忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ぽぺら♪

合言葉は?

「谷山(笑)


今回のイグニ【口説きバー】のお客様は… 


岸尾ダイサク大先生!


チームダイスケ結成という大きな野望を胸にロッピンコンビに体当たりです(笑)


 【VitaminX】
の公式が更新されましたネ!(だいぶ前の話ではありますが)TohのデスクトップもポペラVitaminXですよ~サンプルボイスも更新されててまた日参しそうな勢い。今回好きなキャラはやっぱ小野クン(無難かな)…それか意外なトコで菅沼クンダイサクはポペラ可愛いし…B6ひっくるめて好きです。ようやっとよっちんのキャラにも愛着がわいてきました。ありゃスルメボイスですよ~聞けば聞くほど味が出るってネ杉田の「子猫ちゃん」がどうしても子安に聞こえるのはアタシだけ?(笑)



ピ「合言葉は?」

ダ「谷山!」 ≫あ、きしょーときしおネ(笑)相変わらず愛しいお馬鹿な子です。

今日はしょっぱなからマイペースで走り出してます、大先生。
CM明けの入りも

ダ「ハイ。きしのほうです。ダイサクです。」

そんな自由人ダイサクの気になる口説き相手は…意外にもダイサクの大いなる野望の餌食となる方でした(笑)

ダ「まぁ、業界にはダイスケってお名前の人がたくさんいるので≪チームダイスケ≫を組んでなにかやりたいわ  けなんですけどもそのリーダになっていただきたい人がいまして…」 ≫今日は腰の低いキャラです

ロ「待て。言いだしっぺのアナタがやればいいのでは?」 ≫後ろで鈴が笑いっぱなしです
ダ「いやいやいや~ダイスケにも順位ってあるじゃないですかぁ。それで声優界のダイスケナンバーワン、郷里大輔さんにお願いしたくて…」
ピ「わぁーハードル高いですねぇ。って!ちょっと待ってください!予行練習の相手は僕だから僕が郷里大輔さんをやらなきゃいけないんですよね」 ≫ファイトだ鈴!

ピンピンいわくいまだかつてない具体的な相手を口説くシチュエーションは風の強いビルの屋上!?
ダ「なんとなく高いとこにいきたくて…」 ≫ほんまもんの自由人です。

そして口説きなんですが…今日は無理! ≫始めてですこんなこと。


だって、


ピ「無理あるよ!だって僕郷里さんで相手も郷里さんばなんだもん!」 

どーも公共の電波でモノマネをしたかっただけの大先生。これにはロックンも

ロ「頑張って。ダイスケファイブとして。」
ダ「5人!?もっといるよ~」




さてさて気を取り直して…改めてゲスト紹介!
ロ「はーい今夜のゲストは(ゲホゲホ)岸尾大輔さんです!」 ≫みっちゃん咳き込んだ!花粉症に負けるな!
ダ「(笑)どーも。岸尾ダイサクですvあの、大丈夫でした?」

ピ「ご無沙汰だねー」
ロ「おい待てよ!君たちスターメンなんだから!」 ≫心なしかスタ☆メンが来るとみっちゃんのテンションがあがってる気がする…
ピ「僕は会ってるよ。でもこの番組は…」
ダ「二回目です」
ロ「げーんきだったの?」 ≫訛った!
ピ「元気は元気でしたよ」 ≫なぜか答えるピンピン
ダ「何だと!」 ≫そしておなじみのキレボケ(笑)

話題はずーっと気になってたこの前のフルキスイベ!ピンピンとダイサクは共演してましたもんね。もちろんここでも気になるネタは、

ピ「彼はねぇ、メイドの格好をしたんですよ」
ロ「え?どのへんのメイド?」 
ダ「どのへんって…」
ロ「長め?」 ≫どーもスカート丈が気になるみたいです。
ダ「長め?膝丈くらい?」 ≫どーして鈴に聞く?

ロ「お前似合いそうだもんなー女顔だもんな」
ダ「いやーでも写真見たら厳しかったですよ」 ≫そんなことない!
ロ「写真はね。そのときの気とか載せてくれないもん。」
ダ「メイドチェック厳しいよ。動画ならきっと大丈夫だけど…」 ≫そう?じゃあDVD買っちゃうよ?

可愛かった猫耳メイドでしたが、
ダ「僕的にはイマイチ…んんん!って感じです。まァ若い頃に比べると…」 ≫え?若ければいいの?(笑)

昔舞台でも女装メイクをしたダイサク。
ダ「テンションあがった!すごいね!」
ピ「それは三ツ矢さんがすごいんでしょ」 ≫やっぱ扱い慣れてますネ

お話は女装から女声へ!スタ☆メンで女性の叫び声が必要だったときも出動したそうです。みんなが「どーする?」っていってたときにサッと「俺やるよ」って出てきたって。女声でもオトコマエですよ!そんなダイサクはロックンお墨付きの可愛コちゃんボイス。

ロ「可愛い女声といえば山口勝平クンと岸尾大輔」
ダ「まぁ、性別を越えるのは僕の目標なんで…」 ≫もうVitaminXで越えちゃいましたよv

ロ「お知らせとかないの?」
ダ「明日休みなんで確定申告やりまーす!」 ≫そーゆーお知らせ?


相変わらず嵐のような人です。
でも心地よいのは何でだろう?

ダ「二度あることは三度がさねでまたきまーす」ってことで早く着てほしい!



チーム大輔って本当に実現してほしいです!小野クンとかも前どっかでぽろっと言ってたし…すでにネオロマ4大輔がいるから夢実現も遠くない?






PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]