忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
自慢の弟が…!?
ただいま埼玉ァ~♪

卒研の恐怖からも開放されて、26日の仕事も終えやっと帰ってきたッ!!!
ふぅ~やっぱ実家が大好きです^^
ごはんうめーよ、母上(*^▽^*)/


今日は来年春に7年ぶりに実家に戻るのでその準備+大掃除。
大量のお洋服を処分。一人暮らしを始めてから思い切っていろいろ捨てれる子になりました。そしたらアラ、びっくり。

出たッ!!!!


高校2年の時に初めて作ったこっぷれ衣装が←



ちょwww
なんでこんなん取ってあるん?(種のカガリのドレスでした^^;)当時は寮生活でコソコソ活動してたこと、部活後にいそいそと手縫いで衣装作ってたこと…いろいろこみ上げてきちゃいました。嗚呼黒歴史^^なんだろ、元気だったなって思います。だってさ、ほぼ全部手縫いで
・ポップンのジュディ
・種のカガリ(砂漠ドレス&暁ドレス)
・ピスメのサラ・フウマ
・Dollsの御子柴
を作っていたんですよ!!!愛の力って偉大^^ちなみに特刑とアンジェリークを一着作れるようになったら怖い衣装なんてありません!(言い切った…笑)



実家なんでPCを自由に使えなくてちょっとイライラ。依存症なのかなぁ?

そいえば、弟が家に帰ったら本山カットになってました。
どんなサービスだよ^^

弟大好きです。
PR

2009年ってすごすぎじゃねぇ?

今日はクリスマスですねッ!

桐子にとってはクリスマスよりも25日=アフタ発売日ってのが大きいですけど。
だって今は絶賛春日部祭!!!目が離せないヨ!!!

クリスマスは今年もオタクと過ごしてました^^(去年はたしかコルダ撮影会)
楽しすぎるゼ★みんな大好き。

いろいろ書きたいこと(アフタ感想とかね)あるんやけど。
帰ってPC開いたらこんな情報があってもう、なんか頭がパァーン!!!!

2009年11月8日 


仲沢家オンリー

開催決定★

banner3.gif

ちょ、ちょ、ちょぉぉぉ!!!仲沢家オンリですと!どんなおいしいオンリーなんだ。
呂佳さん!呂佳さん!!!(桐子は呂佳が好き^^)

11月8日までは死ねませんね(笑)
 


討ち入りじゃぁぁあ!!! 【呂佳島妄想】

今日は12月14日ですね。

12月14日ですヨ!!!  ☆1☆2☆1☆4☆

そう!!!時代劇マニアなら黙っちゃいられない【赤穂浪士討ち入りの日】
毎年某専門チャンネルのライナップが気になって24時間TVに釘付けなのです。
一人暮らしの家は残念ながらCSがないので某民放の田村正和でガマン。暇になったらレンタルしてこよっ。

歴史は西洋東洋、どんな時代に関わらず大好きです。(専攻は室町桃山絵画建築やけど)
日本史で大事にしてる日が
①池田屋事変の日
②関が原開戦の日
③坂本竜馬命日

そして一年を締めくくるのが…赤穂浪士討ち入りの日!!!!

はぁーたまらん。今日もアフターでKと語ったァ。もっと語りたい^^時代劇万歳!論文ひと段落したらじゃんじゃん時代小説読もうと思います。




そしてでてきたこんな呂佳島妄想。(Kと競作^^)
=====
「呂佳さーん。チャンネル変えていいッスか?」
「馬鹿か、オメーは。今日は何日だと思ってんだよ。」
「ハッ?、、、あー、っと14日ッス。」
「オメー14日といえば討ち入りの日だろ?」
「はぁ…」
「この日は忠臣蔵って決まってンだよ!」
「………。」


そして呂佳さんは夜に慎吾に討ち入りすればい(ry
…なぁーんて。
仲沢家は時代劇スキーやといい。しかもかなりコアな。(特に母親)
そんな呂佳に付き合って頑張って勉強する慎吾がすきです^^





