忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
5月4日レポ スパコミ編
レポとか溜めるとエライこっちゃ!ってなるのでササッとやりたいと思いまさやwww
(どうでもいいですがF1にアグリが帰ってきそうなのでルンルンな桐子です^^)

でもなぁ、シィンゴ(マイ一眼サマ)がお逝きになられて画像とかの気合がイマイチ足りません><
やっぱねぇ。長年私の相棒として隣にいてくれたニコンちゃんだもん。いないと寂しいです。ブツブツ。明日某電気屋で見てもらうのですが…診断結果が怖いよ><

この日の画像はニュー携帯サマが頑張ってくれました。さすがデジカメケータイ^^^^^^

んじゃレポを。


3日はコスを終えたH露と私とMたきさん、そして仕事終わりのOたべはんの関西ズで新宿ご飯♪みんな同い年で新入社員で悩みぶちまけたりゲームの話したりgdgdしてました。同世代でオンオフともに交流があるんでいろいろ相談できる頼もしいメンツです^^そのまま翌日の衣装がある私はMたきさんを我が家に連れて帰りました。

U和についたとたんMたきさんの一言。「わたし、埼玉にいるwww」
しみじみという彼女の笑みは忘れません←

我が家では私が衣装の修羅場と戦ってる中、一人で西浦祭の戦利品を読みふけってました^^あまり相手できなくてごめんなー^^でもいい春日部やったでしょ?




4日は家が近いのをいいことに9時起き10時半発というとてもスパコミとは思えない時間に行動開始^^交通の便が良いことだけが自慢の埼玉です^^

会場はとにかく

熱かった!!!

熱気なのかシャッターが開いてないせいなのかわからんがとにかく熱い!なのにグレーのシャツをチョイスした自分を呪いたい。脇汗が…orz
興奮するMたきさんとアタシはひたすら他校を回るまわる。ちょろっと挨拶してまた回る^^^^^^頼まれた買い物したり、サークルさんとお話させてもらったり。今回事前にバタバタしてて準備が不十分だった自分を呪いたい!サークルに挨拶に行くのに何故かお菓子をもらって帰ってしまった←

どうでもいいことやけど、会場のBGMがかなりネオロマンスでウッホィな桐子でした^^

一時こっぷれしてきた桐子はみたきさんのお誘いに甘えてその後ザギンで春日部な方々と合流♪
ぶっちゃけ

今日のメインはこれでした^^^^^^^


自分は書き手でないのでこういうところにいるのってすごく場違いなカンジがしちゃうのですが春日部の皆様がすごく優しくて楽しい方々やったので幸せな時間を過ごさせてもらいました。

一つ後悔を言うなら……何故スケブを持っていない!!!

あんな素敵な書き手様が揃って目の前にいはるのに紙一枚持ってないとか><バカス!


カラオケでスケブ大会→イタリアンバルでご飯→カラオケ のコースを堪能してきました。
ご飯ウマウマ。実は職場の近くでした^^お酒大好きッ子なのでこの店はまた行こうと思います。
CA3C0049.jpgCA3C0050.jpgCA3C0051.jpg




スケブ大会は見ててすごかったです。こうやって作品ができあがるんですね。人が絵を書いてるのを見るのが大好きです。(そしてそれらを必死で写メる←)

この日は何もかもが春日部でした。
カラオケの部屋番号が「002」な時点でテンションがwww
そして最後に行ったカラオケの部屋がコレ
CA3C00520001.jpg

308



柴航キタコレ!

