忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
3月は!!!
桐青背番号3。ファーストの襟足王子。特技は180゜開脚。本山裕史の月ですね。

本山の月!!!
その響きだけでなんでも頑張れそうな気がする。(なんて単純なヤツだ)


=====
今日はAオシさん,Nモさん,Uねとマンミュで振りかぶってきました^^
桐青は1ヵ月ぶり!月1は桐青しないと調子が出ない子です。どんだけ好きやねん!

今回は突発合わせやったのにみんなハマりすぎでした。珍しい方の慎吾さんもずんたもみねちーももう一回やって欲しいくらいです。あ、自分のキャラはもう、なんてゆーか、、、お笑いでした。アッハ!

詳しいレポしたいのにウチのフミキ(PC)がクソレっぷりを発揮しちゃって取り込めません><
ぬーん。

またレポはちゃんとするぞ^^
そしていい加減サイト更新したい…



明日から二日間ヒノエと弁慶のもとに行くべき熊野&勝浦へ行ってきまーす!
さ、寝よ。
PR

なにゆえ
なにゆえ山雅が世の中にはないんだろう…

このことについて真剣に考えてた2月の夜^^^^
カッっとなっていろいろサイト直してました。

とりあえずコップレのほうは2009年のゲスト様は更新完了!
気分も一新してコップレ写真も2号館を作りました。1号館はそのまま放置しときます、しばらくは。
そんでSSサイトを地味に更新してるという。Memoっていいね。思いついたものを書きたいだけ書いて自己満←
実家にいるとPCになかなか触れない分、たくさん妄想しておりまス^^

嗚呼、だから。
誰か山雅を私に下さい。
各校データベース

埼玉に戻ってきました^^実家大好き!
明日から台北でっせ★気分はM山Y史とハネムーン♪、、、まぁ実際一緒に行くのはママンなんですけどね。妄想くらいさせてください。


振りの聖地に戻ってきたものの、OTK活動がしにくいのが現状です。やっぱ隠れってしんどい><;隠すことがしんどいってよりもネットが自由に使えないとかそういう部分が辛いです。特に今回は自分の愛機を京都にお留守番させちゃったんでネ。親が寝てからじゃないとPCができないよぉー><!!!

そんな桐子が最近せっせと制作してるのが…コレ▼▼▼
090211_0123.jpg 5004c31f.jpeg

春日部データベース!!!!


こういう作業が大好きです。こんなどうでもイイとこは理系なのかもしれないナ。

【試合データ】
スコア、各選手の打席、名台詞等メモ
【チームデータ】
打順やプロフに出てること、その他メモ
【名台詞集】
自分が好きな台詞を集めただけ

…とこんだけアフタを片手に頑張ってみた!まだ3回までやけどな^^
とりあえずデータ打ち込んでるとき楽しすぎるwwwwどこまでもおばかだなぁ~完成したらちゃんとファイリングするつもり。表紙もすでに考えてあるんでネ。

あ、言うまでもなく、これ美丞と桐青の分もありますから!!!

ああ、しあわせーーー♪
=====

実家に戻るとイイ意味で自分を"リセット"できる気がします。
…というのも、普段は一人暮らしで自由きままにやってて、たまーにコスでも同人でも暴走しちゃったりするんです。ブレーキが聞かなくてオーバーペース気味になるっていうか^^楽しいんだけど、やっぱり息切れ状態でやりたい活動じゃないんですよね。
だからこうやって実家に戻って"一般人"みたいな暮らしをしてリセットすることで自分を客観視できる気がする。

今やらなきゃいけないこと。
今やりたいこと。

調子モノの自分はいつもノリノリで気づかないうちにオーバーペースになりがちだからこうやって自分を見つめなおす時間も大事なのかも。



さ、明日から台北!
ちょろっと消えてきます^^出国ギリまでリアタイはやってます。

その前に2/10記念で和準をいつものトコに上げときました^^
あと春日部合わせの写真もちょこっと下の記事に^^
どっちも桐子のしょっぱい妄想ばっかですがよろしければドゾ。
Happy Birthday to Jyunta

今日は準太の誕生日wwwおめでとう!!!
キャラでも声優さんでも友達でも自分でも誕生日っていいですね。すっごく嬉しい気分になれる♪

2009年の準誕は幸せすぎるスケジュールの桐子サンでした^^
2月1日のお昼はATCにて亞希サンと島準でフライング誕生日お祝い
     ↓
その日の夜にK匠とMたきさんと合流。我が家でパーチーwww
     ↓
2月2日カウントダウン、そしてお祝いwww

