忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
思ひ出語りその1
さぁ、今日はトンカツを食べて元気モリモリなので(母上ありがとうぅぅ)夏のおもひでが鮮やかなうちに元気にレポ、というか語りたいと思いまさやwww

8月15日!!!夏コミ二日目ッ!

朝から埼玉の本山フレンド、Mめはちさんと国際展示場へ。お互い「もう旬のジャンルとちゃうからいけるやろー」と近いのをいいことにお昼頃に出陣。そしたらまぁ、ビックリ。去年の冬だって昼間に行ってサラッと買い物とコスできたのに今回はビッグサイトに入るまでに1時間以上の放置プレイを食らいました。あとから聞いたところ完全にジャンルの配置ミスでした><;!でも大好きなサイト様、春日部の皆様のために桐子はあきらめない!体力自慢のアタシも死に掛けましたヨ。

会場でUね子と合流♪あまりの混みっぷりに、着替え前に買い物を済ませる。そして更衣室まで行ったが…

人の多さにあきらめた!

前日にUね子とたっぷり3-4コスしててよかったぁ。おかげでお互い「まいっか★」と前向きにあきらめました。そして2人で振りとジャイキリを徘徊^^同じ出版社だから近いのよねー。監督本を購入して、挨拶(という名の「好きです!」という告白)、、、某サークルさんでは入場がもたついたせいでゲットできなかった本を頂いてしまいました。ギャーwwwすみません。すみません。こんな駄目なバカでもうほんと、荒川をアンザーザブリジならぬオーバーザブリッジから飛び込みたい気分でした。でも…すごくすごく素敵な作品でした★

そんなこんなで振りスペースでリアサカやらベハセで盛り上がる私。そろそろ黙ったほうがいいですよね。おなごでリアサカ話してくれる人ほんまおらんので嬉しくなっちゃうんです。「U和ファンで…」といわれると「ああ…」と返される私^^そんなキャラなのか!?


あとは振りスペースでは春日部の皆様と再会wwwスパコミぶりだったり双子誕ぶりやったりエチャぶりやったり(笑)ほんま、みなさん優しくて優しくて涙でそうです。しっかり楽天クッキーをばら撒いてきました。

今年もたくさん素敵な本を買えてホックホクです。気づけば振りとジャイキリが5:5にwww
ありゃ?でもサクセラのポスカもらってワッショイです!

次は慎吾オンリーまで大人しくしてる予定です。
会場で慎吾オンリーのパンフを購入したのですが、これ、すごい!主催者の方の頑張りがハンパない。今から楽しみだっ。


*  *  *
アフターはかすかびあんの皆様と一緒。
搬出?お片づけまで一緒にいたので皆様手際よくお手伝いとかする中、うちわで皆様を仰ぐことしか出来ない私。しかも途中で春日部トークに盛り上がり仰ぐのすら忘れてたwwwばか。

コス組を待ちつつ軽くサワーでかんぱーいw
何語ったかわからんくらいみんなで春日部ってました。やっぱり好きだー。前回持参しなくて大後悔したスケブを今回はバッチリ描いてもらいましたよー。うへへぇ^^^^毎度絵描きじゃないから描いてもらうばかりで申し訳ないです^^でも好きだ。終電ギリギリまでカラオケに居座って、ほんま、あっというまの素敵タイム。

のい様は満足じゃ。

こんなに「時よ、止まれ!」って思ったことはないと思います。


そんなこんなでシアワセな一日でした。
また春日部なみんなと遊びたいナー。

そして

春日部コスしてぇ!!!
PR

慎吾さんの誕生日ではないけれど
島崎慎吾の誕生日ではないけれど…

島崎の中の人、日野聡さんの誕生日ですねwwww

おめでとうございます!

気づけば日野ちゃまも30歳。最近アニメやゲームでお声を聞ける機会が増えてるのでこの先、どんな日野ちゃまに会えるか楽しみです。大好きやよ♪


声優さんの誕生日祝うたびに、この先もずっと声を聞いていたいって思いますね。これって凄くシアワセなこと。その人の声を追ってると今までスルーしてた作品とかにもめぐり合えるし、世界が広がる。日野ちゃまはそんな人です。こんなにドハマリしたのはわずか一ヶ月前やもん。人生何があるかわからないネ。




…と元気に見せかけて実は10月の行きたいイベントの日にまさかの出張命令が下ってかなりガン凹みです。いきたかったなァ。この言葉ばかりです。嗚呼私の10月の沖縄プランが!せっかく水着とパレオ買ったのに!(このイベ目的ではないが)

人生一喜一憂スパイラル

春日部DE高校生クイズ

今日我が弟が珍しく朝からいないので母上に所在を尋ねてみたら予想ナナメ上いく返答が。

母上「ああ。高校生クイズに出場してるわよ。」

(゜д゜)))))))))))))マジデスカ!