*****
今週は4日間雑魚寝状態で合計睡眠時間も14時間あるかないか…そろそろ死にそうです。今日はやーっと布団で寝れる。幸せッ!!!

昨日は論文指導してからバイト(残業…orz)、Vステ楽しみながら撮影会の衣装仕上げ。
今日は数時間寝てから楽しみだったマクロスF撮影会☆
詳しくは明日またレポしまー^^

レオン三島とランカ(制服)やってきました。ブレラお兄ちゃんやアルトクン、素敵なシェリルさんにもうたくさんたくさん!!!福眼ナリス。睡魔も疲れもぜーんぶ飛んでったヨ。スタジオやから写真もなかなか綺麗です^^みんなのデータが楽しみ。


さ、忠臣蔵見て寝ます!



アフターのメモメモ
●他校だけで制服ロケ(おお振り)
教室スタジオ借りて。どんだけ人集まるのかなぁ?

●ピスメ
とりあえずこまススムに衣装貸す^^あわせはサラ・フウマ!!!なんと初コスに戻るとは^^

●オリジ戦国
戦国時代の姫のこっぷれをしたいです。とある方の写真をみてそういうジャンルを始めてしりました。そして時代劇OTKのとっこのハートをキャッチ。
ガラシャか小松姫(稲姫)したいかも。とりあえず小説とか読んで決める!

●2月太秦でロケ
ここでピスメとオリジ戦国とブレテンできるといいな。
今のトコ面子はいつもの高校腐れ縁ズ^^近々メールするかもよ!


呂佳島という魅惑の場所へ

日常ブログなのにすっかりおお振りブログと化しているこの場所^^
反省もせず今日もつっぱしっております。

昨日のK匠の爆弾発言により火が点いてしまった桐子。抑えきれず酷い代物を押し付けてしまいました(笑)あーあ。こうなったらもうどうにもとまらない!!!勢いで書いてしまったヨ。全部あわせたらまだメインディッシュにもいってないのに4ページ。あ、ちょwwwこれでちゃんと設定とか前後つけたら本になるんんじゃね?インテ間に合うんじゃね?なんてフザけたことを一瞬考えてしまった。馬鹿か、お前は←
(論文しやがれ←)

あ、でもこのテンションやと一度はおお振りでサークル参加したいなんて思ったり思わなかったり。ねらい目は時期的にもお財布の事情的にも6月のWBCかな?ぶっちゃけ同人活動なんて高校以来なもんで「ナニソレ?おいしいの?」ってのが本音です。とりあえず相方の出方で決めようと思います。

…だってドマイナーCPやねんもん。  (ボソリ)


===

さて。話題は変わって。

今日の午後は教授の面談後に学科仲間でオイシイものを食べに行きました。
みんなしんどすぎて顔が死んでる。学校なんて屍の巣窟だよ^^俺の屍を越えていけってか!?
そのオイシイモノってのが…

81212_1742.jpg 081212_1815.jpg

コ/ロナさんの肉厚タマゴサンドとカツサンド。
そしてフラン/ソアさんのザッハトルテ。

んまいよぉ~★


なんとこのサンドイッチ、90歳のおじいちゃんが厨房にたって一人で作ってるんです!すごい!しかもめちゃうま☆背筋もピンとしててコックの制服が素敵に輝いて見えるよ。生涯現役!ってかんじがしていいね。フラン/ソアは有名な喫茶室。喫茶店じゃなくて喫茶室←^^ クラシックレコードの中で呑むブランデー紅茶はたまんないです!しかもここのウェイトレスの制服が可愛いの!ストンとしたシンプルなつくりなのに…ああいう服を作れるようになりたい^^

べしゃりも楽しかった☆

みんなで趣味の映画や展覧会語ったり、お互いを慰めあったり。(みんな論文で末期状態)うちの学科の子たちはホント、みんな尊敬できる仲間です。しっかり自分の道を持っていて、自分の道に誇りを持っている。ちゃんと勉強してるのに一緒にハメをはずしてくれて…OTK仲間とは違う意味で大事な友人たちです。今日のベシャリで元気でた!
だから明日もがんばるのだ!

