忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バイト先で…
おもわず叫んでしまいました

【Pick-UpVoice】のよちのが素敵すぎなんですもん!

ってか四聖獣のみなさま素敵すぎます!真ん中でモリモリがどーんって座ってるのが好き!モリモリの足元にいるよちのがカッコいい~可愛い
仕事まで時間があったので読んでたのですが。平常心保てなくて(笑)

もっと読みたいケド、ケド、ケド…もうすぐバスの時間だ
明日は生よちのだぁ


ってなわででいざ東京♪
PR

黄金週間プラン

もうすぐ黄金週間ですねぇ~休みだ!実家だ!イベントだ! (←コレ重要)

よっちんに会えるのが嬉しい!(またイベント情報のためだけにサンデーを買ってしまった) なんか良守コスのよっちんばっか見てるなぁ…(好きだけど) Clash!の写真のよっちんとかものすごくかっこよくないですか?ふぁー鎖骨美人だぁTohは大の鎖骨+首筋フェチなのです。29日は大阪ではかみゃーのイベ、横浜では十郎太サンのライヴですよね。あとはおのでぃのGig公録!みなさま、レポ楽しみにしてます(笑)


Tohは今期のドラマは【セクシーボイス&ロボ】【バンビーノ】を見てます。奏多クン目当てで【生徒諸君】見ようと思ったけど長続きしなさそうです(汗)前者はひたすらケンイチくんを追っかけてます。まぁキャストメインですね。基本的にありえない設定なんで。

【バンビーノ】はTohの胸キュンポイントをしっかりついています。だって市村正親(ちかちゃん)と佐々木蔵之介ですよ♪大好きなんです、この二人。パスタがおいしそうで、それを頬張る松潤も良くてvなんだかおなかがすくドラマですね。


さてさて今から【ファフナー】を見てきます!
やっぱTohは甲洋がいいなぁ~


いろいろ
最近岸尾の大ちゃんのことばっか考えてるTohです…ようは暇人
やっぱ祥慶フェスのアノ格好のせいでしょーか?
やっぱ生で見たかったなぁーポペラ可愛い猫耳メガネっ子メイド

あとはドラマの可愛い子たちにポペラポペラです(←いい加減ウザイ?)
今は【秘密の花園】の陽クンと【花より男子2】の小栗クンですね!小栗クンはデビューの頃から好きです~とにかく可愛いおのこが大好物のようです(笑)


春休みはゆーっくりお部屋改造をしながらまったりオタクライフを満喫してます!今日は雑誌やCDを整理。そしたら…恐ろしい量のCDが出てきましたそれも1割普通の洋楽&JPOP(ってかB'z&Bon Jovi)、2割アニメのサントラ、7割がキャラソンとドラマCDでしたこれ、ほとんど去年買ったんですよねぇ…お、恐ろしぃぃ


 【ケダ天すぱーく】 のブログによっちんのコメントがあがりましたねv結界師のときもケダ天のもよっちんのコメントってほんまに可愛い。
イベントも第2部があるんですね…噂によると会場は大きそうなんですね。いいなぁぁ…ICSのよっちんと祥ちゃんのトークも想像できなかったけどよっちんと杉のトークも想像できない(笑)

 【Belovedライブ】
3/20(火曜日)に一年の活動休止前にイベントを行うそうです♪春休みやし行きたいなぁ…ゲストは関智!
3/31(土曜日)放送部の打ち上げパーティーと題しましてイベントです。これで休止前最後のイベかな?ちえさんの言葉や優子さんの素敵歌声や生のじクンに会いたい!




来週はいよいよ最終試験です。ある意味受験のようなもの?学校からの推薦状があるとはいえ…やっぱり不安だってオールえんぐりっしゅなんですよ!もう答えは全部「あいどんとのう~(I don't know)」で!



………イヤ。将来かかってるんでマジメにやります

この日にありったけのありがとうを
よっちん☆はっぴば



吉野さん、お誕生日おめでとうございます。

このブログもよっちんのお誕生日をお祝いできるまで続いてますね~

よっちんの声に出会ったのは【ICS】のときかな?
【セイビ】でどっぷりになり、去年の【クラ学】【血+】が拍車をかけましたね。
いろんなイベや雑誌で拝見できる機会が増えて嬉しいかぎりです。

素敵な声に出会えてよかった。素直にそう思います。
あの「ナンクルナイサー」に何度救われたか…


だから世界中のありったけの≪ありがとう≫をあなたに~


2007年のイベ初めはよっちんでした。なんかいいことありそうな予感がします!
次会えるないつだろ? 


7! 5! 3!
レポートの合間に声優さんの日記回ってます。
斎賀サンのとこと安元さんのはほぼ日課となってます。
そしてその習慣はテストだろうがなんだろうが乱れません!(笑)


……だから勉強しろよ、自分


今日斎賀さんの日記に行ったら幕張でのWHFの感想が書いてありました!
【妖逆門】ですね~♪やっぱり東京は参加者も多かったみたいです。本場は東京なのかな(涙)でも個人的には大阪のこじんまりしたのも好きですが。

そして日記によっちんのことが書いてありました。
そして素敵な斎賀サン。よっちんの良守コスを見て
『七五三みたい』って!!!