いやぁねえちゃんビックリだよ。確かに高校最後の夏やもんね。思い出作りやもんね。お遊びで出場した弟チーム、敗者復活で勝ち進みかなりイイところまで勝ったそうです。そして帰りがけにエヴァの映画を見るあたりさすがマイ・ブラザー(笑)
そいえば最近弟が誇らしげにエヴァについて語ってきます^^知ってるっつーの。ってか私世代ですから!
そんな弟が大好きです。


以下は春日部なネタ。

(夏のある日)
柴「航ちゃん、これマジで出んの?」
航「マジマジ。高校最後の夏だぜ。野球以外にも何かしよーぜ。」
柴「でもこれ1チーム3人だろ。他に誰呼ぶよ?」
航「鈴木呼ぶってもなー。一人あぶれちゃうし。小野頼りねーし。」
柴「正芳は?」
航「ムリムリ。アイツ授業中寝てばっかでアホだもん。」
柴「それ、お前が言えんのかよ。」
航「ヨシとか慎吾呼べたらいいのになー。」
柴「これ、高校単位で出場だしな。」



柴「航ちゃん…」
航「なぁ、柴…」


「「友障がいーんじゃね?」」


こうして友障は先輩2人に引きずられ出場。
そして無駄に決勝まで勝ち進む姿が見てみたいです。


いやぁ、身内に送りつけた文章の一部でした^^
私が書くと春日部はなかなか野球をしてくれません(笑)


TGIF
Thank God It's Friday、、、最近この言葉が胸にジワーっときます。学生の頃ってこんなに金曜日に喜びを感じれんかった気がする。ああなんで金曜日の酒はこんなにも美味いんだろう^^今宵もビールとワインで乾杯です★

だってwww今日は、、、


HAPPY BIRTHDAY YANO


美丞で一番にお祝いしたのは矢野クンでした。
前に3月にUね子と架空呂佳誕したけど、あれは妄想やから^^これは公式やもんね!

美丞はダントツ矢野が好きです。矢野と川島と和田トリオが最強^^^^可愛いとかカッコイイとかって言葉よりも、「仲間に入りたい」って思うのが美丞です。ああ和田の背中たまらん←

ほんまは今日帰りに甘いモン買って帰ろうと思ってンけどまさかの残業で店はすでにクローズ・ゼロ状態。駅前のファ/ミマで「狭山」茶シュークリームあったことを思い出し買おうと電車で意気込んだのに、なんかふらふらしてたら気づけば我が家に^^のぉぉぉっ><

これはきっと呂佳から

「ハァッ?オメーいいかげんダイエットくらいしてみろよ。」

って言ってるんですよね、わかります。呂佳が言うなら従いますよ、ワタクシ。

53d9ef67.jpeg

なので夜に美丞コス用の制服(ポロシャツ)を製作。ロゴは桐子愛の刺繍です♪前に練習してたからうまくいったゾ。あ、一緒に映ってるのは埼玉版新聞に挟まってた対戦表^^


そして我が家常備の狭山茶でお祝い^^
黄金の筒に入ってるんだぜ★味も値段もフツーですけどね。
af1959ad.jpeg

そんなこんなでわずか7日間で3人もお祝いした今週でした^^
好きなキャラの誕生日ってどうしてこんなにもシアワセになれるんやろ。どんどん美丞お祝いすっぞwww



こっからはサッカーなお話。


新しいレッズのストラップを求めてウロウロ。実は長谷/部が大好きだったので手持ちのモノが全部彼の背番号なんです。でも長/谷部が移籍しちゃってから関西にいたので買い換えてなくて…今、試合見に行くときにプチ困ってます^^着る物がないッ!?加えるとストラップもタオルも長谷/部!前に購入したのは背番号とかの名前がないヤツやったんですが。やっぱここはファンやし選手の背番号がほしい。そして悩む。

「誰にしよう、、、、、」

候補は今グングン株が上がってる直/樹か原/口ら若手かな。田中のたっちゃんや闘莉/王らへんはメジャーやけどやっぱカッコイイ。うーん。けして安いものじゃないんでしっかり悩みたいです、、、と思ったけどこの写真を見た瞬間、私はこの子に決めました。

toh-1246621516-11.jpg
なぁぁぁおぉぉぉきぃぃ!!!


