忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
どすえ。

だぶるおーとりあえず一度見ました。
ただお酒も入ってて、なんだか異常なテンションなんでおちついて感想かけない!!!
ってかいいかげんガンダム別館とつなげないと……
とりあえず一言。

オシオキってすごい響きの言葉だ。


========================
ココからは恒例(?)にしたいサタデーラジオdeナイトの感想。

【イグニ】口説きバー

合言葉は?
「涙は?」

「それで拭いとけ」

今をときめくキンタロスことてらそままさきさんです!

*レビューは続きにて


【ジャンクション】
ようやっとエコロジートリオって響きにも耳が慣れてきました(笑)まーくん生き生きしてるよ!
そんなジャンクションの≪超人ミュウーじあむっ≫(杉の発音を文字で表記するとこんな感じ)で気になる話題が!
今日の超人は「AV女優の声をあ/えぎ声でわかっちゃう人」エコなみなさま大うけでした。とくにまーくん。

でも…人のことを笑えないことに気づく桐子。
だって某桃なラジオでそれを当てるコーナーありましたよね?BLで。しかも何回か当ててるよ、私(笑)
杉「ある意味絶対音感ですよ!」 ≫そうか!私もか!
まーくん「ないなー」 ≫そこ落ち込まない!
なんだか自分が悲しくなりました。祥ちゃんの言うとおり、まったく使い道のない特技ですよね。ただ洋画吹き替えみたら余分に萌えれる!

彼氏へのクリスマスプレゼントについて。もし杉がおにいちゃん2人に何かあげるなら?
(あげるときのシミュレーション)
杉「はい、まーくん。髭剃り用カートリッジ♪」

杉「はい、祥ちゃん。……(名前に気をとられて何か忘れた!!)」

まーくんも祥ちゃんも杉の髭剃りカートリッジ?には絶賛。そんなに喜ぶものなのか!?



合言葉は…

ピンピン 「涙は?」

「…それで拭いとけ」


な、な、なんとっ!
今日のゲストはキンタロスことてらそままさきさん!


ロックン ようこそいらっしゃいませ
てらそま (特大いびき音)
ロックン ここは3件目ですか?
ピンピン すぐ寝ちゃうんです(笑
ロックン うざい客ですね…
てらそま なんか言ったか?

大阪の河内育ちなてらそまさんの口説き相手は?

鴨川があるところの女性で、、、舞妓からあがったばっかの人がいいみたい。 ≫それって20代やん!いいのっ!?
出会いは…四条の川端! ≫めっちゃ地元です(笑

てらそま 後ろ姿が綺麗でついていってん。でも一見やと入れへんやんか。
ピンピン 芸妓やらなあかんのかぁ~
てらそま なんとも言えんうなじと背中やってん。

顔も知らない方を演じるピンピン。その横でうなじで盛り上がるおっちゃん2人(笑

ピンピンの舞妓言葉ですえー
ちなみにピンピンの知ってる舞妓言葉は一つだけ

ピンピン どすえ
(即ロックンがカットに!)
ロックン ちょっと!(汗

気を取り直して

てらそま ここは祇園の川端やなぁ
ピンピン どすえ
てらそま アノ声は?もしかして後れ毛が綺麗な…でも声は聞いてへんし
     コレは!?
ピンピン どすえ
てらそま あのどすえはきっと!
ピンピン どすえ
てらそま やっぱり君か!その胸についてるのは、それは名札か? 鈴やっこ?
ピンピン どすえ
てらそま 祇園の芸子は名札つけとんの? 鈴やっこいうんか
ピンピン どすえ
てらそま ちょっと待って気を落ち着けるからな。
ピンピン どすえ
てらそま どすえ。見たんどすえ。そして俺は、オマエの後姿に惚れてしまったんや
     君言葉大丈夫か?
ピンピン どすえ
てらそま  君学校いったんか?
ピンピン どすえ
てらそま どすえでもわかるのが惚れてる男の証やな

ロックン お力になれたでしょうか?
てらそま なんとなく中途半端やなぁ…
     一つだけ……最後に、大晦日に僕と知恩院の除夜の鐘を聞いてくれるか?

ピンピン どすえ~!
     コレで完璧です! ≫どんな自信だ!

ロックン 鈴村君、ちょっと終わったら店に残っててくれないか?
ピンピン だってマスター、どすえで攻めろって言ってたじゃないですか!

2人でてらそまさん=M発言!(みっちゃん曰く横顔がMらしい…ってどんなんだ!)
こら!口説きバーの2人!(笑)


≪CM明け≫


てらそま こんばんわ。キンタロスです!

ロックン・ピンピン 「キタァァァァー」

実は口説きバー初の電王関係者。今日はなんだか鈴が生き生きしてます!(ほんまに好きなんやなぁー)
意外にもてらそまさんと初めてな岩田さん。このおっさん2人が素敵です☆
仲良し電王組みv実はニュースの天才で出逢ってた2人。

てらそま なんでいわないの!?
ピンピン 僕、言いましたよ!最初のときに!
てらそま すみませんっ!

鈴はここからキンタロスをベタ褒め。
てらそま キンタロスはいいですよぉーだって僕は心が暖かいから。
ピンピン 笑

≫みっちゃん「てらそまそん」はないでしょ?その後も終始ゲストの名前でカミカミ!

ロックンが気になる電王の現場でのピンピンの様子は?
てらそま マジメに言うと、とても紳士。とても素晴らしい男性だなーって。
ピンピン 僕は適応能力があるんですよ~
ゆるくてもいいところは相手に合わせてゆるゆるでいくそうです=イグニのとき(笑)
鈴はMなみっちゃんい合わせてるそうです(言い訳)

ピンピン TPOをわきまえた現場作りなんですよー
てらそま 嫌なヤツやなぁ

ピンピン ↓↓↓


もう時間がないてらそまさん!(早いよぉ

おしらせ~♪
12月にイマジンのクライマックスジャンプ発売

てらそま それでは聞いてください、どうぞ! (もちろん段取りにはないです)
ロックン だめだよ、てらそまちゃん
てらそま なんだよ、岩田ちゃん!
ぴんぴん いっきに距離縮めんなよ!

来年は舞台もしはるそうです(6月)
行くいく行く!!!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]