それにしても昨日のバケツプリンといい、カロリー摂取がやばいです。

ダイエット?ナニソレ。そんなものは今日はお休みです。ってか最近マジでやつれてて自分のコップレ見てらんない状態なんです><!!!二次元キャラって程よく頬に肉がいるのよねぇ。なのに腰にはくびれとか。

無理だよぉぉぉ><!!!!

でも愛するYJはきっとスタイル悪いアタシなんかと付き合ってくれない。
だから頑張るのです。

恋する女の底力、見せてやるッ!!!!!


真剣に美丞のシャツについて妄想する
どうしよう。
どうしよう。

教授に明日呼び出された。
論文、終わってない←

『行きたくねェー (><;;)』


自分の無駄に完璧主義なのがこういうときアダになる。教授にせっかく時間をとってもらってるからちゃんとしたものを見せたい。でも今の自分はとてもそんなレベルじゃない。こういうとき無駄なプライドが邪魔になる。もっと素直になればいいのにぃ。自分でもわかってるのにどうしようもない。

とりあえず。明日、、、、泣きます。    (ショボーンヌ



さ、暗い内容はここで終わり!
今日メールでK匠に泣きついたら素敵内容で返信が帰ってきた!!! 
(注*桐子さん仕事中)これでいっきにロカシマ妄想に火がついたよ!やべぇぇ。明日のSPRST(スーパーロカシマタイム)までに仕上げるべ。

・大学に行っても実家暮らしの呂佳。よく慎吾の一人暮らしの新居に入り浸る。
・お互い大学とバイト(呂佳はコーチ)の生活で時間がバラバラ。
・寂しがる慎吾。
・呂佳さんのシャツとか(着用済み)を嗅いでみる。
・呂佳の匂いに安心しつつもふと目に入った美丞マークに寂しさを覚える。


……みたいな!アッハ。
クソ忙しいこの時期にこんなことばっか考えてる自分に笑えてきます。
でも何か書かないと悶えそうなのでがんばります! (←別のエネルギーは働かない)

呂佳島の慎吾が乙女ちっくになるのが好きです。でもヤるときは慎吾だってオトコノコ、そこは意地を張るのです。もちろん呂佳相手やと歯も立たないわけですが。

、、、楽しすぎる。(自分が)



あ、そだ。阿部誕やったっけ。おめおめ。  ←可哀想な扱いだ。


=====(追記)===
勢いだけで呂佳島(微エロ←)を書いてしまった。なにやってんだ、アタシ。
とりあえずこれで発作は落ち着いたぞよ。 ◆◆Here◆◆
裕史と豆腐懐石
(スンマセン!ネオフェスメモが散乱しててまだまとまりません><明日にはっ!)

今日は出張で関西まで来てた父上と京都で豆腐懐石ご馳走になりました~
んまんまぁ(^~^***)))
ついでに空いた時間に付き合ってもらってニットワンピも買ってもらった。ありがとー。今年も誕生日は何もなかったから、ってことでした。

豆腐懐石食べながら…

きっとお見合いでこういうの食べるんだろな。なんて真剣に妄想。
そうYJとのお見合い妄想  (ああ、もう痛い子でサーセン)

湯葉が桶みたいのに入って出てきてんけどきっとYJはいちいち喜ぶんやろな。
ご飯もしょうがとおあげの炊き込みでシンプルなのにおいしい。
「うめーよ。うめー。」とか言ってはしゃいでるYJ。うん、大好きだ。


父上と別れて一人でカフェで論文やってたら今度はK匠からメール。
ちょ、なにその神がかった本雅!!!好き!そういうの好き!ついでに私は山雅を送り返しときました。アッハ。久々にメールであんな長文打ったよ。

実は6日夜の夜行直前に二人で桐青で飲み会ネタを打ってたんです。そして調子に乗ったあたしがついドリームを送りつける始末^^(だって夜行バス暇←)そのとき送り返された本山夢がたまらない!!!
ちょ、続き早く、K匠ッ!!!

