忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
一夜明けて
昨日ゲットした振りのマスコットを眺めてたら軽く半日過ぎてました。コンニチワ、桐子です。
本当に最近の振り熱が熱すぎて自分でも止められません。

とりあえず今日したこと。

ES提出 ≫これでも一応やってます、シュウカツ(笑)
昨日の写真整理 ≫多すぎて終わらない…

西浦ユニフォーム購入


おーグジョブ自分☆
明らかに昨日の巨匠との勢いの産物です。とりあえずこれで泉の衣装全部揃いそうです。
そんな朗報を早速巨匠にメールしたら返信が。

「浜田の学ラン入札したけど、何か?」


さすがアタシの浜田です(笑)
明日はDVDフラゲできるかな?【基本のキホン】楽しみっ。


もう一つ春休みの楽しみがっ☆

今年もやります。DVD出して!

【華の声優界!スター☆ボウリング】 こちら⇒
今年はAT-X開局10周年記念で声優さんの出身地別に≪東軍≫≪西軍≫って分けてるみたいです。

司会者には森久保祥太郎・松本彩乃ちゃん

≪東軍≫
伊藤健太郎
松風昌也
吉野裕行
小清水亜美
福井裕佳梨

≪西軍≫
石川英郎
遊佐浩二
中村悠一
白石涼子
こやまきみこ

放送日:
2008/3/23   24:00~25:00
2008/3/29   18:00~19:00


よっちんにゆうきゃんのΣ組とゆっち!?こりゃ見るっきゃない。本当にAT-Xに入っててよかった。(だってこれだけ自腹)ちなみに最終兵器弟にはすでに連絡済みです。
これ、DVDにならへんかなぁ。動いてるゆうきゃんってなかなか見れへんのよねぇ。
今をときめく声優、阿部ハムゆうきゃんですもんね。

春休みは声優旅行社といい、AT-Xが素敵過ぎます!!!



さて、ラストは編集途中の昨日の写真を。
080224neta1.JPG

みかんのシーンを再現中。
黎深様はこのためだけに鏡餅を取っておいてくれたそうです。




cd7377cbjpeg

ネオロマンサーはとりあえずコレをやらなきゃ気がすまないのです。
ああ、姫って美味しいなぁ。

二人ともサンクス。



さて、ぼやぼやしるうちに27日がやってくる!
ロクアレ一泊ロケなので気合入れていきますよぉ。



PR

おめ☆おめ



                     
よっちんお誕生日おめでとうございます!
               
          


ここでささやかながらもお祝いしはじめて2年目ですね。ファンになってからはもっとですけど。
最初に聞いたのはセイビかICSだったっけ。そのあとのマメタロウ、カイ兄ちゃん、良守、クロム、アレルヤ…みんなみんな大好きな子たちです。
去年から【超ラジ】が始まって、よっちんの生の声が聴ける機会が増えてもっともっと好きになりました。
いつも真っ直ぐでこころから「ありがとう」っていってくれるよっちんが大好きです。

去年はWHFの一度しかよっちんのイベントにご縁がなかったので寂しかったです(涙)
今年こそは!!!
桐子的に一番の思い出はラジオで2回も名前を呼んでくれたことかなぁ。
以前どこかで「名前を大事に…」みたいなこと(うろ覚えでスミマセン)を言っていたので、ますます自分の名前が好きになりました。

今年もたくさんよっちんの声に巡り会えますように…
そしてよっちんにとって素敵な年になりますように…


ヤッター☆ヤッター
ヤッターマン

ついに始まりましたね、ヤッターマン。ガンちゃんに釘付けな30分でした~OPがポップでとにかく可愛い!ネタもちょいちょい新しいのが出てて楽しかったです。
やっぱいいなぁ~ヤッターマン。