可愛いよ可愛いよ。なんでそんなに可愛いのさ。
この子のハニカミっぷりの可愛さはハンパねぇ。ハニカミ王子だってこれには完敗でっせ(少なくとも桐子のなかでは^^)

勝ち試合の笛がなった瞬間の選手の顔がたまらなく好きです。
あの一瞬を自分のカメラで抑えてみたい。


そしてやっぱりリアサカの話になると長くなる^^スンマセン。
青春ライン♪

今朝朝刊に埼玉県予選の日程表が挟まってましたwww今手元にあるのは新聞の切り抜きなんですが、このチラシ、カラーだよ!さすが地元。ガンバルなァ。今から土日と対戦表とにらめっこです。県営U和はチャリ圏内なんで行きたい。O宮とA霞くらいならイケる。K谷はカンベン><あんな北にはいけません^^

大好きな高校がBシードwww

そいえば今年の夏祭の予定が決まりそうです。まだ本人とは話してないけど、これは確定事項として理解してるのでね(笑)
8月15日 お買い物!そしてこっぷれ。3ヶ月以上ぶりにUね子と桐青3年4組っ!そんで余裕があれば美丞に誘い込もうと必死なとおこ← ただ矢野がしたいだけなんです^^衣装もユニがいいなぁなんて勝手に思ってます。

23日(だっけ?) 8割の確立で私インテにいる気がする。本出すなら行きます、Mたきしゃん。もし間に合うならなんか久々に書きたいとか思ったり。

その次の週はキャラホビでしたっけ。そっちは出演者次第で参加ですね。
何もなければセブゴとブリーチをするのかしら。よくわからん←


今になって思うけど、私たぶん青春時代よりも今、キラキラな青春ラインを突っ走ってる気がします。
おお振りサイコーwww


HAPPY BIRTHDAY TO RYO&AOI
          

            
HAPPY BIRTHDAY
RYO & AOI
            

          


toh-1246407016-6.jpg



2人まとめちゃってごめんなさい。昨日~今日にかけての本番はいろいろ忙しくて^^(幸せな方面で)
とある振りッ子友人に"誕生日なわりにおとなしいね"なんて言われましたが、大事な鈴木の誕生日ですよ!忘れるわけがない!むしろ盛りだくさんすぎて心臓痛いくらい動機が激しくて、ニヨニヨしすぎて大変でした^^


平日の夜やったので一人お祝いで池袋でおいしいケーキ買えたらいいや、って思ってたのに春日部な方々と一緒にお祝いできることになり小躍りする桐子。そしてこういう日に限って残業><おいしいお食事と春日部トークで幸せいっぱい、胃袋も満たされた!ってなり普通に帰宅!
…とおもいきや、二次会をエチャでしてました。

自分は絵描きじゃなければ中途半端すぎるモノ書きみたいなレイヤーなのでエチャって身内以外やと参加したことなかったのですが…皆様に背中を押していただき有紀…や、勇気を持ってお部屋に入りました。もうそこはワンダフル★春日部ランド!カウントダウンも皆様の素敵合同絵も拝見できて、一人PC前でニヨニヨ^^ロムってたけどあんま会話にも参加せずずっと見とれてました。みんな暖かくて涙でそう。エチャすると絵を書きたい気分になるのはなんでなんでしょうねぇ。とりあえずペンタブ買うところから始まりそうです^^

そいえばお食事中にタイミングよく、関西で双子お祝いしてるUねとMたきさんからTEL。
西でも東でもこうやって盛り上がってお祝いできるって幸せやなぁ。

もっともっと春日部が盛り上がることを願ってます。


春日部オンリーがあるなら私頑張ってスタッフ分の涼Tシャツつくるのになぁ。今は夢のまた夢でもいつかきっとwwwと思いながら春日部を全力で応援したい所存です。
 

ちょっと落ち着こうか

週末はReading for the TIES 2009という素敵なチャリティー声優イベントに参加してきましたwww本当に素敵で楽しくて夢のよう…ちゃんと感想とかレポとか書きたいのに気づけばすごく溜まってる。今週末は大事な試験控えてるしなぁ、、、(涙)貧乏暇ナシってこのことですね←違ッ

えーっと、そですねー何から話していいのやら。

とりあえず今週は昼ごはん抜きやったりエンドレス残業でへとへとです。生きがいのPCをつける元気すらないくらい…ぶっちゃけ振りの発売がなかったら確実にとおこは干からびてました^^ああ、神様仏様おお振りサマ!