いや、そうだけど。正直私も思ったけど。
もう30代の人に七五三って(笑)

いろいろ思い返すと私服のよっちんをあんま見てないことに気づきました。
だってWHFの前って【結界師試写会】でしたもん。

よっちんに会いたい! 


==============================
そしてよっちん関連で…

またまた逃してしまいした…凹
でも!別に愛がなくなったわけじゃないですよ。
大好きデス!
カールス!カールス!カールス!(笑)
ってなわけで…

カールスはっぴば☆


最近井上ぎょうちゃんの声聴いてないなぁ…

イタリア語しながら井上カールス剛ちゃんの回の【クラ学】聴くとするか!
やっぱり月曜日は~
今日も元気に『結!』 ………ハイ。しっかり見てます【結界師】 ≫嗚呼試験期間のアニメ断ちは何処へ


江原サンは相変わらず素敵なお声でした!最近アニメが増えてますよね~嬉しい
今週は恋する斑尾に尽きます!
なんであんなに可愛いんでしょ♪この前のWHFのコスパブースで売ってたんですよね、あのぬいぐるみ。ちょっと真剣に欲しいです! ≫別に結界師コスの予定は無いんですよ、今のところ(笑)


昨日は東京で【プリンセスナイトメア】の朗読会でしたね。
安元さんの日記に写真があって…楽しそうでした~行きたかったよぉ
試験さえなけりゃ絶対東京遠征してました。(マジで)

主役が小野クンであとゆっちも安元さんも出てます♪
皆様お歌を歌ったそうで…ゆっちの生歌聴きたいー!
しかも皆様コスプレしたそうですねv
小野クンの首輪が!!!

サイトにあったパンフの写真もほんまに綺麗でした。
イベント台本とパンフを通販するそうなんでこれは購入決定です


今週で地獄のテストも山を越える(…ハズ)
頑張れ自分!(そして頑張れ世の受験生!)
有言不実行娘
昨日めいっぱい楽しんでよっちん補充してきたから今日から試験の山越えるまでアニメからちょっと離れようと思ったのに…


しょっぱなから2007年初【結界師】をバッチリリアルタイムで楽しんでました(笑)
意思の弱い奴です…凹
だって昨日よっちんが「見てね!10チャンネル♪」とかしっかり関西のダイヤルで言ってくれたんだもん ≫関係ないだろ!
今日の結界師、うっかりパパに萌えそうになりました!(爆)
一瞬メガネの隙間から見えた瞳にズッキュンでございます☆

よっちんのラブコメちっくなアニメ声好きやなぁ…
【となグラ!】もその路線ですもんね。
そーいえばダイサクの【神様家族】も結構好きです。

ラブコメ好きなのか!自分? 

気づいちゃった!? 意外な真実!

(誰かわかる人、返答をコメントしてやってください。泣いて喜びます(笑))
誰か私を結!滅!…
先日のキモイ自分らしからぬ日記から2日…

今日はフライハイなテンションで行きましょう
だって今日は新春吉野初め!

行ってきましたよ! 大阪京セラドーム ≫この名前慣れません
次世代ワールドホビーフェア
なんだか聞き覚えあるイベやなーと思ったら去年、私ここでバイトしてました(笑)


お目当てはサンデーブース!
【コナン】 (後半10分だけ参加…笑) ⇒ 【結界師】 ⇒ 【メジャー】

今年のサンデーはほんまに豪華!
だって高山みなみさん&よっちん&祥ちゃんのお三方ですよ!



サンデーブース
男はやっぱりコレでしょでしょ♪
今日は2007年初某青いお店へ~
本日の目的は… 【声グラ2月号】【ナデプロ!】

最近声グラを立て続けに購入してる気が…
このての雑誌って結構高価でお財布が寒いッス!

でもこころはほっかほか

それにしても…
【ナデプロ!】って漫画化されていたんですね!
ドラマCDは第二弾までしか聞いていないんですが。
大好きデス!
漫画もよかったァ。笑ったァ~
もう素敵ですよ~樋口サン!
CD聞いていない人にもオススメ


【声グラ】の感想は追記にて☆

つづきはこちら
じぇいおーきゅーあーるぅvvv
とりあえずコレだけは言わせてください!

順天堂箱根完全優勝おめでと~!!!

Tohは戸塚に住んでたころ以来の順大ファンでして…今回の6年ぶりの優勝には感無量でした。
繰上げタスキに涙して、選手と一緒にドキドキして、
今年もいつもどおりの正月三が日でございました。さて!明日はバイトでございます学生は休みに働かなきゃ…ネ?(笑)

==============================

年始のよっちん大阪イベが増えましたね!
14日に結界師関連でサンデーブースにてトークショー。
詳しくは公式サイトでおねがいします(ペコリ)

行きたい!でも…現実はTOEICのテストが
試験会場を京都から大阪に変更してみよっかなぁ~これも愛です



久々の実家は良いです!なんてたってリアルタイムで【関口さん1】見れるし、文化放送聴けるし
昨日は年明け初の【チェリベ】今からは【アニメセンターラジオ】 (宮田っち!)と【ビーユアセルフ】 (ヒロキくん!)
Vステあるからラジオ大阪も好きやけど、やっぱり文化放送も良いッス。

いつかサテライトに声優さん来たら観覧に行きたいなぁー
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]