今日は急遽白露たんといおりちゃんのでんおー合わせに乱入してきました。
コルダで。
ほんまに、、、、香穂子KYですよ。
そんでもって、、、天羽もKYです。

KYとはKOKORO・YASASHIIと読みます。心優しい、うん。

いえ、コルダの衣装を着つつも必死にウラタロスとハナちゃんをカメコってました。
そんな今日の天羽
amoh1.JPG

めっさ必死に取材してます。
見えませんが、大きく

≪つっちー愛≫

って書いてたりします。


天羽の時のアタシの彼氏は土浦です。今、どっぷり土天小説にハマってるのです。(わかりやすいやつ)
こっぷれするときって、なりきる…のかわからんのですが天羽のときはつっちー、ってかんじでキャラに合わせてどーもどっぷり好きになるキャラが変わるみたいです。あ、柚木様は私のなかの不動のNO1ですけどね!!!
今日はひたすらつっちーつっちー言ってました。
誰かこのかわいそうな子を拾ってやってください。

南港は人も少なくてまたーり撮影して早めに帰ってヤッターマンを鑑賞♪
写真を見直して、萌えを補充して……

今に至る。

駄目やん。(駄目大人バンザイバンザイ!)

いや、今からします。本気で。
次は2月に念願の合わせがあるのでそれを目指してこの苦しい時期を乗り切ります!!!


=========================
来週末の恋華の宴での面白そうな企画がありましたのでぺタリ。連絡くださったとき様ありがとうございます!

よっちんへのお花企画です☆
私は試験でイベントには参加出来ないのですが京都から応援してます!!!
BANNER-miki_flower_pain.jpg


恋華の宴・寿に参加される方々楽しんできてくださいね!

討ち入りっ
今日は赤穂浪士討ち入りの日ですよ!(イキナリ!?)
こういう歴史の日ってなんだかお祝いしたくなる子です。でも…いつからでしょうか?TVで忠臣蔵しなくなりましたよね…寂しい。
だから……今日はガンダムWのエンドレスワルツ見る! 


せっかく完璧にやったイタリア語の予習を忘れ、かなーりテンションダウンだった今日
なんでしょ。自分が授業の足を引っ張ってるのがわかるときって、「自分って必要なんかな」なんてネガティブスイッチが入ります(笑)ぽじまさんみたいに名前に「ぽ」をつけたら変わるんかな?とおこ、改め、ぽぉこ、なーんてね。

今日は夏に出会った方とインド料理のお店で飲み!落ち着いた素敵なお店でお酒も美味しくて…
ちょこっとだけ幸せ☆そういえばポリアンナでもありましたよね、幸せ探し。



さて、今日ニュースによっちんが出てたみたいですね。 【ヤッターマン】関連で。飲み会のせいですっかり見逃した私はネットでチェック。便利な世の中だ!よっちん、髪のびましたねー♪個人的にはセンター分けよりもアシメのほうが好きかも!そして千秋サマ☆生足が素敵過ぎるよぉぉぉぉ~ジューシポーリィイェイ!こういうニュースが出ると、いよいよ始まるんだなーって感じます。大好きなアニメなんで楽しみ。

今のとこ来期見るアニメは
俗・絶望先生 ≫絶望したぁぁぁ!
ヤッターマン ≫見ますよ!
ロザリアとバンパイア ≫だいちゃんのためにっ!一話見て続行を決めるカモ
Major4thSeason ≫これは外せない!
Gunslinger Girl~Il Teatrino ≫ガンスリだっ☆だいちゃんも出てる~
True Tears ≫これはよちののために?でも続くかわかんない…
破天荒遊戯 ≫原作は好きだけどどんなアニメになるか…様子見カモ
ネオアン(こっちは春から) ≫楽しみだけど好きすぎて期待しすぎるのです。


史絵ちゃんのブログで美食倶楽部のお写真が上がってましたね!(ロミジュリ以降ずっとファンで読んでます)すっごい豪華メンバー♪あーすき焼き食べたい!


いつぞや草佳チンに「見たいアニメがなくなったらやめる!」とアニメ断ちを宣言した桐子でしたがそんなのは昔のハナシ。
次々とアニメが出て忙しいです(笑)とりあえずネオアンとギアスとダブルオーの2期があるんでそれが終わるまでは…!!!