店員さんが「308でおねがいしまーす」って言った瞬間、全員が息をのんだよwww
みんな同じ反応とはさすが。

春日部ソングを聴いて、春日部のお話をして。
「好き」って力ってすごいな、と感じた日でした。
同じ作品が「好き」で、その中の同じ学校が「好き」で。その「好き」が引き寄せてくれる出会いって本当にすごい。

この日ご一緒してくださった皆様、そしてなによりもMたきさんに感謝です。

次はWBCだッwww
それまでにアノ蝶々シャツを製造しようとおもいます^^
PR

かすかびあん!
kasuka, vi en!  …こうやって書くとすごくフランス語っぽい^^^^

、、、、じゃなくて。


ハイ。桐子、ブログ復活しましたwww



意外と筆まめなんで日記とか得意なんですが凹んだりするとたまにこうやって休みたがります^^いつもなら一日くらいで復活するのに今回時間かかりすぎた^^凹むこともめげることも自己嫌悪になることも、もちろんあるけれど、桐子は元気ですwww


ここで数日分のやったことを言いますと。
●5/2 浦/和レ/ッズホーム戦
パパンの西/部ライオ/ンズとママンの浦/和レ/ッズ、どっちに行くかで家族会議になりました。なんて平和な我が家。まぁサッカー狂の家庭なので満場一致でU和に。ごめんよ、ライオンさん。桐子家は星ファンなんだ。

埼玉に戻って初めてのホーム戦。今まで京都西/京極ばっかだったのでやっぱ埼スタは盛り上がるわwwwちなみにTシャツは新調できず。今持ってるのは移籍しちゃった人のなんで普通にレッズTシャツ着ていきました。あのサポーターの「We are RE/DS」の赤の部分に私がいます。あれ、夜のスポーツニュースで見るとすっごくテンションあがる^^エヘ

試合も勝って、弟の誕生日を祝って。

そしてコスの衣装の用意をしてました←

●5/3 TFTでBrave10あわせ
H露たんとブレテンしてきたwwwやっぱいいわぁ、ブレテン。話通じるのがH露しかいないのでいつも2人きりです^^霧隠才蔵と海野六郎で参戦。桐子はあいかわらずな破廉恥袴でした。六郎は山ノ井の次くらいにしっくりくるキャラなんでもっともっと出したい!

夜はMたきさんとNもさんと合流して新宿でご飯www
関西メンツ大好きすぎる。

●5/4 スパコミ&07-Ghost
盛りだくさんやったwww
我が家に来てくれたMたきさんと遅めのスパコミ出勤^^とりあえず振りエリアへGO。2人して落ち着きがまったくなかったです^^素敵な本がたくさんあるよぉ。もうルンルンでまわってました。ってか、スキップ状態?笑

おつかいの分とたんまり購入して一人お先にTFTへGO。
H露とセブゴ合わせ♪
もう自分の金パの似合わなさといったら…ないわー。でも相方がカッコよいのでヨシとします。所詮アタイはカメコです。

そして夕方からMたきさんのおかげで春日部な皆様に混ざらせていただきました。なんか、もう幸せ空間すぎた。自分は絵が描けへんのやけどまわりの描いてる姿は見てて楽しいです。もう眼福www


今日のレポとか詳しくしたいと思います。
ただ…桐子はもう限界。

寝る!
世界が喧嘩を打って来た
としか思えないくらい今日アフタが手に入らんかった。

ってかね。
今日は仕事の給料日でもないので(わが社は別日)浮かれもせず、ただただアフタを帰りに買うことだけを楽しみに書類頑張ったのに。

池袋には何ゆえアフタがないんですか!!!

駅から出るのは嫌やったんで駅構内で必死に探したけどない!
地元U和にも賭けたけどない!


正直、今精神的に参ってて(仕事関係じゃないけど)ちょっとしたことですぐ折れそうになってるんです。
こんなときに元気の素が手に入らんのはつらい…


そしたら夜K匠が哀れなアタシを救ってくださった!
もうほんとうになんて感謝したらいいのやらwww
感想とかはちゃんと自分の手元に置いてからにします。



それにしてもスパコミで某ジャンルのプチオンリがあったり10月に振りの関西オンリがあったり…桐子さん大忙し。しかもネオロマ情報も入ってきたし。週末はチケット戦いです。忙しいッ!!!