まぁ仕事はいろいろ悩んで自分を追い詰めてしまったけど、今は前向きに捉えてそれなりにやってます。ってかやっていかないとね。グズグズしてる暇はない!私は本山裕史を養うんやから←

家では我が部屋にエアコン設置工事のため家具を移動してカオスで…
なのに受験勉強があって…

もう

「ちょっと落ち着こうか」

ってかんじですよね。まったく。


あ、でも落ち着けないことが一つ。
それは

矢野淳が ヤノジュンじゃなくて ヤノアツシ だった!!! 笑


以下おお振り感想ナリス^^



おお振り12巻
あの日あの時あの場所で

ほんと、全ての出会いに感謝♪
そんな一日でしたwww

詳しいレポとかは明日します。だって今は優秀な雅也から頂いた春日部データにハスハス!
そして地味ーに17日締め切りのものがあるのでそれも準備してます^^

とにかく濃ゆーい一日でした。

春日部を一日中できたことはもちろんなんですが…密かに。
リアサカの話が出来て嬉しかった桐子です^^だって女の子でこういう話ってなかなかできひんねんもん。ナビスコ杯の話題のとき昨日の我がチームの結果が最高で機嫌がよかったと思います^^サッカーの試合結果で翌日のテンションが変る迷惑な子です↓

そんなこんなで!



ご一緒してくださったお二人、そして会場で構ってくれた雅也に感謝ですwww

こうやってイベントに来るとますます振りかぶりたくなるのが悩みです。どんだけやっても飽きないよ!
次は山ノ井氏か雅也が矢野あたりを出したい。
そしてなによりも航を極めたい所存でございますwww

一人反省会と戦利品にまみれてすっかり大河を忘れてた!

んでも明日もあるし寝なきゃ。
一日ってなんで24時間しかないんだ?神様は不幸平なり。


最後になんとも楽しそうな幼馴染www
diary.JPG

はっけよーいのこった!
な図ですね。
野球しろ!って話です。

 


 


その男、裕史
           
 
       HAPPY BIRTHDAY        

         



もとやん誕生日おめっとぉ★

お祝い初めて二年になりました。
もう大好きだよぉ。


最近はイベで一人山ノ井が多いので寂しいです。
もっとみんな桐青すればいいのにぃ。
WBCで桐青ッ子が増えることを祈るばかりです。



*  *  *
そんな今日は仕事後池袋でMたきさんとお祝いwww
行って来ましたよ。「世界/の山ちゃ/ん」

名古屋の有名な?手羽先のお店らしいですね。私も振りッ子から「桐子さんなら絶対気に入りますよ!」といわれた店です。気に入りましたとも!!!店名を←
世界の山ノ井男前本山を盛大にお祝いしました。

Mたきさんには本山も描いて貰ってホクホクです^^^^いつも無理なお願いするのに笑顔で描いてくれる彼女は私の女神です!!!そして店内からUね子に直撃電話wwwゲーム中の彼女を邪魔する結果に。とりあえず第一声は「誕生日おめでとう」でした。飲んで食べて、ケーキを食べにカフェに入って。こんなに裕史をお祝いできるなんて幸せです。周りがみんな裕史をスルーして栄口祝ってたって負けないんだから!

ラストは本山の写真を用意してたけど編集終わんない。
そんで明日仕事なんで死にそう…

なのでまた後日あげます。
愛ばかり募る日々です。

ring.JPG

884fbe5cjpeg




 

ドキドキ
本山誕まであと1日!!!
tosei2.JPG

カウントダウンも明日で終わりですね。それはそれでちょこっと寂しい気もします。
ってか2週間もお付き合い頂き感謝です。身内には「またやってんの?」と呆れられてますが…大好きなもとやんのためならエンヤーコラwww

桐子は日々本山にメシを食わせるために働くんだぃ(ズバリ現在の仕事のモチベーション)


月曜のお楽しみといえば週末サッカーの特番。やっぱり海外はフィーゴの話題でもちきりですね。ほんと、お疲れ様。そんでたくさんたくさんありがとう。あの背番号7は忘れらんないよ^^
背番号ってずっと残るモンなんですよね。
あのユニって前よりも後ろ姿のほうが脳裏に焼きつく気がするんです。柄とか番号とか名前のプリントとか。特にサッカーはユニが派手やからね。

U和のユニがほしいよぅ。今年のユニがほしいよぅ。

毎年デザイン変えるけど高いし去年まで関西やって試合にいけんかったから買わへんかったけど最近すごく欲しい。だって今持ってるの長谷部のやねんもん><(現在海外^^笑)この前は恥ずかしくてジャケット着てたけどもう暑くてそんなこともできひんし。給料をユニにつぎ込もうか。そのたびに誰にしようか真剣に悩みます。候補はたっちゃんか直樹クンかな。

そんな平凡な日々。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]