長くなるのでレポはたたんでおきますね。写真いっぱい。気合入りすぎだ。
写真は半年以上ぶりの準太コス。実は初桐青は準太だった桐子。今じゃ山ノ井専門ですけどね。たまーに別キャラやると楽しいwwwなんてたって開眼←

jyunta.JPG





 



つづきはこちら
おいしい時間
今日は以前ネットで偶然みつけた葵のつく素敵レストランへ行って来ました^^
自宅から徒歩30分。なかなか素敵なお店でしたwww

ご一緒してくれたのはおお振り(ってか春日部?笑)身内のうねとみたきさん!
うねにこんなに会わなかったのって久しぶり?だって学校あるときは週一で会ってたもんな。巨匠が足りなくてグワァァァ!!!ってなってたよ。あーやっぱ落ち着く。みたきさんは三日ぶり?(笑)相変わらず可愛いwwwそして今日意外な一面を見ました。

お店はこんなかんじ▼▼▼
SA410009.jpg


ランチしたのは葵のつくお店。ビジネス街の一角にあってうちら以外はほとんどOLやリーマンの皆様。
注文したのはこれ▼▼▼
SA410006.jpg
日替わりランチ^^
カツとエビフライとハンバーグwww大好物ばっかだ^^
ちなみにドレッシングは和風(和風と読む!)


ボリューム満点でした。もちろん味も100点満点。
特にハンバーグがウマかったぁ!!!
機械とかでミンチした肉じゃなくて肉を包丁で叩いてミンチにしてるから「肉っ!」って感じがするのです(語彙力ねーなぁ…笑)肉汁がたまんねぇ。形も手作りっぽくちょっといびつなのがイイ。

葵がさ、きっと頑張って航ちゃんの誕生日に作るんだよ。(航ちゃんの好物はハンバーグという設定で)
「ちょっといびつだなー」
「だったら食べなくてもイイっす」
「んー(パク)でも味はうめーよ」
とかなんとか。

それか葵がキッチンに立とうとするけどやっぱり投手だし指大事にしなきゃだから「お前は座ってろ」とか言って追い出しちゃうのもアリ。(何がだ)葵も追い出されて「ム」っとしつつも後日涼に「大事にされてんじゃん」って言われて航ちゃんの気遣いに初めて気づけばいいよ。
とかなんとか。

あーとまらん春日部。

で何の話やったっけ?(笑)


満腹になった3人はスタバで桐子のお仕事の時間までグダグダダベリ。
みたきさんが容赦なくうねにメモ用紙を渡していろんなキャラをおねだりする様子は面白かった!だってうね、全部頑張って応えてくれるんやもん^^準太×2、航、柴、双子(片割れ)、変な慎吾(笑)、本山×2かな?あと柴のジャージを着た航ちゃん!ありがとう!!!桐子とみたきさんの2人でトレカの如く仲良く山分けしました。

ほんっと、バイト行きたくなかった。しかも生徒、無断欠勤するし!そんなら居残ってもっと話したかったよ!!!

またーりゆたーりおお振り語り。
これ、幸せなり。

次2人にお世話になるのは準誕です^^って明後日ですね。みんな大好き!


割とどうでもいいことですけどカウンターが9000HITしてました。知らぬうちに^^
3年間ものらりくらりやってるこのブログ。日頃来てくださってる皆様には感謝です。
この調子で趣味やコスやおお振りとかを好きなだけ語っていきます。目標は現状維持!!!
まだまだ続けていくとおもうので宜しくお願いします*^^*



=====(追記)==
ちょっとトラブル発生。ってか桐子だけだけど。明日朝に全部確認します。
関係者のみんなには追ってちゃんと連絡するのでしばしお待ちを。

…分かってる。将来がかかってるんだから何が大事なのかちゃんと考えなきゃいけない。でも。でも。
楽しみにしてたから。自分が言い出した事だから。

辛い。

泣きたい。


やっぱ凖誕祝わなきゃ♪

何を今さら!…なタイトルですよね。山ノ井誕生日は二週間も前から祝ってたのに準太誕生日は「コス写真ないしー」とか「準太のSSかけるかなー」とかうだうだしてるうちに一週間前きってもた!!!

でも昨日Mたきしゃんとデートしたときにやる気が湧いてきたので頑張ってみようと思います。
もしかしたら絵も描いていただけるのかな?なんて生意気なことを考えてたりします^^エヘ。
とりあえず今日から(日付詐称は日常茶飯事)一週間頑張る!!!

