忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ビバ☆ビバ☆。。。。。平川(笑)
ほかの事言う前にコレだけ言わせてください。





















これはかなり本気な一目惚れ



初の聖地参戦でした。
自分への誕生日プレゼントの意を込めて。

もう。ほんとうに。何から話したらいいのかわからへん
それくらい興奮します。
ただネオロマンサーで良かったv

だって!初生ダイサク!生平川!
三階席やってんけどなかなか良く見れました☆
もうほんとうに自分がFlyHighでVivaVivaBeat!


ゴメンナサイ。そろそろスリッパで殴ってやってください(平謝り)

こんなテンション高めなイベレポです。
ライブでメモれなかったので曖昧な記憶で頑張りました。
でわ、興味のある方…どうぞ!

neoromance live



◆◇ネオロマンスライブ2006Autumn◇◆
出演:アンジェリーク:森川智之・堀内賢雄・岩永哲哉
  遙かなる時空の中で:保志総一朗・鳥海浩輔・高橋直純
  金色のコルダ:伊藤健太郎・森田成一・岸尾大輔
  ネオアンジェリーク:平川大輔


本日のファッションチェック! ≫三階席で見えなかったもの、勘違いとかあり得るので注意v
モリモリ→白ジャケット(2Heartsのときのやつ?)下は黒?
堀内サン→黒シャツ&黒パンツ ≫真っ黒にキメててかっこいいオヤジでしたv
岩永さん→こちらも淡めな白ジャケット ≫メガネ萌え!
ほっしー→黒パンツにいつもどおりシャツonTシャツ!今日はシークレットブーツ?(笑)
直にぃ→相変わらずnaotoでしたね。ほつれてる赤と黒のニット!≫だぼだぼな袖でマイクを持ってるのが可愛い!
鳥ちゃん→こちらもいつもどおり。黒っぽい上下に帽子。
イトケン→緑なジャージにジーンズ。カジュアルにキメてますv
まぁくん→最初はジーンズに赤いプリントの黒Tシャツ。歌のときは爽やかに白シャツに赤っぽいネクタイ。
ダイサク→白ふちなグラサン。シュールな黄色プリントなTシャツにジーンズでした。最後グラサンをカチューシャみたいにつけてたのが可愛い!
平川大ちゃん→上下黒のお召し物。細身な彼のラインが引きたつ洋服でしたv


まずはパンフの感想~♪
テーマはハードロックって感じなのでしょうか?
なんとなく皆様めっちゃキマってました。ホントに声優さん?って思っちゃうくらい
それにしてもグラサン率が高いなぁ~
ダイサクのグラサンとか…もうウケ狙いに走ってますよねぇ、ありゃ。
カーニバルじゃないんだから ≫もう。愛しいなぁ。こいつ。

*******************
パンフの対談で初日一番にはなりたくないと言ってたモリモリ
ドンピシャきましたね。
スモークの中から登場"Question"を熱唱
そして歌の終盤に階段上に共演者の方々
音楽にノリながら自己紹介~
ほっしーはいつもの『ぱっぴー』
ダイサク 『ろっくんろーる!』 ≫それ☆メンのネタでしょ!
初々しい平川さんが本当に可愛かった。
だってラブレボのなみーとのダブル大輔なノリしかしらないから。なんだか新鮮。

お次は鳥ちゃん! "黒き氷塊の楼閣"
鳥ちゃんの歌はなんだかスタンドマイクをなぞる手つきがエロかったです。パンフ予告通り!
ってかアナタの声自体がエロい(笑

続いてのライブは初のネオライのイトケン。曲は"太陽の粒子"

そして素敵オジサマ堀内オスカー賢雄の"Glamorous Venus"
カモン!カモン!カモン!


【コルダアニメインフォ】
チームコルダのお三方登場。プチアフレコしてくれましたv
 土浦 マネしないでくださいよ
 柚木 まぁねぇ(マーネー)
 火原 柚木すげぇ!
 柚木 まーねー(笑)

まったくダイサクの独壇場です。アドリブですよね、コレ。
コルダのアニメの予告も見れました。
カノンさんのメッセージもありましたね。綺麗な方。

久遠 柚木はバラを背負ってましたね(笑
ダイサク 柚木だからねぇ 火原はカツサンドを背負ってるよ
森田 笑
久遠 土浦はピアノの前に横からすっと出てきますし
イトケン あれ、実はしょってますから
森田 グランドピアノ背負ってんだ
ダイサク 実はねぇ

アフレコ話も聞けました
仲良しのコルダチームは収録後お食事行くのに今のところダイサクだけが不参加だとか。
先日石川さんにも疲れてるね、と言われたそうです。
だいずイベの準備で死んでたそうです ≫この夏イベラッシュでしたもんね。
この三人、暴走が止まりません。久遠さん、負けるな!≫笑

そしてダイサクのアフレコのコメント
ダイサク「(スタジオの)室温は21度がベスト!」≫3話までアフレコして学んだのはソレ


【バラエティーコーナー①】

最初のバラエティーコーナーは歌詞の穴埋めゲーム
火原の曲から出題のためまぁくんがヒント役として参加
回答者は平川さん、ほっしー、直にぃ、モリモリ

問題となったのは火原のWISH!
≪○○に見える。絶対!ってしろつめ草の輪っかのせて笑った≫
曲が出てもイマイチどれかわかってない森田 ≫オイ!