ふぁー

駄目大人バンザイバンザイ!

やっぱり♪♪♪

【レミー】のときの予告編から気になってたのですが…よっちん、出ますよね?【ルイスと未来泥棒】に。なかなかお名前を確認できる場所がなくて自信がなかったのですがここに出てるんですもん。信用していいですよね。うりょっちとよっちんかぁ~ピクサー離れしてたのに、今更ハマるとは思いませんでしたヨ(笑)この冬のお楽しみが一つ増えましたァ☆

それにしてもネズネズワンダーランドに【レミー】と【ルイス】のアトラクションできないかな?【ルイス】とか子供向けの乗り物とか作れそう…ってか作ってください!声にハマってからネズミーランドの楽しみが増えました。とりあえずアラジン♪もっともっと増えるといいな!


今年のクリスマスは素敵な予定が入りました。

金色のコルダスタジオ撮影会

な、なんとコルダ、コルダ2、アンコール登場キャラがほぼ全員揃うんですよ!理事長もっ!
桐子はそんな素敵な皆様な中、天羽菜美をやってきます。
天羽ばりにバシャバシャ撮りますよぉ。

ステラクインテットな皆様と過ごせるクリスマス。
ん~幸せすぎるっ!



==============================
よっちんの【超ラジ!】感想(でもリピートでしか聞けてない…涙)

ひたすらサッカーネタです。

桐子的には嬉しいのですが、いったいどんだけのリスナーが置いていかれてるのか(笑
ほんっと、ヨーロッパ予選、熱いですよね!私はオランダファンなのです。チェコも気になる~
サッカー話ししたいよぉ! ≫誰か同志求む!


よっちん、来週もろっくおん。でも今回は…

【Daybreaksにまで食べ~る】だそうです(笑)
ネーミングセンスが…ダジャレです。

桐子は生じゃなかったので間に合わなかったのですが公式ブログで紹介されているお題の食材をよっちんが一日一つ「Daybreaks」にまでたべるって企画です。リスナーはお題が達成できたかどうかを予想して、全問正解でサイン入りポスカがプレゼントされるそうです。


よっちん、本日3時間収録お疲れ様です。
そして最後の指令の食べ物も…だって昆虫ですよ。ムリムリ!!!



ほっと一安心
今、京都に戻って参りました

午前は草佳チンと日暮里で布を買いまくり。そして桐子の新幹線の時間まで我らがホーム秋葉原でお買い物☆ 【真空融接】と【Story of 365 days】を無事ゲット。布は素敵なベルベットをロミオくんのために…早く作りたいけど12月前半はゼミの年間総括レポとアラモがあるので(これを同列にするってどーよ)もうちょっとガマン。でも素敵なジュリエットさまを待たせているので早くしなきゃ♪

今日の戦利品☆071129_1511.jpg












【365days】は想定外のおもしろさでした!なんかこんなテイストのCDって流行かなーなんてちょっとひいてましたが、すみません。私が悪うございました!!!そりゃクラエジを彷彿させるあの三人ですもんね、めっちゃおもしろいですとも!羊とちがってキャラ同士の絡みがあって桐子はこっちのほうが好きかもです。かみゃーもゆっちもよちのもナチュラルな声だから聴きやすくて…コレさえあれば来年も乗り切れる!…うん!!!



【あまつき】アニメ化キャスト発表♪ こちら⇒
【あまつき】のアニメ情報がチラチラと出始めましたね~
キャスト:
六合鴇時:福山潤
篠ノ女紺:遊佐浩二
朽葉:朴王路美
梵天:諏訪部順一

とりあえずメインはドラマCDキャストがそのままなので一安心やっぱどうしても桜ホスのことが蘇るんでね…(でも結局は慣れて別モンとして楽しめちゃうヤツです)
これで【あまつき】は安心。あとは【ヴァンバイア騎士】なのですが。柩さまはだいちゃんじゃないといーやーだー!


