忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やっぱり…ネv
サタデーラジオDeナイトの時間でした☆

Tohは激しいラジオリスナーです。アニメ的なものでもそーでないものでも。
きっと高校三年間山奥の「寮」という名の牢獄で生活してたからでしょうか(笑)テレビなし、パソコンなし、もちろんネットもなしという現代文明から隔離された生活でしたからね。よく生きてこれたもんです。そーいえば日韓共催W杯も決勝戦ラジオで聞いてたっけ?

まぁ、ここでであったのがラジオ大阪サマの【Vステ】なわけで。おかげさまでアニラジ街道まっしぐらでございます。


まぁそんなラジオっ子Tohの近頃の誘惑はネットラジオですよ!一週間で聞いてた数、20番組近く(隔週含め)…大丈夫か、ワタシの生活(汗)



……もはや声がないと生きていけないのです。








まぁそんなこんなで土曜日はいつもエンジョイ♪

PR


イグニ&CellDivision感想♪
いいの?
【Cell Division】聞いてます

土曜日のラジオナイトを迎えると、一週間おわったなぁーって気がします。

きっと土曜の最終授業のコが問題児だから(汗)
親御さんが私の出身高校に興味あるらしく、しつこく質問してきて…逃げられない。今日も【メジャー】のがしました…凹
しかも録画してない(涙)


今日の渉くんと拓篤くんのブログに和まされた~
お互いに日記に書き込みしてます。ほんと。杉田組は仲良しさんですね。


そして本日の【CELL DIVISION】
まったくぶっちゃけすぎです。クラ学もたいがいやけどコレも、ね?(汗)
だって地上波じゃないですか!でもそんなとこも含めて好きですけどね。




2/3 Cell Division
伝説の…
今日はゼミの大事なお話を聞いてドッっと疲れました
ただでさえ試験やらレポやらで手一杯なのにぃ
…悩み事の多いお年頃です

あと先日言いました、WHF大阪大会での結界師ステージ。公式サイトに写真がUPされてましたね。 (自分、映ってました)


今日はイタリア語をしながら【反逆の山々】♪
そこでも潤じゅ・ランペルージから出ました!
伝説のアノラジオネタがッ…

遅刻のネタが出たとき…
「某ダメラジオ」って!!!(笑)

もしかして…と思いきや、、、

「4人でやってるラジオ」なんて言ってるじゃないですか!

そりゃもう【クラ学】しかないっしょ?
遅刻魔のダイサク大先生よっちんでしょ?(あとは達…笑)

しょうがないですヨ。
だって某ネコ神様曰く、 「ラジオ界の底辺」ですもんね


それにしてもやっぱアノ番組って底辺だなんだ言われてもご本人たちも思い出深いんでしょうね。よっちんも前のアニスクでネタにしてたし、かみゃーもベル☆ラジで潤とクラ学について話したみたいですし(潤じゅ談)
きっと紘クンもダイサクも同じなんやろなぁ。
なんか、愛感じます

クラ学、ほんまに帰ってきて欲しい!


さてさて…テスト勉強しながらラジオ聞くか。≫勉強しろって

ナオコとピーコとちょっと涙と…
やっぱりやめられません!ラジオ。
まったくラジオ中毒でございます。さすがのバファリンもこれには効かへよなぁ…

【Trouble Maker】は〈絆〉スペシャル!
リスナーさんの〈絆〉を聴いて癒されてます。


最近あまりに忙しすぎて自分を見る余裕もなくて…

今夜は直兄の〈OK!〉で頑張っていけそうです。
くじけそうなときは親指たてて「OK」ってね!


先週の即席キャラ、ナオコの反響がすごいですね。確かにめっさかわゆかった!
これにたつのピーコが加われば…
来週からナオコとピーコの恋愛相談的なコーナーができるかも!?


=============================

直兄の〈こっちょこ〉でも紹介されてましたがこの冬ドラマでもうひとつ熱いのが【東京タワー】

個人的に劇場版よりもドラマのほうがキャストが好きです。
久々に恋愛モノ以外で泣けるドラマでした。
ってか昨日普通に泣いてました。晩飯食べながら(笑)

高校で実家を離れてるんですっごく前のことだけど、親と別れる時って言葉にできない気分だった。振り向いても振り向いても手を振ってくれて。

この作品の〈まーくん〉に共感してしまうんです。
同じ美術系だからなおさら。

もう離れて五年。
最近ちょっと家に帰りたいです。


この冬ドラマはラブコメとこの感動作ですね。
可愛いなぁ~
ずっとご本人のブログで書いてあったのでこの日を待ってました!

今晩の【イグニ】≪口説きバー≫ゲストは…

野島健児くん

あのぽわぁ~ってした柔らかい雰囲気が電波を通して伝わってきて…なんだかこっちも癒されます☆
あの癒しパワーにやられてロッピンコンビもなんか今日はいつもと違う感じ!?(笑) ≫いや、普段のはっちゃけロッピンも好きですよ!