ほっしー 「この前の歌詞を教えてよ」
≫ダメです、ほっしーそんなことを聞いては(笑)だって森田わかってないもん。
たじたじの森田(笑
ちなみに答えは【王様】

ダメダメ回答陣は 
平川「力士」
ほっしー「社長」
直にぃ「すもう」
もりもり「関取り」
もりもり 「おしい!あとちょっとでロイヤルストレートフラッシュだったのに!」≫何のゲームですか!

そんな回答陣に森田の一言「みなさん、コレ、ネオロマンスですから!」

【愛のささやきコーナー】

最初はもちろん帝王モリモリ
階段に座ってゆっくり読んでくれます、エルンスト
終わったら上の赤いポストにいれるんだけどモリモリは「やっぱ自分で渡そう」拒否りました!(笑)
二番手は……バタバタバタ…………
森田@火原
ピンクの指輪を渡す設定。もうあせり加減とかすべてを体で演じてくれる森田。
さすが役者出身!うまいんです。本当に。
最後は「その他の郵便!」≫ポストの仕分けです。コレがこのあと伝染して…
三番手は再びコルダの土浦
イトケンの土浦ボイスは本当に好みです
最後は火原に対して「郵便・はがき」
次は鳥ちゃん
手紙がしっかり縦書きだったのがすごいです。
私、敬語キャラに弱いみたい。
ラストはもちろん賢雄@オスカー
この人のお嬢ちゃんvにはメロメロ~
ってかご本人のシャツの空き具合がセクシーvvv≫どこ見てんだか

お次のライブは…
岩永さん@セイラン"Illusion~幻の蝶"
初岩永サンだったのですが素敵な眼鏡オジサマでしたv

森田は…歌うまいです。
火原の"Share"
声がすっごく出てて気持ちいよ

コルダの次はダイサク…もう可愛い!可愛い!(何回言うんだ?)
新曲"Sweet Secret"
本当に。感想の合間に横に走り回るんだけどもう行動のひとつひとつが愛しいよ。
歌い方…黒柚木でしたよね(笑)

ばっぴー総一朗はあっつんの"暖かき追想の湖に"
ぱっぴーのキャラらしい可愛い曲v
カラオケで歌いたい!


【バラエティーコーナー②】
今度はマッチボイスクイズ…ようは神経衰弱です
メンバーは鳥ちゃん、イトケン、ダイサク、岩永さん、賢雄さん(この順です、コレ大事)

久遠さんの一生懸命なルール説明もむなしく、ジョーカーカードを取りに行こうと意気込むお馬鹿さんが約一名(笑)
順番決めで鳥ちゃんと賢雄さんでじゃんけんすることに。
ここで出ました!浪川式ジャンケン

ダイサク「コレ、順番大事だよね。どっちからって大事だよね!」
イトケン「お前どっちでもかわんねーから!」

久遠さん「いいですか?」≫この人すごいです。ダイサクの扱いに慣れています(笑)
ダイサク「あっ、はい。コント終わりました。すみません(笑」

みんなの仲良しさがあふれてたコーナー
カードの色がイトケンのジャージと一緒で盛り上がったり
一発目で賢雄さんがダイサクの狙ってたジョーカーカードを引いちゃったり≫めっちゃ悔しがってました
ちなみに優勝は勝ったつもりだった賢雄さんではなくイトケン
 声は森田、ヒロキくん、直にぃ、あと一人忘れた!


歌もクライマックス≫この言葉聴くとかみゃーを思い出す(笑)

ここがToh的本日のメインイベントでした!
平川@ベルナール"Happy Date"
ベルナールにうっかりKOIというものにおちてしまいました(笑
終わったあとに 「とちっちゃった」と告白。
はにかみ笑顔が可愛いのさぁ~
会場からちらほら「お兄ちゃん」コールが(笑)≫作品違うってばv

モリモリ"忘却へのオマージュ"
今までアンジェはCDまで手が回らなかったけど、コレは本気でほしいと思いました。

ラストはライブといえばこの人!
ひっさびさのネオロマ参加の直にぃ
しかも大好きなイノリの"蒼い秘密の夢を見た"
しょっぱなからのダンスがかっこかわいいv
途中で片腕を脱ぐし♪
ラストは「ちゅっ!」の音つきで投げキッスするしv

フィナーレはいつもどおりみんなで≪僕たちのAnniversary≫
会場がひとつになって本当にいい歌。
はしから一人ひとり歌います。
んでダイサクの番。
なんと!平川大ちゃんと「ダブル大輔でーす!」とかいって肩組んで熱唱♪
帝王のときは直にぃを手招きしてなんと二人のハモリも聞けました♪

そーいえばネオロマって業界の大輔をほぼ制覇してますよね。
アンジェ ユーイ@浪川大輔
コルダ 柚木梓馬@岸尾大輔
ネオアンジェ ベルナール@平川大輔
             小野大輔


多いなぁ大輔…笑



アンコールは素敵にみんなの曲のサビをメドレーで聴けました!
本当に凄い!

堀内 ではラストはこの人に締めてもらいましょう
だれだれ?と見回す共演者?
会場もえっ?という期待の声。

その人とは鳥ちゃん
しっとり歌い上げてくれました。

Viva!Viva!Beat!ではダイサクと鳥ちゃんの仲良しっぷりを堪能v




本当に本当に参加して良かったとおもうイベでした。
声優さんたちが愛して、私たちが愛して、そんな力でできてるんだなぁーと。

今度のイベは12月のアンジェイベ。
参加したいけど日程調整しなきゃv
いつかコルダ音楽祭みたいのやらんかなぁ?
そんで今回できなかったコスもしたいやっぱり自分にとって声とはなくてはならない存在なんだなぁ

誰か一緒に参加できる人募集!(笑

ながながと失礼しました~



ふぅ~疲れた


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]