情報を整理する時間をください。

384

桐子は数字の384が大好きです。振り的な意味で^^^^^^^

襟足×開脚代表ファースト・本山

糸目×俊足魔王センター・山ノ井

18禁×いやらしい鼻セカンド・島崎


桐青の最強トリオですな。慎吾の扱いが酷いのは愛ゆえですぞwww
3-4(+峰)に遊ばれる慎吾が好きです。仲良しさんw
仲良し3-4に密かに嫉妬する島崎が好きです。島山的にwそんでそんな大人気ない自分が嫌でエンドレスネガティブループにハマる慎吾とかいいよw (注*慎吾好きです)
副主将2人に置いてけぼりにされるヒラリーマン本山も好きですw

本山「ちょっと何があったのよ。」

山ノ井「(ふふ~ん♪)」

島崎「ウゼぇ」

本山「ちょっ、ヒドくね?仲間に入れてよwww」

そんなやり取りが好き。(そして何も伝わってないな、この文章^^)
つまりは桐青が好き。そんな384を記念して撮りました!

384.JPG

384台北ジャック!!! (笑)



あの有名な台北101ですぞ。世界で二番目に高いんだっけ?(曖昧な記憶)



今日気になってしまったのでジャイキリを購入してしまった!

ハマった!


もともとサッカー狂なのでああいうのたまらん。地元チーム愛とかわかるわー。桐子のホームは日本一熱いファンのチームです^^サッカーマンガはキャプ翼→笛!→エリアの騎士ってきたけど、これもいける!ってか絵が好みです。スポーツしてるメンズの全身、ってか筋肉がたまらぬ~

明日続きかおーっとwww


お部屋の話
引越し荷物はすでに片付いてる。
お洋服も衣装も綺麗にたたんである。

でも心に余裕がなくなると部屋がすごく散らかる。

不思議です^^^^^^^


ものが多くて足の踏み場もないッ!ってのじゃなくてハンカチとか紙やペンといったモノが床に落ちてるんですよね。こういうときって心に余裕がないときなんです。特になにがあるわけじゃないけど。床を掃除するだけでちょっと心に余裕ができるのがわかるんですよね。

でも今日は掃除できない。だって眠い←

西浦祭の写真取り込んだりベルばら取り込んだり、サイト動かしたり、やりたいことはたくさんあるのになぁ。
今のとおこの行く手を阻むもの。
それは戦利品^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちょぉぉぉもうロカがハンパネェ!!!
航がぁぁぁああああっ!!!

神様仏様はあまり真剣に信じてない桐子ですがD人誌の世界にこそ私の信じる神がいると思うわ。
あーこれが明日への活力となるのだぁ。

そーいえば明日は島山の日だ。
何か考えよーっと。ルンルン♪


西浦祭おつかれっした★
今日西浦祭に参加してきましたー★

すごい嬉しい出会いや出来事がモリモリあって今、脳内のボルテージが上がりまくりです。
実はビビリすぎて一人で行くのをためらっていたけど、コスしてよかった!行ってよかった!

ちゃんとしたレポは明日します。

今日はもう…夢の世界に旅立ちたい(笑




最後に一言:春日部コスしたい
明日というか今日ですが
おお振りオンリ行って来る!

さっきサークルチェックが終わったところです^^ヤッベー春日部がいくつかあるよ。なにこれ?私へのご褒美なん?ワクワクしてきて寝れません。遠足前の子供と同じです^^


明日は結局ユニ山ノ井してきます^^^^^^
桐子の目的は関東で振り友達を作ること!目標低い?だってロンリーやねんもーん。

そんなこんなで今から実はゼッケン作らなきゃいけなかったりするのです。
東京でも京都でもイベ前の修羅場はなくなりませんね。(自業自得
背番号8で悩む

今引越し荷物からユニを引っ張り出してきたのだが…桐青ユニがありえんくらい汚れてる何故?そして背番号が利央のままだ^^春日部ユニみたら春日部したい。でも西浦祭には本家がきはるから航をやる度胸がとおこにはナッシング★桐青のユニか春日部かそれとも制服か…

