@大阪ですね。
ほんまに歌が好きなんでライブめっちゃ楽しみv

どちらもご一緒できる方がいませんか?


今日の続きはサタデーラジオナイト(笑…イグニ・ジャンクション・ラブレボ)のレビューです♪




サタデーラジオナイトへ→
ラジオパスコレ&孫ラジ 8/11/2006放送
コレってアニラジなのでしょうか?≫素朴なギモン…笑
まぁラジオパスコレのレビューいってみよう!
箇条書きで申し訳ないです……↓
(きっと聞いてない人には意味不明…スミマセン )

パスコレなのでBLネタ含みますのでご注意を。

パスコレは『ロマンスは白衣のままで』の感想がまだまだたくさん届いてて嬉しいかぎりです!
やっぱダイサクはいいのですv
あの「白い巨塔のセクハラトゥルーラブ」CM好きvvv

孫ラジは桐の中でクラ学以来急上昇福山潤じゅんv
もういろいろネタ仕込もうとするのが大阪人やねぇ(笑



感想へGO☆
Turn of my life
過去の記事のタイトルの意味不明さをやっと自覚しました…orz
ダメ駄目ですね。

ダメ大人…万歳バンザイ ≫言いたかっただけ

今日はトラブルメーカーの日 ≫日にち詐称してます(笑
今日は箇条書きで。
◆先週のトラブルクッキングの感想多数!
 たっつんもだいぶ懲りたそうです。
◆そんな中宮田っち納豆嫌い疑惑!?≫疑惑じゃありません、事実です。
◆直にぃが一緒に飲みに行ったときに納豆もんじゃを拒否られたそうです。
 直「でもそんな宮田っちが好き」≫可愛すぎです。
◆リスナーの恋バナになると急におばちゃん化する直にぃがおもろいです!
 妄想も大暴走!
◆そーえばたっつんのアルバムタイトル発表になりましたね。
 「Turn Of My Life」≫人生の転機…スゴイな
 自分の誕生日に発売なんでめっちゃ楽しみ~
 そーいえばたっつんのファンになったのもこのラジオがきっかけやったなぁ

ラジプリ
久々にマンパに帰ってきました!皆川サンv
そして今日ついに流れましたよ。
平古場凛ことよっちんの新曲。
すっごい陽気な沖縄サウンドで「ナンクルナイサ♪」≫可愛いすぎます32歳!

サタデーナイトフィーバー
そうなんです。
桐にとっての土曜日ってほんまにフィバーな勢いでアニラジ曜日なんです。

今日のメニューは……
イグニ

ジャンクション

ラブレボレボリューション

ハートフルステーション

週刊少年ファング

ルビーに口づけ

でも後半は全部録音です。
いい子は早く寝ないといけませんから!≫えっ!

続きにはイグニ、ジャンクション、レブレボの感想。
ほんと自己満足感想なんで勇気あるかたのみどーぞ

つづきはこちら
トラブルクッキング!
復活早々二つ目の書き込み……これも気合の証!?
いつまで続くか見ものですね(苦笑)

今日は高橋直純トラブルメーカー■■■高橋直純トラブルクッキング!(笑)

本気で直兄ぃ嫌がってます。でもこれは前ライブでたっつんを置いてけぼりにした罰ゲームですもんね。
今日の宮田っちのレシピは………
■■■アボカド・バナナ・スムージー
≫なんてタイトルだ!
直「バッカじゃないの?」≫ごもっともなツッコミです
気になるレシピはアボカドとバナナとトーフをミキサーでガーっとするだけ!
たっつんがこれに醤油と納豆をイン≫マジで直兄ィが拒否ってます
気になるお味は…
直「思ったほどまずくもなくもない?」≫どっちだ!
あまりの味に初体験のたっつんはそのあともダウン↓
結構平気な直兄ぃはやっぱ慣れてるからかな?

懐かしいコーナーの復活、楽しかったです。
液体相手にマジでおびえるお二人が◎

直「絶対なんか食わしてやる!」≫明後日、宮田っちに会うそうです。仲良しさんやんね。

ちなみにこのスゴレシピはサイトにアップされるそうなんで是非お試しをv


*******メモメモ*******
ラジプリよりニュースv
よっちん(平古場凛)のキャラソンタイトルは≪I Feel Free≫
今月流れるみたいv聞き逃せない!


PREV ←  1 2 3 4 5 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]