忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
妄想がはびこる!

某CDレンタルショップで借りてきたハルヒCDをかけながらルンルン衣装製作にいそしんでます☆キョンと古泉のランキングがきになりつつ、口ずさんでます【まっがーれ↓】(笑) そりゃあんだけヘビロテしてたら…ネ。

今日やーっと我が家にニューミシンちゃんが来ました前の子がザフト軍服の合皮でイカれて一年それまでコス衣装をチクチク手縫いにしてました…(結構好きな作業ですが)でもどーしてもギリギリまで作業に取りかからないので毎日徹夜でしたよ。ついにそれからも解放されるか!?
当初はロックミシンの予定だったんですがひょんなことから我が実家に業務用が来たのです最高です。グッジョブ母!なので今回購入したのはこのコ↓
070228_1658.jpg070228_1708.jpg

便利なのは下の子です!なんと布を切りながら端ミシンをかけてくれる優れモノ♪これでDolls特刑にもコルダにも取り掛かれるゾ!




配信日には絶対に聞けない【モモっとトーク】をようやっと聞きました。そして【李の気持ち】も! 感想は追記にて~


最近よっちんが足りません! なんか激しくよっちんの声が聴きたい! スタ☆メンDVDもう一回見よっかな?



【モモっとトーク】のゲストは問題発言ばっかの前回に引き続ききーやん! 2人ともやぱあーゆーネタ大好きなんですね
お便りで「声優さんのアニメ以外のお仕事」でゆっちビーチバレーの実況てのがありました! 実況って大変やしそれってアナウンサーのお仕事やん?って思うのですが…でもよっちんやヤスがサッカーの試合のコメントしながら流したらおもろいかも! むしろ希望!
ゆっちの話を聞いてなかったきーやんに、
ゆっち「君はN剣さんかい?(笑)」

本当にいろんなとこで話題になるんですね、N剣さん! さすがです(笑)みんな大好きなんだから。

お話はBLへ(まァそれがコンセプトなラジオなんでね)
きーやん「BLは麻痺してきますな-」
そんな彼の初対戦相手は帝王モリモリ。彼曰く「帝王に弄ばれた」そうです。
ゆっちは?とゆーと当時番組で共演してた陶山さん!メインでモリモリが珍しくやられてるのを見たとか(笑)

ここで期待してた【プリンセスナイトメア朗読会】のお話も出ましたヨ!
きーやんと仲良くなれたゆっちが嬉しそうに「みなさーん、お友達ふえましたよー」と報告したら、
きーやん「安元君と小野クンにメールしたのにかえってこない(涙)」

私はいけなかったのですが息の合った良いメンバーだったそうでゆっちもまたあのメンバーで何かやりたい、って言ってました ≫是非! 今度は這ってでも行きます!

今回意外なビックリはこの番組の名物ミキサー鈴木さんが今回きりで番組を卒業なさることでした。
ずーっとゆっちにいじられて、でもしーっかりお仕事されて。隠れ鈴木ファンでしたよ。さみしいなぁ~

次回はたっつんが登場! ゆっちとの共演ってあったっけ? 楽しみ♪でもきーやんバリに下ネタいうからなぁ…



【李の気持ち】
すーっごく久しぶりにゆうきゃんの声を聴けました! めーっちゃいい声っす。
まぁその原因は…
ゆうきゃん「べーさんとやってるラジオはこんな感じじゃないの?」 ≫集英学園ネ
ってことは…今のは、、、モノマネ?

時間も短くてメールから判定まで即効です。よっちんたちよりもマジメ路線でいくそうです。

ゆうきゃん「やらなきゃ吉野さんに失礼だろ。 もうだめだよ…シグマセブンは(笑)」

なんかよっちんが吉野さんって呼ばれてるのが新鮮でした。やっぱ先輩なんですね。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]