忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お前もニュータイプだろうにっ!(笑)
……これって絶対クラ学の影響ですね
そう!タイトル通り今日アニメイトでこんなものを衝動買いしてしまいました(笑)
雑誌

小雨の中、今日はhm3バックナンバーを求めて四条に行ってきました
本日の写真はそんな本日の戦利品v
・hm3Special(2005年11月号) ≫巻頭特集が☆メンのやつです!
・Voice Newtype No16  ≫コルダ特集
そんで現在アニメイトのフェアで直兄ぃとVoiceNewype表紙柄のポスターを頂きました

本来は去年買いそびれたhm3だけの予定やったのに隣にあるVoiceNewtypeに目がいった瞬間……… 大事に抱えていました(笑)
コルダ特集ってのは知っててんけど当初は立ち読み予定やったんです
でも!反則ですよ!表紙の岸尾ダイサク大先生!

かっこよすぎます!

帰ってじっくり読んでたらよっちんの【となグラ】と【Blood+】の記事が!
しかも【となグラ】では浴衣でした~
人気声優でランキング一位でしたね…吉野サンv

現在コス衣装を作りながら頂いたポスターをどこに貼ろうか悩み中~
ダイサクとまぁクンのツーショですよ!
チームコルダですよ!

天井とか!≫Tohは結構マジです
そしたら寝るとき見れるやん~

まぁそんなことを考えながら今夜のマジプリ楽しみにしてます


◆◇つづきは【Seed120%】と【VoiceNewtype】の感想を





【Seed120%】
今回の担当はミリィ役豊口めぐみさん、ノイマン役千葉一伸さん、チャンドラ役鳥海勝美さんといった史上最強(!?)AAクルー!
なのに!
今回紹介するのは32話【ステラ】≫あんま出番ないのに
なんだかめぐぅ・千葉VS鳥海な構図が成り立ってます(笑)
シリアスな戦闘シーンをバックに爆笑トークを繰り広げてます

そしてトークはアスランの携帯事情について(笑)
スペエディ収録で勝美さんが石田さんとフルネームで呼び合うのはこそばゆい、って話から石田大暴走してます

石田「実はアスラン、結構マメにみんなにメール出してるんですよぉ」
  「だから違和感ないですよ」
 
鳥海「笑……絵文字入り?」
そこへ関俊彦氏がつかさず
関「字数多そう!」
豊口・千葉「(爆笑)」
石田「でもね、キラからはレスはないんだよ
千葉「ああ。キラって(レス)なさそう…なんか面倒くさいとか言いそう」
豊口「言いそう!忘れた、とか」
でも最後の石田の決定打はコレでした

石田「うん。でもラクスには受信拒否されてるんだ。」


あきーら天才です!(笑)

そんなこんなでステラの死には一度も触れなかった放送でした≫エ?
次回はおっきー/置鮎龍太郎と笹沼晃のフラれ組み(笑)です


【VoiceNewtype】
こちらは箇条書きで≫そろそろ疲れてきたか?
≪金色のコルダ≫
きーやん×イトケン×潤じゅん:下級生ズ、まぁクン×ダイサク:3B、コニタン×英郎サンの大人の三組のインタビュー
・写真はどれも絶品楽器と写っててんけどイトケンだけってのが残念
・ダイサクは相変わらずおちゃらけ写真満載です(笑)可愛すぎます
・まぁくん、トランペット似合いすぎ!

≪となグラ≫
・最終話は浴衣でアフレコしたそうです
・やっぱ大原サンの浴衣が色っぽいです!
・めったに見ることの出来ない、よっちんの浴衣姿!様になってマス
・花火写真も表情豊かでなんか作品通りの写真でした~

≪桜ホス≫
・作品の世界をリアルにしたパーティーなホスト部ご一行~
・マモくん、はっちゃけてます!

≪Blood+≫
・キタエリちゃんは得意の漫画を披露~カイ似てます!
・意外と初対談!よっちんとコニタン
・なんだかじっくり話をしてる雰囲気でした
・一年ってこともあってお二人とも正面からキャラと向き合ってお互いを尊重してるかんじがあって…よかったです
・そして!大川×藤原×中田×佐々木×辻谷の最強シュヴァリエトーク
・全員そろうとすんごい迫力です
・藤原さんのいじられっぷりがたまりません!

≪野島兄弟対談≫
・あんま意識したことはないのですがやっぱどことなく…似てる!
・お互い頼って頼られて…ほんわかしてます~
・改めて、、、この兄弟好きだっ

そのほかには先月亡くなられた鈴置さんへの追悼記事がありました。
ブライト艦長、ミライだけじゃなくてクルーから愛されてたんですねv

今回は前半のコルダだけでも見応えたっぷりでした!
楽器を持ってる姿がみなさま本当にかっこよくて…いつか遙か祭みたいにコルダオンリーでイベンせえへんかなぁ、、コー○ーさん!

とりあえずコルダもとなグラもToh宅では写らへんのでDVD待たねば#%
E:196%#
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]