山ノ井と高橋という最強背番号8の間で今宵は揺れてます。


***
今日もいろいろあった(いろんな意味で)楽しい職場です。
途中採用扱いで新人一人なうえに昼間オフィスにいるのがアタシと上司の2人なんで同期と楽しくお昼~♪みたいなことにもならず、なんか寂しい。好きな研究してるんで仕事は苦じゃないけど、昼休みが一番の苦痛です。一時間長いよ。つい本山妄想してしまったではないか。

本山裕史。22歳。新卒ルーキー営業マン(見習い)。

職業:最新女性用下着の営業。

「こんにちはーっ!株式会社トウセイ、営業の本山です。」

キラッ★   ←ここで胡散臭い笑顔ネ

「こちらが我が社の新技術で実現可能となったパッドなしでナチュラルなフォルムになるんですよー。特殊なワイヤーと化学繊維を使ってましてね、何もつけてないような着心地なんです。あ、今試着してみます?」

こんな本山はいやだ。
大好きだけど(笑


通勤中の妄想タイムが唯一の楽しみになってきてる。ダメだダメだ。
週末には久々にK匠に会うし、H露んとも遊ぶんだ。オンリだってあるじゃまいか。5月にはMたきさんが来てくれるみたいやし。うん。アクティブなヲタク目指すぜ。


 


これでもなやんでます
引越し荷物がちょっと片付いて今日は家族全員が飲み会で出払ってるのをいいことにDVD鑑賞会です^^

見てるものはネオロマイベントDVDですが、何か←


CSC_0411.JPG


最近作業をしながらなのでラジオで甲子園を聞く日々です。これが意外とハマる。もともと声ヲタの人間ですからね。音が好きなんだと思います。
でもTVじゃないと応援団とかが見れない!

写真は23日に甲子園で撮ったもの。曲とバッターの名前を出してくれるのですがこれが

【君の瞳に恋してる】【高橋】

ちょwww

ばくしょぉwww



===
最近悩んでるのです。
西浦祭に行くか否かを。ひとりでオンリーイベ行く勇気がないだけなんですけどね。実家やと隠れなもんで荷物抱えて出るのもめんどくなっちゃう。駄目だなぁ。コスも何着るかで迷ってるし。何もなければ桐青ユニで雅也か山ノ井かな?春日部もちょっと着たい気もする。つまりは優柔不断です。ひとりだとこうやってギリギリまでウダウダしてるのが悪いクセです。まぁ行けば行ったで全力で楽しむのはわかってるけど。

ヌヌーン。


関西離れるのがこんなにも心細いなんて思わなかった↓


アフタの感想はもうちょっと消化してから書きます^^
ってか誰か一緒に本山をかたりましょうぞ。
ナカザワロカ大計画

いろいろ書きたいことがあるのに卒業記念制作が忙しすぎて手が回らん。
プロモ風DVDがやっと終わりそうや~あとは細かい画像処理と仕上げ!!!頑張れ自分^^^^^^

そいえば今日卒業が決まりました^^(実は掲示板で発表でした)
いやーヨカタwwwこれで一安心です。


北海道から帰還したUね子とロカトークが白熱wwwやっべ。ロカ夢に目覚めそうです。
寒い中バイクで連れまわされて風邪を引いてしまう。
   ↓
家について高熱を出してしまう
   ↓
自分のせいと気づいて焦るロカ
   ↓
「いい」って言ってるのにお見舞いに来てくれる
   ↓
アクエリと果物もってミルクかゆを作ってくれる
   ↓
帰り際に一言「悪かったな」

…うん。大好きだ。
本当にロカが好きで止まらない桐子です。とんだドリーマーでサーセン★


密かに作ってた夢サイトを本当に開通しようか一瞬考えてしまったばか者です^^^^^^^


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]