忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あと一日、、、、!!!
明日はついに 【たっつんライブイベ】 です

本当にドキドキしてます(笑)
ミクシィの知り合いといくのでちょっと楽しみ
だって周りみんなたっつんファンなんですもんね。
しっかりカバンに印つけていきますよ~

参加される方、よろしくお願いします☆




大きな仕事が昨日でひと段落してホッとしております
バイトの関係でTohの週末は日月なので今晩はゆっくりイグニ聞いてます☆ 
(口説きバーのゲスト、緑川だ☆
相変わらずパピヨントークv
鈴の関西弁な犬声が可愛い)
*女の子パピヨンに惚れてつれて帰る設定v

緑川「お前、ウチに来ないか?」 ≫ここだけだと萌えます、ヒイロ
鈴「ほな、いくわ(笑)」 ≫これですべてぶち壊し(笑)



でも!
ラジオ聞きつつも頭の中はルルーシュで一杯だったりします(笑)
Tohは流行のツンデレにはキュンとせず
よっちん的な
ツンデレツンツン
が好きなんやなぁ~(自称Sっ子なのに……笑)
ってなワケで追記には今週の秋番組の感想を~

Tohチェック中の秋アニメ♪

D Gray Man
金色のコルダ~primo passo
少年陰陽師
コードギアス 反逆のルルーシュ
銀色のオリンシス
マージナルプリンス 月桂樹の王子達
天保異聞 妖奇士
幕末機関説 いろはにほへと


とりあえずどれも一話を見て続行するか決めてますv






【D Gray Man】
これは大好きな西川さんのバンド[abingdon school boys]が主題歌やから♪
小林サンのアレンは意外とすんなり入ってきました。
そして何よりも良かったのが千年伯爵
やっぱホンモノはいいですねぇ。
モリモリもダイサクもマネするけど…さすが本家です(笑)
まだサクもすずも東地サンも聞けてないんでまだまだ追っていきます!

【金色のコルダ~primo passo】
ネオロマンサーとして外せないこの作品。
やっぱ○ーエーさんは素敵です!よくアノ豪華な声集めたなぁ。
異常にキラキラしてたけどここはやっぱネオロマ♪
香穂チャンもドラマCDでなれてたのでノープロブレム!(むしろGJ)
30分ひたすらTVの前でキャッキャしてました
これはもちろん見ますよ!

来週は清水@潤じゅんがちゃんとしゃべりますよーに(笑)

【少年陰陽師】
こちらもドラマCD、ラジオから入った作品。
セイビもそうやけどあさぎ桜先生の絵ってめっちゃアニメにしにくいねんなぁ~
甲斐田さんの叫び 「孫っていうなー!」がやっぱいいですね。
もっくんがいきなりコニタンになったり ≫違うって
某雑誌で萌えポイントは「もっくんのしっぽ」って言ってた通り、動くもっくん…めっちゃ可愛いですv

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
もうコレはルルーシュに萌えです。
幼馴染が敵対……どっかで聞いたような設定ですが(汗)
いいんです!それも含めて萌えですから
まだ謎ばっかですがサクも出てきたし来週が楽しみですv

【銀色のオリンシス】
なんとなく見てました(笑)
平井さんキャラの服の傾向が最近わかってきましたよー
素朴な少年トキト@入野クンはなかなか◎
でも……あの不思議っ子少女はいったい何?
すずのキャラが出てきて終わったんで来週見てこれは終わりかな?

【マージナルプリンス 月桂樹の王子達】
これはどーしようもなく声目当てですね(笑)
だって携帯の恋愛シミュレーションですもん
ラジオ育ちですもん!
すっごくEDが好きです。
あとおっきーの挿入歌v「君へおやすみ」(でしたっけ?)
私はやっぱ春也がいいですねv

【天保異聞 妖奇士】
MBSの土6ってことで注目番組なのかしら?
見ました。
笑いました。
ミキシンの役に(笑)
なんとなーく絵が気に食わなかったので見ないと思います。
よっぽどな萌えがない限り(血+のシフみたいな)

【幕末機関説 いろはにほへと】
こちらも時代モノ♪
なみーですv
絵もお話も声も上のヤツよりもこっちが好みですね
なんてたってOPが良い!(FictionJunction YUUKA)
サトリナちゃん(佐藤利奈さん)がかっこよい!
最近女性声優さんはサトリナちゃんと浅川悠さんが好きなんです。
GyaOはナイトヘッドとコレでお世話になりそうです。
ビバネットTV!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]