こちらです⇒ ◆◇◆ヘイ。ミスターサンシャイン。◆◇◆



昨日はMたきしゃんと梅田でおお振りデートしてきました。お昼に待ち合わせしてから延々と喋ってた気がする。たぶん黙ってたのって持ってきてもらった戦利品読んでた時間だけだわ(笑)喋ることしかしてなかったのにこんなに喉がいたいなんて…
でもすごく楽しかったです。

こうゆったーりまったーり好きなものを喋ってて、心地よい時間でした。


まずは赤いお店で衣装やら薄い本やらを売って軍資金作り。予想外に衣装が高値で売れたので大満足!実は売りたい衣装があと二着ほどあるんだよなぁ…(一度に持っていくのを断念した人)そのあとはおお振り他校コーナーで必死に本を漁った。必死すぎる大人たちは私たちです。こんなオーバー20は嫌だ^^
とある利凖本を持っているか否かをたった一コマ見ただけで判断するMたきさんがカッコよかった!!!

そんで満足した二人はカラオケへGO!
桐子、人生で初めてカラオケに4時間も滞在したのに一度もマイクを握りませんでした。ってか一曲も歌わなかったよ、私たち。唯一入れた曲はお昼ご飯中にBGMとして流したおお振りOPとEDだけという^^そっからは私は持ってきてもらった戦利品、Mたきさんは桐子が持っていった春日部戦全ての切り抜きを必死に読んでました。読んでる間、部屋は静かすぎ。隣の会話が聞こえそうなくらい!!!
たまーに部屋内に

「こうちゃぁぁぁん」
「しばぁぁ」
「あーあおいっ!」
「りょぉぉおおお」

の声がため息とともに漏れてました^^

カラオケを追い出された?後もファミレスで後半戦をする2人。
早々と晩御飯をガッついて、紙とペンを片手におお振りトーク。春日部幸せ~とか延々と言ってた。
久々に桐子はお絵かきもしてた!(普段はレイヤーで字書きもどき)

あんま描かないせいでMたきさんに各キャラの髪型を聞いてしまう、だめ子。
とりあえず彼女の各某国民的漫画のな/が/さわくんは神がかってました!!!
桐子の描いたものたち▼▼▼
090127_2121.jpgshiba.jpg9ee9361e.jpeg










…おお振りファンに殺されそう。
とりあえず【NEOマエチン】はいろんな意味でごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。桐子は外野ファンでありマエチンファンでございます。(ちゃんと断っとかなきゃ)

柴が意外にも簡単に描けた!
慎吾はね、最初は航ちゃんになるはずやってんけど、なんか鼻入れた瞬間にいやらしくなったからさ。


普段は字書きやけどたまーにこうやってまたーり落書きするのは好きです^^
また身内で集まってまたーりお絵かきしたい。私の場合お絵かきっつーか落書きではありますが。

この日は元気に終電で帰りました。
Mたきさん、たのしかったよ。またしよーねwww
 


疲れも愛のパワーで吹っ飛ぶのです!
インテ参加された方々お疲れ様でした!!!

桐子は前日に大好きなお方と2人だけの桐青プチオフ会と称したイベント!名古屋から来てくださったのです。遠いところありがとう~~知り合ったのはたった半年前やのになんかもう「10年来の友達!」なテンションでした。普段人見知りしまくって緊張するのに…フシギ。捕手について語ったり、最近のアフタの話しをしたり…楽しかった!まだまだ書きたいことはあるねんけど、明日もイベなんでまた詳しくレポします*^^*

そんな昨日のメモリアル☆
3-4.JPG





この日は桐子もご一緒にお泊りしてインテへGO!
身内一同がサークル参加してたので顔出してきて、ちょこっとだけお店にも座ってきました^^エヘ
それにしても久々すぎるインテ。あんなに人多いの…ね。なんか大阪ナメテタ。

会いたい方々にも会えて満足なりす。本もしっかりゲーッツ!!!
大好きなサークルさんともお話できてもう、ウッハウハです。こんな満たされていいのだろうか?

桐子の冬はホント、幸せでした。そんな幸せの結晶たち▼▼▼
090111_1805.jpg

冬コミとインテあわせてこれだけ買った^^買いすぎ?じゃないよね???
ホントはもっとほしいもん←

全部で22冊。
あ、フツーやね←

中身が全部他校ってとこが自分らしい。とりあえず桐青。
(実際は春日部フィーバーでしたが)

ちなみに写真の春日部ポシェットは桐子の自作。裏地が可愛いんだぜー
そしてなんと大好きなレイヤーの方が桐青マーク入りの巾着を下さったのです!!!
神ッ☆☆☆

(しかも中身がえびせんという渋いチョイスに爆笑)美味しく頂きました^^

ってかなんでアタシは一般参加なのにこんなにいろんなものもらってるんだろ?
みんなの優しさがしみるッ!!!


さ、明日は9ヶ月ぶり?なロックオンと山ノ井です~
桐青3年生が前ちん以外は全員集まるんだぜーエッヘン
うきどきマンミュ。

ただ、お天気だけが心配です。

明日はお泊りッ!