そんなこんなで論文も進まず、むしゃくしゃしたんで勢いだけで<山雅>をあげたぞ!頑張った自分(笑)
◆こちら◆ あ、年齢制限モノです。初の年齢制限モノが山雅とか、、、どんだけ。


さ、仮眠して続きしまさや。
球児とドーナツ
抑えきれなくなった外野への想い。
もっとちゃんと文章にしたい^^

でも今は時間がないからこれだけ。
【球児とドーナツ】この言葉だけでご飯が5杯も食べれる桐子です^^

興味がありましたらこちらからドゾ◆◆【球児とドーナツ】◆◆


あああーーー外野語りしたい。
とりあえず明日のスーパーロカシマタイムは外野語りしてきましばwww
本山と雅也のあいだでwww
タイトルひでぇ!!!

でも今の桐子の状態はこんなかんじ。
まさに本山と雅也の間で揺れてる子です。馬鹿か、自分、、、

って言うのも!大好き雅也サークルさんが来る冬コミを優先すべきか、地元インテを待つべきか未だに迷ってるわけです。もちろんそのときの経済事情にもよるけど…今年は嬉しくお休みが多いけど、お休み=仕事ない=お金入らないという悲しいループ。1月、2月は一人ヘルプがいるみたいだから入ろうか…普通のバイトみたいにシフト制じゃないんで仕事を好きなように増やせないのが難点です><!!

しかも身内のみんなから言われてるのが「マサヤンの格好でいけばいいやん。」
ちょ、お前らあそこをアタシにこっぷれでまわれと!ただでさえ落ち着いてきたおお振りなのにマイナーと言われてる他校ユニで回れと!!!ちょっと恥ずかしいから制服じゃダメですか?やっぱりユニですか?とりあえず帽子を鞄にぶら下げるだけじゃだめですか?

いろいろ悩みがたえないぜ^^


嗚呼、モトマサがほしい。

モトマサ。

モトマサ。

もう少し雅也と裕史の間でゆれようと思います。


= = = = =
冬コミ関連で。

ヨナーも参加してるTEAM KANNAさんが冬コミに参加しはるみたいですね!
ここのカバーイラスト描いてはる方も大好きやしなによりも役者が大好きなんで是非ちゃんと買いに行きたいのです。(前のは通販した人)

だってキャストが。
代永翼
角研一郎
木村良平

あ、ちょwwww 三橋に水谷に西広センセーではないですか!!!

気になるwwwしかも日にちが自分も参加予定?な29日!!!

あーーちょーーーー


今日の夜、いままで抱えてた悶々としたものを吐き出せて気分が楽になったので戻ってきました!
潜伏するって宣言するとすぐ帰ってきちゃう子ですね、これじゃ(笑)

とりあえずずーっとお互いダラダラ喋ってた^^ただそれだけなのにすっごく楽しい。
それだけなのに気持ちがこんなに楽になるなんて。


とりあえず
こんばんは~wwww

すっごいテンションハイなおおふりの会が我が家で繰り広げられてる

みんな桐青好きすぎやろ^^


…そんなワケで今日は徹夜です。


ゆびきり*利準

今日はハードな日曜だー><;;;!!!

ほんとは南港で彩雲の予定があったのに今週急遽校外ゼミをすると宣言した我が先生。
大好きやねんで?研究も先生もゼミのみんなも。
でもさ、急なゼミはいやぁぁ><

昼から夜8時まで拘束されてました。

でも…論文に向けての収穫もたくさんあったし無駄ではなかった。

こんなみそくそ桐子の論文をちゃんと批評してくれてありがとう。



こんな夜は写真編集に限る!
…てなワケでコップレサイトをちょこっと改装!シンプルにカッコよくしたいのにぜんぜんできない。っつーかセンスゼロ(涙)でもTOPをやっと春日部にできて嬉しい!よろしければ左のバナーからドゾ。

つづきには今週某所でやったロケの写真。
捏造私服でちょっと早い紅葉を満喫してきました。

エンジンかかるのが遅くて、このころからカメラマン桐子の調子が上がってきました^^
前半はほんと、使えない子でした><


あ、利準です^^
よろしければドゾ。

 



つづきはこちら
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]