さ、今から【真空融接】聞きながら寝まっす☆



ぽぺらはっぴー

今日は【超ラジ!】の日【だぶるおー】とこれで、一週間の楽しみがたくさん

楽しいことならいっぱい
夢みることならめいぱっぱい

そんな毎日です☆
(オメデタイヤツダ)←ハロヴォイスで


それもそのはず!
今日ようやーっと手に入ったんです。
【ロミジュリの設定資料集】!
7月に買い逃してからあきらめてた資料集。
071121_0005.jpg

これは叶わぬ恋、なのですか?

そう思っていた毎日。
ほんまに奇跡です。(草佳チン、ありがとね)

きっとこのアンパンマンが阻んでいたのだと思う。(ちなみにアンパンマンはうちの生徒さんのお手製♪)

資料集の内容は大満足☆
シエロが!シエロがぁぁ。
そして
ペンヴォーリオが!

やべぇ~ますますコスしたくなったよ。


メイトで偶然こまちゃんと出会って、明日のカメコの話しして、家帰ったら丁度【超ラジ】の時間!

【吉野裕行の超ラジ!】11月20日配信分
よっちん、しょっぱなからサッカートークでしたねっ。サッカー好きとしてはたまらん!

よっちん「どーなったのかなぁ?先週」
火曜日は何をしてたかというと…あの日の記憶はないそうです(笑

ってなわけで久々の生放送!(以下箇条書き―笑)

よっちんの弱点は右腕の手首…って痛々しいんですけど!どうもこの手の怪我の話は苦手です。背中がゾッとする!

あ、あのぉオススメ曲でべーさんが!ってかガッツバトラーが! ≫久々に聞きたくなたった!

そして再び。め、め、めーる読まれた!
このブログ読んでる人はどのメールかわかっちゃうかも(笑) ≫気の合う方、是非コメント残してやってください!
よっちんもレッズ好きなんですね。福田は私の神です!
ほんと。

サッカーってすばらしぃ

・ELTを卒業できないよっちん。もっとよっちんのオススメ曲をききたーい!

・動物と子どもが苦手なよちの
「だって裏切られたときがつれーんだよっ!」

・そんなよっちん。今日はお仕事これだけだったみたいで。大人たち10人集まってよなよなゲームだそうです。もしかして仲良しシグマ組かしら?(安元さんのブログにもそれっぽいことが…)よなよな殺し合いって(笑)

・ラスト、よっちんまさかの番組名間違え(笑
【魔人探偵ネウロ】じゃないよ、【脳噛】がはいるよ!

58c5dae5.jpeg

とりあえず我が家に超ステが2枚届くようです(笑
どんなんだ!?それにしてもゴールへの道は長いなぁ。
でもよっちんの受け答えがいつもまっすぐで好きなんです…だからメール頑張って書くぞ!

来週は実家で聞きます♪

さてさて明日はロケの撮影班だっ☆
人の写真とるの、大好きです。


ギュンとする!

日曜のコップレイベントのあと、ひたすら【ロミジュリ】と【だぶるおー】のこと考えてます。
【ロミジュリ】久々に見ました……

ロミオやりたい!

誰か私のジュリエットになってください。
年内の目標が出来ました。

「僕の名は、ロミオ・カンドーレ・ヴァン・ド・モンタギュー!」

やります。ロミオくん。
一人だってかまわない!


ふぅ~
失礼しました。


今日のよっちんの超ラジは【ろっくおん・すとらとす・すぺしある】でしたね。よっちん、リアルにパシられたり(罰ゲーム)、”ろっくおん”なのに生っぽいよ!ほんと、3時間ぶっとおしの収録、お疲れ様でした。そして個人的にはヲタエリこと喜多村英莉ちゃんの暴走っぷりに乾杯です!好きですよ、こういう子!

