忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今日も元気に
今日も朝から元気な声が。

「こんにちは。コー◎ーネットです」

どうも今回の兄ちゃん、新米さんらしい。若いいい声なのだが…

オマエは佐◎急便だろっ!と突っ込みたかったです。
っていうか、こんな静かなところで大きな声で会社名叫ばないで(笑)なんとなく恥ずかしいから。

071118_1328.jpg
そんな素敵な兄ちゃんが届けてくれたもの。

アラモ3のチケットです★

席は1階の通路を挟んでSSの後ろ、真ん中あたり。しかも通路近いのでもしかしたら出演者通るかも!?と今からドキがムネムネでございます。

ありがとう!ネオロマの神様っ。


しかも当日は潤和さんと金やんと天羽ちゃんで合わせな方向です。
楽しみだっ!


=========================
【ソレステ】ゲスト:よっちん

今晩の【ソレステ】ゲストは4人目のマイスター、アレルヤ・吉野・ハプティズム!

回数を追うごとにみゆくんがパーソナリティーっぽくなってる(笑)そんなみゆくんが好きヨ。

レビューは続きにて…

≪ソレステ第7回目≫みゆみゆ×あやひちゃん(マンパ) 

トゥデイズヘッドライン!
・徹底解明!ガンダムキュリオス
・アレルヤ二重人格
・アレルヤ命令無視で独房生活!


今日のゲストとは今回の現場が初なみゆみゆとあやひちゃん。
みゆみゆとの出会いはフットサル!すっごくゲストっぽい!

CM⇒DVD宣伝、アレルヤVer初めて聞いた!
アレの「破壊による再生がはじまる」ってなんだか切なく聞こえるよ~

今日のゲストはよっちん!!!

よちの よっしゃっしゃしゃ♪ ≫いきなり!?
みゆ 元気な感じで。
よちの だって眠いんだもん。

2人の出会いはフットサル、よっちんのマンUのユニフォームが印象的だったみゆ。ちなみに当時高校2年だった(若ッ!)
よっちんといえばマンU。そんなみゆくんもクリチャーノ・ロナウドが好きらしい。

≫サッカーって素晴らしいぃぃっ!


・ガンダムキュリオス徹底解析!!!

よっちん オレンジ色です!(きっぱり)

そりゃ、見りゃわかるって(笑)オレンジガンダムは西川ガンダム以来ですよね。そういえばハロとおそろ!
ちなみに4台の中で一番背が高いそうです(知らなかった!)

よっちん 5話ってガンダムの状態で押してるの?

「よっちんくんのガンダムは上半身ガンダムで下半身飛行体のままじゃないかぁ~」(某リーダーのモノマネ)と☆なリーダーに言われて気になってるそうです。
☆なリーダーは毎週見てるそうで…ってかガンダムの先輩ですもんね。オクレ兄さんですもんね!

みゆ (台本の解説を読みながら…)蝶のように舞、蜂のように刺すんですね
よっちん モハメド・アリだね!
あやひ&みゆ  ?????

よっちん、若い子相手にネタが通じません(笑


話はキャラホビから現在のよっちんのアレルヤへアーに。どうも偶然だったみたいなのですが…
みゆ それ見て僕もサジっぽくしたんですよ! ≫必死に訴えてるのが可愛い!
あやひ 気づかなかった!
よっちん そうなの?
みゆ それ言わないで(涙
みゆくんはキャラホビ舞台で襟足をちょっとハネさせてたみたいです。

みんなに聞いてるガンプラの質問。でもガンプラ類は苦手なマイスターよちの。
よっちん この前もらった!

・アレルヤ第二の人格登場!
あやひ (説明)…髪の毛が逆立ち…
よちの 逆立ち!?(笑)

よっちん効果音でアレの髪型を解説。わかりにくいよー。これ、ラジオですよ。
ようは分け目が変わることを言いたいみたいです。

みゆ、よっちんの二重人格に迫ります。みゆいわく、フットサルだと人が変わるそうです。
よっちん みんなそーなんじゃないの?

みゆ あやひちゃんは?甘いもの食べてるときは変わるーとか?
≫みゆ、その基準がわからんよ。
そんなみゆは犬の前では人格が変わるそうです。


曲:Daybreak’s Bell


【ミッション・イン・トラブル】(お悩み駆逐コーナー)
1ST ミッション
・大学いもはおかずとしてアリか?

みゆもよちのもアリ。2人とも白米と一緒に食べるそうです。
よっちん うどん屋さんとかにもあるじゃん。てんぷらとかと一緒に。

あやひ タイミングをキュリオスに譲渡 ≫フェルトボイスのあやひちゃん、クールでたまらん!

よっちん アイハブコントロール ≫久々に聞い たヨ

   好きにしろっ!
    おたくのご飯の状況なんてしらないよ~

ごもっともです(笑

・受験でもOOが気になる!
みゆみゆも受験中ゲームを隠れてしてたとか…
そしてあやひちゃんはなんと音大!
あやひ だぶる大学生です!
みゆ うまい!
よっちん あれか!
    合コンとかあるのか!
    サークルとかあるのか!
   新歓コンパとかあるのか!

大学生活に興味津々なよっちん。
よっちん 知ってる単語並べただけだよ(笑

現役女子大生あやひちゃんの学校はリコーダーサークルがあるとか。
みゆ リコーダーって奥が深いですからね ≫おーい、みゆ大丈夫カー?

よっちん あいはぶこんとろーる。だぶるおーみたらいいじゃなぁーい!

・カラオケで直立不動になっちゃう
よっちんはカラオケ行かない派
みゆみゆは嫌がってもノリノリになっちゃう切込み隊長は!

よっちん そんなの知るかぁぁぁ~
    勝手にしろぉぉ
      このボケがぁぁぁ

(いつもより多めな爆撃音です)
ってかハレルヤ降臨!?

・「くちく」の意味がわからない!
よっちん くちゅくちゅするてことだよ ≫コラ、そこの駄目大人!

みゆ いいの?いいの?ちゃんとしたことおしえなくていいの?

しっかりフォローするみゆ。
なんだかパーソナリティーっぽい!(ってかパーソナリティーです…笑)


みゆ 今日どうでした?
よっちん 若い力を感じました!!
    ラジオって大体こんなどうしようもない感じよ。
    ミッションイン~のコーナーなんて逆に駆逐されたよ。逆にね。
みゆ 来週もお願いします
よっちん 探さないで下さい!


来週もよっちんです!一週間待ち遠しい!そんで来週ってことは…関東で聞くのか!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by つばな 2007.11.19 Mon 19:47 EDIT
実は今回、私も行くのです、アラモード!(^^)!
 土曜だけですが……。遠征も久しぶりだー!!

ソレステおもしろかったですねー!! 大学イモはありだと思いマス!! みゆみゆがなんだかマジメにがんばってる姿がステキでした。そしてやんちゃしつつもなんだか大人なよっちんもかっこいいよお☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]