詳しくは追記にて~☆


その後聞いた【高田広ゆき】ではよっちん大好き甲斐田ゆきさんからよちのネタが!

冬はおこたがいいってことからヒロキくんの一言
広樹「前、Gパンのままコタツで寝てたら服に引火したって話聞いたよ。」
甲斐田「それってよっちん?」 ≫何故にそんなに楽しそう!?(笑)
広樹「なんでよっちん?」
甲斐田「だってGパンでコタツってよっちんだと絵になるじゃん!」

まさかこの番組でよちのがネタになるとは!
本当に甲斐田さんよちのが好きなんやね。前声アニのインタビューでいってましたもんね。



口説きバー
定番のネタですが…
朝起きて何を思ったか、お部屋の大改造を始めちゃいました。
久々の【こむちゃ】聴きながらやってます。んでもって今は休憩(笑)


【少年ファング】もめっさクリアーな音で聴けて有頂天やのに今日は特にコニタンの悩殺な一言でやられました。


「ご飯にする?お風呂にする?それとも わ・た・る?」

……


なんですかソレ!コニタン私を萌え殺すつもりですか?
もうもちろん私は最後のでvvv ≫←黙れ

ふぁーもう録音しときゃよかった。
でも相手の子はバッサリ「お風呂で!」って斬ってましたね(笑)

そろそろラジオの電池がヤバイ!
ラジオDEナイトなのに!


あわわ…!?
快適電波環境で暮らしてます~

なんだか成人式雨疑惑が浮上してますね
我が故郷は成人式は暴動防止のためか謎に保護者同伴なのですが(汗)オカン最強の雨女やからなぁ…
せっかくの着物が。

今から照る照る坊主出動です。

今朝の朝刊はドッキリでした!
いつもどーりテレビ欄を見て視界に飛び込んだのは…

マモくん!?

もちろん彼の所属の事務所の宣伝やし、友人いわく珍しくないらしいケド。
一人暮らしで新聞をとってない身なのでびっくりでした。
いやー、すごいね。マモくん。



本当ですか!?
今日のお渡し会のレポを書いたのに消えてしまって凹んでます

そんな私へ神様からのプレゼントか!と思うような素敵なニュースが!

【Black Blood Brothers】のネットラジオにあの方が帰ってきます!
前からスタッフブログを見て期待していたんですけど、良いんですよね?期待しちゃって。

泣きそうなくらい嬉しいです!
やっぱり私はあの方が好きです!

配信は来週の金曜日!しかも最終回(らしいです…笑)

今からすっごく楽しみー

==============================
そしてネオロマンサーに嬉しいニュースが一つ!
この冬、NHK-BS2にて
【遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ物語り 上下巻】
【遙かなる時空の中で2 白き龍神の神子 上中下巻】
が放映決定!!!

あの…放送局、NHKで合ってますよね?(笑)
おもわずサイトで確認してしまいました。
最近のNHKの方向性が読めません…

でも嬉しいです☆
この日はしっかり録画セット!
いきまーす!
Goro'S Bar でガンダム名台詞クイズしてましたね!
ガンダム大好きな次長課長の井上サンゴローちゃんはともかく、片瀬那奈(字あってます?)があんなに熱くなるとは!
そーいえば以前ニュータイプにてガンダムについて語ってたなぁ。
でも意外だったのでビックリしました。

ちなみにTohは一問分かりませんでした



昨日からついにVステ冬の陣が始まりましたね!
【岩田光央の39箇所ライブ】もブログで実況中継やってて嬉しいですv
みっちゃん頑張れぇ!


そして!
今年のTohのVステ冬の陣が始まります(笑)

今日はVステ生放送に行って友達とオール翌朝から【Cell Division】のお渡し会


……大丈夫か?自分

このたびはたっつんイベでお会いした方々と久々に再会できるので楽しみ!
怒涛の週末やけどすべては愛で乗り切ります!


逢えてよかった… (ネタバレ有)
【高橋直純TroubleMaker】聴いてます。

なんか……

スゴイ。



こんな安っぽい言葉でしか言えない自分が情けないくらい。

そんなTrouble Makerの感想は追記にてー

=======================================

チョイチョイ声優さんイベント情報を更新しました ≫遅ッ!
いきなり嬉しいネオロマイベが増えたんで春休みは忙しそうです(笑)
特にHot10Count Down Radioのイベ、豪華~
よく集まりましたネ!
誰かコルダファンいませんかぁ?
Tohとネオロマイベご一緒してください!

ラジオも更新しようと思います!
まだクラ学があるんですね ≫ちゃんと更新しろよ!
でもあれはなかなか消せないんです。
こんなに好きだったんだな…と実感。


あっ、今日の【ラジプリ】アトベッキンガム出てる!




【高橋直純TroubleMaker】12/12放送
PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]