さて、年末ってことで【ジャンフェス】の情報が出てますね!
まぁ桐子は毎年参加できないのですが…だって12月上旬はネオアラ3なんやもん!
ただ、【ネウロ】ステージのキャスト見たらすーっごく行きたくなりました。
キャスト:
松井先生・子安武人・植田佳奈・遊佐浩二・鳥海浩輔・吉野裕行

はい、もいっかい。
ゆっちと鳥ちゃんとよちのです。

素敵過ぎるよ、このライナップ!
行かれる方、是非桐子のためにレポートをお願いします!!!!



今日は東京にいけないことを拗ねながら名刺作り。
【日野ちゃん】と【アレルヤ】作ってみたけど…ん、イマイチだな。
meishi.jpg












これは夢?…幻?

今日3時限目から調子がおかしくてフラフラしながらチャリで帰ったら、ビックリ
熱が37.5度もあるじゃないですか

なんだ?フランシスの呪いかっ!?
いや、サイコセラピストなんだから治せよ!(笑)

こんな熱が出るの久々すぎてとにかくしんどい。
でも!
今日はよっちんの【超ラジ!】の日。

お布団の中でうつらうつらしながら聞いてたら…


吉野「ラジオネーム……さん」


えっ

ちょ、ちょ、ちょ待て。
深呼吸するから。

メールが読まれてました。(過去形?)
内容については触れませんが、よっちんに名前呼ばれてとにかく風邪じゃない熱が急上昇
今日は絶賛かみまくりなよっちんでしたがメールを読んでくれるよっちんの声にメロメロ。
ちょっとお悩み相談したら結構真剣に考えてくれてるみたい(?)で嬉しかった!

これだけで私、今月頑張れる!!!!!


今から再放送聴かなきゃ。

なによりも効く風邪薬だ!



ハレルヤ!
そろそろ【ガンダム】カテゴリー作ろうかしら…

今日は草佳ちゃんとCD交換したのち、久々にゲーセンとフィギュア店を巡ってきました
2人ででんおーのソフビ人形でキャッキャ騒ぎまくり。いやーフィギュア店ってなんであんなにも楽しいんでしょうかねぇ。
種フィギュアで
仮面ライダーで
エヴァで
そしてウルトラ怪獣で


月末でお金がないので泣く泣く今日は購入を断念したイマジンたち。
でも!

勢いでやってしまったガンダムガチャガチャできましたよ!!!

gachagcha.jpg

アレルヤ・吉野・ハプティズム


一発できましたよ~いや、愛ですよ。愛。


これだからガチャガチャってやめられない。
それにしてもなんでティエリアいなかったんだろ。

上のリュータは草佳チンがUFOキャッチャーで一発で勝ち取ったもの。


桐子邸のTVにはアウル(種D)・アレルヤ(OO)・ハルヒ・ステラ(種D)が仲良くならんでます。
ああ、素敵な眺め♪




以下は【ソレスタルステーションOO】第三回の感想♪

今日のゲストは…

ティエリア・かみゃー・アーデ

・マモ同様、クールにキメてくるかみゃー
「だって変なこと言ってティエリアのイメージ崩したくないんだもん」 ≫「だもん。」ってアナタ
愛機ヴァーチェについて
「何についてしゃべればいいの?」 ≫エッ?
「接近戦でも打てまっせ」 ≫この人の語尾おもろい!
・ヴァーチェの威力について監督一言「ヴァーチェ一体でいいんじゃないかな。」
そんな愛機のガンプラを作ったかみゃー。あらゆる角度で写真をとりまくってるそうです(笑)
・新プロジェクト発足。それは…
あらゆるスタジオにガンプラをひっそりと置いて帰る!!!
・ある意味(非)武力介入なのかしら。

みゆみゆは今日もカミカミ(笑)
・神谷さんはピンクのカーデ着ないの?
きないよ! ≫でもピンクの洋服はイベントで着たみたい。
・1月のGフェスで着てほしい!ピンクのカーデ!カーデ!

まだたじたじみゆくん、頑張って。
らいしゅーもかみゃーだー


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]