明日は名古屋からマイミクさんがきはります^^ウキドキ。
とりあえず二人だけの桐青プチオフ会^^ウキドキ。

関西に住んで7年。
なのになんばわからん。

どうしよ。ちゃんとホテルいけるかな?
桐子が自信持って人様を案内できるのは大阪では南港だけです。梅田でもだらけのみ←
どうしよ、もう日本橋行っちゃおうか!

あ、でもなんばのUニクロさんでカーデ買わなきゃ。

そんなこんなで今夜は埼玉にネクタイを忘れてしまった桐子は久々にネクタイ製作です^^
埼玉に忘れてしまったときは「オーマイガーッ!」ってなったけど無いものしょうがない。隠れやからとても親に「送ってwww」なんて言えない。こうなったらレイヤーの意地を見せてやる!

桐青ロゴを刺繍するトコから始めました。
フェルトなんて使うもんか!全部こだわって作ってやる!


桐青の愛は世界で一番です。


*そんなわけで明日はブログはお休みぃー。
携帯日記は随時更新していると思われる。

2009年はおお振りではじまる!


モトヤマニア!

今、ものすごく本山がきてます!!!

年末年始はあんなにカスカビアンに心奪われていたのにな…オカシイ。某所で「サイタマニアモトヤマニア」という嬉しい言葉を教えてもらい、使いまくってますwww嗚呼、埼玉県民でよかった←

本山妄想は語り始めるとキリがないので割愛しますが…
・寒さで猫背になってる本山とか
・猫舌な本山とか
考えてるだけで幸せになれる。きっと週末のコス始めが本山ノ井だからかな。
うれしすぎるぜ!だってお泊りwww

あと意外というか、たぶんありえん!って言われそうな二人、雅準にも最近お熱です。
これは冬コミでゲットした戦利品の影響です。
なんかねー。いいわぁ。 (説明になってない)

準太は投手やしハッキリもの言うタイプ。そんな準太に振り回されてる雅也を見てみたい。
二人とも歩く歩幅は違うのに歩くペースは一緒、、、そんな二人が好き。
(自分のボキャブの少なさに涙)


*****
今日は親友とその息子に会いに行ってきました^^
出会いは中学からやけどすごく仲良くて今でもお互いの実家を行き来してます。陸上部の主将と副主将っていうのもあって信頼できる本当に大切な友人。そんな彼女は今では一児のママ。私もその子が可愛くてしょうがない!!!赤ちゃんってなんであんなに良いにおいするんだろ?かわいいなぁ。いいなぁ。

友人が車を出してくれたので二人でイオ/ンモ/ールへGO!
パスタランチして夕飯のお買い物して家でお茶。何時間でも喋っていたい。ってか時間足りなかった↓
そのモールでゲットしたのがコレ▼▼▼
090103_1816.jpg

クリームがとろけるような感覚の激ウマドーナツ!!!

埼玉にあるなんて!このドーナツに濃いコーヒーを飲むのが大好きです^^
東京にしかないと思ってたので嬉しい!

お土産に買って帰ったら母上も父上も「太るのに」と言いつつもペロりと1ダースを4人で平らげてしまいました。

んまんま~


さぁ!長かったお休みも今日で終わり!
明日は朝の新幹線で帰ってそのまま授業受けてきます。
学生生活もあと少し!

頑張れ自分!

 


今やりたいこと
箱根駅伝は東/洋大/学でしたね!おめでとう!

今年はニューイヤーも箱根も激戦で面白かった。
2位についつい感情移入してしまうのはどうしてだろう…(笑)

今までは憧れだった甲子園球児のお兄さんたちは平成の年下の子たちになり、そして気づけば箱/根駅伝も今年で同い年がラストになる。来年からはみんな年下なんやね。こういう瞬間にふと年を感じてしまう。アハ

*****


いろんな情報とかが人から入ってくるのに何もできないこの悲しさ。
とりあえずネットに入れる時間が限られてるのがつらい…ああ、今モーレツに本雅を語りたい。

=====
本雅って冬がすごく似合う二人よなーって思う。
あ、3-4は夏ね、夏!(聞いてない)

本雅のぎこちない距離感がたまらなく好きやねん。一言あればいいのに、それがなくて誤解が生まれてしまう。でも仲直りだってすぐにできるんだけどね。本雅ってお互いに何かしらの「憧れ」を持ってると思うのです。モトヤンはきっとマサヤンの寡黙な男らしさとかに憧れたんだろな。
……あーー語りたくなった!
のでこの後は別館おお振り妄想ブログにしとこ←


つまりは

いま

とおこは

うえてる


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]