忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
幸せはァァ♪
某曲でも言いますよね。

幸せはァァ~ 歩いてこなぁーい だぁーから歩いていくんだねー


今日はわかりました。
萌えは自分から切り開いていくんですよね♪どんな生活にも幸せをみいだしてます、幸せ娘です。

その原因は……日曜夕方のドキュメント的報道番組!

【ナレーション 遊佐浩二】

そのとき書類を書いてたんですがピタっと手が止まりました。やっぱわかりやすいですね。ナレーションのときのゆっちの声内容はダークなパチンコ攻略法の詐欺(だっけ?)でした。まぁ…内容までは聞いてませんがね(笑)


この土日で【ナデプロ】の1~3と【バレスタ】を聞き返してます。
【ナデプロ】のおっきーのハイテンションがすっごく好きです♪まぁ一番萌えたのは3のフリトですけどね。健児クンの「おにーチャーン♪」にどっきゅーんっとヤラレました。(ここで野島兄弟が共演)まったくこの兄弟の可愛さには毎度ドキがムネムネでございます。

さてさて今から【バレスタ】~♪
実は聞き始めたきっかけがダイサクだったんでセカンドとサードはまだ手をつけてないんです。買いたいケド3月はかなーりの出費が見込まれるので…セーブしなきゃ。


今日はやっと5回目のトライで【桃のきもち】が聞けました~
追記には【桃のきもち】【あさっての方向(最終回)】【金色のコルダ19話】の感想を!

 【桃の気持ち】2月16日配信

ガッツラジオがなくなってよっちん&ヤスヴォイスに飢えてます…(鳥チャンは毎週地上波できけるんで、ネ)中学生のよーなお馬鹿なお話が楽しいです、このラジオ♪

今日はよちののこの一言がツボでした。

吉野「俺は今だって純粋だもん。」 ≫だもんってアナタ…可愛いっす

なんとなーく話の所々に昭和なネタをする2人(笑)まだまだ通じちゃうTohはちょっと親近感…だってバッチリ昭和の人間だもん!

2人で今年こそは沖縄への旅行宣言!でも…よっちん飛行機イヤって言ってましたよね、平古場CDで。「大人の人が連れて行ってくれるって信じてた」んですもんね。もう【桃きも】収録を沖縄でやっちゃえば!

季節がらバレンタインのお話でした。学生時代に彼女からのチョコを食べきれず捨てちゃったよちのやホワイトデーにお返しを忘れて別れちゃったヤスのお話でした。そんな2人は今年もたくさんもらったのかしら?チキンなTohはお手紙は書いたことはあってもプレゼントとか贈ったことないのです…来年はやってみよっかな?

最後にはラブラブなヤスのお話でした。
ヤス「今はマメだよ。毎日電話だよ。」 ≫マメな男の話で
よち「それがフツーだろ」 ≫さらっと言っちゃうなんてカッコいい!

そんなよちのの一言
よち「恋愛は一人じゃできないからね…」

ヤス「俺は目からウロコだよ!」
よち「俺は目から涙だよ…」 ≫よちのファイト!
EDではいつも恋バナがきけてちょっと恋したくなるTohなのでした。



 【あさっての方向】
ICSの山田J太先生の作品だったので注目していたんです。そしたら大発見!ヒロにい@日野聡さんの彼女役の名前が本名と一緒なんです!毎回日野さんの素敵ヴォイスで「○子」って囁かれるとたまらんのです~
ぶっちゃけストーリーよりもそっちに気をとられてしまいました(笑)



 【金色のコルダ 19話】

香穂ちゃんがバイオリンをやめると言い、柚木先輩は留学、土浦はサッカー部のキャプテンに中途半端と言われ……波乱デス。それにしても落ち込んだ時の香穂ちゃんにちょっとイラっとしてしまいました。わかるけど、気持ちはわかるけど…ちょっと暗すぎ!ヒロインなんだからッ!
柚木サマの「玩具にすらならない」ってのでちょっとスッキリ(笑)

志水のストーカー的行動が笑えました。いや、フツーに無邪気なだけなんだけど。あと一歩で怪しいコだよ!しかもそのあと志水と月森の会話!意外にも会話が成り立っているのがおかしかったです。

次回予告

志水「先輩、女の人を泣かしてしまいました。どうしましょう?」
月森「それはいけないな。ちゃんと謝罪して許してもらわないと。」
志水「はい。」
月森「俺も泣かしてしまった……」 ≫チョイ凹み気味

そろそろアニメも終盤…どーやって終わるのか楽しみです♪

嗚呼黒柚木サマ~
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]