忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
いろいろこんらん

えっと。とりあえず9話見ました。
えっと。混乱です(毎週これ言ってないか!?…笑)

ガンダムはホントにいつも桐子に混乱を招きます。土曜日の30分のためにいつもドキドキして、そして30分後はポワーっとしてる。こんなんだからいつも時間を置いてかかないとまともな感想になりゃしない!それだけアタシはろっくんとあれるやが好きなんだッ。

簡単に今日の箇条書き。もはや自分用メモメモです。 (ネタバレ有)






・ろっくん喪服!かっちょえー
・「アイツ」って。えっ?えっ?エッ?
・ハロが大量発生!可愛い~♪全部ろっくんが作ったのか!(ア○ランのように!)
・まさかのロックオン、フェルトフラッグ?⇒フェルト、ハロじゃなかったの?
・ろっくんの本名発表!!!!
・ろっくんがふぇるとをなでなで…冷静に年齢さを計算、、、兄さん、犯罪になるよ(笑)
・アレルヤ、そんな2人を見て赤面するな!
・そして焦るロックオン
・そしてそのあとの大人組2人を想像するアタシ(jityouseyo!)
・無言なせっちゃんとティエ子
・きっとせっちゃんのお着替えをまってるんだ!⇒そして食堂のシーンへ
・初めてメッタメタにやられそうなCB
・戦闘シーンはやっぱイイ!
・ぐるぐる回りながら(おそらく)打ってるロックオン、三半規管スゲー
・実はフェルトやクリスは初めての戦闘なんだなーと再確認
・クリス「ハレルヤ…早く来て」、、、なんだアレクリなフラグかっ?
・ソーマかわいいのだ
・来週とらえられるメタボガンダム
・来週はハレルヤ登場かっ!


ふうー。落ちつけ自分。シーンごとに妄想してるとお話が展開してるので(当たり前だ)忙しいですね、今回のガンダムは(笑)

あ、

グラハム出てねぇー(今更)



イグニ口説きバーのゲストは中村悠一!
いつもは完璧に録音できてるのに、最初のドラマ部分がとれてない(涙)CM後しかできてないよぉ。アベハムゆうきゃーん(最近の呼び名)とれてる分だけでも近々レビュー上げようとおもいます。 




続きはまったくもって関係ないサッカーネタです。たらたらと愛する我が浦和レッズについて語ってます。2007年の総評。
またか!とか言わないで!!
よっちんの言葉を借りるなら、 「サッカーって素晴らしい!」ですから。




今日、せっかくの急展開なダブルオーを見れなかったのもサッカーの結果が響いてるからでしょうか。


本日、浦和レッズは負けました。
Jリーグ連覇はなりませんでした。

でも最初に一言。
選手のみなさん、お疲れ様でした。
そして来週がんばれ!まわりが何て言っても一番はあなたたちです。
大丈夫。サポーターがついてます。

ACL優勝であんなに騒いでましたが、あのあとガタっと調子を崩しちゃっいましたね。先週天皇杯4回戦でFC愛媛に負け、そして今日も負けるはずない相手に負けてしまいました。まぁ、こういう番狂わせがサッカーの面白さといえばそうではあるのですが…

今晩はTVをつけるとひたすら鹿島ばっかで辛いのでつけません。

2007年はほんまに浦和にとってよくも悪くもいっぱいいっぱいな年やったんやなぁ、と思います。今シーズンは通常の試合以外にも代表戦、ACL、をこなして試合数も普通の日本のクラブチームでは考えられない数でした。そんな中でもリーグではずっとトップにいてくれて、ACLも満身創痍になりながらも戦って、勝ってくれて。ほんまに十分やってくれたと思うのです。今からは考えられないけど、だってアノ浦和ですよ?Jリーグ創設当時からお荷物扱いされてたチームがここまで来たんですもん。
でももちろんここで満足はしてないです。やっぱり大好きな、なによりも愛してるチームですから上を目指してほしいです。

テレビでは相変わらず「来週のWCLは大丈夫か?」「こんなんでいいのか、浦和!?」なんて言ってますが、メディアは勝手だなーなんて思います。ACL一つ勝つと次はACミランだ!なんておだててたくせに。
大丈夫ですよ、だって何処までもサポーターは着いて行きますもん。

大丈夫。だって今まで他のJリーグチームはACLの段階で負けてたんだもん。リーグ戦だって一週間にこなしてる試合数が違うんですよ。浦和相手に勝てないほうがおかしい、ってたまに思ってしまう(まぁ、レッズサポーターですからね)

今はリフレッシュして、来週に備えてほしい。
そしてACミランを見る前に一回戦に集中してほしい。

最後に今日ラモス監督が言ってった言葉が響いたので載せときます。

目の前に大きな大会がある。こんなに嬉しいことはない。

本当にその通りです。
素晴らしいチームと試合が出来る、その喜びを忘れちゃいけないですね。きっとタイトルなんてそのあとについてくるものですもんね。

なんだかこんなにサッカーの話ししてたら笛!を読みたくなりました。どこにあったっけ?(笑)



ここでこんなにサッカーについて書いたの初めてだ!読んでる人、いるのか?(物好きだな…笑)ウソ、いたのなら感謝です。

とりあえず、ほんとうにレッズが好きってことを言いたかったんです。
スミマセン。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]